3回公演

  • ℃-ute 公式ブログ/3回公演 画像1
中島早貴です。



戦国自衛隊女性自衛官帰還セヨ

3回公演無事に終わりました〜


でも、

また3回公演の日があるから

そんときに備えてもっと

鍛えなきゃっ。


あ〜、

演技って難しい!


しかも中さん、

滑舌がやばしっ!!


ま〜じで

苦手なセリフがあるんですよっ


頑張らなくちゃっ!



-ナカジマサキ-




 
  • コメント(全210件)
  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    9/19 08:23


    昨日はお疲れ


    戦国自衛隊見に行きたいけど忙しくてなかなかorz
    行けたら行くからね!!

    よし、とりま今日も1日頑張ろう


    by 金髪まーくん
  • 〒ゆうちょ@なっきぃ  
    9/19 08:44

    2shotかわいすぎる!!
  • いとぅー 
    9/19 08:53

    帰還セヨお疲れさまです!
    ようやく私も見に行くことができました

    なっきぃの動きはキレていてカッコ良かったです!
    千秋楽まで頑張ってください!
  • つむライト姫@甘酸っぱい春に黒羽さん 
    9/19 09:01

    写真のま…まいみぃーがかわいす


    リアルに照れ
    (笑)

    中さんふぁいと!
  • tamchan 
    9/19 09:01

    ハードな3公演お疲れさま

    昨日帰還せよ観に行きました♪
    原作とかなり変わってるんだけど、不思議と読み終わったときの感情と良く似たものを感じれました

    なっきぃ演じる七海が面白いよ
    今までにない役だし、なっきぃ上手いなと思いました

    何個か好きなシーンが出来て、それ観るの楽しみです♪( ´▽`)

    自衛官5人の演技でお芝居が、ガラリと変わりそうな難しい作品だけど楽しんでくださいね♪

    また観に行こ=3
  • donkey 
    9/19 09:02

    おはなっきぃ〜^^

    3回公演お疲れ様でしたm(_ _)m

    2回目見に行ったよ(^_~)V

    なんか楽しそう演技してたねo(^-^)o

    滑舌の件だけど、

    苦手なところはゆっくりしゃべれ

    いいんじゃないかと思うよ(゚д゚)(。_。) ウン

    健闘を祈る(`・ω・´)ゞ


  • サブロウ 
    9/19 09:12

    ナッキィ、℃-uteブログやAmebaさんのナッキィブログは更新があるけど、GREEさんの個人ブログの更新は遅いね?GREEさんでナッキィブログを待っている人もいると思います。Amebaさんのブログと同じ内容でもいいから、…S/mileageのダーワは同じ内容だよ。更新を多くしよう。
  • ℃級戦艦 
    9/19 09:13

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は舞台3公演、お疲れ様でした〜

    昨日の1公演目観に行ったよぉー

    七海ちゃんの戦国オタクとしての葛藤と帰還したいっていう葛藤とがうまく出ててよかったですよっ
    難しいセリフは戦国オタクとしてのセリフかなぁ〜
    確かにちょっと構えちゃいますよねぇ〜
    いっそのことなっきぃも戦国オタクになっちゃおー(笑)
    戦国オタク面白いよー(笑)

    では、今日も1日ガンバロ

  • ヒロ君サッカー好き 
    9/19 09:17

    おはよ
    お疲れさま
    なっきぃ真面目だな
    良い事だよ
    今日も、楽しく頑張ってね
  • べる 
    9/19 09:28

    なっきぃおつかれさま〜


    三回無事終了でお疲れさんでした
    昨日は見に行けなかったけ
    いろいろ余裕が出てきたりして
    より楽しい舞台になってるのかな
    なっきぃなりの課題をがんばって
    納得のいく出来に近づいていけるといい

    明日からもがんばってね

    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/19 09:28


    お疲れ


    なっきぃ頑張

  • しょうきち 
    9/19 09:31

    「ぐんゆうかっきょ」滑舌頑張って!なっきぃなら出来る!…俺は無理だけど(笑)(;゚Д゚)グンユウキャッキョ!←俺言えな
  • めいさら 
    9/19 10:13

    いやあ今日も美少女だねえ。そういえば、千聖がなっきいに会いたいってさ。
  • Monkuma 
    9/19 11:30

    こんにちは。
    21日観に行くからね

  • 千梨の道 
    9/19 11:49

    知ってる!?あの雅とのやり取りでしょ!?(  ̄▽ ̄)

    一回目なっきぃのかわいさにだまされて

    退場するとき、なっきぃにてをふってしまった(ノ_・,)(ノ_・,)(ノ_・,)


    はっ!?(  ̄▽ ̄)

    ℃-uteじゃないわだ、梨沙子もいるんだ!?(*゜ー゜)ゞ⌒☆

    と、気づく俺



    ℃-uteでは、色んなメンバーにてをふれるけども、ベリの時は俺大人しいからね!?(  ̄▽ ̄)

    いうならば、千聖と梨沙子


    恐くない子と恐い((((;゜Д゜)))子

    浮気を許してくれる子と許さない

    の違いかな〜(。-∀-)

    ベリの時は、実にご主人様の言うこときく?いい飼い犬なんです俺は(^-^)v
  • BLOND CAT 
    9/19 11:56

    おつカレSUMMER!
    れからも私BLONDCATをよろしくお願いいたします!

  • ☆ほし 
    9/19 12:12

    こんにちゎ♪ なかさんは完全にキャラをつかんだみたいで良かった♪ まぁさんと2人で楽しい舞台になったょ♪ 楽しかったです♪ ありがとう♪
  • ルンルンエイジ 
    9/19 12:28

    なっきーの飲み物下

    つぶx2あルンルン



    タピオカルンルンみたい
  • とーる 
    9/19 12:37

    苦手なセリフくわしく!
  • ☆EM0411☆ 
    9/19 12:45


    頑張っ

  • KIYO 
    9/19 12:46

    早貴ちゃん、こんにちは
    うもお疲れ様です。僕も滑舌やばいです。あと鍛えなきゃ!
  • まいける☆ 
    9/19 12:53

    こんにちは♪
    昨日の3回公演お疲れ様でした!
    なっきぃの演技というかキャラ良かった


    時間作ってまた見に行きま

  • Franztvontutu 
    9/19 13:13

    大好き
    っきぃ

    3回公演、お疲れ様でした
    調管理やテンション管理が大変でしょう
    頑張ってね

    滑舌については周辺のベテランの人に相談するとか

    写真、メッチャかわいくて、、、とろけそう

    今日は素敵な敬老の日の一日になるといいです

    ーフランツフォンツーツーー

  • kenken76 
    9/19 13:17

    なっきぃさん、こんにちは
    昨日の3回公演、お疲れ様でした

    夜の部を観たけれど、本当に3公演目だとは思えない集中力でしたね。
    やっぱりみんなプロフェッショナルだなって改めて感じています。

    つか、1日3公演とか相当無茶振りだと思うんだな。
    お芝居にしても普通に考える限りマチネとソワレであって、それ以上ないんだし…やっぱりゲキハロってハードだし、それに耐えられる役者さんがそろっているんだなぁ。

    苦手なセリフ…どこだろう
    自分の納得いくまで練習して、また次の本番に臨んでね。今日明日が死守組だから、次は21日かな。

    ではではっ。
  • シャーク 
    9/19 13:56

    へいっ、昨日の朝講演観たよ。滑舌悪いとは思わなかったし、はっきり台詞理解できたよ〜。
    さらに、なっきぃのキャラおもしろかったから楽しめたよ〜
    では、残りの講演悔いのないようたのばってね

  • えま@H!Pらびゅ 
    9/19 14:44




    なっきぃお疲れさま


    昨日1回目と2回目
    観させていただきました


    2回目は3列目だったんだけど
    もうみんなの涙に
    やられっぱなしです


    久しぶりにあんなに
    泣きましたわ(T-T)

    しかも3回公演だと
    いうのにみんなの
    動じない演技力に
    さすがプロやなぁ

    って感心しました


    短期間でよくあそこまで
    仕上げたね(°Д°)

    本当に素晴らしかったな


    本当にお疲れさまでした

    また来年も観に行きます

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/19 15:32

    今日の舞美さんのブログ、なっキュの写真。めっちゃ可愛い\(//∇//)\

  • 辞めます 
    9/19 16:04





    ファイティンヽ(´∇`)
  • 生意気ちゃんねー 
    9/19 16:20

    なっきぃ頑張って下さい

  • (。・ω・。) 
    9/19 17:15


    がんばれ〜っ!★
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/19 19:06

    自宅でゆっくりなう
  • ぶーすか 
    9/19 19:19

    なっき
    kawaii

  • ドレイン 
    9/19 20:08

    舞台3回公演おつかれさま
    観に行きましたー 今までとはまた違った面白い役どころでしたね
    楽しかったで
  • BAT 
    9/19 20:24

    今回は交互に公演だからうまく手直しするところはし
    納得の行く千秋楽を迎えて

  • KIYO 
    9/19 20:37

    早貴ちゃん、こんばんは
    を鍛えることは良いことだけど、やり過ぎて筋肉痛はしないでね。
  • とも 
    9/19 20:55

    昨日帰還見に行きました!ナッキーさん涙ぽろぽろ流して役に入り込んでて凄いなと思いました。

  • #.おすず(・∀・) 
    9/19 21:25


    お疲れさま

    体調崩さないように

    がんばって〜


    ★桃花


  • ともちゃん。 
    9/19 22:45

    週末は公演回数も多いから大変だ

    鍛えなきゃって思ってるけどあんまり無理はしないでね。
    苦手なセリフがどれかは分からないけれど頑張って!
  • りゅうな理由 
    9/19 23:31

    り〜だ




  • ハロプロマ 
    9/20 00:18

    見ましたよなぁきぃツッコミうまかったよラヴちゅうにゅう よかったです。
  • mlapan 
    9/20 01:36

    ヘタレのなっきぃが自衛隊員なんか勤まるのか!?
    と思ってたけど杞憂でした
  • みぃ*mi。*゚[ハコニワ以外お断り] 
    9/20 03:40

    初コメです

    おつかれさまでした

    3回ってすごいです

    あと、どうやって鍛えてるのかを知りたいので、よければ教えてください
    たしも鍛えなきゃなのでぜひ知りたいで
    ろしくお願いします

  • ゆき 
    9/20 09:17

    キラキラしたなかじまさんも、たのしいナカジマさんも、かなしくて残酷なしーんを目の当たりにするナカジマさんもすごいレベルでみせていただきました。

    またそんな進化を止めないナカジマさんのお芝居を楽しみにしています。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/20 10:38

    舞台お疲れ様


    千秋楽観に行くね

  • リョウ 
    9/20 11:03

    なっきぃ(^o^;)

    お疲れ様でした(^o^;)
  • ピーチ 
    9/20 11:45

    もうこれ以上チケット取れないや~(T-T)
    初日見れたから文句は言えないけど…。
    なっきぃの進化はDVDでチェックするね!!
  • なき 
    9/20 14:41

    かつぜつ わたしも悪いっ
    早口言葉で特訓だね!(≧∇≦)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/20 15:13

    なっちゃんファイトですp(・▽≦p)

    滑舌とかもあるけど、ケガとか体調にも気を付けてね

  • あゆみ\JUMP/ 
    9/21 13:03

    なっき

    可愛い


    頑張っ


    あゆみ
  • ちなゆず◢ 
    9/24 22:29

    いいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)