初日

  • ℃-ute 公式ブログ/初日 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/初日 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/初日 画像3
おつカレーライス



今日、ゲキハロ死守組
初日を迎えることが
できましたあ


ふう〜〜〜〜〜


いえーいっ


なんかすっご〜〜〜〜く
緊張しました(笑)
こんなに緊張してたの
久々かも

ってくらいでした


でもなんか
まだまだ舞台あるから
これからも
いい緊張感で
いきたいと思います



でもなんか愛理と
言ってたけど、
絶対この舞台終わったら
悲しいね
って話してました


ほんとそうです

だけど、悔いの残らない
ように一回一回全力で行きます



まだまだいくぜよ〜〜



今日は山姥一族と
とりました

右上から
平八郎役の将護さん
右下はまい
左上は不動役の
素州さん
つぶら役の
ちさと
てな感じです



共演者のみなさん
ほんととても
優しい方たちばかりです





今日の私服

このスカートお気に入り
あとこのバックこないだ
パパが買ってくれた

まいの中でどーしても
このバックドストライクだったのでかってもらっちゃいましたあ


パパ有り難うねっ




んぢゃ、さらばぢゃーあ


 
  • コメント(全204件)
  • ノブ 
    9/18 07:33

    バケラッタ(3枚!!!)
    ツルツルビショウジョラッ
  • ひろりん 
    9/18 07:54

    おつカレーライスっ&おっはよ〜舞きち



    いい緊張感をもって舞台にのぞめるといいね


    19日に観にいけるからまぢ楽しみだぁ



    今日の私服


    なんか大人っぽいな


    髪型のせいかな。



    それじ

    今日もお互いがんばるんばぬんっ



    さらばぢゃー

  • ℃級戦艦 
    9/18 08:22

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は、舞台初日おつカレーライスでした〜

    初演ということで、独特の緊張感があったみたいですが、まだ始まったばかりですので、これからの公演もいい緊張感で望めるといいですね

    私服いいですねっ
    可愛らしさの中に清潔感がある感じで、パパさんからのバックも可愛さをプラスしてますねっ

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    9/18 08:36

    おつカレーライス


    初日、無事終了したみたいで、よかった


    最後まで、いい緊張感をたもって、頑張ってください

  • ♂途 
    9/18 09:02

    2枚目厳つい
  • ロビンソン 
    9/18 09:07

    おつカレーライス

    確かに長い間稽古してきたものが終わるのはすごく悲しいそう、舞ちゃん達にしてみればもっと他になにかありそうだけ

    最後までいい緊張感で望めるといいね

    そしてオレは昨日自転車10時間以上こいで今千葉にいるよ

    何かやった後の達成感っていいね

    じゃ、今日も1日頑張れー
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    9/18 09:12

    かわゅぃ〜

  • かしわもち 
    9/18 09:21

    おつカレーライス!
    初日おめでとうございます
    観させていただきましたよ!サイコーでしたよ

    マイマイの凛とした立ち姿は素晴らしかった。
    まさに姫だった。

    ほかのベリキューメンも凄かったし、オトムギ初め男優陣も凄かった!

    最初の方は爆笑だったけど、最後は号泣もんでしたよ
    姫はきっと幸せになれたんだろうな。あれだけの上杉2士の存在をかけた働きがあったんだもの。あれで幸せになれなきゃウソだよね。伝説なんだしさ。

    後3回は笑って涙するできる。
    楽しみすぎる

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/18 09:28

    おはよ


    初日お疲れ様

    千秋楽まで頑張って

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/18 09:33


    おつカレーライス


    舞可愛

  • donkey 
    9/18 09:42

    おはまいまい^^

    初日おめでとうさん(^_~)V

    まだ見てないけど、姫様なんだ(゚д゚)

    明日、行くので楽しみじゃ〜o(^-^)o
  • かれん 
    9/18 09:43

    おつカレーライス(´∀`)

    似たようなかばんもってる
  • ナオキ 
    9/18 10:09

    舞ちゃんおは


    初日お疲れ様です


    見に行った人が良かったて言ってた自分は大阪公演しか見に行けないけど本当楽しみにしてる


    私服も可愛い


    今日も一日頑張ろう

  • いとぅー 
    9/18 10:26

    おつカレーライスです!

    私も早くまいまいさんの舞台見に行きたいです
  • みんなのボス@茉麻様love 
    9/18 10:53

    いい感じの緊張感があればあきないと思


    ちさといかつ


    舞ねえぜんぜんあり

    ぜんぜんてかちょーかわい

    その組み合わせ最高

  • middle age hiro 
    9/18 10:55



    赤と白

    爽やかだね

  • くまりしゃ 
    9/18 11:04

    舞台でもちさまいの関係性がいいね。
  • ゆき 
    9/18 11:12

    舞ちゃん、まぁー可愛かったですね。
    名前を絶姫に呼ばれたい(笑)

    さらに力強く、心打つ時間に進んで行って欲しいです

    怒り、愛してもらいたい気持ち、報われてわかってもらえた気持ち
    私たちに強く訴えかける演技を本当に楽しみにしています。
  • さつき(なこたん神推し) 
    9/18 11:13

    明日観に行くからね
    いまいに逢えるの楽しみにしてるよ(≧∇≦)
  • jupiter 
    9/18 11:23

    舞ちゃ

    昨日の舞台、観に行きましたよ


    舞ちゃんの姫様役、
    すごく良かったです


    あまりの切なさに、キュンキュンきまし


    千秋楽まで、たのばってね


  • Monkuma 
    9/18 11:37

    こんにちは

    昨日拝見しました

    舞ちゃんがあんな役だなん

    嬉しい様な、悔しい様な…
    大人になっていくんだなぁ

    しみじみと思います

    まだまだ続くよね!
    しっかり役になりきって頑張って下さい

  • 辞めます 
    9/18 11:43





    可愛いーヽ(´∇`)ノ
  • ☆EM0411☆ 
    9/18 12:12


    初日お疲れ様

  • まいんこ 
    9/18 12:13

    初日おつカレーうど

    非常にすばらしい舞台だと
    風の便りで聞きまし
    マイマイさんが姫さん役っての
    実はつい最近しったんですけど
    切ないストーリーみたいですね

    回を重なるごとに
    よくなっていくと思います
    とにかく早く観たい

    みんな気合はいってますな
    今日の私服ちゃんを見たと
    あまりに可愛らしく
    おおうっ!て感じになりました

    おやすみっつ
  • りゅうな理由 
    9/18 12:29

    ちっさーウケ

  • あゆみ\JUMP/ 
    9/18 12:45

    まいま

    おつカレーライス


    めっちゃかわ


    あゆみ
  • ポえ〜・・・。 
    9/18 12:46


    ゲキハロ死守組初日おつカレーライス


    絶姫かわい

    でもはぎちゃんちょとまだ照れてるような気がしたけ
    演技で
    (笑)

    とくがわいえやすぢ
    (笑)

    男優さんたちみんなすてきですね


    バックよかったね

    はぎちゃんにぴった


    ばいば

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    9/18 13:25


    初日、おちカリーライス


    緊張したと思いますが、これといって ミスも無く、満足できましたか?


    2日前の朝にコメントした時、間違えて「今日 初日頑張って」 って、書いてしまいました
    (覚えてないと思いますが
    )


    でもホント、慣れた頃には 終わっちゃうんだよね


    もう少し、毎日お稽古や本番を繰り返していれば、また何か掴めただろうけど、舞台女優ではなく、アイドルだから 仕方ないね(>_<)

    その間、コンサートやイベントをやって、また来年から(?) 舞台のお稽古を 一から始めるから、大変だと思います
    何か掴めかけた頃には、終わっちゃうからね




    さて 明日の「敬老の日」、お休みが取れたので、当日券でハロゲキを 観に行けるかも知れません
    (急な用が出来なければ
    )


    楽しみに してます

    \(^o^)/



    From マルチャン


  • kenken76 
    9/18 13:47

    舞ちゃん、こんにちは。
    死守組初日、おめでとうございました。

    まだまだ始まったばかりなので詳しいことは書いちゃダメだと思うけど、舞ちゃんのあの役はズルいな!


    初日を終えて、残りは東京8、大阪3。
    これからどんな風に成熟していくのかな。それがまたひとつの楽しみだったりします。そのスタート地点を観ることができたのは、幸せ以外の何者でもありませんでした。

    稽古に身を入れていたからこそ、終わったら…っという話題がもう出てきてしまうのかもしれませんね。

    これからも千穐楽に向けて、一座みんなで最高の舞台を作り上げていってくださいね。
    また、観に行きます

  • ろぼいち 
    9/18 14:31

    舞台初日、おつカレーライ
    ですっ

    すんごい気持ちの高まりが伝わってくるね〜


    このまま良い緊張感を持って、
    時々ほぐして
    死守組ちーむで結束して、
    千秋楽までがんばっ


    (
    2)
    名作は突然現れるっ

    勇ましい男性陣に負けじと
    力を入れた、ちさまいの2人がもうね、
    最高っ

    特に千聖は越えちゃったよ


    この写真だいすきっ


    (
    1、3)
    色が好きだわ
    このスカート
    バックも可愛い色してて、
    ナイスフィッティングよ〜

  • ヴァンサン 
    9/18 15:11

    コメントを書くのがちょっと遅くてごめん。
    昨日見に行ったよ。
    舞台がすごく面白かったよ。笑いも感動もたくさんで、いい舞台だね。塩田さんもメンバーのことをよくわかってるね。
    舞ちゃんの役は可愛いけど強い女の子。舞ちゃんにすごく似合ってるよね

    文句一つあるとしたら、滑舌だね。舞ちゃんだけじゃないけど、舞台は本当に滑舌が重要。映画やドラマに比べて音が聞き取りにくいからこそ滑舌よく発音しないとわかりにくくなる。だから少なくとも滑舌に気をつけて

    火曜日また見に行くよ!
  • 64k 
    9/18 15:12

    見に行きました。お姫様役良かったよ!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/18 17:30

    初日、おつかれさま\(^o^)/緊張したよね。舞台、ファイト(^-^)/私服、いいね!℃-uteに早く会いたい‼今日もファイト\(^o^)/
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/18 18:28

    こんばんは
    おつカレーライス
    私服可愛い
    バック良いね
  • ドレイン 
    9/18 19:03

    舞台初日おつカレーライス
    初日観に行きました
    健気でかわいいお姫様役良かったよー
  • L★る 
    9/18 19:05

    もう9月半分過ぎたのに今日も暑かった


    でも連休明けから涼しくなるらしいp(^^)q
  • からあげ 
    9/18 19:15



    はぎちゃん

    こんばんわい〜ん


    昨日夜更かししすぎてかなりの朝寝坊(笑)

    からの帰還組の舞台を観てきまし

    帰還組も素敵な舞台で、面白かっ

    ただ、萩ちゃんが出演してないんでちょっぴり気楽に観れたかな(笑)

    双方の舞台を観たことで、明日の死守組の舞台を違う視点で見れそうで楽しみだ

    明日も良い緊張感は忘れずに、役者陣が一体となった最高の舞台を期待していま


    そう

    昨日は夜公演、最後の挨拶が萩ちゃんだったよ

    初日夜にいきなり萩ちゃんの挨拶が来て驚いたけど、生で初日を終えた気持ちが聴けて嬉しかったな

    次の挨拶も出来たら聴きたいけど聴けるかわからないからなあ…

    聴けるように祈るしかないなっ

    怨敵退散怨敵退散
    (笑)

    ほなまたねー

  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    9/18 19:43

    おつかれー



    可愛いばっぐやね

  • まつじゅん 
    9/19 00:04

    お、リュックと違うバックだ!

    あと、私服が微妙にお嬢さんっぽくしてる気がするの
    役に没頭するためかな。
    似合ってるし、バックは本当にいいアクセントだよ。

    あの役、実はかなり難しいよね。
    舞ちゃん、声が甘い感じがあるから、
    台詞回しをうまくやらないといけないとおもう

    昨日のお姫様はちょっと甘えん坊な感じだったよー
    まあ、緊張でなおさら声が高くなっちゃったキモするから
    落ち着いてしっかりねー

  • たっけぇ。 
    9/19 00:10



    おつかれーらいす♪


    コメント遅くなってごめんねー。

    昨日は死守セヨの初日、ほんとお疲れ様!!
    昨日昼夜の2公演とも観たけど。
    ほんと感動したというか。
    寂しい思いになったというか。。
    とりあえず、泣きそうになっちゃった(/ _ ; )笑
    まじで面白かったっ!!


    舞ちゃんはー。。。
    めちゃくちゃ緊張してたねwwwww
    観ててすごいわかった^^;
    そして、めちゃくちゃ可愛かったっ!!
    何お姫様役とかwww
    舞ちゃんに超お似合いなんだけど( ´ ▽ ` )
    語尾の「〜じゃ。」とかもう。。。//(笑)


    公演を重ねていくごとに、更に良い舞台になっていくと思うから、舞ちゃんが夜公演の最後で言ったように、良い緊張感を持って一公演一公演がんばってねっ!


    明日の舞台もがんばてねっ
    んじゃばいばいさあ(・∀・)ノ





  • S携帯 
    9/19 04:24

    そのバッグいいわ
    うん絶対いい

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/19 04:52






    舞ちゃん、おつカレーライスでした!
    一昨日、死守組、観に行ったよ!!!


    舞ちゃんの応援ブログにも
    書いたけど、舞ちゃんのお姫様役
    めっちゃよかったよ!!!
    かわいかったし、
    切なかったね!!!


    平八郎がうらやましーwwww
    舞ちゃんが出演したゲキハロじゃ
    今回の死守組がイチバンお気に入り!


    クライマックスも感情移入しちゃって
    胸に迫るものがあったね!
    舞台という限られた空間の
    どんなふうに描き切るのか
    とっても興味あったけど
    予想以上にすてきな舞台だったよ!!


    もう一回観たいなっ
    夜公演での舞ちゃんの挨拶
    よかったし、いい意味で緊張感持って
    各公演大事にこなしていってね!


    歴史すきな舞ちゃんだし、
    今回の役、すっごく楽しかったでしょ??^^
    がんばってね!!



    じゃ、さらばじゃ〜




  • #.おすず(・∀・) 
    9/19 09:47


    おつカレーライス

    舞台がんばってね

    悔いの残らないよう


    私服かわいい


    ★桃花


  • BAT 
    9/19 20:07

    初日おつカレーライ

    意外と千秋楽まであっという間だったりするか
    一回一回大切にがんばって

  • ともちゃん。 
    9/19 20:50

    死守組初日おつカレーライ

    舞ちゃんの絶姫役可愛かったよ

    素直になれない感じとか姫としての思い切りとかすごく良かった!
  • リョウ 
    9/20 11:12

    次は合紺だぜ(^o^;)
  • まい・まいみぃ 
    9/20 12:11

    初日おつカレーライ

    今日の私服も星☆☆☆です!!!

    カバンがワンポイントでいいね。
  • デニー@筋肉 
    9/20 13:11

    おつカレーライス!

    バックもスカートもかわいいね、パパさすが

  • ちなゆず&#9698; 
    9/24 22:26

    いいね

  • りまっくす 
    9/25 23:56

    初日おつカレーライ
    (甘口)

    これから大阪もあるし、緊張してもいいから(多少の緊張は大事だ
    笑)、悔いのない様に頑張るのはイイ事だと思うんで、全力で頑張ってね

    大阪は…東京から応援してます(ホントは行きたいんだけど…笑)



    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『リアルキャンパスライフ』(笑)

    なんか、大人でもなく、ホント女子大生みたいな、キャンパスライフなファッションだ


    特にパパからのプレゼントのカバンが今回のポイントで、オシャレだし、ファッション製も実用性もありそうだし


    舞ちゃんが大学生になった姿を一足先に見れた気がする(笑)

    お気に入りのスカートも可愛くて良く似合ってるよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)