帰還!(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/帰還!(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/帰還!(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/帰還!(あいり) 画像3
こんばんは

鈴木愛理です



今日は
朝8時頃から
JFN「サンデーフリッカーズ」に
まいちゃんと2人で
生出演させていただきました


朝早いってのは
このことです


まいちゃんがblogで
愛理楽しいとかいってくれてて
なんだか今テンション高め!

2人とも今朝は
テンション高め、
声低めでした
笑っ


でね、昨日
相当やりきったのか、
バタンキューで
寝てしまいそうでした



………が、
朝早いから準備しなきゃ、
って顔ペシペシやって
お風呂あがったんだけど…

なんか気付いたら3時とかで


5時とかに起きたから
意外と寝てない今日です


夕方とかに
眠気がきちゃいました


うひひ〜


久々にメガシャキに
お世話になったよ〜



そして今日は
「戦国自衛隊〜帰還セヨ〜」
を見に行きました!


1人1人の個性がはっきりしてて
みんなすごいなーって
思いました


私もがんばらなきゃー!
今日は
DVD収録が入ってたらしいけど
明日は死守組に
DVD収録が入ります



がんばりましょ!!


写真
まいと

写真
ラジオおわりに母と朝ごはん!
Denny'sにてアイスミルク

写真
帰還組のリーダー
くまいちゃん!



よし、明日に備えて
寝ます!

おやすみ(σω-)。о゜




 
  • コメント(全348件)
  • ☆ほし 
    9/19 12:33

    来てたんですね♪
    気が付きませんでした♪

    軍曹恰好良かったですょ♪

    Buono!で忙しいのに良くやってるなぁ
    って感心しました♪

    早くキャラがつかめると良いですね♪
  • ルンルンエイジ 
    9/19 12:35

    アイスミルク

    ごくx

    白いね

    白いと言えば

    なんか ミニストップの

    ソフトクリーム食べたくなった

    ルンルンなのだぁ〜

    愛理 ほら あ〜ん

  • しょーま 
    9/19 12:38



    昨日おつかれー
    今日もファイ

    しっかり休んでね

  • ゆうも 
    9/19 12:40

    お疲れ

    そうですか!

    今日収録ですか!

    照れるなぁ(^_^;)

    って 私が照れる必要は まったく無いのですが(^。^;)

    とにかく 仕事を早めに切り上げて 向かいます!

    初 死守なので ワックワク!です、ではまた後で!(b^ー°)
  • ☆EM0411☆ 
    9/19 12:44


    今日は収録入るのかぁo(^-^)o
    ファイ

  • KIYO 
    9/19 12:49

    愛理ちゃん、こんにちは
    日はお疲れ様です!今日も天気は良くないけど、無理せず頑張って

  • 蒼いイカズチ 
    9/19 13:08

    番組生出演お疲れさま、愛理ちゃ

    帰還組の観て刺激うけたかな?
    DVD撮影が入ると気合い入るね、頑張ってね愛理ちゃ

  • るん 
    9/19 13:13

    愛理の私服いっつも可愛い
    カワ

    まいまいみたいに毎日私服載せてくれたら嬉しいなあ(*^ι^*)♪
  • サイ19本のしょうちゃん 
    9/19 13:33

    知り合いの家

    夏カラダ見て
    くぎづけで見てたぁ


    愛理ってず〜っと見てても飽きないね


    ムネムのお疲れ様
  • kenken76 
    9/19 13:46

    あいちゃん、こんにちは


    昨日の曹長…もとい、早朝のお仕事はラジオの生出演だったんだね
    ごめんね、放送の時間はまだ寝てたよ


    舞ちゃんのblog、あいちゃん読んだら喜びそうだなって思ってたら、案の定テンション上がっていたみたいで

    もうね、こんなところが素直というか、かわいいなって思っちゃう


    ところで…昨日は睡眠2時間!?

    いやいや、意外ととか言うレベルちゃいますやんか


    死守組はお休みの日だったけれど、相手方である帰還組のお芝居も観に行ったんですね
    確かに帰還組は各キャストの個性が際立っている感じがするよね。帰還組を観て、自分の中にまた何かを注ぎ込めたかな

    さて、今日はもう1公演目がそろそろ終わる頃だけど、昨日の帰還組と同じ、1日3公演プラスDVD収録を今日やっているわけですね
    塩田さんも今日を「前半の天王山」って書いていたことだし、最後までしっかりと走り抜けてくださいね


    それじゃ、また。
  • ★マールッ★ 
    9/19 14:39


    ちゃんと寝ないとダメだょ

  • なっちゃん 
    9/19 14:48






    愛理可愛い!



  • ☆のりお☆ 
    9/19 15:31

    それしらなくてかなりSHOCK
    起きてたのにな…
    ちゃんと寝ないとダメだよ(泣)
    ただでさえ忙しいの
    (゚o゚;
    メガシャキってどんな味するの!
    今日のゲキハロDVD収録頑張ってね(^^)/

  • あーちゃん(オリヴィア姫) 
    9/19 15:33





    いつも愛理ちゃんタペの彼がお世話になっておりますm(_ _)m


    お疲れ

    今日の夜公演を観に行くよ


    今向かってるとこ



    愛理ちゃんいっぱい頑張ってたから、私も楽しみにしてたん



    稽古を経て、何回か本番をやって感じた雰囲気を生かして、今日も最高の舞台にしてほしいで

    期待してるぞ




    今日は親戚の家に泊まってたから彼氏様とはこれから待ち合わせ


    お互い休みだったのに夕方現地集合にしちゃったからかなりご立腹

    どーなることやら




    さて、残り半日だけど、
    今日も良いことありますよーに



    ゆうくんの彼女より( ̄▽ ̄)笑



  • ろぼいち 
    9/19 15:59

    朝から生放送お疲れさまっ
    (`・ω・´)ゞ

    聴けなかったけど

    面白かったはずっ 笑。

    ってか、、

    うひゃ


    意外とどころか、
    全然寝れてないよそれっ


    そこまでして頑張ったラジ

    なおさら聴きたかったわあ


    もっとチェックしよ
    _φ(・ω・´ )
  • 辞めます 
    9/19 16:03





    お疲れさま

  • ヒロシ 
    9/19 16:05

    この熊井ちゃんとの2ショット、いいなぁ〜!

    次回は、ゲキハロの舞台で、共演してもらいたいな。
  • M.D 
    9/19 17:27

    お疲れ様でした!
  • ゆうちゃん 
    9/19 17:37

    愛理かわいい

  • 鈴木 開司 
    9/19 18:42

    お疲れ様です

  • 竜脈 
    9/19 18:57

     今の時間に書き込んでも読まれないかもしれませんが、気にせず書きます。
     自分の好きな漫画に「JOJOの奇妙な冒険」というのが有るのですが、その主人公の一人は天才的なジョッキーながら、人気絶頂の時調子に乗り、人に恨みを買い、銃で撃たれて下半身不随になってしまいます。当然2度と馬には乗れず、とうとう家族すら見舞いに来ないようになってしまいます
     その彼が立ち上がり、もう一度戦おうとする理由は何か?
     脚を直すことでも、もう一度馬に載ることでもありません
    「人生を”0”に戻す」ことです
     自分の人生、どんなに堕ちたとしても、マイナスのままでは納得がいかない。そりゃ、目標は高い方がいいけれど、失ったものを取り返すだけでもあまりにもゴールは遠すぎる。
     せめて、マイナスから0に戻したい、命尽きる前に
     それが、この物語のテーマです

  • 竜脈 
    9/19 18:58

     それとは関係無いかもしれませんが、先日「めちゃイケ」にBerryz工房が出たのをご覧になりましたか?
     youtubeでもUPされ評判になっておりますが、我らが嗣永プロが大活躍です
     愛理ちゃんが抱く、「自分の中のハロ!プロ、憧れのモーニング娘。」のイメージがどんなものかはわかりません。
     自分の中のイメージは、ツンと澄まして歌っている女の子ではなく、本音丸出しで一生懸命頑張っている。その姿が清々しく、狙ったわけでもないのに最高のバラエティに仕上がっている。
     ファンだとかなんとかを度外視して、腹の底から笑える。そういうものでした
     いつの世も、人生そんなにいいことなんてありません。
     仕事や学校でうまくいかない。自分が良くても家族が病気。自分のせいじゃないことで怒られ責任を取らされる。そんな嫌なことを忘れさせる一服の清涼剤、それがかつてのモーニング娘。でした。
     モー娘。が問題を解決してくれるわけではないですが、嫌なことを忘れられるだけでも大事なことです。
     自分はファンではありませんでしたが、笑うことはできました。
     そういうパワーが桃子にはありました
  • 竜脈 
    9/19 18:59

     Berryz工房はちょっと澄ましているところがあり、好きではありません
     嗣永桃子さんはどうしても、メンバーから浮いていると感じられることがあり、大学に進学したこともあり、うまく行ってないのかなと。
     また、自分のイメージではホテルなどでメンバーがはしゃいでる時でも桃子は一人部屋で本を読んでいるタイプ。みんながオシャレや旅のお土産などで散財している時でも、着たきりスズメで、安いTシャツは無いか(お土産として)必死で探している感じ。進路についても運任せにせず、自分で切り開こうと考えたのかもしれません。
     現実を見据え、落ち着いて人生を奔走しているモモチ。
     自分も学生時代貧乏(今も貧乏)だったので分かります。
     もちろん、ハローの活動での収入はそれなりにあると思うのですが、今、そこそこ売れていることで安心せず、蓄えたり、大学の資金にしているかもしれない
     そんな風に思うのです。


  • 竜脈 
    9/19 19:00

     一番しっかりしている子。さすが「仔犬ダン」で主役を張ったのは伊達じゃありません。モーニング娘。>ハロー!プロジェクト・キッズ>S/mileage以降に入ったメンバー。大きくハロ!プロの歴史は3つに分かれていくのだと思います。

     モーニング娘。の歴史には、やはり拭うことの出来ない汚点もあります
     CD売上げが10万を切ると、かつての勢いは無くなりました。
     嗣永桃子はハロー!プロジェクト・キッズのお姉さんとして、ZYXのメンバーとして、ハロ!プロの歴史を「0に戻してくれた」気がします。
     簡単なようで、ここまで来るのに9年かかりました

     モーニング娘。の妹分として出発したBerryz工房。
     その船出は波乱に満ち、モーニング娘。の恩恵などカケラも受けることが出来なかった。「もっと楽勝」と誰もが思っていた。なんとか軌道に乗ることが出来ても、
     「これでいいのか?」誰もが疑問に思っていた。
     ℃-uteはさらにその後発で、勢いに乗ったように思えて、節々で重大なダメージを受け、なんとか跳ね除けてここまで歩いてきた。

     前田憂佳は第3の世代(愛理ちゃんとは同学年だが)。
     その姿をじっくりと目に焼き付けている。

     いろんな意味で「やはり鈴木愛理」が大切になってくると思います。
  • stac 
    9/19 19:07

    やっぱ、愛理可愛いなぁ…


    ところどころ、素の若月曹長になるとこが可愛くて…


    3回目、見ないで帰ります
    かなり遅くなっちゃうから
    今帰っても、愛理より遅く家に着くことでしょう。

    見えメできなくなって不便になったわ。


    2回目みんな、どうしちゃったんだろ?
    セリフ抜けそうになったり、小道具忘れたり、なんか取れちゃった

    ま、生の舞台を体感しちゃった感じでしたわ。


    やっぱ、飽きないわ…愛理ばっか見てたけど…
    好きな子をずっと見てるのは飽きないもんだね


    あ…芝居の内容も飽きなかったけどね


    ところどころ、突っ込みたいとこもあるけど…
    まだ、言えないもんね。

    では、また後でね



  • かト 
    9/19 19:07

    理、こんばんは。



    よく頑張ってるな。

    でも寝ないのは身体に良くないぞ
    上手く少しでも睡眠取れる様に、そこを頑張ってください。



    あ、それから舞台、頑張ってください。


    って、今も頑張ってるとこだね。



    またね。(、・ω・、 )/゙




  • ヒコ 
    9/19 19:21

    こんばんわ愛理ちゃん。
    昨日は2時間ぐらいしか寝てなくて大丈夫?今頃の季節は温度差が大きいから体調に気をつけてね!
    愛理ちゃんは仕事や学校で忙しいと思うけど休めるときはしっかりと休んで下さいね!
    今日はDVDの収録日みたいですね。良い緊張感で頑張って下さい。
    発売日が決まったら教えてね。楽しみに待っています
    熊井ちゃんと二人で何かできたら良いですね!
  • ドレイン 
    9/19 20:11

    生出演おつかれさま
    帰還せよ観に行ったんですねー
    アイスミルク美味しそう〜
  • BAT 
    9/19 20:26

    休演日だけどしっかり仕事もあって大変だね

    テンション高く過ごせたみたいだけど睡眠はしっかりとって頑張ってね

  • とくめいきぼう 
    9/19 20:30

    自分も帰還3回目観劇しましたよ


    いい刺激を受けたでしょう
    死守組も負けずに頑張らないとですね
  • KIYO 
    9/19 20:39

    愛理ちゃん、こんばんは
    日もお疲れ様です。十分に眠れましたか?明日に備えて、今日も頑張って

  •  
    9/19 20:45

    愛理お疲れさま(ノ><)
    頑張ってる君が好きだよー(笑)



    そしてゆいここだよ
  • ニトロバンコ 
    9/19 21:45




    愛理ちゃん
    だいすきです



    これからも
    がんばってるとおもうから

    大丈夫

  • カルダモン 
    9/19 21:56

    コンコ



    昨日の睡眠時間 見てちょっと心
    今日のDVD収録 おちかれ〜




    でさ愛理が 時々使うでし
    うげ〜、うひひ〜、うひょ〜とか

    めっちゃうけてます[笑]

    ブログ読んでて その言葉が出てきたら・・・

    ちょっとの間 先にすすめない


    ほんま効果抜群やわ




    昨日さ〜愛理が仕事 頑張ってた時ぐらいかな


    こっちは恥ずかしい話だけど 大阪をサ迷ってた[笑]


    昨日 友達と大阪で遊んで
    前から気になってた 551のHORAIが近くにあるらしいから行

    ってなって
    ナビ役の友達が 任せてって自信満々に言ったから

    任せたんだけ

    2時間 歩き回りました[笑]

    で思った 任せて って怖い言葉だって[笑]



    今日は しゃべくり ないしお風呂に入ってDVDでも観よっと



    明日も頑張ろ




    GOOD NIGHT あい






    アイスミルク美味し

    だ け ど 551のグリンティアイス食べたもーん[笑]

  • かなぴん 
    9/19 22:18


     
     牛乳のめない(;_;)←
  • ともちゃん。 
    9/19 22:57

    朝からお疲れ

    何か二人テンション高いよね!
    今回のDVDマガジンでも二人が一緒の時めっちゃテンション高い愛理が見れて嬉しかった(笑
    ちょ、寝て!

    って言っても仕事あるから仕方ないか…(´・ω・`
    休めるときはちゃんと休んでね。

    帰還組観に行ったの羨ましい!
    私はもう少し観るのが先になりそうなので色々考えながらその日を待つことにします。
  • りゅうな理由 
    9/19 23:32

    おつかれ〜〜らいすです!
  • あーびん 
    9/19 23:36

    愛理ちゃんの上官だって、とってもカッコよかったよ
    今日はゆっくり眠れたのかな。
  • トミー 
    9/19 23:58

    愛理ちゃんこんばんは^^
    またまた爆睡してた…毎回ごめんよお。
    今日は舞台3公演ほんとにお疲れ様〜
    感想は今日のブログに書くね。

    朝早くからのお仕事お疲れ様〜
    愛理ちゃんと一緒だと本当に楽しいんだろうなあ。
    朝はどうしても声が変だよねえ^

    なぬ、2時間睡眠だったとな…
    どうしようもない時もあるよね。
    3公演もこなした今日はどうかゆっくり眠れますように。
    メガシャキ…すっごい効きそう^

    帰還セヨもみんな頑張ってて面白かったね。
    舞台の深い意味とか、すごく難しくて僕もわからないこと
    多いけど、考えることで演技に深みが増すと思うから
    良かったら少しずつ考えていってね。

    今日はDVD収録だったんだね…
    緊張を感じさせない堂々とした演じっぷりだったよ^
    沢山写真ありがとう
    アイスミルクおいしそう^

    ではではどうかゆっくり休んでね。お休みなさい^^
  • mlapan 
    9/20 01:38

    土曜は行けなかったけど日曜の帰還組は見ることができました。
    死守組も絶対行きたい!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/20 10:45

    朝からお疲れ


    死守組も観に行きたいなぁ

  • リョウ 
    9/20 11:03

    楽しんで悔いが残らないように(^o^;)
  • ピーチ 
    9/20 11:48

    死守組も見に行きたい!
    けどもうチケット取れなそうなんだよね…(--;)
    DVDでチェックだね(^-^)
  • なき 
    9/20 14:40

    まいまいとあいりんコンビ結構す

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/20 15:11

    愛理ちゃん朝早くからお疲れさんだった


    メガシャキとか使うんだね


    プロ根性を感じまし


    にしても愛理ちゃんの服装なんか珍しい


    衣装かなぁ?

    赤とかあまり着ないし、そういう系もなんか珍しい


    舞台も頑張ってね

  • #.おすず(・∀・) 
    9/21 09:08


    お疲れさま

    愛理〜〜〜ちゃんと
    寝ないと体壊すよ

    忙しいのわ分かるけ
    しっかり睡眠してね


    ★桃花


  • あゆみ\JUMP/ 
    9/21 13:05

    あいり

    お疲れ


    ゆっくり休んでね


    可愛い


    あゆみ
  • なおちゃん 
    9/21 21:04

    朝早くから生出演お疲れ様でした


    あまり寝てないみたいだけど大丈夫かな〜?

    帰還組の方は観に行けない
    (;-Д-)

    愛理ちゃんの写メ見てたら牛乳飲みたくなった


    支離滅裂なコメントでごめんちょ

  • むっぴー 
    9/22 02:17

    愛理ちゃん、こんばんは


    朝早くからラジオお疲れさまです

    舞ちゃんとのコンビはハロショイベント以来でしょうか。
    イベントでは割と多い組み合わせなので安心して聞けますね
    といってもラジオ自体は聞けませんでしたが


    テンション高い愛理ちゃん見たかったですね。
    って2時間しか寝てなければハイテンションにもなりますか
    空き時間とか寝られるときに少しでも寝てほしいです
    睡眠不足は肌にも良くないですし


    帰還セヨの方は帰還できるかどうかがポイントなのですかね
    パンフレットではまいみちゃんが本人と全然違うキャラみたいなのでそこも見所かも

    一度は見に行きたいです。

    DVD収録は緊張しますよね
    その緊張感をいい方向に持っていけるといいですね。
    愛理ちゃんならきっと大丈夫です



    舞ちゃんとのツーショットは私服でしょうか。
    全身見たかったです


    朝ミルクは美味しかったですか。
    デニーズといえば℃-uteハワイツアー中に何度か行ったこと思い出しまし


    抹茶ーず久々の登場ですね
    舞台は違う組なのであまり活動できないですね


    では、おやすみなさ

  • ちなゆず◢ 
    9/24 22:29

    いいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)