千聖ママ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/千聖ママ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/千聖ママ千聖 画像2
皆さんこんばんはっ



ねぇねぇ〜(笑)
皆さん

千聖が天使なんぢゃなくて
天使が舞い降りて来て
天使の羽が写ったって話です

んま〜嬉しいですけど

ありがとうねっ

この写真大切にしよ〜っ



話は変わりますが

今日、9月16日は
千聖のママの

お誕生日なんです

Yeah

パチパチパチパチ



いやぁ〜なんと言うか、
ママは千聖が言わなくても
千聖の事わかってくれてて
よく周りの人から
千聖のママってすごいね!
って言われるんです

人の相談にのるのが
上手だったり、
お料理が上手だったり、
色んな人に頼られたり
本当にすごいなって
思いますっっ

何より心がものすごく強い

ママが千聖のママで
よかった

産んでくれてありがとう

ママがいなかったら千聖は
いなかっただろうし
感謝




将来、ママみたいなママに
千聖はなりたいです

後ね、ママの誕生日には
必ずパパがカレーを作るんです
千聖が結婚したら、
旦那さんには千聖の誕生日に
必ず何か作ってもらいたいな
これからも健康に気をつけて
毎日を明るく生きてほしいです
千聖がママを支えられる様に
頑張ります




ママ生まれて来てくれて
ありがとう

大好き━━━━



1(ベイクドチーズケーキと
ショートケーキ

うまうま
千聖が色んなお店を
回って毎年選んでます

是非皆さんも食べてみて
)
2(パパ特製カレー
絶品

そして煮卵
中身トロトロ

明日菜(妹)が作ってくれた
)


幸せ



ばいちゃ〜こ


 
  • コメント(全309件)
  • 千梨の道 
    9/17 12:36

    岡ママ こんなかわいい天使
    を産んでくれてありがとう

    でも、千聖
    こわいパパの話はよくするけど、ママの話ってあまりでないよねw

    昨日ゲキハロの帰りに千聖推しの人と食事して帰ったんだけど、その時話しの中の1つに、
    分の推しのファンが増えると、ライバルが増えるからいやだって話があっ


    俺の周りの特に1人を熱狂的に推してるファンの人たちほとんどが同じ事を言うんだよね。おもしろいなと思って


    俺は、反対に推しのファンが増えるのが本当に嬉しくて、千
    さゆみ
    梨沙子
    ァンが増える、Tシャツを着てる人が多いと本当にうれしい気持ちになるんです


    特に、新しいファン、若い人、女性が増えると嬉しいかな。
    もちろん、年齢の高い大きなお兄さんたちも増えると嬉しい


    面白いのは、知り合いは 自分の推しメンの よく来る・目立つ ライバルのファンをいやがるんだよねwww  ライバル心むき出し


    でも、それって普通なのかな? 俺がおかしいのかも

    だって、大好きな子に一番好かれたいのに 強力な恋敵 ライバルがいたらいやだもんね。。


  • 千梨の道 
    9/17 12:37

    ぶっちゃけ言ってい
    わない方がいいのかな〜www

    俺、5年もハローに行きまくってると、メンバーに好かれる方法が分かってきたんだよ。1人のメンバーだけ応援してるとわかりにくいかも知れないけども、
    各グループで色んなメンバーを推して、たぶん俺は普通の人よりも色んな事をコンサートやイベントなどでしてきたから、その反応を見て、
    これはうける・・・ これはきらわれる・・・ というのが、かなりわかっています。

    例えハロコンで梨沙子優先しても、 こうすれば千聖はまた見てくれるとか。さゆみんは、きげんなおすだろうなとか。。。。


    (本当に仲良くなった知り合いには、こうしたらメンバーは見てくれる気がする・喜んでくれる・こう言う応援の仕方はメンバーにうけないなど、自分の経験を話したりします。)

    だから、たまにメンバーに意地悪して、怒らせてみたくもなるんです。最近は梨沙子
    少し意地悪してますwww
    ハロコンで優先しすぎたから、ちょっとベリで桃子のことかわいい〜とか言ったりして、ぷんぷん
    せてますww

  • 千梨の道 
    9/17 12:37


    メンバーって、怒った姿もかわいいんだもん。
    、いやなやつやん


    だから、余裕があるのかな? 恋のライバルはたくさん増えて方が面白いじゃな

    強い思いを持つライバルたちの その中で、一番にならないとね


    違うのかな・・・。おれ、間違ってる!? 千聖ファンのナンバーワン目指さないといけないからな〜。
    同時に、まいみぃのナンバーワン目指すとか


    それがいけないんだよね
     千聖に好かれるようこれからは頑張りま

  • ろぼいち 
    9/17 12:44

    千聖の笑顔は見てて幸せになるから、
    まぢ天使
    千聖


    そして、千聖ママ誕生日おめでと


    うちの家族、誕生日は、
    家事を母以外のみんなで担当した
    してたな〜
    (〃ω〃).。oO

    ってな事を、
    千聖パパのカレーの話を見て、
    思い出したわ


    素敵な岡井家だわ〜

  • ΣOΣO 
    9/17 13:02


    千聖


    そうゆう事だったのかー


    千聖ママ誕生
    おめでとうございま


    ほんと千聖は家族みんな
    仲良しなんや



  • Shogolatte★゚ 
    9/17 13:19


    ちっさーままおめでとうでした★

    ちっさーが産まれてきてくれて良かったよー

    ちっさーがいるおかげで、歌って輝いてくれてるから、元気が出るし楽しくなる(*^^*)

    これからも頑張って


    これからも応援し続けます

  • ゆき 
    9/17 13:37

    千聖ママさん、岡井家!
    一緒に愛している気持ちになりました。
  • たく 
    9/17 13:44

    千聖ママ誕生日おめでとう

    千聖も良いママになるよ♪(*^^*)
    千聖パパは凄いね!!(^〇^)尊敬します(〃⌒ー⌒〃)ゞ

    千聖の似合う人を目指すよ!!♪ヽ(´▽`)/
  • たきB- 
    9/17 14:07

    こんにちっさ


    戦国自衛隊に向かって電車なうっっっ!!!



    ちさが天使ってことは間違いない


    俺らにいろんな幸せを運んで来てくれる存在だからね^^

    そして千聖ママお誕生日おめでとうデス〜^^ノ

    千聖ママはちゃんとしててすごい人なんだろう

    ちさを見てればわかるよ


    こないだのおとなびた意見を言えるちさがもういるんだから

    ママを支えるってのはやれれば素敵だけ
    それよりもちさが毎日の活動でしっかりとした行動をして、それが人の評価を得て千聖ママの耳に届
    って事の方が千聖ママには喜んでもらえると思うよ^^

    よっぽど努力し続けないと実現出来ない事だよ

    その姿勢が特に意識しなくても、当たり前になってしまえば良いのだけど


    ちさの成長(その年齢なりのね)

    これが一番喜んでくれる事だよ^^

    あと忘れちゃいけないのが千聖パパのカレー
    美味そうだな

    食ってみたい


    それにしても岡井家は本当に仲が良いよね^^
    千聖パパも千聖ママもそれを本当に喜んでると思う

    幸せ


    って普通に言えるち

    本当に素敵だと思います^^

    ばいちゃーこ^^ノ
  • いきものがかり24 
    9/17 14:23

    1日遅れましたが、千聖ママさん誕生日おめでとうございます。


    娘が芸能人でアイドルで大変なこともあるとは思いますが、千聖が℃-uteがもっと成長していくにはママさんの協力も必要ですので、引き続き、よろしくお願いします。


    全然、関係ない第三者の自分が言える立場ではないのですが(笑)
  • アナーキー 
    9/17 14:33

    天使のくだりは言われなくても皆分かってますから。てゆーか何故カレー…埼玉だから
  • たきB- 
    9/17 14:42

    バーガーキングなうっっっ!!!

  • KIYO 
    9/17 14:48

    千聖ちゃん、こんにちは
    1日遅れだけど、千聖ママ、お誕生日おめでとうございま
    千聖ちゃんは優しい子だから、千聖ママも頑張ってください

  • ひさちさ 
    9/17 14:51

    ちさこんにち


    舞台前日のブログだけど、ほぼママさん一色なブログだね

    ちさのママさんに対する感謝の思いが詰まってるよ(*^_^*)

    いつ聞いても素敵な家族だなっ


    今日は舞台初

    あとちょいで幕開けだね

    自分の初日はまだだけど楽しみにしてま

    ママさん家族も見に来るよ


    ちさが頑張った分全部、舞台で力を出せますように(o^o^o)

    ママさんの為にえらんで買ったスイーツ、お店の名前のせてくれてありがとう

    今度買って食べます


    死守セヨ組へパワー

  • ポえ〜・・・。 
    9/17 14:58

    はろ〜



    皆さんはそんなこといってるんですか


    まぼろしーっ
    (笑)

    千聖ママお誕生日おめでとうございます


    なんかうまう
    なものばっかりでうまうま
    ね(笑)

    ばい

  • ちさちさちっさー 
    9/17 15:10

    ちっさーママ たんじょうびおめでとうございます

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/17 15:16

    千聖お疲れ様


    昨日は千聖のママの誕生日だったんだね(UvU*)


    千聖のママのイメージは、超やり手って感じがする

    スリムだけど、頼り甲斐があって、頼もしい感


    普段は厳しそうだけど、愛情たっぷり


    千聖みたいな子が育つんだもん

    絶対素敵なママだよ


    千聖もきっと将来素敵なママになるんだろうなぁ(UvU*


    千聖のパパも素敵だ

    ママの誕生日に毎年カレーを作ってくれるなんて、岡井家を見てると、ホント理想の家庭って感じがします


    千聖ケーキ奮発したなぁ


    カレーも煮卵も最高だね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/17 15:19

    今日からいよいよ死守組の開演だ

    千聖頑張ってなp(・▽≦p)☆

  • 有ぴー 
    9/17 15:29

    おめでとうです!そしてファイト\(^o^)/
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/17 16:12

    千聖、天使で大丈夫‼千聖のお母さん、お誕生日おめでとう
    味しそう(^-^)/千聖がお母さんになる時、旦那さんは、夏焼さんで大丈夫だよね\(^o^)/あいちんも宜しくお願いします‼舞台、ファイト(^-^)/今日も頑張ろう(^-^)/
  • KANA 
    9/17 16:13

    お疲れ様。

    千聖の守護天使さんが写り込んでくれたのかな
    自分は見たことないけど、普通に「天使?居るでしょ

    って言う奴らが 結構周りに居るから(自分の周りだけ?)
    きっと天使って居るんだろうなって思う
    岡井家が幸せいっぱいだから引き寄せられたのかもね

    幸せの御裾分け ありがとう。
    暖かい気持ちになっ


    ところで、今頃 死守組は初回公演の最中だなぁ・・

    怪我とかしないように がんばれ!天使的美少女!

    したっけBye


  • でぷり 
    9/17 16:52

    岡井ママさん、お誕生日おめでとうございます
    千聖さん恵まれてるなあ。
  • 無我 
    9/17 18:02

    こんばんちっさー


    ママさん誕生日おめでとうございます

    産まれてくれてありがとう

    ちっさーを産んでくれてありがと

    これからも岡井家の素敵なママさんでいてくださいね


    ばいちゃーこ

  • BAT 
    9/17 18:28

    家族揃って感謝を形に表すなんて本当に素敵な家族だ

    そんなママの期待に応えられるように舞台もがんばってね

  • あや 
    9/17 19:39

    千聖ママおたおめ

    千聖ママのおかげで千聖に会えて感謝してもしきれません


    カレーも煮卵もおいしそうーー
    パもあっすー料理上手だね
    パがママの為に作ってあげるなんてほんと素敵

    ちっさーも料理上手だし、岡井家は料理上手なんだね

  • Lico 
    9/17 19:47


    ヤッホーちっさー


    ごめん

    また携帯行方不明になって



    ちっさーのママ誕生日おめでとう

    なんか幸せな家庭が見えてくる


    俺がちっさーの夫になった
    めっちゃ美味しい料理作ってあげる(^з^)-☆
    だから結婚し
    (笑)

    黒髪やっぱ可愛い

    大好きだ〜

  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    9/17 19:47


    昨日はお疲れ様!!


    今日も頑張っ



    短くてゴメン

    とりま頑張ろ


    by 金髪まーくん
  • 辞めます 
    9/17 19:51





    ちっさあママおめでとうーヽ(´∇`)


    ちっさあママが居なかったら こんな可愛いちっさあが居ませんでしたよう(涙)
    ありがとう(^^)
    これからも ファイティン(^^ゞ
  • KIYO 
    9/17 20:05

    千聖ちゃん、こんばんは
    日お疲れ様でした!明日に備えて、体力回復しておこう〜〜

  • シンタロー 
    9/17 20:27

    千聖ちゃんこんばんは。
    戦国自衛隊ブログの方に、今すぐ感想聞きたいって書いてたから少し書くね。

    千聖ちゃんはあの演劇の中で一番、役になりきるという演技でなく、千聖ちゃん本人のように振舞えるような、比較的自由度の高い役だなって思いました。その中で千聖ちゃんは演技の中でもただセリフを言うだけ、話を進めるだけ、演技のための演技をするだけの存在でなく、岡井千聖としてしっかり生きている時間を随所に感じさせてくれて、その事に僕はとても感動したし、嬉しかったし、それこそ人が舞台に立つ時、演じる時、歌う時、に僕が求める感動でした。
    しかもそこはこれから回を重ねるごとにまだまだ行けそうな気がします。その辺りの事はまた後で伝えられたら。千聖ちゃんの一番最後のシーンのやり方とか、ネタバレしないようにどう書こうか悩んでます(笑)どこまで内容書いていいのかな(笑)

    今日は舞台の上の千聖ちゃんを愛しく思えて幸せでした。
    また次の更新で。
    ばいちゃーこ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/17 20:59

    千聖お疲れ


    ちょうど終わったくらいかなぁ(UvU*)


    どんな舞台なのか気になるなぁ・

    早く見に行きたいなぁ・・

    昨日のケーキはもう全部食べちゃったのかな?

    残ってたら次の日食べるの楽しみなんだよね


    でも千聖んち人数多いからペロッと食べちゃう

    またネタバレしない程度に感想聞かせて

    気を付けて帰ってね

  • とーる 
    9/17 21:19

    お母様おめ!
  • 姫路 
    9/17 21:24

    お母さ

    千聖ちゃんを産んでくれて
    ありがとう!
  • よん 
    9/17 22:03

    千聖の家族は仲良くていつも羨ましいよ( ´ ▽ ` )ノ

    うちはどうではなかったから、幸せな家族が垣間見れてうれしいな

    千聖まま、千聖産んでくれてありがとうございます
    それから、遅れたけど、お誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
  • ちさもん(放置してるけど新着は見てます) 
    9/17 22:20

    ちっさーに会えて本当によかった

  • Buono! 
    9/17 22:30

    ちさと


  • ちなゆず◢ 
    9/17 22:39

    v(^o^)
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    9/17 22:53

    岡井ちゃんこんばん


    そして1日遅れですがお母さんの誕生日おめでとう

    自分も母には感謝することばかりなので、この先いろいろ恩返しができればと思っています


    もし自分が岡井ちゃんに料理を作るとしたらねぇ、まずは餃

    いろんな形や味のバリエーション豊富な餃子を作ろうと思うのですがいかがでしょうか

    そしてもちろんタピオカ

    パールレディのもいいけど、手作りのタピオカを作ってあげたいで


    ではで
    ばいちゃーこんぺいとー

    あ、コンペイトーっていう砂糖菓子あるじゃん、このコンペイトーってポルトガルから伝わったお菓子なんだよ

  • Chissa-全面推し 
    9/17 22:54

    岡井ちゃんの舞台、早く観たい

  • トミー 
    9/17 23:02

    ちっさーこんばんは^^
    舞台初日ほんとにお疲れ様
    感想は今日のブログのコメントに書くね

    うんうん、その写真どうか大切にしてね
    ちっさーだからこそ撮れた奇跡の一枚だよ。
    僕も天使が近くに舞い降りるような人間になれますように。

    お母さん誕生日おめでとうございます!
    ちっさーを産んで、こんなに素敵な人に育ててくれて
    本当にありがとうございます。
    やっぱりちっさーのお母さんはすごいんだね〜
    色々見習おうっと。心が強い、本当に尊敬する
    どうかこれからもずっとお母さんと仲良く大切にしてね。

    両親ラブラブですな^^
    ひっそりと料理を練習しよう、そうしよう(爆)
    うんうん、色んな事あるけど、毎日明るく笑顔で生きられるといい

    ケーキもカレーも煮卵も最高においしそう^^
    ちっさーの家族の幸せが伝わってきて僕も幸せだよ。
    どうかその幸せがこれからも続きますように。

    今日は素敵な舞台を見せてくれて本当にありがとう^
    また絶対に遊びに行こうと思う。
    どうかゆっくりと休んでね
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/17 23:29

    ちっさ〜のママお誕生日おめでとうございますv(゜V^*



    ちっさ〜のパパもすごい人だと思ったけどママもすごい人だね(;^ω^)


    将来、パパとママの間に生まれたちっさ〜は一体どんな大人になっていくのか楽しみだなぁ〜ヾ(≧∇≦*)〃



    ちなみに今、超占イト!!のDVD見ながらルームバイク?で運動中・・・


    距離30k突破



    まぁ〜あまり疲れないけど50k突破したら寝ますヾ(≧∇≦*)〃





  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/18 00:36

    距離50k突破したけど℃-uteのDVD見てたら疲れが一切感じなくなるからDVD見終わるまでもう少し距離を伸ばしてみる( ̄▽ ̄〃)



    でもさすがにTシャツはコンサート以上に汗だくだけど(;^ω^)



  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/18 01:04

    終わったからシャワーなう( ̄▽ ̄〃)



    ちなみに距離56kまでいっ


    明日は℃-ute推し仲間の富山組数人でプチ℃-ute会議するウィル

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    9/18 10:52


    コメント 遅れました(>_<)


    2日遅れましたが、ちっさーママさん お誕生日おめでとうございます



    ちっさー、物分かりのよいお母さんで、羨ましいです
    それに 頼もしい


    ちっさーの タレント活動を円満に行えるのは、お母さんの蔭の力があっての事でしょうね



    そして ちっさー(天使)を産んでくれて、ありがとうございます
    つも千聖ちゃんには、癒されております





    From マルチャン


  • あゆみ\JUMP/ 
    9/18 12:39

    千聖

    遅れたけど
    千聖ま
    おめでとう

    千聖を産んでくれて
    ありがとう


    めっちゃおいしそう


    あゆみ
  • ドレイン 
    9/18 18:53

    千聖ママお誕生日おめでとうー
  • #.おすず(・∀・) 
    9/18 20:43


    千聖ママおめでとう

    聞いてるかぎ
    いいなあって思っちゃう

    千聖ママ、これから
    千聖を見守っていて下さい


    ★桃花


  • たいようa.k.a千聖一筋 
    9/19 03:13

    こんば


    遅くなってしまいましたが


    千聖さんのママさん
    お誕生日おめでとうございました


    本当に千聖さんのママさん
    素敵な方です


    そして、パパさんも


    素晴らしい家庭です


    今の千聖さんがあるのは、
    この素晴らしい家庭があったからこそ、
    ママさんが産んでくれたからこそですもんね

    (もちろんパパさんも!)

    この1年が千聖さんのママさんにとって
    良い1年であることを祈ってます^^

    では、
    ばいちゃーこ

  • くわねる【リクオフ】 
    9/19 03:49

    ふーん

    素敵なお母さんなんだねー




    とりあえず俺も明日から料理の勉強しま


    これからは男も料理が出来なきゃいけない、と前から思ってました


    めざせ もこみち

  •  
    9/20 08:41

    遅くなりましたが、千聖ママさん お誕生日おめでとうございます
    ご両親ラブラ
    だと家庭円満になるようですね 先祖代々、仲良く暮らしてきた様な気がします。
    羨ましいです

    よい一年でありますように
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)