初日〜
(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/初日〜(あいり 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/初日〜(あいり 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/初日〜(あいり 画像3
こんばんは

鈴木愛理です



今日はついに
舞台「戦国自衛隊」
死守組の初日でした〜



き、きんちょーして…

わたしにはめずらしく
手先が冷たくなり…


もう口から心臓がでそうで
大変でしたあ…



だけど
ずっと頑張って稽古してきた
だいすきな死守組全員で
気合い入れをして


みんなとハイタッチして
パワーもらって、
ステージに立ち
無事終えることができました



見に来てくれたかた、
どうでした?


今まで演じたことのない
役柄なので
へなへなしてられない!

そんな気持ちで望んでおります


毎日毎日
共演者の方々に刺激をうけ
日々が勉強です


正直、今日を迎えるまで
余裕が1%もなくて

まあ、今もないけど……(笑)

で、なかなか共演者の方と
仲良くはなしたりできてないから

千秋楽までの間、
芝居も勉強しつつ、
共演者の方々、塩田さんとの
コミュニケーションも
深めていけたらな〜って
思います



もう!死守組サイコー!!


みんな
ぶっちぎるぞー

って気持ちで望んでる舞台

全員がおなじ方向をむいていると
おもいます



最後までがんばります


写真は
.殴優廛蹐鮓に来てくれた
なっきぃ

■害麑楔に来てくれた
まいみちゃん

死守組ベリキュー



明日は朝早いぞ!
あしたもがんばろっ


おやすみ(σω-)。о゜




 
  • コメント(全354件)
  • KEIKI43 
    9/18 11:02

    初日、1回目、2回目と見させていただきました。おもしろい!!愛理さん、格好よすぎます!これからも、何回も行きますので、どう変化していくのか楽しみにしております!
  • まいける☆ 
    9/18 11:05

    お疲れ様でした。
    昨日2回目見にいきました

    愛理ちゃんの真面目な顔が印象的
    ライブでニコニコしている顔が自分のイメージだったので。
    劇中の殺陣のシーン頑張ってね!

    難しいと思うので。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/18 11:09


    お疲れ

    千秋楽まで頑張れ


    愛理可愛い

  • あいR・E・A・L(Bu☆no!同盟No.1) 
    9/18 11:28

    愛理おはよう

  • A 
    9/18 11:37

    凛々しい鈴木さんも、素敵でした

    でも、普段、存在してない
    の芯をキープするため、あちこち、考えられないところが筋肉痛‥だったりしませんか??
  • 辞めます 
    9/18 11:40





    可愛い(´・ω・`)
  • ゆーゆー 
    9/18 11:48

    なっきぃもあいりもほんと可愛い
    最後まで頑張りーな

    我慢は一瞬、後悔は一生*
  • ☆EM0411☆ 
    9/18 12:05


    初日お疲れ様

  • まる 
    9/18 12:06

    コメントできてなかったー_| ̄|○
    おつかれさま
    事終ってよかった( ´ ▽ ` )ノ早くみたいな
    愛理とももちとりさこが見たい!楽しみだー

  • Monkuma 
    9/18 12:11

    こんにちは

    昨日2公演拝見しました。
    自衛隊の役割というか、意味というか憲法とかを論じる以前に考えなければいけないね

    愛理の行動がどうしてああなのか
    賛否あるよね
    愛理も自分なりの論理で突っ走って下さ

  • りゅうな理由 
    9/18 12:34



    気合いでいきましょ!!
  • あゆみ\JUMP/ 
    9/18 12:50

    あいり

    お疲れ


    可愛い


    あゆみ
  • さ湯 
    9/18 13:14

    みんな迷彩服が似合うなぁ
    その笑顔死守セヨ。^^
    p.s.
    望む→臨む
  • ポえ〜・・・。 
    9/18 13:22


    舞台「戦国自衛隊」死守組の初日お疲れ様でし


    へなへなあいりもいいのに
    (笑)

    コミュニケーションたぶん舞台にはだいじだと思います。


    いい感
    〜。

    はじめてみたときはかなしみのぷよぷよでたいへんでした
    かいめのとちゅうでやっとおちつきまし
    おそっ
    (笑)

    ぷよぷよ(・ω・)
    (笑)

    ばい

  • kenken76 
    9/18 14:38

    あいちゃん、こんにちは

    死守組初日、おめでとうございました。

    あいちゃんは役柄上…緊張してしまうよ

    求められるものが多い分、やり甲斐とプレッシャーは同じぐらいあったんじゃないかなぁ。

    昨日初演を観て感じたのは、やっぱり鈴木愛理はプロだってこと。
    稽古の時間はきっと一座の中で桃ちゃんと並んで少なかったはず。なのに、出番の多い、細かいセリフ回しの多い、しかも感情が大きく動くような難役…初演までにあのレベルまで持ち込んできたことは、素直に驚嘆に値しました。

    もちろん、初演から千穐楽まで、東京で10公演・大阪で3公演あるけれど、期間中を通じてまだまだ伸びていくはずだと思うんだ。
    かつて「寝る子は℃-ute」の時にも塩田さんは「本番1ステージごとに稽古数回分の成長を見せる℃-uteがまぶしい」って書いてくれたことがあったんだ。だから、きっと今回もそうなるだろうって思っているよ。

    共演の役者さんたちと接して、積極的に何かを持ち帰って…またひとつ成長して
    その繰り返しを経て、千穐楽にはどんな姿を観られるかな


    東京千穐楽まで、何回か観に行けるので…。
    死守組のお芝居、楽しみに観たいと思います。

    さて、今日は休演日だけど…朝から何かやっていらっしゃるのかな
    今日も暑いから、体には気をつけてね

  • かず 
    9/18 14:48

    頑張ってください〜

  • ささえさん 
    9/18 14:55

    こんにちは
    いり


    ゲキハロ初日。お疲れさまでした

    「だいすき」ならきっといい感じなんだろうと思いま

    チームの前向きな空気がよい感じなのかなって


    これから公演回数もまぁあるから、1回1回頑張って下さい

    まぁどこかで「あっちゅーま」だってブログに書いちゃうだろうけ


    僕も頑張ろ


    (=・ω・)/
    LOVE

  • ハンチョウ 
    9/18 14:58

    死守組最高!
  • なおちゃん 
    9/18 15:54

    無事に初日を迎えられた様で何よりです


    私は24日迄観に行けませんが、私が行く頃には初日よりもだいぶ完成された舞台になってるんだろうな…

    出演者とスタッフ全員で一致団結して、素敵な世界を作り上げて下さい。
    楽しみにしていますよっ
    (・∀・)

  • じゅんちゃん 
    9/18 16:05

    初日お疲れさまでし
    はまだ見に行けてないけど、共演者の方ともどんどん仲良くなっていって
    を重ねるごとに良くなっていくんだろうな…


    愛理はBuono!ライブがあったりで、練習に参加できる時間が少なかったかもしれないけど、そんな中でも自分を奮い立たせて、すごいなって思っ


    見に行ける日を楽しみにしとこっ

  • きのこ 
    9/18 16:09

    お疲れ
  • かとっぽ 
    9/18 16:35

    初日お疲れ様でした

    愛理ちゃんが緊張してるって様子をあまり感じたことがない
    (あまり出さない)ので
    それだけこの舞台にかける想いがすごいってことなんだなって…
    もちろんいままでのお芝居でもそうだとは思いますが
    この舞台に対するものは相当なものだと思いま


    自分は明日見に行くので楽しみにしています

    行った人からも良かったと評判なので

  • みそらさん 
    9/18 16:50

    昨日2本とも見に行ったよ
    段愛理とかは違う役柄だったけど、良い感じだったと思うよ

    小宮とのシーン感動しちゃいまし

    まだ舞台続くけど、頑張ってね、これからも見に行く

  • 蒼いイカズチ 
    9/18 17:13

    舞台初日お疲れさま、愛理ちゃん

    愛理ちゃんほどの子がそんなにキンチョーしちゃうのかあ

    でもしっかりお稽古積んで、メンバーとの団結力で乗り切ったんだ

    おいらもチケットゲットしてあるし早く観に行きたいよ、楽しみだなあ

  • ろぼいち 
    9/18 17:50

    死守組、初日お疲れさまでしたっ
    (`・ω・´)ゞ


    (
    )
    こうやって、みんなの衣装が見れたり、

    ニュースサイトでは
    匍匐前進してる姿が見れたり、

    iTunes Storeでは
    『青春劇場』が配信されたり、

    DVD待ちだけど、
    解禁されてく沢山の情報とともに
    ワクワクしてるっ


    死守組ちーむの皆と共に、
    ガッチリ結束して、
    千秋楽迎えられるといいね

    ( ̄▽ ̄)
  • かト 
    9/18 18:06

    理、こんばんは。



    緊張の中、初日お疲れ様。



    愛理がそんなに緊張するなんて、それだけ真剣に取り組んでるって事だね



    体に悪くないくらい、緊張を保って頑張って下さい。


    22日に観に行きます

    楽しみです。



    俺は、せかハピのリリースイベントに参加出来る様に頑張っておきます。



    今日も早朝から忙しいのかな?
    元気で頑張ってください。



    またね。(、・ω・、 )/゙




  • ヒロ君サッカー好き 
    9/18 19:05

    こんばんは
    舞台初日お疲れさま
    メンバー愛良いな
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/18 19:35

    コメント、遅れまし
    初日、おつかれさま‼緊張するよね〜。舞台。ファイト\(^o^)/今日もファイ

  • ドレイン 
    9/18 19:39

    舞台「戦国自衛隊」死守組初日おつかれさまー
    女性自衛官部隊の上官としてみんなをまとめて引っ張って行くすごく強い部分と葛藤や一生懸命さの人間性のある弱い部分の両方必要で難しい役だと思いました
    来週末もまた楽しみにしています
  • ( ̄ー ̄) フォース満タンですm(_ _)m 
    9/18 20:39

    あいりちゃん、可愛いね〜



  • はげ 
    9/18 21:13

    愛理ちゃん好

  • Mt.mori 
    9/18 21:15

    なんか最近眠くなってきましたね( ̄ー ̄)
  • しーそ(しおり)@そ 
    9/18 21:16

    愛理ちゃんの日記いつもハートが多くて可愛い
    台おつかれさまです!! 緊張しててもそれを感じさせないようなパフォーマンスで私を魅力してくれてます
    私の憧れです(*´∇`*)
  • ともちん 
    9/18 21:58

    「戦国自衛隊」死守組の初舞台、お疲れ様でし


    余裕が無いとすごく緊張するよね


    でも、1日本番を通してみたので、次回は少しは楽な気持ちで望めるのではないかな


    写真の顔ぶれを見ると、帰還組よりも死守組の方が元気がありそうですね


    昨年の舞台の時も言っていましたが、役に入り込めるように頑張ってくださいね


    10/2 12:00〜の公演、楽しみにしています

  • カルダモン 
    9/18 22:00

    コンコ



    今日もお疲れ


    初日より緊張 ましになったんじゃないかな



    日を重ねるうちに どんどん余裕が出てきて楽しくなって来るよね


    でも 緊張は毎回するけど・・[笑]


    それよりも千秋楽に近づくと名残惜しさが強くなると思う




    ・・[笑]ぶっちぎるぞーって愛理らし


    そのテンションで千秋楽まで頑張って




    最後まで頑張れる様にパワー送る

    う〜ん・・・
    ・・・

    ぷぅっ・・・[笑]オナラでちゃっ





    GOOD NIGHT あい






    最近EXILEにはまってるんだ〜[遅っ]

    歌声が綺麗 過ぎる


  • みさにゃる 
    9/18 22:46



     お疲れちゃ
    こんかいゲキハロ
     見に行けないけど‥ふぁいてぃ
     愛理見たかったな〜…(´゚∀゚`)

     まだまだ頑張ってね\(^o^)/

  • まつじゅん 
    9/18 23:28

    ハートは20個
    初日の不安感からは解放されたものね


    愛理は稽古不足のなか、がんばったとは思うよ!うん
    あとは、本番でどう伸びていくか、かな

    殺陣とかはまだちょっと余裕がない感じもしたよ、
    役の台詞はしっかり言えてるけど、愛理ならもっと出来ると思う

    そう言う意味では明日とかにも期待かな

  • トミー 
    9/18 23:33

    愛理ちゃんこんばんは^^
    最近コメントが遅くてごめんね。
    横になるとすぐに寝ちゃうんだよねー

    ではでは昨日の感想を!あ、少しネタバレになっちゃうと思
    のでまだ舞台を見てない方はどうか読まないで下さいね。
    愛理ちゃんとっても難しくてやりがいのある役をもらったね
    まずとにかくセリフが沢山あったと思うけど、
    Buono!のライブもあって練習時間が限られてる中しっかり
    セリフを覚えて本番に臨む愛理ちゃんにまた脱帽だったよ。
    滑舌のこと気にしてる、ってBuono!のDVDマガジンで言ってた
    けど、セリフちゃんと心に伝わってきてたよ。

    そして普段はリーダーとして毅然とした態度に徹してるけど
    時々みせるドジで素直な素の女の子も上手く表現してたし、
    色々な葛藤に揺れて苦悩する様子や激しい怒りにつき動かされて
    しまう部分や、悲しみや自責の念から涙する場面とか
    本当に感情豊かに演じきれてたと思う。殺陣もかっこよかった!
    あと、あの歌僕大好きなんだよね〜すごくきれいに歌ってたね。
  • トミー 
    9/18 23:34


    あんまり書くと大きなネタバレになっちゃうから、わからな
    ように僕が感じたポイントだと思うところを書くね。まず、銃は
    いずれ弾切れとなるし、戦車のことはわからないけど、ずっ
    動かしてたらいずれきっと燃料切れになる。そうなったら…
    そして小宮2等陸士の大切なセリフ。「強さ」って何だろ?
    「帰還せよ」のような結末にならなかったのは何故だろうか
    どこかで修正できたのかもしれない、どこかで間違ったのかも…
    本当に深い内容だと思うのね。いつかじっくり考えてみてね

    明日も2回目見に行くね!楽しみにしてるね^
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/18 23:49

    愛理ちゃん死守組の方もいよいよ始まりましたね(*^ω^*)



    愛理ちゃんかなり緊張してたみたいだけど時間の無いなかホントよくがんばってたと思うし愛理ちゃんなら絶対大丈夫だよぉ〜ヾ(≧∇≦*)〃



    いつものポジティブあいりんでたのばってねぇ

  • うたか 
    9/19 02:21

    最高だったよ。それしか言えない。塩田さんのBerryz℃-uteに対する眼差しは本当に素晴らしいし、みんなそれに最大限に応えてくれてる。本当に最高の循環だと思うよ。

    でも、愛理のことこれ以上好きになるのが怖い(泣)
  • シモヤン 
    9/19 13:49

    17日舞台見たよ
    泣いちゃいました
    今日も見に、泣きに行きます!

  • むっぴー 
    9/19 14:33

    愛理ちゃん、こんばんは


    初日お疲れさまでし

    戦国時代と自衛隊のコラボがどのような形になるのかわくわくしながら楽しみにしてましたが、想像以上の内容にハラハラドキドキの連続でした。
    笑いも随所にあり、涙ほろりとするシーンもあり、本当に素晴らしいひとときをありがとうございました

    あっという間の2時間でしたね。

    特に驚いたのは愛理ちゃんの出番の多さです。
    愛理ちゃんはじめBuono!の皆さんはライブツアーと平行して稽古していたこともあり、出番が少なめかと思っていたのですが、一番出ていたのではないですか
    短期間にこれだけのセリフをよく覚えられたなぁと関心しきりです
    しかもセリフを覚えるだけではなく、役柄を自分のものにしていて引き込まれました。
    まさに努力のたまものですね。

    緊張感は半端無かったですね。
    こちらまで伝わってきましたよ。
    でもその緊張感を自分の味方につけ、見事演じ切った愛理ちゃんにはいつまでも拍手を送り続けたいです。
    目立ったミスもなかったし、堂々と演じた愛理ちゃんにはマジで尊敬の念を抱くばかりです。

    気合い入れやハイタッチでお互いにパワーを入れ合ったのですね。
    ライブ前でもそうですがこういう気合い入れはとても大事ですね。
    舞台本番はこの瞬間から始まってるのかも知れませんね。

    役柄はとても凛凛しいです

    普段の愛理ちゃんとは違う役柄ですが(失礼
    )、全然違和感無く演じているように見受けました
    普段からこういう一面も出していいので

    って出す場面無いか


    初日は余裕が無かったかも知れませんが徐々に落ち着いて演じられるようになると思います。
    公演ごとに変わっていく若月曹長を楽しみにしてますね。
    それとあまり緊張しないでくださいね。
    客席であたたかく見守ってますの


    共演者の方とはこれから仲良くなってくださいね。
    せっかくのチャンスなのでお芝居のことについても語り合って吸収してください
    オトムギの方とは寝るキューでも共演しているので当時の思い出話にも花を咲かせてください

    残り11公演、悔いの無いように演じ切ってくださいね。
    出来る限り見に行きたいと思います。
    愛理ちゃんを応援する心を死守することを誓います



    なっきぃまいみちゃんの℃-ute帰還組も見学に来てたんですね。
    お互い刺激し合っていい舞台作り上げてください。

    ではでは。
  • ゆうちゃん 
    9/19 17:35

    頑張ってね

  • BAT 
    9/19 20:15

    いつもとちょっと違うメンバーでの舞台だからまた違った緊張もありそうだね

    新境地の役どころもしっかり楽しんでね

  • #.おすず(・∀・) 
    9/19 20:40


    お疲れさま

    仲が深まるといいね

    応援してるよ


    ★桃花


  • ハロプロマ 
    9/20 00:51

    オレも3回目見たよ。なんか愛理かっこいいまさか愛理が総長やるなんて気が強くてしっかりしてリーダーて感じでしかも殺人シーンがあって剣の使いかたも素晴らしかった
    気になるのは最後がどうなったかがわからなかったな
  • mlapan 
    9/20 01:33

    チケットあったけど仕事で行けなかったorz
    来週の土曜は絶対行きたい
    行けるように仕事を終わらせる!
  • リョウ 
    9/20 11:15

    色々期待できるね(^o^;)

    愛理は頑張り屋だから体には気をつけて(^o^;)
  • ちなゆず◢ 
    9/24 22:27

    いいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)