敬老の日!

  • ℃-ute 公式ブログ/敬老の日! 画像1
中島早貴です。



今日は、

おばあちゃん家に行ってきました。


愛犬も連れてって、

ドタバタしちゃったけど、

ばぁちゃん家ひさびさだから、

めっちゃ嬉しかったっ(^^)


ただ〜、

ティディ男が、

あっ、トイプードルの愛犬です。

もう、走りまわっちゃって、大変っ


でも、最近やっと覚えた

「おて」

をばぁちゃんとじぃちゃんに

見せれたから、

プラマイ0だけど〜

ティディ男はどこ行っても、

やんちゃBOYです。笑



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全155件)
  • touch〜 
    9/20 02:35

    敬老の日かぁ

  • 夏海 
    9/20 02:51

    まにおじいさんとおばあさんに会いに行くと2人とも喜んでくれるよね

  • あーじん 
    9/20 02:52

    んばんはなっきぃ、敬老の日 祝 です
    テディ男にお手を必死に教えこむなっきぃ、想像出来るね。(笑)

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    9/20 03:15

    なるほど。
  • まー坊 
    9/20 03:18

    犬ゎ環境が変わると興奮するからね。ばぁ〜ちゃん孝行できたかな
  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    9/20 03:27


    今日も1日お疲れ様


    舞台マジでおつかれーらいすだね

    見に行けるかまだわかんないから泣けるorz

    千秋楽まで頑張って



    よし、とりま今日も1日頑張ろう

    おやす


    by 金髪まーくん
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/20 04:05

    なっき


    俺のおばあちゃん
    10年前に死んじゃて


    なっき


    おばあちゃん
    埼玉県
    家から、近いんですか?

    ティディ男

    可愛いよ〜

    れもんちゃん


    どうした?

    なっき

    可愛い

    写真

    Thank you


  • ロビンソン 
    9/20 04:19

    お疲れ

    ティディ男は元気でいいね

    オレも昨日おばちゃん家で猫触ったけど動物っていいよね、癒され
    おじいちゃんおばあちゃんは大切にね、オレはみんな死んじゃったからさ、沢山あってあげて
    じゃ、明日も1日頑張れー
  • S携帯 
    9/20 04:40

    ティディ男ボーイの写真はアメブロで見たよ
    相変わらず茶色い
    good

  • ☆EM0411☆ 
    9/20 06:23


    ディディ男ヤンチャヤバいのね〜(笑)
  • いとぅー 
    9/20 06:23

    なっきぃリフレッシュできたみたいで良かったですね
  • いいちゃん。 
    9/20 06:23

    かわいい。
  • マーク 
    9/20 06:37

    なっきぃ、おっはー、昨日は、1日おっつー(お疲れ様)。 今日も1日頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • ゆり【スノーフレーク】 
    9/20 06:39

    なっき

    可愛すぎる


    御祖母様 & 御祖父様
    行して、あげてくださいね

    早貴ちゃん
    、十二分に孝行してますね

    わたく
    の祖母は、二人共…
    十万億度に、旅立ちましたから

    そして
    ティディ男殿
    、相変わらずですね

    皆々様

    無病息災で、在らせますように

  • キノピオ(クマのタケ) 
    9/20 06:53




    なっき


    昨日の敬老の日に

    じぃちゃん、ばぁちゃんと

    楽しく過ごせてよかったね



    俺も昨日は仕事終わってか

    ご飯食べに出掛けたりして

    楽しい時間過ごしたから

    帰ってきてからもう爆睡(ノ∀`)笑



    ティディ男

    めちゃくちゃ嬉しかったんだろう



    「おて」出来るんだ



    そんなやんちゃBOYのおて

    見たいな〜







  • ミト 
    9/20 06:57

    なっきぃ、おはよー

  • ゆりえぴーす 
    9/20 07:02


    ティディ男かわいい



  • アリオス 
    9/20 07:18

    ティディ男、可愛いね!

  • KIYO 
    9/20 07:23

    早貴ちゃん、おっはよー
    日は最悪の雨です。台風の影響で、今日は1日中雨か
    早貴ちゃん、くれぐれも台風には気をつけてね
  • ℃級戦艦 
    9/20 07:52

    なっきぃ、おはようございます

    昨日はお婆さん家に行って来たんだぁ〜
    お婆さんもお爺さんも喜んでくれたみたいですねっ

    ティディ男君も開放感でいっぱいだったみたいですねぇ〜
    でも"お手"できるようになって、ちょっと大人になりましたかね(笑)

    では、今日1日がんばりましょう

  • アキヒロ 
    9/20 07:53

    ティディ男さんと一緒におじいちゃんおばあちゃん孝行お疲れさま
    ティディ男さんはどこへ行っても楽しませてくれるんだね。
    それでも「おて」をできるようにしつけられているんだから偉いよ
    オレも犬を飼っていたけど、そんなことぜんぜんできなかったです
    ご飯のときの反応はすごかったけどね(笑)
  • タナッキー 
    9/20 08:14

    なっき

    昨日は、おばあちゃんおじいちゃん孝行出来て良かったね


    テディ男くんも、嬉しく駆け回ってたんですね

    でも「おて」を披露出来て良かったね


    なっき
    もテディ男く
    も、いい休日を過ごすことが出来て何よりです

  • べる 
    9/20 08:41

    なっきぃおつかれさま〜


    敬老の日だったもんね〜

    ばぁちゃんたちも楽しかっただろうね

    ティディ男はやっとお手を覚えたんだ(笑)
    そんなティディ男がなんか…可愛
    (笑)
    ばぁちゃん達には賑やかな敬老の日が一番のプレゼントだね


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • むるあか 
    9/20 08:54

    お手って、今ごろかいっ(笑)…でも、そーいうふうにドタバタしたほうが、じぃちゃん&ばぁちゃんも嬉しかったりすると思うよ(^O^
  • ろぼいち 
    9/20 09:34

    ティデイ男

    カットした写真見たよっ
    可愛くなってたね〜

    まるっとなってて♪

    そんなティデイ男の
    「おて
    (〃´3`〃).。oO

    可愛すぎるでしょ〜
  • ともきち〜(俺たちツイてる!ラッキーだ!) 
    9/20 09:58


    ティディ男になりたい(笑)



  • SOUN℃-ONLY 
    9/20 10:02


    おはようございます!!


    敬老の日におばあちゃん家に会いに行けて、おばあちゃんとおじいちゃんめっちゃ嬉しかったでしょうね〜


    ティディ男もおばあちゃんとおじいちゃんに久しぶりに会えたから、嬉しくていつも以上にはしゃいでたのでしょう!!ってか『お手』を覚えたティディ男、きっとどや顔だったでしょうね
    (笑)



    でわ、また



  • リョウ 
    9/20 10:57

    起きたなう(^o^;)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/20 11:08

    敬老の日かぁ…。

    久々に墓参り行かなきゃな

  • ボノ 
    9/20 11:31

    あら、テディ男も連れて行ったのね!
    そりゃさぞ賑やかだったろうなぁ

  • ピーチ 
    9/20 12:04

    ティディ男かわいい~!
    ティディ男に会いたいよ!
    もちろんなっきぃセットで
    俺もばあちゃんじいちゃんに会いたかったけど昨日は学校でね…(--;)
    うちの大学頭悪いんじゃないかな
  • kenken76 
    9/20 12:34

    なっきぃさん、こんにちは

    おぉ、敬老の日におばあちゃんの家に行けたんだね!
    毎年忙しい中だから、当日にいけることはあまりなかったんじゃないかな。タイミング良く行けて良かったね。おばあちゃん・おじいちゃんも喜んでいたんじゃないかな。

    …まぁまぁ、ティディ男くんがいちばんはしゃいでいたのはさてお


    「お手」をマスターしたんだね。
    しっかり成果を見せられて、ティディ男くんも鼻高々だったんじゃないかしら?


    我が家のおじいちゃん・おばあちゃんは父方だけになってしまったけれど、じいちゃんは今年で98歳になるんだ。耳が遠くなったけれど、それ以外は元気いっぱい。いまだに自転車で出かけるんだもん


    なっきぃさんのおばあちゃん・おじいちゃんも、ずっとお元気でありますように
  • まつじゅん 
    9/20 12:46

    昨日はオフだったのかな?

    でも、
    ティディはお手をおぼえた
    ティディはレベルが1あがった
    ティディは走り回っている

    という感じだね。
    でも、なっきぃの家からおじいちゃんおばあちゃんの家も
    近いみたいで
    遊びに行きやすそうなのはいいね

    うちはもう、おじいちゃんもおばあちゃんも
    亡くなったか
    孝行できるうちに孝行した方がいいと思う。。。。。
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/20 12:57

    孫が来て、おじいちゃん&おばあちゃん幸せだろうな
    ティディ男は、やんちゃな所が良いんじゃない
    元気が1番良いよ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/20 14:28

    なっちゃんお疲れ様


    そっかぁ・・じいちゃんばあちゃんのところに行ってたのかぁ・・

    じいちゃんばあちゃんはきっと、なっきぃの顔見れただけで幸せだったと思うよー(UvU*

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/20 15:18

    なっキュ、舞美、舞。のコラボイベント、楽しみ‼今からも頑張ろう\(^o^)/
  • 千梨の道 
    9/20 17:52

    ティディ男も 久しぶりに おじいちゃん・おばあちゃんちに行け

    うれしかったんだろうね


    敬老の日に、行くなんてえらいと思いま



    帰還セヨ見てると・・・ なっきぃが、すごく小さく見えて かわいらしくおもえてきます


    ℃-uteの時は、身長普通に見えるのにね。。

    だって、℃-uteでは背が高い まいみ
    が、帰還だと

    小さく見えるんだも
      友理奈と茉麻が大きいから。。。


    反対に 死守せよ・・・・。  千奈美がでかく見え


    普段ベリでは、身長普通に見えるのに



    これは、平均身長・年齢・演技力で、グループ分けしたのか

  • りゅうな理由 
    9/20 18:16

    さすが(笑)
  • しーそ(しおり)@そ 
    9/20 18:44

    今日カラオケで 世界一HAPPYな女の子歌ったら℃-uteのみなさんのコメント出てきて嬉しかったです
    た歌います(*´ω`*)
  • ドレイン 
    9/20 20:08

    ティディ男くんのやんちゃBOY伝説は続くねー


  • 辞めます 
    9/20 22:08





    お疲れさま

  • Atsu 
    9/21 00:17

    なっきぃ、コメント遅れてごめん


    敬老の日、ちゃんとおばあちゃん家に行って来たんだ


    っていうかティディ男って

    笑った


    なんかなっきぃめちゃ可愛


    おやす

  • #.おすず(・∀・) 
    9/21 10:00


    おばあちゃんたち
    喜ぶよ〜(*^^*)

    ティディすき


    ★桃花


  • まいける☆ 
    9/21 11:51

    コメ遅れてしまった。。。
    なっきぃもリフレッシュできたかな?

  • あゆみ\JUMP/ 
    9/21 13:26

    なっき

    お疲れ


    可愛す


    あゆみ
  • BAT 
    9/21 18:08

    おばあちゃん孝行できて良かった

    ティディも嬉しくて仕方なかったみたいだし

  • Franztvontutu 
    9/21 21:30

    大好き
    っきぃ

    飼い犬は飼い主に似る。。。とは真理で

    ーフランツフォンツーツーー

  • ゆき 
    9/23 11:13

    テディ男も連れて行ってあげるのですね
    喜んでもくれて、おじいちゃん、おばあちゃんにもできる姿を見せられたし、良いひだったですね。
  • みかんえもん 
    9/23 15:27

    ティディ男くん楽しそう。
    お手して欲しいなぁ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)