DVDDVDDVD

  • ℃-ute 公式ブログ/DVDDVDDVD 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/DVDDVDDVD 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/DVDDVDDVD 画像3
こんばんは

舞美です




昨日は舞台『戦国自衛隊』の初日でしたが、


真野恵里菜ちゃんが観に来てくれました




本番前、『舞美ちゃーん

と言いながらタタタタタと駆け寄って来てくれました



今まで、『矢島さん
矢島さん
』と呼んでいた真野ちゃん最近、ようやく

舞美ちゃん
って呼んでくれるようになりましたぁ


新鮮



でもね、そんな真野ちゃんが、パッと目の前に現れた時、一瞬誰だか分からなくて、

(・・;)?


こんな顔に



その挙動不審な顔を真野ちゃんに笑われました(笑)




だって真野ちゃん、イメチェンしてたんだもん



イメチェンした真野ちゃんに会うのは、昨日が初めてだったので



雰囲気がガラッと変わってたぁ



わざわざ観に来てくれてとっても嬉しかったです




そして更に昨日は舞台『らん』でお世話になった坂野さんも観に来て下さってました



『舞美ちゃん
』と言いながらひょこっと現れた坂野さん



まさか来て下さってるとは知らずに、ビックリしちゃいました



前もライブに来て頂いた時、
雨女の私にてるてる坊主の手拭いと、
汗っかきだからかな

赤いうちわと、

大好きなさくらんぼを下さったんですが



昨日は、さくらんぼの巾着と手拭い、
あと、あんこが大好きな私に水羊羹を下さったんです



前にお話した時に、あんこが好き
って話をしたんですが、ずっと覚えて頂いてたみたいで…



感激でした



そうそう

そんな『らん』のDVDがこの前、手元に届きました


(
1)じゃん



でも『戦国自衛隊』の初日に向けて、かなり緊張していたので、
初日公演を終えてから観よう、と我慢していました




観たいものが色々たまっていて、
初日公演を終えて家に帰ってから、一辺にあれも、これも観ました



まず、

℃-ute コンサートツアー2011春 『超!超ワンダフルツアー』のDVD



次にBerryz工房、須藤茉麻ちゃんから借りていた舞台、

『ハイカラ探偵王』のDVD



そして最後に

『らん』



どのDVDも観ながらいろいろ感じて、
もっと頑張ろう
って思いました







ではでは最後に昨日の写真を


フォルダを見たら、こんな写真が…(笑)


私のケータイで
Berryz工房、徳永千奈美ちゃんが、やたらパシャパシャやってるなと思ったら、フォルダが千奈美でいっぱいでした(笑)



(
2)

他にも変顔がたくさん入ってました(^_^)



(
3)
舞台『戦国自衛隊』の楽屋で、近くにいたメンバーを集めて撮りました




ではでは、長々とすみません



また明日の更新で


 
  • コメント(全231件)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    9/18 04:14

    舞美ちゃんのブログは長い方が嬉しいです♪
    分かってるくせに〜(笑)

    らんや春ツアーのDVDを観て感じたこととか、詳しく書いてほしいな〜♪(笑)('-'*)

    自分らんのDVDまだ観れてないんですよね〜(^-^;
    観れてないDVDやブルーレイがめっちゃあります(^-^;
    ハロプロ関連だけでも、30枚以上は絶対ある(笑)

    あっ、死守組の舞台の愛理ちゃんの殺陣を見て、頑張ったんだろうなって思いましたけど、舞美ちゃんはらんの時、やっぱめっちゃ頑張ってたんだなって思いました♪
    今になってまた嬉しくなっちゃいました♪(笑)
    DVD観たらまたまた嬉しくなっちゃいますねきっと(笑)

    今日の舞台楽しみだな〜♪('-'*)
    1公演は舞美ちゃんに注目して舞美ちゃんばっか見ようと思ってるので(笑)
    また嬉しくなっちゃうんだろうな〜♪(笑)


    ってか舞美ちゃんホントブログの書き方変わりましたね(笑)
    ちょいちょいすっごくフレンドリーになる(笑)
    前は、「してたんだもん」なんて書きませんでしたもん(笑)

    新鮮♪(笑)


    今日も頑張ってね♪p(^-^)q


    また明日〜 …のコメントは、寝る時間無くなっちゃうのでごめんなさいかも(笑)(^-^;
    今日もこれから、少しやることやってから寝る(^-^;
    で、8時半起き(^-^;

    舞台、寝ちゃったらごめんね(笑) ←寝んな!(笑)
  • マーク 
    9/18 04:59

    まいみー、おっはー、昨日は、舞台 「戦国自衛隊〜女性自衛官死守セヨ」 の初日おっつー(お疲れ様)。 今日も1日頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • とも 
    9/18 05:31

    らんのDVD俺も見たよ。

    千秋楽に見に行った記憶がよみがえってきたo(^▽^)o

    戦国自衛隊の舞台

    大阪公演見に行くので千秋楽まで突っ走れ♪───O(≧∇≦)O────♪
  • ユウ 
    9/18 05:32

    おはようございますm(_ _)m

    真野ちゃんの「舞美ちゃん好き好きエピソード」はコンサートやイベントでよく聞きますからねぇ

    彼女、本当に舞美ちゃんが好きですよね


    千奈美ちゃんはいくつになってもやんちゃだな(笑)
    昔からわんぱく小僧ってイメージです

    千奈美ちゃんにケータイをおもちゃにされてる舞美ちゃん、さすが親友、心が広いです(笑)

    今日は3回公演ですが、気合い入れて頑張ってくださ

    昨日、火曜日に観に行くと書きましたが、金曜日の間違いでした


  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    9/18 05:55



    昨日も1日お疲れ様


    戦国自衛隊お疲れ様だね\(^^)/

    これからの公演も頑張って


    よし、とりま今日も1日頑張ろう


    by 金髪まーくん
  • つぼ 
    9/18 05:56

    舞美ちゃんおはようございます


    昨日はたまったDVDを見たりすることができたり若干心に余裕が出来たのですね


    自分もいろいろたまったDVDあるから、時間を作って見たいですね


    舞台の初日に真野ちゃんや坂野さんが見に来てくれたんだ


    皆さんお互いに研鑽をつまれているんですね。理想的な人間関係でうらやましい


    自分も部活の大会に知り合いが応援しに来てくれた時にすっごい嬉しかったので、舞美ちゃんの気持ちわかります


    今日は3回公演です


    大変だと思いますがたのばって下さいね

  • むるあか 
    9/18 06:19

    今日は3回公演でハードだけど、たのばってね(^O^)劇場行けるので楽しみにしてるよ(^∇^
  • こば 
    9/18 06:23

    人の携帯で勝手に変顔撮ると曝される危険性あるってことで写真載せちゃえば(笑)
  • ソウシ 
    9/18 06:38

    お疲れ様です!!

    がっつりあいりん推しなので、死守組のチケットしか持っていなかったんですが
    守組を観て、帰還組もどうしても観たくなってしまって昨日劇場でチケットを買っちゃいました!!今日は1公演だけですが観させて頂きます!!

    何がどう違うのか、死守組とどうリンクしているのか…楽しみです!!
  • Choux 
    9/18 06:48



    -uteはもちろん大ファンだけど、千奈美ちゃんも好きなので(特にあの笑顔がたまらん)、舞美ちゃんと仲がいいのは、すごく嬉しい



  • ミト 
    9/18 07:10

    真野ちゃんが勇気を出して「舞美ちゃん」って
    呼んでいるんだから、舞美ちゃん受け止めてあげて!!笑
  • 舞美ちゃん大好き 
    9/18 07:14

    舞美ちゃんおはようございます

  • L★る 
    9/18 07:15

    うげ〜
    日もいい天気
    けどあちぃ〜


    もう9月中旬すぎたというのに暑すぎ…
    も連休明けから秋の涼しさがやってくるらしいから我慢我慢


    DVDいっぱい見たん
    んか映画やDVDでお勧めあるかな

    いくらイメチェンしたからって、真野chanの顔忘れることなんてあるま
    どれどれ…ちょっと真野ブログにUPしてある顔写真を見に行ってみたら…

    ほ・ん・ま・


    これは舞美がわからないのも無理がない
    美のショートがちょっと懐かしくなった


    んじゃ、今日3回公演もあって大変だけど、あんこパワーとさくらんぼ
    ワーで頑張っ


    お互い素敵な日曜を

  • どんちゃん 
    9/18 07:17

    舞美ちゃんおはよー♪『らん』のDVD届いたよ!まだ見てないんだけど、今週は色んなDVDが届いたので順番に見ていきます!今日は舞台『戦国自衛隊』見に行きます!がんばってください!


  • やまこしたかお 
    9/18 07:21

    ぜひ、変顔もアップ
  • やまこしたかお 
    9/18 07:22

    舞美ちゃんの挙動不審なところも大好きです!
  • アリオス 
    9/18 07:23

    らんのDVD早く見たいなぁ

    真野ちゃん、かなりイメチェンしてるの

  • ガニュメデス 
    9/18 07:25

    昨日は、死守セヨを見に行ってきました!!!


    笑いあり、涙ありの舞台でとても感動しました


    舞美さんたちの演技も楽しみです!!!
  • まーらいおん 
    9/18 07:34

    おはよ


    昨日は秦組の舞台、そして死守セヨチームの舞台と観劇三昧だったみたいだね。
    自分の舞台が始まったばかりなのに勉強熱心だし義理堅い人なんだなぁ、って感心しました。
    なかなかできないことだと思いますよ。少なくとも俺には無理かな
    この積み重ねはいつかきっと素晴らしい財産になるはずです

    さて、今日は帰還セヨチームの出番ですね。しかも3公演。

    たのばってきてください


    俺も休日出勤頑張ります

  • 翡翠 
    9/18 07:36

    ぐっもーにん
    れてるぅ〜
    最近近所で夜にイベントがされてたのか、変な音楽が聴こえてきて
    昨日めちゃイケ前に外に出たら、光で階段をスクリーンにして音楽流れてた(笑)
    なんだったのやら?(;^ω^)急いでたので写メ撮らず

    ( ゚Å゚)ホゥ。いいなぁ、春コンのDVD早く見たい〜!
    って、うちに来るのはブルーレイディスクでした
    v( ̄Д ̄)v イエーイ
    からの、「ハイカラ」かぁ。どんなのか全く知らない

    いっつも、まあさんにお世話になってるね(笑)面白かったですか
    んで、「らん」か・・・昨日見てた
    特典から前編まで←
    演出が観てたのと違うやつだったし、あのネタ毎回変えてたりとかあったね

    頑張らなきゃって思ったってどうゆう意味なのやら(´▽`*)アハハ

    そういや、その後舞台観劇ハシゴしたん

    2つ違うやつ観てるから平気かぁ。どうだった?秦さんの〜
    あと死守組・・・。脚本の差が出てるらしいと噂ですが(苦笑
    こればっかりはどうしようもないね〜


    ま、どっちも観に行くので頑張ってくだされ

    そういや・・・めちゃイケ見てあげてー。桃子がすんごい頑張ってたよ

    あーゆーのは桃子しか出来ないよ!素晴らしかったです(*´∀`*)

    ちなの変顔
    たかったなぁ(笑)許可取って載せてよ、ぜひ


    今日3公演ですか、いい味出してきてください

  • かめかつ 
    9/18 07:42

    お疲れ

    見たかったな


    DVD三昧いい

  • ろぼいち 
    9/18 08:10

    真野ちゃんあれだけ言えなかったのにっ

    「舞美ちゃん」って


    なんか、あの
    真野ちゃんがふりしぼって言う
    「舞美ちゃん」も、
    可愛かったけどね


    また二人でユーストリーム
    もしくはラジオで話してるのを、
    見たい、聞きたいわ


    あの二人のやりとり面白かったし
    イメチェンした真野ちゃん見たいしっ


    見たいと言えば、
    ( 」゚Д゚)」 まあさ〜

    も、出てるハイカラ探偵王もっ


    時間がいっぱい欲しいわあ


    それにしても
    (
    2)
    千奈美ちゃんやりおるっ 笑。

    新しいケータイにした記念なのかね〜

  •  
    9/18 08:51

    舞美、今日も頑張ってね
    事で会いに行けないけど


  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/18 09:24

    おはよ


    初日お疲れ様



    私も2日ぐらい前に「らん」のDVD届いたよ


    なんだか映像荒い感じじゃなかっ




    真野ちゃんイメチェンっ

    どんな感じになったんだろ




    戦国自衛隊、一週間

    観に行くから





    ってことで今日も1

    お互いたのばって行きましょう

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/18 09:31


    俺もDVD見た


    舞美可愛い

  • †ちなみゆきちょゆりな† 
    9/18 09:39

    帰還セョ初日ぉ疲れさまぁさ从o゜ー゜

    帰還セョゎ初日の
    演しか行けなくて…
    でも観に行けてょかったょ


    ケータィのフォルダがちなみだらけって
    もケータィちなみたくさんだょ

    一緒じゃん

  • いとぅー 
    9/18 10:23

    髪を切った後の真野ちゃんとのツーショットも見たかったなあ。。

    やっと舞美ちゃんの舞台を見に行けます!楽しみです
  • kenken76 
    9/18 10:34

    舞美ちゃん、おはようございます
    初日には真野ちゃんが来ていたんだね。あー、ということは一緒に観てたのかぁ


    そっか、ついに真野ちゃんが「舞美ちゃん」て呼んでくれるようになったんだね
    そりゃま、先輩後輩の関係はあるかもだけど、同い年だし、普通にあるべき姿ってところかな
    なんか、その様子が浮かんでくるようだなぁ


    にしても「真野ちゃん分からないとかどんだけ
    なんて思ったら、髪型が大幅に変わっていたんだね。

    坂野さんってどなたかしら…と思ったら、舞台監督さんだったんだ

    そりゃとっさに思い出せないワケ


    楽屋見舞いにも細やかな心遣いが感じられます

    「らん」からまもなく4ヶ月。今もことあるごとに足を運んで下さる関係者の方がいるって、本当に舞美ちゃんはかわいがって貰えていたんだなって、改めて感じます

    DVDはまだ見れていないものがしだいにタワーになりつつあります(汗
    昨日新たに2本、DVDマガジンが追加されました。もうしばらくすると、今度は「超!超ワンダフルツアー」も発売されてしまうので…意識して少しずつタワーを崩していかなきゃ


    ではでは!
  • 公卿大名 
    9/18 10:48

    おはよう
    『らん』DVD化されたんだね! 俺は舞台で観られなかったから
    しみだ
    はぁ〜、舞美ちゃんに会いたい
    (笑)
  • みんなのボス@茉麻様love 
    9/18 10:52

    らんもハイカラ探偵王もワンダフルツアーも見たい

    貸して
    (笑)

    優しい
    大好きなものをいつもくれるなん

  • ゆき 
    9/18 10:53

    おつかれさまです。
    真野ちゃんも、坂野さんも、みなさんを大切にして、大切にされますね!
    自分の姿を見てどんな意欲が出てきたでしょうか。
    またその様子に感動させられますね。
  • くまりしゃ 
    9/18 11:06

    らんのDVD欲しい〜
  • ゆ〜き 
    9/18 11:08





    『らん』のDVD買わなきゃ



  • ありさ 
    9/18 11:13

    おはよーございます

    初日、真野ちゃんも見に来てたんだ〜
    いみの事大好きですよね

    いーないーな、仲良さそうで真野ちゃんずるい〜。笑

    わお
    んなに一気にDVD見れるなんてめちゃ集中力あります

    『らん』といえば花道から出てくる瞬間が今でもはっきり思い出せます…
    ッコよかった


    朝から3公演、大変だけどたのばってね

    夜見に行きますねー

  • ☆EM0411☆ 
    9/18 12:19


    今日もファイ

  • りゅうな理由 
    9/18 12:27

    まいみちゃんにB'zをオススメします!
  • ポえ〜・・・。 
    9/18 12:32

    はろ〜


    らん
    きまし


    前回のまだみてないから


    やっぱり前回のほう先にみたほうがいいですよ

    (´・ω・`)


    ばい

  • ハル 
    9/18 12:35

    真野ちゃんに会ったときの舞美ちゃん見てみたい…笑

    らんのDVDめっちゃ見たいです!!
    コンサートの

    絶対買います

  • あゆみ\JUMP/ 
    9/18 12:42

    まいみ

    お疲れ


    可愛い


    あゆみ
  • マッチョドラゴン 
    9/18 15:20

    舞美良かったな。
    矢島さんじゃなくなったのか。
    真野ちゃんと千奈美が仲良いって聞いたことはないけど、この二人はどうなんだろう?
  • ドレイン 
    9/18 18:59

    舞台初日おつかれさまー
    らんDVD発売開始されるの楽しみにしていましたー
    楽しみ
  • #.おすず(・∀・) 
    9/18 21:05


    お疲れ

    舞美が見たDVD全部
    見たいなー
    (笑)
    らんとか(*´∇`)


    ★桃花


  • つじやん 
    9/18 22:37

    こんばんは。きなり真野ちゃんが走って来たらまずびっくりするように思っています。イメチェンをしてたならなお気づきにくいでしょう。 真野ちゃんもようやく舞美ちゃんと呼んでくれるようになったんですね
    自分も見れてないDVDがいっぱいでどうなるかと思っています。 それではおやすみなさい
  • まつじゅん 
    9/19 00:01

    真野ちゃんきてたんだね。

    今年に入ってからは、イベントとかでも「舞美ちゃん」と言うようにはなってたから
    時間の問題かなとは思ってたんだけど


    まあ、同い年だし、舞美ちゃんの方がしっくり来るよね。
    真野ちゃんがちゃん付けは℃-uteとBerryz工房では舞美ちゃんと桃子ちゃんだけみたいだけどw

    舞ちゃん辺りが最近何度か仕事してるか
    「萩原さん」なのか「舞ちゃん」になったのか知りたいw

    舞ちゃんは「年下だし舞でいいですよ」とかいいそうだけど

    ま、最近真野ちゃんは本当に舞美ちゃん大好きだからいいんじゃね?
  • しー 
    9/19 03:29

    らんみたい

    今日舞美ちゃんみてたらまたらんに会いたくなったよ
    (o>ω<o)
    とりあえずはDVDで会いに行ってくるよ

  • S携帯 
    9/19 04:21

    「らん」のDVD
    買いました

  • ともちゃん。 
    9/19 20:26

    初日お疲れ様でした
    真野ちゃんや坂野さんも観に来てくれてよかったね

    まだDVDでらん観た

  • リョウ 
    9/20 11:11

    真野ちゃん見たかったな(^o^;)
  • ぴっち 
    9/21 05:32

    らん観たい。
  • えり 
    9/22 17:34

    舞台お疲れ様

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)