(
Pq¨*).+゜千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/(Pq¨*).+゜千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/(Pq¨*).+゜千聖 画像2
皆さんこんばんはっ



今日はスマイレージの
コンサートを見に行きました

皆可愛かったです
!
日々成長して行く姿が
素敵ですねっ

また見に行きたいです

1(スマイレージと
)


最近、また携帯小説に
はまりだしましたぁ〜

(家に50冊以上の携帯小説が
ありますっ
笑)
本って漢字とか覚えるし
色んな言葉も覚えるから
いいよねっ



最近、本を読んでいて思ったのは本ってマンガとは違って
絵がないので
自分でこうゆう女の子で
こうゆう部屋でって自分で
想像して話を進めて行ける
じゃないですか(笑)
だから余計物語に入りやすいし
面白いんでしょうね

全てが自分の理想に
変わって行くからね




なんか今日、
千聖らしくないblogですね(笑)んま〜こうゆう日もある



もう一つ

今日思ったのは
八つ当たりって人を
傷つけるよね

自分の気持ちで行動するような
人にはなりたくない!
自分は気をつけようm(_ _)m


2(あぁなっきぃに
会いたい!笑
話したいこと沢山ある

今日電話しよっかな

ちゃんと
メール返してよ〜中島さん
)


ばいちゃ〜こ


 
  • コメント(全298件)
  • いとぅー 
    9/19 08:46

    スマイレージのコンサートに参戦しましたか!
    ちさまいに激励されてメンバーも嬉しかったでしょうね!

    なっきぃからメール返ってくると良いですね!
  • 〒ゆうちょ@なっきぃ  
    9/19 08:46

    お疲れ
    ちっさーのその姿勢はとても尊敬します
    応援してるからね!
  • つむライト姫@甘酸っぱい春に黒羽さん 
    9/19 09:08

    おつ


    なるほど…僕も気をつけよ


    昨日ワンピースの快読団ってのを読んだ
    めちゃくちゃ面白いから読んでみ


    過去のシーンはこの場面の伏線なんでわないかとか書いてあってなるほど!って思うよ!結構あっというまに読んでしまった
    (笑)

    機会があれば読んでみてね

  • ちーちゃん 
    9/19 09:20

    千聖は
    スマイレージサブメンバー
    推しメンバーいる?
  • 24時!卒業生代表でれでれさっちゃむ 
    9/19 09:21

    八つ当たりはよくないね!
    あたしもついつい八つ当たりしちゃうけどできるだけしないように心がけてる!!
    誰かから八つ当たりされても怒らない用にするのが一番。
    あたしは逆上したりしないかな!
    でも、時には言った方がいいときもあるから考えて行動しなきゃね
    携帯小説イイネ!
    あたしも今めっちゃはまっててゃく読んでるよ(^o^)

    本じゃなくて携帯でだけど

    千聖の一押し教えてっ(*^o^*)
    では、ばいちゃーこ


    From.さっちゃむ

  • しゅん℃S 
    9/19 09:23

    おはよ


    俺もちっさーとは違う公演だけどスマコン行きました



    めっちゃ楽しかったですね



    新メンバーもがんばってた



    誰が正式なメンバーになるのかたのしみ



    初期メンバーの3人はみんな輝いてまし



    特にかのんが最高



    しかも昨日はあって話せたという



    もう気絶するかと思うぐらい最高でした



    でわ、今日も1日たのばっていきましょ



    しゅん&℃/
  • くぼじい 
    9/19 09:47

    おはよ

    今日は3公演で大変だけど頑張ってね


  • kenken76 
    9/19 09:48

    ちっさー、こんにちは。

    おぉ、新生スマイレージのライブをもう観に行ったんだね!
    サブメンバー加入でまた新しいステージに乗り出したスマイレージは、まだ現場で見てはいないんだけど、先日の「めちゃイケ」には早くも登場していたりで愉快そうなメンバーが入ったんだなって楽しみですわ。

    身近な先輩として、これからも目にかけてあげてくださいな


    さて、何でも携帯小説にハマったとか。
    活字文化なんてたいそうなことを言うつもりはないけれど、本を読むって知識を入れられるだけじゃなくて、世界を広げるにもすごいいいんだよね
    もちろん、妄想も上等ですよね


    八つ当たりの件…何かあったのかな?
    詮索するようなことはしないけど

    人間って感情があるからこそ素晴らしいと思うんだけど、感情の赴くままに行動しちゃうと八つ当たりとか、そういう行動につながっちゃうんだよね。
    自分を抑圧しすぎるでもなく、あるがままのちっさーでいられるのが一番素敵なことだと思うんだけど…なかなか簡単じゃないのかもしれないね。

    「めざせ!!すてきgirls」
    そんな大事なお仲間のなっきぃさんとは別のチームで、日替わりに予定が組まれているからしばらくは完全にすれ違いなんだよね。

    ナカジマさんは昨日3公演をやり切ったからお疲れモードだったんじゃないかな

    ちなみに電話できたかい?

    まぁ、こういうblogもアリだと思うよ
    「自分らしくない」って決めちゃうより、何でもアリだと思える方が楽だと思ったりするんだ


    ばいちゃーこ

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    9/19 09:59


    ちっさー おはよう



    コメント2回目ですφ(..)

    今頃は 会場入りしてるかな?


    今日は 3回公演だから 大変だ


    その内の2回目を 観に行きます
    張って

    \(^o^)/




    From マルチャン


  • ヴァン 
    9/19 10:14

    おはー俺も昨日はスマコンいったさー。


    とはいってもだれ目的でしょーか!?

    わたしはごろー推しですっ!!(笑)


    と、ごろーさんにこんどお伝えください( ´ ▽ ` )ノ

    ちょっと忙しいので短いけど。またあとで。
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    9/19 10:15

    岡井ちゃんおっはよ


    そういえば携帯小説って読んだ事ないな

    携帯小説家は観に行ったけどね

    機会があったら読んでみようかな


    今日も朝から暑い

    そんな中、死守セヨを観に行きま

    昨日、帰還セヨの方を観に行ったので、死守セヨの方はどういう風になってるか楽しみです


    ではでは会場

    ばいちゃーころっけ

  • Chissa-全面推し 
    9/19 10:31

    今日、戦国自衛隊を観に行きます


    やっと、岡井ちゃんのお芝居を観ることができ
    楽しみにしとります



  • グー! 
    9/19 11:10

    おはちっさー、グー!です

    昨日は、まず池袋でリーダーとなっきぃの演技を見てから渋谷でスマイレージの夜公演を見ましたよ


    ちさとちゃんとはすれ違いだったみたいですね

    帰還組見たので、今日の死守組の舞台がますます楽しみです

    周りでは死守組の評判が高いので

    昼、夜入ります。

    スマは、キュートとの合同紺以来ですが、新メンバーが頑張ってましたね

    ちさとちゃんも新たな刺激を受けたのでは?

    今日は3公演。集中して頑張ってください。

    ではでは。ばいちゃ〜こ。

  • 千梨の道 
    9/19 11:11

    最近 なっきぃと 雅に会いまくりです


    いいでしょ
    日は千聖に会えるね♪ 嬉しい


    おととい スマイレージみにくれば良かったの


    劇で行けなかったの…(^_^;) 俺はおとといスマイレージに何で行けたんだ…(^_^;)

    ラブリ
    聖に会わないで、ゆうかりんに会いに行くなんて…(^_^;)
  • くろろ 
    9/19 11:11

     昨日はスマイレージ紺ですか。新メンバーはどうでしたか?岡井先輩が目標になるように、千聖もがんばれ〜〜
     そして、芸術の秋(まだ暑いけ
    )で小説ですか。最近本読んでないから読みたいです。自分は、今日戦国自衛隊死守せよ!観にいきます。2回目なので、今度は細かいところもみれたらな〜〜と思ってます

  • ろぼいち 
    9/19 11:16

    へぇ〜携帯小説ってリアル本なん


    携帯って付いてるから、
    携帯電
    で読む物だと思って


    懐かし

    昔は小説好きで、
    あの、
    自分の想像力で絵が作られてく感じも
    たまんなく好きだし
    自分のスピード、テンポで読めるのも、
    好きだったな


    最近は離れてたけど
    『ゴメンナサイ』『王様ゲーム』で、
    また見始めようかな


    対人関係で感情的な言動って、
    あんまし良いこと無いよね

  • L★る 
    9/19 11:30

    タイトルの絵文字の意味はなに


    八つ当たりされたの


    ま…まさか、一緒に観に行った舞ちゃんに…

  • めいめい 
    9/19 11:35


    ちっさ-おはよう!

    今日は死守組だよね
    がんばってね(*´∀`*)

    あ、携帯小説とか全
    読まないんだけど
    オススメとか教えてよ:)

    意外と普通の小説もいいよ(^_-)
    めいは湊かなえさんの小説
    すきなんだよねー、という
    無駄情報wwww

    気が向いたら読んでみて♪
  • ☆ほし 
    9/19 12:06

    なんか自分が怒られてる気がする
    八つ当たり見られたかな♪
    でも判ってくれたみたいょ
  • nana 
    9/19 12:19

    八つ当たり…
    良いことではないけど、誰しも、してしまったことがあると思う。
    でも…そのことを特定の人とわかるよう
    ブログに公表しちゃうのは、もっとひどいことだと思うよ

    しかも、一般人のブログじゃないよね、ここのブログ

    一見、八つ当たりされて可哀想に見えるけど、
    このブログの言葉の裏で、仕返しのように相手の事をすごく傷つけてる

    もし、私が特定の人だったとしたら、ショックで立ち直れないかも

    厳しいこと言っちゃったかもだけど、
    私は℃-uteの事が大好きなので、これからも皆で仲良くしてほしいのです

    もう少し、大人になりましょう

  • KIYO 
    9/19 12:41

    千聖ちゃん、こんにちは
    貴ちゃんからのメールは来ましたか?
  • ☆EM0411☆ 
    9/19 12:50


    スマイレージのライブいいなぁ



  • まいける☆ 
    9/19 13:03

    こんにちは。
    今日3回公演頑張ってね!

    何が有ったか分からないけど。。
    なっきぃから連絡有ったかな?
  • ΣOΣO 
    9/19 13:05


    千聖


    自分は小説苦手だよ

    椿山課長の7日間だけ唯一読めた


    てかなぜ急に八つ当たりの話!?

    千聖なにがあったんだー


    S/mileageのライブ
    YouTubeでみたよん

    竹内朱莉ちゃん好きになっ



  • ぷに 
    9/19 13:34

    こんにちは〜
    今はお仕事なう。今日のゲキハロは行けなそうだよ。昼夜チケットはあるんだけどね。

    八つ当たりはいけないね、何にも関係ないひとは迷惑だよぬ

    それとスマイレージのライブに行ったんだぁ。ずるいなぁ、僕は℃-uteのコンサートにしか行かないよ〜。どんなライブか興味はあるんだけどね。

  • かすん 
    9/19 13:51

    ちっさーこんにちは

    初コメです


    八つ当たりはまだ精神的に子供だからしちゃうのかも


    誰に八つ当たりされたかなんて書いてないし
    私はブログにはちっさーの感じたこと素直に書いてほしいし我慢してほしくない

    あまり気にしないで


    あと私も本は苦手だけど携帯小説はすき

  • ★マールッ★ 
    9/19 14:36


    今度楽しい小説紹介して〜

  • かにゃん@あいり一途 
    9/19 15:01


    八つ当たりは
    よくないと思うよ!

    でも、こういうこと
    公式のブログに書くのは
    どうかと思う


    相手が悪いか
    しれないけど
    特定の人がわかるように書いたら
    自分だったら
    すごく嫌な気持ちになるよ


    責めてるんぢゃないけど、ちっさー、もう少し
    大人になろ

    ちっさーが優しくて
    温かい人なのは、ファンのみんな知ってるから


    ちゃんと正面から
    向き合ってみ

  • えり 
    9/19 18:01

    二回目だよ〜


    コメント読んでたら、八つ当たりした人が舞ちゃんになってるけど、私が読んだ時、舞ちゃんだと思わなかったよ

    というか、ちっさ〜の周りにはちっさ〜に関わる人がたくさんいるから、コメントで舞ちゃんて決めつけるの良くないと思います。

    これで舞ちゃんじゃなかったら最悪だし、舞ちゃんだとしても…八つ当たりされたちっさ〜がなんやかんや厳しく言われるのって違うし、だからって舞ちゃんが厳しく言われるのも違うと思います。

    ちっさ〜と八つ当たりした人二人の問題です。

    そして、そしてちっさ〜へ

    昨日も書いたけど、私はよく八つ当たりされる性格をしています。

    腹立つよね。もう、気分悪いし、相手が嫌になるよね


    でも、八つ当たりされ慣れしちゃった所がちょっとあって(それもどうかと思うけど
    …自分がそうならないって決めるのもあるし。

    一瞬悲しかったり腹立つ事でも、笑顔で対応!で、時間を置いてから謝るの。

    えっ?!被害者なのに?


    でも、八つ当たりするって事は相手が何かイライラする事があって、それに気づいてあげられなかった。その事にたいして謝るの。

    相手は、猛反省します。
    一回やってみて。


    やり過ぎたら、私みたいに胃壊すからストレス溜めすぎないようにね。



    それと、ブログは、基本何書いても良いと思います。
    でも、書き手もコメントする人も個人を攻撃する内容だけはダメです。

    ちっさ〜も、ちっさ〜に八つ当たりした人も、ちっさ〜や舞ちゃんに厳しく物申した人も反省する必要があると思います
  • middle age hiro 
    9/19 18:34



    こんばんは。

    ブログ読んだけど、

    八つ当たりした人が誰かって、特定できる事は、どこにも書いてないのにねー(笑)。

    八つ当たりされたかどうかも書いてないのにねー(笑)。


    千聖に興味を持って、親身になって考えてくれるファンが、沢山居るってことかな(笑)。
  • シンタロー 
    9/19 19:20

    千聖ちゃんこんばんは。
    今日千聖ちゃんが小説と漫画の違いについて自分の考えを書いてくれたのはとっても興味深いです。ありがとう。
    今はゲキハロの最中でもあり、何でも演劇に関連して考えてしまうんだけれど、例えば架空の役、「キャラクター」というのは小説や演劇の脚本の段階では読んだ人の想像の中で理想的な状態として存在すると思うんですね。
    その理想的な存在を、理想の反対、現実としての生身の人間が台詞や動きを指定されて「再現する」という事が演劇であるならば、それに一体どういう意味があって、何ができるかを考える必要があるのかもしれません。
    そこでは頭の中の役になりきるというのを目指さず、本人自身としてステージに立てるというのがいいのではないかと僕は思ったんだけれど、千聖ちゃんはどう思うかな。
    今日はこんな感じです。

    八つ当たりは良くないね。
    でも僕もこうして千聖ちゃんにいつも一方的に僕の気持ちを伝えようとしている事が、少しでも迷惑になってしまっているかもしれないと思うと、なんとも言えません。。
    僕も話したい事がたくさんあります。
    一番話したい事は、好きって事です。

    これからまた会えない日が続いて寂しいけど頑張ります。
    ゲキハロたのばってね。
    それじゃあまた。元気で。
    ばいちゃーこ
  • みぉりん 
    9/19 19:50

    八つ当たりの事ってまいまいの事?喧嘩してるの?もしそうだったらこういうブログ子どもみたいだからやめな
  • えびた 
    9/19 20:12

    千聖と舞ちゃんが来てたの、横から見てたよ。
    2人ともペンライトを持って楽しそうに踊ってたね。
    ℃-uteのコンサートもまた見たいなぁ
  • BAT 
    9/19 20:20

    日々色々な刺激をうける中でストレスになることもあるのか

    時にはメンバーやファンに頼って時には自分で乗り越えて成長して行って

  • KIYO 
    9/19 20:33

    千聖ちゃん、こんばんは
    日も1日お疲れ様です。僕は台風で停電になって、物に八つ当たりしたことがあります(笑)。
  • めいめい 
    9/19 20:59


    なんか八つ当たりの件が
    舞ちゃんみたいになってるけど
    なんでーww

    どこにも舞ちゃんと
    書いてないのにね(´・_・`)

    まあ仮に舞ちゃんと
    何かあったんだとしても
    気にしなくていいさ(^_-)

  • #.おすず(・∀・) 
    9/19 21:07


    お疲れさま

    スマイレージのライ
    やっぱサキチイいなきゃ
    スマイレージって
    感じしないよ〜〜〜


    携帯小説なにが好き


    ★桃花


  • ケリー 
    9/19 21:35

    ちっさー、久しぶりにこんばんわ


    ここんところ、コメント出来なかった〜(泣
    お仕事が忙しくて…舞台も観に行けてないし。
    でも、東京での公演、最後の日は何とか行けそう!
    その日を楽しみにしてるから!!


    何か、いろいろあったみたいだけど、
    そう深く考え込まないで!

    八つ当たりを目の当たりにするのは、
    確かに良い気分にはなれないね。

    でも、理由はどうであれ、八つ当たりした人も
    冷静な気分になった時、その事にすごい後悔してるはず。
    …まぁ、自分もそうだしね(汗

    だからもし、またそんな場面になったら
    温かい目で見守ってあげて
    それが例え自分に向けられたものでも、
    グッと堪えて、落ち着いた気持ちで、接してあげて。

    そうしたら、当ってしまった方も
    後になって気付いて、判ってくれるはずだから


    …って、偉そうに書いてゴメンナサイ(

    んじゃ、明日もガンバレ!!!

  • 直也(なおや) 
    9/19 21:49

    昨日ゎスマ紺だったのね


    どーし

    この記

    なんかあったのかな




    とりあえずなっきぃメール返せ〜(笑)
  • ともちゃん。 
    9/19 22:02

    私も漫画で漢字を覚えたりしてたなあ。
    本は想像力を豊かにしてくれるよね!
    昔は苦手だったけど、今は色々読みたいなって思ってたりする!
  • りゅうな理由 
    9/19 23:29

    どしたぁ〜?
  • トミー 
    9/20 00:44

    ちっさーこんばんは^^
    コメント遅くなってごめんね。爆睡してた…
    3公演ほんとにお疲れ様〜感想は次のブログのコメントに書くね。

    携帯小説か〜読んだことないや。
    普通の小説とどう違うのか興味あるから今度読んでみようかな。
    本はすっごい勉強になるからこれからも続けるといいよお。

    うんうん、本を読むとさ、そうやって想像する力がつくから
    現実世界でも相手がどういう気持ちなんだろうか、と
    考える力もつくと思うんだよね。

    八つ当たりは確かに良くないよねえ。
    八つ当たりに限らず、現実世界でも架空の世界でも
    ある人がやってることで、違和感を感じたら、どうし
    変だな、って思ったかを考えて、自分ならどうするだとか、
    自分ならこんなことは絶対にしないようにしよう、っ
    考えてよりよい自分になれるといいよねえ。
    でも現実世界で誰かとぶつかったとかじゃなくてほんとに
    よかった…中島さんと色々話せたかな?

    舞台ほんとにお疲れ様^^
    どうかゆっくりと休んでね
    お休みなさい
  • ゆき 
    9/20 09:02

    考えることがたくさんあったのですね。
    そしてなかじまさんはそんな千聖さんの話しをきいてくれるのですね!
    そうしてじぶん んを反省することができるひとを尊敬します!
  • たきB- 
    9/20 10:03

    おはちっさー


    今でも十分すてきgirlsなんだけどね…



    日々成長していく姿
    はて?
    その辺の事は俺らもちさに期待してるんだけどなぁ…w


    日々イロイロな事に挑戦していく姿

    スマの新メンみたいに日々の事のハードルがもう低くないから
    毎日見てても成長がわかるくらいに…は難しいかもだけど

    常にそれだけの意識を保つのは難しい事だけど

    俺もその気持ちでちさを見てるんだよ^^

    携帯小説かぁ
    俺も読んでみるかな^^
    本を読むのは良いことだからね^^

    「らしくない」の意味が若干意味不明な感はあるのだけど
    とりあえずスルーw


    「八つ当たり」は良くない事のひとつだ


    やられた方はわけわかんないんだよね
    んでやった方に八つ当たりしてる意識が無かったりすると最
    でも、わかっててやってるともっと最悪
    つまり最悪って事だ


    唯一やる側やられる側両方が納得しててなら許されるのかな


    どーした?
    なんかあったのかな
    嫌な思いをさせられた、とか?

    そんな奴は無視だよ


    と昨日の午前中に書きまし


    中さんとはお話出来た?
    かなーりお疲れだったと思うんだけど…w


    ばいちゃーこ^^ノ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/20 10:31

    確かに八つ当たりは罪がない人を傷つけるよね


    昔、八つ当たりばかりしてたなぁ




    なっき
    返してあげて
    (笑)
  • リョウ 
    9/20 11:06

    なっきぃらしいよね(^o^;)
    メールは返しましょう(^o^;)
  • Joy To Sing♪ 
    9/20 11:24

    いやはや、キュンキュンって感じだね。

    確かに、漫画だと登場人物の容姿とか目に見えるけど
    文章からだと人物や空間も想像だねー。
    読み手の数だけバリエーションでてきて
    面白いことかも。

    なっきぃと妄想話で盛り上がりそうだねー! わは。
  • ピーチ 
    9/20 11:38

    スマコン行ったことないなぁ…(--;)
    行ってみたい!!
    八つ当たりかぁ~
    そろそろガキなこと卒業だよね笑
  • あゆみ\JUMP/ 
    9/21 12:59

    千聖

    お疲れ


    可愛い


    なっき
    メール返して
    あけでねw


    あゆみ
  • ちなゆず◢ 
    9/24 22:28

    いいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)