今日っ

  • ℃-ute 公式ブログ/今日っ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日っ 画像2

おつカレーライスっ



今日ゲキハロ
三回公演でしたあ


なんか、やっぱ
緊張する


自分が出る出番一回一回緊張してました(笑)
いい意味なのかな?


これからも、
いい緊張感でいきます



にしても来てくれた
みなさん、有り難う
ございましたあ




今日の私服

今日かっこいい系かな?


明日もゲキハロ
あるので頑張ります


ちょ←(清水佐紀)ととりましたあ

楽しいっ

話合うしね



んぢゃ、さらばぢゃーあ


 
  • コメント(全208件)
  • とりがら 
    9/20 06:47


    おはようございます

    おつカレーライスわずです

    出番ごとに緊張するのは悪いことじゃないと思います
    でも、あまり緊張しすぎるのは良くないかも…

    程よい緊張感だといちばん楽に出来ると思いますb

    私服、何かワイルドですね(^ω^)

    今日も頑張ってください



  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    9/20 06:55

    おつカレーライス


    緊張感大切


    気を抜いたら、怪我の原因にもなるし


    まぁ〜、頑張れい

  • ミト 
    9/20 06:56

    3公演、おつカレーライス

    確かに、絶姫は黒髪のほうがいいよね

  • アリオス 
    9/20 07:11

    三公演、おつカレーライスだぁよ

    今日もなのね

    たのばって!

  • *M-ina* 
    9/20 07:22



    おはまいまい


    まいまいが嫌いな雨だけど
    今日もたのばってこ



  • KIYO 
    9/20 07:26

    舞ちゃん、おっはよ
    昨日はおつカレーライス
    日は……雨で
    早く晴れが続けてほしいです……
    日も1日頑張ろう

  • ℃級戦艦 
    9/20 08:02

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日の舞台3回公演、お疲れ様でした〜

    昨日の1回目公演見に行ったよぉ
    確かに舞ちゃんの役は役としてもちょっと緊張しちゃうかもしれないですねぇ〜
    でも佐紀ちゃんの役のお話に深みを出すので体当たりでがんばってくださいねっ(笑)

    では、今日の舞台でも舞ちゃんの魅力存分に出しちゃってくださいねっ

  • たぁ坊委員長♪(TAKAHIRO) 
    9/20 08:14


    おはおはヾ(@°▽°@)


    今日のゲキハロ観に行きまーす!
    カラオケからのー、ゲキハロ( ´艸`)
    3回公演お疲れちゃん!!
    絶姫様可愛いからなー。平八郎と換わってもらいたいわ―

    私服、かっけーな(°∀°)b


    ではでは、また後で(笑)



  • まいんこ 
    9/20 08:15

    3回公演おつカレーうどん

    あまりにも
    緊張感がないとダメだろう
    また緊張感が出すぎると
    失敗しちゃうかも
    むずかしいですよね

    演技に関して
    いろんな評価があると思いますが
    回を重ねるごとに
    よくなっていけば
    いいのかなと思いま

    演技に取り組む気持ちが
    見てる人にも伝わればいいかなあ

    今日の私服ちゃんも
    いい感じです
    おやすみっつ
  • ともくん 
    9/20 08:24

    俺もたぁ坊ちゃんと一緒に行きますぜ

  • かれん 
    9/20 08:38

    おつカレーライス


    今日もがんばって(`・ω・´)
  • からあげ 
    9/20 08:43



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    うう〜、久しぶりの雨だね

    気温もかなり低くなってるから、家でて「寒っ
    と思ったよ(笑)
    つかまた台風来るらしいから気を付けて

    あ〜、これで秋が来ちゃうのかな

    晴れたらまた夏戻ってこ〜


    今回の死守組の舞台、何度でも観たくなるな〜

    今日観れないのがほんとツラいよ(笑)

    ストーリーの切なさ、戦闘シーンの熱気、そして絶姫の可愛さ…思い返すだけで胸のこの辺りがイテテ…ってなるよ(笑)

    今日会場に集まれる幸せさん達に最高の舞台を届けて

    ファイト〜


    でわで

    朝晩と冷えるから風邪ひかないようにね

    ほなまたねー

  • ノブ 
    9/20 09:04

    バケラッタ(画像は3枚が当たり前と思っていただきたい)
  • まさんげ 
    9/20 09:05

    お疲れ
  • 壁|-ω-)┛都筑の磯 
    9/20 09:29

    まいま
    おはようございます

    昨日は3公演
    おつカレーライス

    緊張感しつつも役を楽しんでください
    まいまいに期待してますか

    天気悪いみたいですが夕方には行きますよん♪
    壁|-ω-)┛
  • みんなのボス@茉麻様love 
    9/20 10:07

    おつカレーライス


    ゲキハロお疲れさま


    かっこいい

    そうゆうのもいいね


    いつき
  • ろぼいち 
    9/20 10:41

    おつカレーライス


    良い緊張感は大事よ

    浮き足立つような感じを、
    緊張感持つことで、
    ちょっと冷静になれるからね〜


    まぁ、
    自分が、「どんな時もプラスに考えたい
    っていう願望持ちだからかもだけ


    3公演
    んとお疲れさまっ…
    いやっ
    おつカレーライス


    (
    )
    柄っ

    ゼブラがそうさせてるのかもだけど、
    ワイルドでカッコいいよ

    髪も、いい感じにボリューミーで好きっ

  • リョウ 
    9/20 10:56

    起きたなう(^o^;)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/20 11:10

    舞台お疲れ様

  • カズ☆ライダ〜。 
    9/20 11:20

    おはよー舞ちゃん



    おつカレーらいすぅ


    DVD収録お疲れ様

    発売楽しみにしてる



    私服は柄がロックでカッコいいね



  • ボノ 
    9/20 11:30

    舞ちゃん、お疲れ様でした
    初めて観劇させてもらったけど、いやはや〜舞ちゃんの姫オーラにはやられまし

    めっちゃ可愛かった

    後はステージではなるべくキリっとして笑わないようにすればもっとよくなるね!!
    二日連続で大変だけど、今日もガンバレ

  • ナオキ 
    9/20 12:27

    おつカレーライス


    昨日は3公演お疲れ様です


    毎日緊張感をもって舞台に立ってるのはいいことです


    私服いつもと違ってカッコイイね


    佐紀ちゃんとのツーショットも可愛い


    今日も舞台頑張って

  • kenken76 
    9/20 12:35

    舞ちゃん、おつカレーライ


    1日3公演、本当にお疲れさまでした。
    DVD収録公演でもあり、違った緊張感もありつつの1日だったんじゃないかな。

    昨日もたくさんの方が見に来て下さったそうで
    「死守組」も順調に進んでいるようですね!

    今日は夜の公演だけですね
    初演以来の舞台を本日観に行きます。

    ちょっとお天気は冴えないけれど、サンシャイン劇場ではキレッキレの舞台を見せてくださいね。
    舞ちゃんの役も、日に日に深くなってきているのかな

    では、また夜に!
  • まつじゅん 
    9/20 12:44

    そうだねぇ
    昨日も見たけど、舞ちゃん緊張すると
    声がうわずっちゃうし、早口になっちゃうから
    もう少し落ち着いた方が、いい感じになる気もするね
    うん!


    私服は確かにまだあんまり見たこと無いけど、
    確かにかっこいい感じがする。

    清水佐紀ちゃんって、キャプテンやってるときは真面目だけ
    それ以外は舞ちゃんと確かに合う感じはするなぁ。

    またお出かけすればいいんじゃない?
  • HIЯO 
    9/20 12:55

    DVD収録あったんだよね?お疲れさまでした。

    今日の私服、舞ちゃんにしては珍しく激しいね。れーな団長と並んだら最強!かな?
  • ピーチ 
    9/20 12:56

    ちょと舞ちゃんは4歳離れてるのに話合うなんてさすがだね(^-^)
    私服かっこかわいい!
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/20 13:01

    こんにちは
    舞台おつカレーライ
    佐紀ちゃんと仲良い
    2人とも可愛すぎる(何回も言いたいよ
    私服カッコイイよ
    話すのに年の差関係無いよ
    今日も、楽しく頑張ってね

  • デニー@筋肉 
    9/20 13:16

    おつカレーライス!

    だからちょってなにし笑
  • 天ちゃん 
    9/20 13:58

    なぜにちょ


    清水佐

    しみずさき

    シミズサキ

    SIMIZU SAKI


    『ちょ』との関連がない


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/20 14:20

    萩さんおつかれーらいすーん(℃ε℃*)

    オレも早く見たいなぁ・・

    ていうか、『ちょ』のあだながどうしてそうなったのか気になってる人が多いみたいだから説明してあげたほうがいいよ(笑

    まぁオレはわかるけどねー


    萩さんまだまだ夏気分ですなぁ

  • マキ 
    9/20 14:45

    佐紀ちゃんと仲良しだね^
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/20 15:35

    おつかれさま‼めっちゃ緊張するよね
    分も舞台、楽しみになってきた\(^o^)/私服、かっこいい‼今日も頑張ろう(^-^)/舞台、ファイト\(^o^)/
  • ほのか。@前向き隊エース 
    9/20 15:44


    おつカレーライス



    舞台頑張って



    埼玉から応援します

  • 成仏タン 
    9/20 17:51

    おつカレーライス


    舞ちゃ〜ん

    いま一生懸命向かってるょ


  • 千梨の道 
    9/20 17:56

    でた
     やんちゃな お姫様


    帰還セヨの 梨沙子お姫様とは、正反対な 幼い子供っぽさ&まいまいらしさの

    いい味が出ています
      

    間違っても、桃子を姫役にしたら・・・・  お話が180度 違う方向の作品になるので、

    まいまい姫で良かったと思います

  • りゅうな理由 
    9/20 18:16



    かわいすぎんだよ〜コノヤロ--!!

  • しーそ(しおり)@そ 
    9/20 18:45

    おつかれーらいす!! 今日カラオケで 世界一HAPPYな女の子歌ったら℃-uteのみなさんのコメント出てきて嬉しかったです!!
    た歌います(*´ω`*)
  • さつき(なこたん神推し) 
    9/20 19:18

    昨日観に行ったよ(≧∇≦)久々にまいまいに逢えて嬉しかったよ(≧∇≦)演技うまくなったね(≧∇≦)
  • ドレイン 
    9/20 20:09

    ゲキハロ三回公演おつカレーライ
    緊張しつつも役をどんどん楽しみていければいいよね
    私服カッコイイねー
  • うさぎーる 
    9/20 21:07

    がんば

  • まい・まいみぃ 
    9/20 21:11

    1日三公演おつかれちゃん

    いつも思うんだが3公演ってキツイと思うんだ。それをちゃんと演技出来る舞に感動です゚(゚´Д`゚)゚

    今日の私服…

    星☆☆半ですぅ〜

    かっけー系のサマーな感じかな?

    んぢゃね〜
  • King 
    9/20 21:36

    おつカレーライスっ



    まいまいの演技してるとこ観てみたいな〜☆
  • 辞めます 
    9/20 22:08





    お疲れさま

  • Atsu 
    9/21 00:23

    舞ちゃん、コメント遅れてごめん


    もう三回だね
    い…。

    でもやっぱり毎回緊張するよね


    いい意味なら良いんだけど


    なんかキャプテンと舞ちゃん似てるかも



  • #.おすず(・∀・) 
    9/21 10:03


    おつカレーライス

    常に緊張してると
    成功するよね


    がんばって


    ★桃花


  • あゆみ\JUMP/ 
    9/21 13:27

    まいま

    おつカレーライス


    めっちゃ私服
    可愛いし格好いい


    あゆみ
  • BAT 
    9/21 18:09

    最近はすっかり佐紀ちゃんと仲いいみたいだね

    年齢はベリキューの中で一番離れてるけどどんな話するのか

  • ゆき 
    9/23 11:19

    清水さんと仲良しになっていく感じがお二人のブログから良く伝わります
    細くなっていつも写真に「ぐはー」ってなっています
  • ちなゆず◢ 
    9/24 22:31

    いいね

  • りまっくす 
    9/26 00:40

    ゲキハロおつカレーライス
    (甘口)

    適度な緊張感は逆に成功に繋がるって言うし、やっぱ緊張感は大事だと思うよ


    ある程度の緊張感ないと、緊迫したシーンとかも気持ち伝わらないしね





    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『ゼブラーガール』(笑)

    見たまんまですww

    ハイ
    ちゃん英語の『zebra(ゼブラ)』を日本語に直すと


    うん…そうだよね(笑)


    まだまだイケイケな夏の服装だね


    今回のポイントのゼブラ柄のズボンがインパクト大
    (それを着こなしてる舞ちゃんもさすが…笑)


    でも…ちょっと顔が疲れてるカナ?(笑)
    これから、ゲキハロに合同ライブに、一番大変な時期だろうケド、頑張ってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)