今日

  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像2

おつカレーライス



今日は朝死守組
の場当たりをして
ももちゃんと
帰還組のゲネプロを
ユーストリームでツイートをしましたあ


でもなんかじっくり
みたくなり
帰還組の本番も
観させていただきました


なんか死守組と
雰囲気もちがくて
感動しました


1人の1人の
個性が出てて
勉強になりましたあ


そんなあたしたち
死守組も明日初日


きゃ〜〜〜〜〜
楽しみ

だけど緊張だよん



でもね、
今回共演者のみなさん
楽しくて塩田さんとも
本番が近くなるたび
「楽しみですね

って話をしてました


やっときたよ

この日がきたぜい


練習の成果
出せたらいいな


みなさん、楽しみに
しといてくださいね




今日久々に
帰還組の℃-uteちゃん
達に会いました

なっきいとパシャリ

まいみちゃんとは、
撮る時間がありませんでした

今度絶対とるよ



では、今日の私服


んぢゃ、さらばぢゃーあ

ゲキハロまで
あと1日


がんばるよっ


 
  • コメント(全181件)
  • 魔王 
    9/17 06:07

    初日ですね!
    私事ですがこの連休は仕事の〆切にむけ追い込みで観に行けません
    終わらせてお芝居を観に行けるのを楽しみに
    それを心の支えるにして頑張ろうと思います。
    素晴らしい舞台楽しみにしています。
    頑張れ

    今日気持ちは池袋に送ります(笑)
  • yuji 
    9/17 06:07

    ゲネプ、がんばってねっ、マイちゃんっo(^-^)o

  • とらちゃん 
    9/17 06:27

    おつカレーライス


    舞ちゃん!

    ℃-uteちゃんがいると楽しいね

  • Ma* 
    9/17 06:37


    まいま

    ついに初日だね(´∀`)


    まいまい凄い楽しみにしてたみたいだから、思いっきり楽しんできてね

  • ミト 
    9/17 06:47

    おつカレーライス

    初日頑張って

  • ゼルビス 
    9/17 07:10

    マイマイおつカレーライス〜!

    いよいよゲキハロ本番だね!めちゃ楽しみだよ!
    頑張ってください!

    応援してるぜぃ!
  • リョウ 
    9/17 07:20

    お疲れ様(^o^;)
  • ♂途 
    9/17 07:22

    気合い入れて
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    9/17 07:26

    舞ちゃんおはよーかん


    昨日は舞ちゃん出演の『死守組』の場当たり稽古おつカレ〜ライスでした


    『帰還組』が先に初日を迎え舞ちゃんも劇場で観劇したんですね


    べりキューの仲間から得られる様々な事を吸収していよいよ今日初日を迎える舞ちゃん大切な1日を緊張しないで
    んて無理だと思いますがとにかく普段通りの笑顔があれば大丈夫だからね


    ブログを通じて舞ちゃんの頑張りは伝わっていますからこちら側もしっかり舞ちゃんの努力に応えられるように初日観劇したいと思います


    私服の舞ちゃんも黒髪にしただけでいつもより少し大人びて見えるから不思議ですね


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ドルマン 
    9/17 07:45

    おはよ〜ぐる
    まいま


    今日は死守組の初日楽しみだね


    緊張してる
    あリラックスしてたのばってください

    まいまいならきっと見ている人を楽しませてくれるでしょう


    私服もレトロな感じで素敵ですよ
    いまいきれいなお嬢さま
    ゃん


  • ナオキ 
    9/17 08:12

    舞ちゃんおは


    昨日は本番前の最後の稽古お疲れ様です


    いよいよ今日から本番ですね舞ちゃんが練習でやってきた事をしっかり舞台で出し切ればきっと最高の舞台になりますよ


    舞台は大阪公演しか見に行けないけど楽しみにしてる

  • middle age hiro 
    9/17 08:35



    劇ハロ頑張れ


    これは女の子っぽい私服だね!。
  • かれん 
    9/17 09:09

    がんば
  • ℃級戦艦 
    9/17 09:16

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は帰還組の舞台を見てきたんですねぇ〜

    ほぉ〜それぞれで雰囲気がまた違うんですねぇ
    。なんか見に行くのがまた楽しみになりますね

    今日は舞ちゃんも初日で、緊張でいっぱいかも知れませんが、共演者のみなさんといい舞台にしてくださいねっ

    舞ちゃん、ガンバレ

  • からあげ 
    9/17 09:18



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    ついについにつーいーにー

    ゲキハロ死守組初日
    キター(o≧∇≦)o

    やっべ、ちょー楽しみやっべ(笑)

    天気も良いし最高だ

    ただちょっと蒸し暑いかな〜(笑)

    劇場着く頃には湿気吹き飛んでると良いなあ


    昨日のその後の様子を見ると、場当たりは納得いく出来だったみたいだね

    役作りの成果はバッチリか

    そうそう、黒髪な舞ちゃんもすっげー楽しみなのよね


    迷彩服きた萩ちゃん、キリッとしてカッコいいなあ

    劇中でその姿観られるのかなー

    …っと、これもお楽しみの一つだね(笑)


    でわでわ〜

    初日ファイトだぬ〜

    稽古で大事に育て上げたもう一人の萩ちゃんを、ほんっっっと〜に楽しみにしてます

    ほなサンシャイン劇場で会おうぜ

  • みんなのボス@茉麻様love 
    9/17 09:23

    死守組ついに今日だ

    舞ねぇファイ


    リボンポイントだね

  • まいんこ 
    9/17 09:27

    おつカレーうどん

    役柄について
    まだ詳しく知らないですが
    おもいきって演じてくださ

    まだ観にいけませんが(´・ω・`)ボンショリンヌ
    楽しみに待っとりま
    ヽ(・ω・)ノガンバレ

    私服ちゃんよすよす
    おやすみっつ
  • しー 
    9/17 09:39

    死守組めっちゃ楽し

    舞ちゃんに期待してるから

    がんばって

  • ヒロ君サッカー好き 
    9/17 09:47

    おはよ
    おつカレーライス
    2人とも可愛すぎ
    私服も可愛い
    今日も、楽しく頑張ってね
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/17 09:48

    おはよ



    今日の初日頑張って

  • ボノ 
    9/17 10:14

    舞ちゃん、ついに死守組も出陣だね!
    失敗を恐れないでおもっきり楽しんできてね!
    今日の私服は配色がなかな

  • つむライト姫@甘酸っぱい春に黒羽さん 
    9/17 10:16

    おつカレーライス

    舞台たのばってね

  • まつじゅん 
    9/17 10:17

    舞ちゃ
    おはよーグル


    ついに本番だね。
    それにしても、昨日は本番もみてたんだ
    おれもみてたけど、劇に夢中で舞ちゃんに気づかなかったよ
    (舞美ちゃんとなっきぃに夢中だったんでしょ!って思わないでね


    それにしても、今日から本番だね
    まいちゃんって、本当に姫!って感じだから。自分からみたら。
    そう言う意味では楽しみだなぁ

    せっかくだから舞ちゃんのいいところをだくさん出して、
    舞ちゃんいい演技してるね!ってたくさんの人に言って欲しいよね

    私服、清楚な感じもあるけど、やっぱりかわいいね。
    ベルトのリボン?がいいかんじかも。

    せっかくだから写真大きくしようよぅ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/17 10:17


    おつカレーライス


    初日頑張れ

    舞可愛

  • kenken76 
    9/17 10:47

    舞ちゃん、こんにちは。

    昨日はゲネプロをUstreamで配信したんだってね。
    さすがにお仕事の最中で見れなかったよ


    今回の『戦国自衛隊』はふたつの物語を両方観て、はじめて語れるような気がしています。
    いよいよ今日、舞ちゃんたち「死守組」塩田一座の公演がスタートしますね。

    たくさん稽古して、共演の役者さんとも高めあって迎える初日。
    始まっちゃえば、きっとあっという間だとは思うんだ

    観客は誰も何も知らない、そんな特別な初回公演を観られる喜びを胸に、サンシャインシティに向かいます
    舞ちゃんの言葉のとおり、これまでの練習の成果に大きな期待をしながらね。

    では、後で劇場でお会いしましょう。
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/17 10:58






    舞ちゃん、おはよー
    昨日一日、おつカレーライスでした!!
    いよいよ、はじまったね〜

    ゲキハロ★

    今日の夜、舞ちゃんの戦国自衛隊
    見に行くよ★^^
    初日だね!!
    今まで一生けん命稽古してきたし
    自信持ってやってね



    舞ちゃん、どんな役かな?
    みんなの注目が集まると思うし
    がんばってね^^



    今日の私服もいいね!!
    もうちょい、舞ちゃんが
    真ん中に写ってくれてると
    よかったかな^^;



    赤のベルトもワンポイント
    かわいいよ★



    じゃ、会場で
    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ







  • ☆EM0411☆ 
    9/17 11:02


    おつかれーらいす

  • デニー@筋肉 
    9/17 12:04

    おつカレーライス!
    舞台初日頑張ってね

  • いとぅー 
    9/17 12:15

    おつカレーライスです!

    いよいよ初日ですね
    今日はいけませんが明日見に行きます!楽しみにしています
  • たっけぇ。 
    9/17 12:40


    おつかれーらいす♪


    今日はついに劇団ゲキハロ第11回公
    「戦国自衛隊」~女性自衛官死守セヨ~の初日だねっ!


    あともう少しで本番だね〜。。緊張するね!w
    僕もすごい緊張してるよ^^;
    でも、舞ちゃんには緊張しすぎず、リラックスして自分の納得のいく演技をやってほしい。。。
    そして、なにより楽しんで演技をやってほしいなぁ♪


    舞ちゃんが毎日毎日
    一生懸命稽古をやってきたのはすごく知ってるし。。
    自分の演技に納得がいかず、すごく悩ん
    稽古以外のときも沢山練習してすごい努力してきたの
    ちゃんと知ってるよっ!!


    だから、今日は自信持ってやってねっ!
    もちろん今日だけではなく、今日から始まる公演全て。。
    全力でたのばってねっ☆
    僕は応援してるっ!!!^^♪


    んじゃ今日はたのばろーっ!!!
    ばいばいさあ(・∀・)ノ


  • 終われない夏休み 
    9/17 13:26

    いまい
    髪に戻して可愛いね
    いまい
      

    ちゃん
    れから今日は本番だ
      稽古の成果を発揮してたのばれ〜
      

    じゃ・・・しばらくコメントばいすこ〜(笑)

  • ひさちさ 
    9/17 14:43

    萩ちゃんこんにちわ


    文章を見るからに、萩ちゃん自信満々で舞台初日を迎えてるように思えま

    あと約1時間もしないうちに本番だね


    萩ちゃん応援してま

    練習してきたことを全部出せるように


    私服、黒髪と凄く合うなー

    髪色も意識したコーディネートなのかなー?

    萩ちゃんFight

  • KIYO 
    9/17 14:44

    舞ちゃん、こんにち
    今日はあまりいい天気ではないけど、舞ちゃんも雨に負けずに頑張ってね

  • ポえ〜・・・。 
    9/17 14:49


    場当たりおつカレーライス


    はぎちゃんも本番観たんですか〜
    (笑)

    絶対撮ろうね
    (笑)

    今日だぬん


    ばいば

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/17 15:07

    私服、いいね!なっキュ
    ウントダウンがあって、ついに本番(^-^)/舞台、頑張ってね‼大阪、観れたら行きます‼今日もファイト

  • ろぼいち 
    9/17 16:54

    おつカレーライス


    朝から舞台漬けの1日ね〜

    帰還組の感想を見たの、
    舞ちゃんのが初めてだわ


    う〜〜
    たいわあああ


    死守組もいよいよっ


    緊張
    楽しみ
    て、
    たぶん両方あったほうが
    地に足付いて良いんだと思うよ


    死守組も良いスタートを切れますように


    (
    2)
    シンプルな色だからこそ、
    着こなすのは難しそ

    なのに
    バッチリ決めてるというね


    黒髪になると
    また落ち着いた感じで良いねっ

  • BAT 
    9/17 18:27

    ブログからも充実感が伝わってくるね

    最高の舞台を創り上げてね

  • あや 
    9/17 19:42

    まいちゃん
    つかれーらい



    ゲキハロ行きたいよーっ

    まいちゃん見に行きたーい



  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    9/17 19:46


    昨日はお疲れ様!!


    今日も頑張っ



    短くてゴメン

    とりま頑張ろ


    by 金髪まーくん
  • 辞めます 
    9/17 19:52






    可愛い(´・ω・`)
  • KIYO 
    9/17 20:03

    舞ちゃん、こんばん
    今日も1日お疲れ様です!もっと可愛く衣装を着こなそう

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/17 20:54

    舞ちゃんお疲れ様



    舞ちゃん余裕だなぁ


    ゆーても舞台経験は34丁目からでめっちゃベテランだもん


    まいちゃんたのばれーいp(・▽≦p)

  • ちなゆず◢ 
    9/17 22:39

    v(^o^)
  • りゅうな理由 
    9/18 12:26



    おつかれ〜〜
  • あゆみ\JUMP/ 
    9/18 12:36

    まいま

    おつカレーライス


    可愛い


    あゆみ
  • ドレイン 
    9/18 18:51

    おつカレーライス

  • #.おすず(・∀・) 
    9/18 20:33


    おつカレーライス

    舞台ふぁいと

    近いうち舞美ちゃん
    写真撮れたらいいね


    ★桃花


  • 成仏タン 
    9/19 01:37

    おつカレーライス


    舞ちゃ〜ん

    初日いけなかったけど火曜と木曜いくね


    公演中…客席はキャベツ畑だと思って気にしないでのびのびと演ってね(笑)

    P.S.
    仕事の相方がキャベツダイエット成功
    なんかせつないよ舞ちゃん

  • まい・まいみぃ 
    9/20 12:00

    今日の私服も星☆☆☆ですぬ〜ん!!

    東京の千秋楽行くからね。

    それまで舞に逢うのはおあずけ><;
  • りまっくす 
    9/25 23:41

    ユーストおつカレーライス
    (激辛)

    久々に会えた℃-uteメンバーで、リーダーとは撮れなかったトカwww
    いや、仲が良いからこそあえて後にしたんだよね?(笑)

    もうこのコメント書いてる時は、すでに死守組を見たんだけどね(感想は後ほど…笑)




    りまっくすファッションチェ〜ッ


    今回のテーマ

    『THE 通気性』(笑)

    風通し良いです…ハイ…(笑)

    上着スケスケやねぇ

    セクスィーやねぇ〜
    (笑)


    こういう、ちょっと大人っぽい服装も好きです



    今回のポイントは右下の大量の袋が気になる(服じゃねぇwww)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)