( ̄^ ̄)ゞ

中島早貴です。



今日は、

死守組のゲネプロをみにいきました。


死守組、

感動ストーリーで、

めっちゃ涙ポロポロでした。


しかも、

若干、話どんなんか聞いてたから、

その先がわかって見てたんですよ。


なので、

メンバーに感想言ったら、

泣くのはやって言われました。笑


でも、

確かにそうだと自分でも思った。


あ〜、私も頑張らなくちゃっ!

とにかく、

明日は3回公演っ!


気合い入れるぞ!



-ナカジマサキ-






iPhoneから送信

 
  • コメント(全142件)
  • touch〜 
    9/18 02:42

    お疲れさま


    明日は楽しみにしてるよ〜

  • つむライト姫@甘酸っぱい春に黒羽さん 
    9/18 02:46

    えー泣けるの


    みたいなー

  • . 
    9/18 02:51

    お疲れさん〜

  • 夏海 
    9/18 03:04

    動的なストーリーなんだね

    自分の中で思いが込み上げて来て泣くのわかるなあ

    今日は3回公演ですね、見たお客さんが感動するような舞台になると良いですね

  • フレンZバニャー 
    9/18 03:07

    中さんこんばんは!

    だいぶ刺激を受けまくったみたいですね☆ィイネ!
    中さんの役者魂がさらに燃えがりましたかね☆ニヤリ。

    役者魂がんばらなくてもええねんで!!

    (ノ゚O゚)ノうぉぉ〜〜!!!

    (↑役者魂点火の図。)

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/18 03:08

    死守組、帰還組、おたがいの舞台が気になるところだよね(^▽≦)^☆

    お互いに刺激しあって、千秋楽までにはよりいいものに仕上げていけるといいね


    早く観るの楽しみだぜp(・▽≦p)☆

  • 12121 
    9/18 03:49

    死守組の方は泣けるようなストーリーなんですね。

    死守組に負けないように帰還組も頑張って下さい。
  • マーク 
    9/18 04:47

    なっきぃ、おっはー、昨日は、舞台 「戦国自衛隊〜女性自衛官死守セヨ」 の初日を観に行って来たんだ〜おっつー(お疲れ様)。 今日の3回公演頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    9/18 05:57



    昨日も1日お疲れ様


    戦国自衛隊お疲れ様だね\(^^)/

    これからの公演も頑張って


    よし、とりま今日も1日頑張ろう


    by 金髪まーくん
  • よ〜し 
    9/18 06:11

    今日は3公演で、たいへんだと思いますが、ヲタクぶりを見せつけて下さいね!

  • むるあか 
    9/18 06:12

    3回はハードだけど、なっキィなら、大丈夫よ(^O^)今日は劇場行けるので楽しみ〜(^_^)
  • GREEオフゆり※完全不可 
    9/18 06:30

    早貴ちゃん


  • ミト 
    9/18 07:07

    なっきぃ、おはよー、がんばれ〜

  • やまこしたかお 
    9/18 07:07

    年取ると、涙もろくなるよ
  • やまこしたかお 
    9/18 07:08

    中島さんも大人になったってことや!
  • やまこしたかお 
    9/18 07:08

    今日はなっきぃ観に行くよ
  • アリオス 
    9/18 07:19

    なっきぃの役どころも私は好きだけどね


    帰還組も死守組も頑張れ!
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/18 07:51

    なっき


    死守組 ゲネプロ
    観に行った

    俺、コメント遅くてすいません


    なっき


    泣いたの、

    可愛い女の子です


    守って、抱きしめたいです


    可愛い

    写真
    しいで

  • ℃級戦艦 
    9/18 08:39

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は、死守組の舞台見に行ったんですねぇ〜

    いいお話だったみたいですねぇ〜
    私も見れるのが楽しみになります

    今日の帰還組の3公演、がんばってくださいね
    私も見れるの楽しみだよぉ〜(笑)

  • ロビンソン 
    9/18 09:02

    お疲れ

    感動で涙がでるって昔はあんまりなかったけど高校卒業してからすごく涙もろくなった気がす
    そしてオレは昨日自転車10時間以上こいで今千葉にいるよ

    ものすごいやりきった感、途中死にかけたけど
    じゃ、明日も1日頑張れー
  • ♂途 
    9/18 09:02

    気合い入れる
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/18 09:30

    おはよ


    今日の3公演頑張ってね

  • べる 
    9/18 09:33

    なっきぃおつかれさま〜


    私も死守セヨ見に行ってきました
    とても悲しいお話でしたね
    愛理も熱演でとても感動しました

    なっきぃもたくさん泣いたみたい
    いろいろ刺激を受けたのかな?
    帰還セヨに戻って七海にも変化がでてくるかも
    それが生のお芝居のおもしろい所だね
    これからの七海楽しみにしてます


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • donkey 
    9/18 09:49

    おはなっきぃ〜^^

    WsakiのDVD見たよ〜o(^-^)o

    いやぁ〜えかったえかった(^_~)V

    それと

    舞台今日見に行くからねε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
  • (。・ω・。) 
    9/18 09:51

    お疲れ様でした!

    見に行けないけど、
    全力で応援してます

  • いとぅー 
    9/18 10:27

    私もなっきぃの舞台をようやく見に行けます!

    楽しみにしてます!
  • ろぼいち 
    9/18 10:32

    感受性が豊かなんだろうねっ♪

    あ〜〜

    二組とも見るの楽しみすぎるわあ
    ( ゚▽ ゚*)♪

    秋で、年で、涙腺弱々だから、
    一人で見よ〜ってね。笑

    3回公演っ!
    大変だと思いますが
    『青春劇場』
    聴きながら応援してるよ〜
    ∠( ̄▽ ̄)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/18 10:35


    お疲れ


    なっきぃ3公演頑張

  • まいける☆ 
    9/18 10:41

    今日行くよ

    2回目3回目楽しみだよ


    3回公演大変だと思うけど頑張ってね!
  • タナッキー 
    9/18 11:15

    なっき

    今日は舞台、3回公演です


    気持ちを高めた状態
    長時間
    ープしなければならないのは、本当大変だと思います


    間もなく開演ですが、ガンバってくださ


  • ゆき 
    9/18 11:17

    感動もらってきたのですね
    今日はなかじまさんに感動もらいたいと思います!
    なかじまさんの演劇への取り組みにはいつもビックリさせられます

    本日もやっぱりなかさじまさんには心を持っていかれると言いたいと思います。
  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    9/18 11:19


    明日は三回講演頑張ってね

  • 辞めます 
    9/18 11:42





    お疲れさま

  • ゆーゆー 
    9/18 11:50

    先知ってみるとか不正乙←
    俺も感動の涙流したい←

    だから見に行くしかだね(笑)


    なっきぃの地鶏なくて病んだ。

  • ☆EM0411☆ 
    9/18 12:10


    頑張ってね

  • りゅうな理由 
    9/18 12:31

    ガンバれ!!
  • あゆみ\JUMP/ 
    9/18 12:52

    なっき

    頑張ってねっ


    あゆみ
  • ポえ〜・・・。 
    9/18 12:54

    はろ〜


    ゲネプロっていつしたんで


    感動というか

    話しらないで初見はつらいですね


    あわあわ状態
    (笑)

    なっちゃんどこで泣いたの

    キニナ
    キニナ
    (笑)

    ばい

  • SOUN℃-ONLY 
    9/18 13:20


    おはようございます!!


    今日は3回公演ですか〜、大変だと思いますが頑張ってくださいねっ!!
    てか自分は今から出勤なのでがんばりま-す




    でわ、また



  • kenken76 
    9/18 14:03

    なっきぃさん、こんにちは
    昨日は死守組の見学だったんだね

    確かに、帰還組とは同じ「戦国自衛隊」というテーマを扱いつつもまったく違う手法で仕上げていて、両方観たけれど「こうまで違うホンが書かれたのか…」とは思ってしまったね

    死守組は昨日、客入れでの初日が終わりました
    初日から場内泣いている人多数…うーん、公演を経るごとにどんな具合になるのやら!

    帰還組は帰還組で、しっかりとお芝居を作り上げていかなきゃね。
    今日は3回公演。もう1回終わるところかな。

    これから夜の部のお芝居を観に行きます
    素晴らしいお芝居が観れますように!
  • なついち 
    9/18 18:26

    (`・ω・´)シャキー
  • ドレイン 
    9/18 19:04

    3回公演頑張ってー
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/18 19:11

    なっキュ、めっちゃ可愛いブログ
    日の公演。ファイト\(^o^)/なっキュ、応援する‼早く、なっキュに早く会いたい
    日も頑張ろう

  • まつじゅん 
    9/19 00:05

    一人マイペースで泣くのもなっきぃらしいからいいとおもうよ。
  • #.おすず(・∀・) 
    9/19 09:54


    おつかれ★
    なっきい舞台ふぁい


    ★桃花


  • BAT 
    9/19 20:09

    今回は同じ℃-uteメンバーの演技を客席から見られるんだね

    こういうのも互いに刺激になっていいかもね

  • ともちゃん。 
    9/19 20:51

    私も泣いてました。
    ストーリーを知っていても泣くことはあるよ!
    なっきぃも帰還組頑張ってね。
  • リョウ 
    9/20 11:13

    泣くのはやめな(^o^;)
  • ちなゆず◢ 
    9/24 22:27

    いいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)