今日

  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像3
おつカレーライス



あついねえっ

眩しかったわあ
(笑)

今日は、朝愛理とJFN「サンデーフリッカーズ」の生放送に出させてもらいましたあ


やっぱ、愛理は楽しい(笑)愛理となら朝っぱらでも
入れますっ
(笑)
楽しかったでえっす



そのあとに
スマイレージの
ライブを
見に行きました

みんな可愛かったあ

とくに、花音を推しました(笑)やっぱ、花音すきだわあ(笑)(笑)

知ってる歌が多くてめっちゃ、盛り上がったあ

楽しかったですっ





でねえ〜〜〜〜
今日バーベキューを
家族と従姉で
萩原家にきてやりました

まぢ、楽しかったよ

久々にこんなに
わくわくしたかも(笑)
昨日もわくわくしたんだけどね(笑)



んぢゃ、今日の私服

こないだ着たかも
ですが、お気に入りなので
てへ、


んぢゃ、明日も
がんばりますっ

 
  • コメント(全209件)
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    9/19 06:22

    舞ちゃんおはよーかん


    舞台はお休みでも朝からラジオのお仕事じゃゆっくり休めなかったんじゃないでしょう

    それでも愛理ちゃんと2人テンション高く楽しめたみたいで一安心です


    そしてスマイレージのライブはちっさーと見に行ったのかな

    前にブログで花音ちゃんの事いじっていたけど舞ちゃんやっぱり花音ちゃん大好きなんだね

    自分そうですが知っている曲が多いと楽しさも倍増するよね



    からの萩原家でのバーベキュー自分も参加したい(笑)
    従姉が来たということは赤ちゃんも来たのかな


    今日の私服すごく優しい雰囲気が溢れているね


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ミト 
    9/19 06:35

    おつカレーライス

    スマコンは盛り上がったよね〜
  • マーク 
    9/19 06:50

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、JFN 「サンデーフリッカーズ」 の生放送おっつー(お疲れ様)。 今日も1日頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • 彩花最高 
    9/19 06:52

    おつカレーライス。

    舞ちゃん、昨日のスマ紺いたの知ってましたよ。なぜなら通路はさんで隣にいたんですから。

    スマイレージには失礼でしたが、めっちゃ気になってしまいました

    可愛かったよ
  • . 
    9/19 06:57

    おつカレーライス

  • るしふぁ 
    9/19 07:11

    舞ちゃん おつカレーライ

    ラジオ生放送 お疲れさま

    スマイレージのコンサートなYou Tubeで観ました。新メンバーが入って みんな頑張ってたね。

  • ナッキー 
    9/19 07:27

    バーベキューいいね


    まいちゃんにそれだけ推されたら、かにょん大喜びだ

  • カズ☆ライダ〜。 
    9/19 08:21

    舞ちゃんおはよー



    おつカレーらいすぅ


    愛理と仕事だったんだね

    楽しそうでいいね



    私服は、大きなベルトがポイントだね

    落ち着いた雰囲気で可愛い



  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    9/19 08:22


    昨日はお疲れ


    戦国自衛隊見に行きたいけど忙しくてなかなかorz
    行けたら行くからね!!

    よし、とりま今日も1日頑張ろう


    by 金髪まーくん
  • ナオキ 
    9/19 08:38

    舞ちゃんおは


    昨日はいろいろお疲れ様で


    スマイレージのコンサート見に行ったんだサブメンバーのめいめいが舞ちゃんのに憧れてるみたいだ


    バーベキューいいね本当舞ちゃんの家族は仲良しです


    今日はゲキハロ3回公演頑張って

  • 〒ゆうちょ@なっきぃ  
    9/19 08:45

    まいまいおつカレーライス
    テレビ見逃しちゃってごめんねー

  • いとぅー 
    9/19 08:49

    おつカレーライスです!

    まいまいさん大忙しの1日でしたね!

    そんな中後輩のコンサートに激励にいくちさまいの2人は優しい!
  • つむライト姫@甘酸っぱい春に黒羽さん 
    9/19 09:02

    おつカレーライス

    スマ紺は生配信でみたよ

  • ヒロ君サッカー好き 
    9/19 09:14

    おはよ
    おつカレーライス
    楽しい日になって良かった
    愛理ちゃんとなら、楽しい事確実だね。
    私服可愛い
    お気に入りは、何回も着たいよな
    今日も、楽しく頑張ってね
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/19 09:16


    おつカレーライス


    舞可愛

  • しゅん℃S 
    9/19 09:27

    今日俺もスマコン行きましたよぉ



    やっぱりかのんやばいですよね



    まいまいもシンデレラレボリューションかかっちゃいましたかww


    まぁかわいいし仕方ないですね


    今日は会ってお話出来たんです



    最高でした(>ε<)


    めっちゃ目見て話してくれてまぶしかった( ̄□ ̄;)


    これからもずっとスマイレージはかのん推しでいきましょう



    でわ、今日も1日たのばっていきましょ



    しゅん&℃/
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    9/19 09:51


    おはよ


    昨日は色々 おちカリーライス



    舞ちゃん家で バーベキューやったって、(-゜3゚)
    舞ちゃん家の庭、広いの!?

    ボクは昨日『帰還セヨ』を観てきました


    その公演後に、今日の『死守セヨ』の前売り券を買ったので、今日 観に行きま
    頑張ってね




    From マルチャン


  • たぁ坊委員長♪(TAKAHIRO) 
    9/19 10:14


    おはよー(。・ω・)ノ


    あれじゃん、エレベーターに気を付けなきゃいけない服じゃんw

    スマコン観に行ったのか!
    楽しめたみたいでなにより

    絶姫さんカワユイ( ´艸`)

    舞ちゃん、愛理も好きなのかー
    DDだなー←


    んじゃ、1日頑張ろう!!


  • ハロカフェ 
    9/19 10:21

    おつカレーパ

  • まいんこ 
    9/19 10:43

    おつカレーうどん

    愛理ちゃんさんがいたから
    朝早いの大丈夫でしたか笑
    なるほどー

    スマイレージのコンサート
    Youtubeの配信で見ました
    にょんさんは喉を
    痛めてたみたいだけど頑張ってた
    あとサブメンバーも堂々としてました

    バーベキューとかいいっす
    マイマイさんの顔が映ってる
    一番最初の画像の服は家着かな?かわゆ

    ゲキハロ3回公演頑張ってくださ
    おやすみっつ
  • からあげ 
    9/19 11:27



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    来た来た〜
    守組二日目っ

    話の筋がわかってる分、初日とは違う視点でも観れそうだな

    それでもやっぱわくわくしちゃうのは更なる成長が楽しみだからか

    役の追及には終わりがないからね

    本番の特別な空気のなかで、絶姫がより絶姫になる瞬間を楽しみにしてま


    でわで

    サンシャイン劇場であいましょー

    午後から雨みたいだから帰り気を付けて

    ほなまたねー

  • 壁|-ω-)┛都筑の磯 
    9/19 11:33

    まいま
    こんにちは

    スマイレージ見に行ってたけど
    まさかまいまいも来るとは思わなかった(笑)

    まいまいは花音推してましたか
    こんど機会があったら花音にまいまい推しするように勧誘しとこ
    しつこく(笑

    今日はゲキハロ頑張ってね
    明日は必ず行きますからね
    壁|-ω-)┛


  • 千梨の道 
    9/19 11:44

    おらは、おとといは、ゆうかりんを推しただ(  ̄▽ ̄)

    妹系で、かわいいだ(  ̄▽ ̄)♪
  • ソウシ 
    9/19 11:49

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    舞ちゃんはスマイレージのライブに行ってたのかぁ!!僕は帰還セヨを観に行ったよ!

    死守組と帰還組、どっちがいいかと聞かれたら…やっぱ死守組かな

    え?何故かって…そりゃあもちろん…ん〜わかってるくせにぃ〜いややわ
    !!
  • KIYO 
    9/19 12:44

    舞ちゃん、こんにち
    昨日と今日、おつカレーライス〜
    あまり無理はしないでね。
  • ☆EM0411☆ 
    9/19 12:47


    ライブいいな



  • 原田 
    9/19 12:55

    おつカレーライス。からのよっす!舞さん可愛い。
  • ろぼいち 
    9/19 13:00

    おつカレーライス


    あ〜〜ラジオぉぉぉ

    朝バタバタしてて聴けなかったわ


    ゴメン…(o_ _)o…

    朝から生放送お疲れさまでしたっ
    (`・ω・´)ゞ


    バーベキューな〜


    昔はよく、9(肉):1(野菜)で、
    怒られてたのが懐かしいわ

    ワイワイと賑やかで良いのよね〜


    (
    )
    てへ
    って言われたら、
    なんでも許せるわぁ

    前回より近くなったし 笑
    前後の長さのバランスが良いんだよね

  • kenken76 
    9/19 13:03

    舞ちゃん、こんにちは。

    昨日はラジオ生出演があったんだね。
    昨日の朝8時頃は…まだ寝てた
    メンよぉ><

    でも、愛理ちゃんとの組み合わせでの出演が最近多くなってきた気がするんだけど、聞いてる方も楽しく聞けるんだよ。舞ちゃんのほうが時々お姉ちゃんみたいだったりして、そんなところがとってもいい


    スマイレージのライブにはちっさーと一緒に行ったんだね。
    新メンバーが入ってのライブ、まだ見ていないんだけどなかなかのクオリティだって評判も聞こえてきているよ。新メンバーのみんなも気合入っているんだろうなぁ!

    そんな中でもにょん様推し…もうね、言葉のチョイスが私らと同じだもの(笑
    推しとか、なんだか仲間の日記を読んでいる感じさえする


    ゲキハロの休演日をゆっくりリフレッシュできたかな
    今日は3公演、しかもDVD収録日。死守組一座、たのばってね!
  • *ともピンク* 
    9/19 13:07

    かにょんが
    道重さんが推してくれないとか
    お客さんが新メンバーに推し変してく
    とか嘆いてたけど
    まぃまぃとゆぅ最強のファンがいるぢゃんね

  • ドレイン 
    9/19 20:02

    生放送おつカレーライス
    スマイレージライブ見に行ったんですね
    バーベキューいいね
  • BAT 
    9/19 20:22

    こうして見るとスマイレージは本当に人数増えたね

    舞台中だけどリフレッシュもできてるみたいでこのまま楽しく過ごしてね

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/19 20:35






    舞ちゃん、今日も一日、
    おつカレーライスでした!


    今日は風がちょこっと涼しい★
    秋っぽいね!


    舞台の合間に、ライブ視察
    何かと忙しいけど、
    体調にも気をつけてがんばってね


    あ〜、、BBQ
    いいなぁ!オンオフ切り替えて
    舞台も最高のコンディションでこなしてね!


    死守組
    もう一回見に行けるかな???
    なんとかがんばってみるね




  • KIYO 
    9/19 20:35

    舞ちゃん、こんばん
    今日もおつカレーライス
    ちゃんは3連休どう過ごしましたか?
  • ふろうしゃ君 
    9/19 20:37

    写真の撮り方笑えますwスマイレージlive行きたいっす


    けどチケットがびー
    (゚Д゚)

    あとファッションアドバイスしま


    まいまいはショートが似合います

  • #.おすず(・∀・) 
    9/19 21:15


    おつカレーライス

    愛理といいな

    スマイレージのライ
    やっぱサキチイが…


    ★桃花


  • ともちゃん。 
    9/19 22:20

    朝からおつカレーライス

    バーベキューいいな
    天気も良かったし楽しかっただろうなあ

  • 成仏タン 
    9/19 22:28

    おつカレーライス


    アロハ甚平?(*´д`)ポワワ
    これこ
    このワンピ
    サブリきたぁ

    こりゃたまら
    kwys(笑)

    僕もヲタ友にいざなわれてスマ紺行ってきたょ

    なんかね…かにょんの歌唱力アップしててビックリし

    他の子も安定感マシマシしてたし
    やっぱどんどん成長してくんだなぁって思った

    さいたま県出
    3月生まれ
    A型
    一人っ
    あなたは俺ですか?!っていうくらい同情感じてしまうにょん様なのでwこれからもがんばって欲しいです


    ぢゃあ舞ちゃんも舞台がんばって


    舞ちゃんブラボー


    (笑)
  • りゅうな理由 
    9/19 23:30

    おつかれ〜〜らいすです!
  • ゆき 
    9/20 09:11

    いやー
    萩原さんちのまいまいさんとてもかわいい!

    なかなか忙しい一日でしたね!
    毎日素敵なドキドキのなかで過ごしていけるのがいいですね
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/20 10:34

    生放送等お疲れ様

  • リョウ 
    9/20 11:04

    りなぷ〜めっちゃ可愛いんだけど(^o^;)
  • ピーチ 
    9/20 11:42

    かにょん面白いしね
    オタ芸がイイ!
  • デニー@筋肉 
    9/20 13:13

    おつカレーライス!

    バーベキューいいな

    スカートいいね!
  • なき 
    9/20 14:42

    わたしはゆうかりん推し〜

  • マキ 
    9/20 14:43

    花音を推すの

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/20 15:20

    萩さんおつか


    なんすかその1枚目の写真の衣装はww

    もしかしてそれが戦国自衛隊の衣装?


    うn。
    それは黒髪だねやっぱり(

    朝の生放送に、すまいれーじのライブ、みんなでバーベキューと盛り沢山な一日だった


    ワクワクする気持ちすごくわかるよー

  • あゆみ\JUMP/ 
    9/21 13:01

    まいま

    おつカレーライス


    可愛い


    まいまい私服
    本当お洒落


    あゆみ
  • ちなゆず&#9698; 
    9/24 22:29

    いいね

  • りまっくす 
    9/26 00:20

    スマコンおつカレーライス
    (辛口)

    JFNって何だ〜
    (笑)
    めっちゃ見たかったゾ〜(泣)

    朝の愛理は楽しいのかぁ…
    どんな風に楽しいのか詳しく…(爆)


    スマコン…実は舞ちゃん達の目の前に、自分のヲタもだちが居まして、何度も振り返ってゴメンねと謝ってました(真後ろにちさまいが居たら、そりゃ気になるわ…笑)

    舞ちゃんかにょん推しかぁ
    なんか…ハロメンがハロメンを推すっていいなwww



    りまっくすファッションチェック


    といきたいトコだけど、舞ちゃんも言う通り、前回も着た事あるやつだね(笑)

    でも、以前着た事あるのをまた載せるのは全然アリなんで、気にせずに


    いや…逆に、よく今までほとんどカブらなかったのかが不思議な位だけど(どんだけ服持ってんだよと…笑)、コーディネートをちょっと変えたりして、なかなかのオシャレぶり



    ℃-uteのオシャレ番長目指して、これからも頑張って下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)