充実。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/充実。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/充実。(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/充実。(あいり) 画像3
こんばんは

鈴木愛理です



今日は
舞台「戦国自衛隊」の
お祓い、記者会見
そして帰還組の初日!

でした〜


みんな、どうだったのかな?


みんな緊張してたなあ〜

気になるな……
早くみたいな…


でもそんなこんなで
明日は死守組の初日〜〜〜〜


うげー!
考えただけで息止まりそう

今急に緊張してきたよ〜


台本、動き、確認しなきゃ


本番迎えるからには
最高の本番にしたい!

精一杯やります!

見に来てくれるかた
楽しみにしててくださいね


写真
帰還組の教育隊のリーダー
熊井ちゃんと!



あ、そういえば
先日体育祭がありました
!

赤組、青組、緑組とあって

青組……2位でしたあ

ショボーン


だけど、3年生のみなさんが
すごく盛り上げてくれて
すごく楽しい体育祭でした!

当日もめちゃあつくて

がんばって日焼け止め塗ったのに
かなり焼けてた…


今日なっきぃと腕比べたら
前は同じくらいだったのに
今は私がかなり野生児


まあ、これも青春!
思い出だなって
思うことにしました


体育祭中は
凍らせたアクエリアスがお供

がんばってくれました


ほかにも水、お茶、DAKARA…
かなり水分補給しました


汗すごいかくので
補給は大切だなって
思いましたよぅ


これから体育祭の方!
そうでないかたも


水分ちゃんと
補給していきましょう



で、話とびとびになるけど
今日は記者会見終わってから
急遽学校にいって
クラスパーカーデザイン
提出してきました!


なかなか清書が終わらなくて
19時くらいまで
かかっちゃいました


一緒に残ってくれたみんな
ありがとう〜


楽しい文化祭になるといいね!



そんなんしてたら
お腹すいたので
今日は母と2人で焼肉


明日のためにスタミナを…


おいしかった〜



明日、、、
絶対いい舞台にします!


がんばるぞ〜



明日もがんばろっ

またねっ


 
  • コメント(全370件)
  • Atsu 
    9/17 10:23

    おはよ


    今日は戦国自衛隊本番だね


    焦らず、楽しんで、練習の成果を発揮出来るようにね


    頑張れ

  • 黒い妖精 
    9/17 10:29

    今日初日行きます


    大阪も含めて8公演逝きま



  • リュイ 
    9/17 10:29

    映画の主演コンビ・・・
    かも・・・くまいちょ〜、髪の毛黒くなってる〜。ゲキハロの関係でか?

  • kenken76 
    9/17 10:30

    あいちゃん、こんにちは

    昨日は充実…すぎるほどの一日を送ったんですね。

    舞台のときはお祓いを受けるんだね。
    劇場には神棚が備えられているというお話も聞いたことがあるし、お芝居って言うのは神様ととっても近いところにあるんだなって改めて感じます

    記者発表の記事もさっそく掲載されていたし、いよいよ本番モードですね
    昨日は「帰還組」が初演だったけれど、2時間のお芝居を集中して観ることができました。いろんなものが詰められたお芝居で…。観客も初演にもかかわらず一体感を感じられたところもあったりして、いい舞台の発進だったんじゃないかな

    帰還組教育隊のリーダーさんも、とってもいい存在感だったよ。
    千穐楽に向かうスタート地点があれだけ高いと、到達点がどんなになるかなって楽しみにもなってしまうなぁ。

    さて、今日は15時30分から死守組・塩田一座の初演ですね
    私もちょっと遠くから見届けさせていただきます!

    あ、体育祭終わったんだね
    もうすぐお天気悪くなっちゃうから、先週のうちに行えて良かったんじゃないかな。めっちゃ暑くて大変だったと思うけ


    野生児いいねぇ!

    かつてのちっさーのようには…さすがにならんか(^^;)

    盛り上げてくれた3年生さん。
    あいちゃんは来年にはその立ち位置にいるんだよね。こないだ高校生になったばっかりだった気がするんだけど、時間が経つのは早いなぁ。

    学校つながりのクラスパーカーデザイン、みんなで残って仕上げた図案、また今年の大事な思い出のひとつになるんじゃないかな。
    しっかり学校生活を充実させるあいちゃんだから、こういう話題って読んでいるといいなって感じられるん


    さ、もろもろ頑張ることが多いけれど…まずは今日の舞台!
    もう着到されているんでしょうか

    初回公演の無事と大成功を祈っています
  • しー 
    9/17 10:30

    死守組が楽しみすぎるよ
    (o>ω<o)

  • ふっくん 
    9/17 10:31

    体育祭お疲れ様でし




    ゲキハロ頑張

  • まつじゅん 
    9/17 10:33

    今日はハートが27個
    学校戻ったりした後に、お母さんと焼き肉行ったから
    多少余裕会ったんだろうな
    久々にハートを数えるのが大変だったよ

    昨日は帰還組の初日をみたけど、
    がんばってたよ。
    舞ちゃんは本番もみたみたいだね。ブログだと

    体育祭負けたのは残念だったね。
    ムカデ競争はどうだったんだろう
    書いてないと言うことは残念な結果だったのか

    一位だったら愛理のことだから書きそうだし


    ま、水分補給は本当に大事だよ。
    熱中症で倒れたら、愛理の場合仕事があるから一大事だし。

    そうそう、日焼け止めって「紫外線を減らす」だけで「無くする」わけではないから、
    どんなに塗っても日焼けはしちゃうよ。
    だから、仕方ないよ
    自衛官役としては丁度いいと思うしか

    自衛官役、今日が本番だか
    しっかり、愛理らしく、真面目なリーダーを演じてきてね

  • ともちゃん 
    9/17 10:46

    愛理ちゃん、それで野生児だった
    ともはどうなるの〜(笑)

    昨日カラオケ行った
    お店でずっと
    世界一HAPPYな女の
    流れてて高まったよ

    ともも歌ったさあ〜



    舞台頑張ってね\(^^)/
  • ☆EM0411☆ 
    9/17 11:05


    おつかれさま



  • とくめいきぼう 
    9/17 11:28

    いよいよ初日
    最高の舞台になることを祈ってま


    体育祭は残念

    日焼けした愛理も見たかったり


    池袋に向かってゆっくり移動中

  • いとぅー 
    9/17 12:12

    体育祭お疲れさまでした!日焼けしても青春だから良しですね!

    舞台初日もぜひたのばって下さい
  • パピっ☆ 
    9/17 12:20

    こんにちはー
    者会見お疲れ様♪ 昨日、帰還せよ見たから 今度は19日、死守せよ見に行くねー

    いつの間にか体育祭やってたのね! ムカデ競争 ソフト部、メンバーチームとは、白熱したかなー
     またまた日焼けしちゃったね
     でも、自衛官の役作りだと思えばいいんじゃないかな
     でもケアはしてね♪ 今日もまだまだ残暑厳しいから、水分しっかり取ってねー♪ 
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/17 13:19

    なっキュと舞美。愛理と千聖と舞。の舞台。見たいな(^-^)/焼肉、美味しそう♪舞台、ファイト‼今日もファイ

  • ゆき 
    9/17 13:33

    愛理さんの言葉、大切にします。
    気持ちに励まされます!
  • スカーレット 
    9/17 13:42

    体育祭では、日焼けしても仕方ないですけどね
    赤くなっているとちょっと心配ですが、黒っぽいのなら健康的でよいのでは?
    というか、中島さんと比べるのがそもそもの間違いです(笑・・・中島さんに限らず、℃-uteの皆さんは白いんだから


    鈴木さんは今日からですね
    中島さんと矢島さんは、かなり緊張しておられたようですが、鈴木さんもいい意味で緊張を保って、いい舞台にしてほしいと思います
  • せりちゃん 
    9/17 14:08

    いいね
  • ポえ〜・・・。 
    9/17 14:11

    はろ〜


    舞台「戦国自衛隊」のお祓い&記者会見&体育祭&クラスパーカーデザインお疲れ様でした


    2位も思い出


    やまのほーるはでっかいど
    ってね
    (笑)めいきんぐだけっ
    (
    )…。

    舞台楽しみ


    ばい

  • サブロウ 
    9/17 14:32

    愛理は、℃-uteだけでなくBerryz工房って言うかキッズの仲間といないと駄目なのかな?一緒に頑張ってきたハロプロキッズの仲間といることが、苦しくても愛理らしさを出せるところなんだね。暑いけど、暑さに負けずに舞台を大事な仲間たちと乗りきって下さい。そしていつまでも愛理らしさを大事にして頑張って下さい。
  • ひさちさ 
    9/17 14:37

    愛理ちゃんこんにち


    今日は舞台初日だね

    早いな

    むちゃくちゃ緊張みたいだけど、昨日は焼肉食べてスタミナ付けたみたい


    千秋楽までケガなく全力出し切ってきて

    2回行くけど楽しみにしてます


    学校の仲間も素敵にだな



  • KIYO 
    9/17 14:41

    愛理ちゃん、こんにちは
    育祭はお疲れ様〜〜!終わった後も水分はしっかりと取ろう
    団は2位でも、チーム一丸となって戦ったんだから、これも思い出ということで
    なみに僕の時は緑団で、1・2年の時は2回優勝して2連覇だったんだけど、3年の時は優勝できませんでした…
    でも、綱引きは3連覇でし
    長くてごめん

  • ささえさん 
    9/17 14:41

    こんにちは
    いり


    いよいよ始まりますね☆
    戦国自衛隊
    守セヨ
    Berryzと一緒ってことも二組に別れてることもどんな感じになるのか楽しみで


    見に行く回数は偏りがあるんだけどね


    内容まだわからないけど、愛理の役に感情移入したいです

    30日まで長い


    頑張ろ


    (=・ω・)/
    LOVE

  • stac 
    9/17 14:46

    池袋到着して一服。
    (-.-)y-~~

    さて、この前のどや顔愛理を待受にして(笑)、サンシャイン劇場に向かいますかねぇ。

    実はこれが遠くて汗かくのよね


    頑張ってねぇ



  • ぷりんとん(number_nameless) 
    9/17 14:58

    愛理さ
    1日お疲れ様でした

    体育祭あったんだね
    今体育祭シーズンに残暑が厳しくなって
    毎日熱中症のニュースがつたえられてるけど
    愛理さん大丈夫だったかな
    しっかり水分とミネラルとってるみたいだから一安心
    結果は残念だったね
    愛理さんのムカデ競争観たかった(笑)

    クラスパーカーのデザインお疲れ様〜
    今年も力作みたいだ
    機会があれば是非見せてね

    さぁ今日はいよいよ死守初日!
    愛理さんの熱演楽しみにして池袋に向かってるよ〜

    よっしゃ〜今日も1日頑張って行きましょ〜

  • ろぼいち 
    9/17 15:29

    体育祭おつかれさま

    ムカデ競争勝った

    ってか
    ちょっと前の涼しい日だとよかったのに

    (
    )
    こんなに暑いし、
    め〜〜っちゃ飲んでるけど
    ナイス水分補給だと思うわ


    青春だね〜


    体育祭に文化

    懐かしいフレーズか続くっ 笑。

    たくさんの思い出を作って


    (
    )
    抹茶色の抹茶ーず。
    ( ´∀`)人(´∀` )


    死守セヨ組も
    良いスタートが切れますように

  • BECK 
    9/17 17:00

    愛理ちゃんコンチワ

    舞台初日頑張れ。

    明後日行くよ
  • ゆうちゃん 
    9/17 17:03

    体育祭おつかれさま


    体育祭って、めっちゃ焼けるけど楽しいよね



  • あつ@えりっく 
    9/17 18:17


    愛理ぃ

    なんで守れなかったんだよー(;_;)





    でも
    超たのしかった(^^;笑
  • ・ボブ☆ 
    9/17 18:24

    おおー


    俺も学校青団で二位でした!!!!


    来年は最後の体育祭やね!
    俺は今年で最後やったけど、最高やった



    大学ではそういうのないから文化祭も思いっきり楽しんでね

  • BAT 
    9/17 18:25

    なにか今週は8月よりも日差しが凄かった気がするね

    でも日焼けして隊員としては役作りに持って来いだったんじゃないかな

  • サイクロン(ボケ♂) 
    9/17 18:31


    今日明日俺は文化祭


    明日も楽しも

  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    9/17 18:59

    体育祭お疲れ様!!
  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    9/17 19:46


    昨日はお疲れ様!!


    今日も頑張っ



    短くてゴメン

    とりま頑張ろ


    by 金髪まーくん
  • 辞めます 
    9/17 19:56





    お疲れさま

  • KIYO 
    9/17 20:02

    愛理ちゃん、こんばんは
    疲れ様です!運動会からの疲れはもう大丈夫ですか?
  • jk 
    9/17 20:39

    あいり〜〜〜↑↑↑
    かっこ良かったよ〜〜〜
  • 蒼いイカズチ 
    9/17 20:46

    記者会見お疲れさま、愛理ちゃん

    熊井ちゃんと迷彩服でツーショットいいね(´∇`)
    体育祭団体2位なの?凄いじゃん

    日焼けしちゃったの?9月でも陽射しはキツイからね、こんがり娘。健康的だね


  • しょーま 
    9/17 20:47


    愛理可愛い

    一日おつかれ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/17 20:49

    愛理ちゃんお疲れ様


    今頃公演の真っ最中だよね

    1回は見に行けたらいいなぁ(UvU*



    って、ええええええええ


    体育祭もう終わっちゃったのー


    いつなんだろうって、なぜかすごく楽しみだったのに・・(

    そっかぁ・・青春だなぁ(UvU*)

    じゃあ、来年は愛理たちが盛り上げていかなくちゃね



    クラスパーカーどんなデザインにしたのかな

    すごく楽しみです

    出来上がったらブログに載せてね

  • イシャマル 
    9/17 21:42

    愛理お疲れ

    最後の体育祭楽しめたみたいだね
  • jk 
    9/17 21:59

    あいり〜〜〜
    さいこーだったYo~~~~
    まさかあんな展開になるなんて・・・・
    こんなこと初めてだったけど、
    舞台みて生まれて初めて泣けた!
    涙こらえることできなかったよ!!!
    あさってがまたのしみになってきたよ!!!!

    あと滝にうたれるとこ、ちょっとドキって感じ、でした♪
    あさってはまた昼に見に行きます
    これは楽しみだわ、ホント
    出来はサイコーでしたね♪♪♪
    かっちょよかった愛理!
    ではまたね!!!!

  • カルダモン 
    9/17 22:08

    コンコ



    緊張し過ぎ〜

    今日の舞台 どうだった・・・



    張してるの解るけど
    うげー って[笑]



    体育祭2位だったん

    まさか! ムカデ競争で将棋倒し再び・・・[笑]


    でも楽しめて 良かったね



    あいり 汗かきって言ってるけど
    汗をよくかくのは健康体って事だから めちゃ 良い事なんだよ



    幼少期からクーラーで育てられた子は 汗かけないんだって

    汗かけないって事は 体の中に体温がこもり 外に出ないか

    すぐに疲れる体になったり病気にかかりやすくなる


    愛理 ちゃんと親に感謝しないと




    てなわけで
    明日も頑張ろ





    GOOD NIGHT あい






    TRICKの上田の名言が今のお気に入り

    なぜベストを尽くさないのか & どんと来い




    今日はお疲れ

  • ちなゆず◢ 
    9/17 22:38

    v(^o^)
  • トミー 
    9/17 22:39

    愛理ちゃんこんばんは^^
    コメントが遅くなってごめんね。
    今日は舞台初日ほんとにお疲れ様
    感想は今日のブログのコメントに書くね

    体育祭お疲れ様〜
    青春を楽しんでるみたいで本当に何よりだなあ
    まあ、体育祭で焼けちゃうのは仕方ないよね^
    まあ、日焼けはすぐに目立たなくなるよ
    凍ったアクエリアスすっごくおいしそう
    水分補給念入りにしてたみたいでとってもいいね。
    これからも汗をかく時には忘れないようにしてね。

    記者会見とデザインお疲れ様〜
    デザインがみんなのいい思い出になりますように。
    文化祭も楽しんでね^^

    焼肉いいね!お母さんと2人ってのも素敵だね
    重ね重ねほんとうにお疲れ様^^
    どうかゆっくりと休んでね

    内容の濃いブログをほんとにありがとね
    そして本当に可愛い写真を3枚も本当にありがとう。
    今日も癒されてとってもいい夢が見れそうだよ^^
  • むっぴー 
    9/18 08:24

    愛理ちゃん、おはで


    戦国自衛隊、いよいよはじまりましたね

    帰還組の方はまだ今のところ見に行く予定がありませんが、友達から勧められていますのでどこかで行きたいなぁと思ってます
    死守組の方は東京の平日は残念ながら行けませんがそれ以外の公演は全て行きますよ

    というわけで昨日の初日も行ってまいりました

    いやぁ愛理ちゃんはじめ出演者の皆さんの緊張感が伝わってきましたよ


    マジ素晴らしい舞台でした

    あっという間の2時間でしたね

    2回目公演が終わったあとも友達と色々語り合いましたよ。
    明日3公演をはじめ残りの公演も楽しみにしています

    愛理ちゃんのリーダーはさまになってましたが、帰還組は熊井ちゃんがリーダーなのですね。
    どんなリーダーなのか気になりま


    体育祭お疲れさまでした

    結果は、、、残念でしたね

    でもベストを尽くしたら結果なんて関係ないですよ。
    楽しむこと、やりきること、全力をだすことが大切ですから


    そういえば個人競技はどうだったのかな
    気合い入ってましたが、結果がちょっぴり気になりま

    無事怪我無く終えたみたいなのでそれだけで無問題なのですけどね

    やっぱり焼けちゃいました

    ここんところずっと天気良かったですもんね。
    野性児あいりんの期間は短くてきっとまた美白に戻るでしょうからその間に見てみたかったですね。

    凍ったジュースは時間が経っても冷たいままなのでいつでも美味しく飲めますよね。
    今年のハロコンでもよくコンビニで買ってきてライブ中に飲んでました。
    買ってすぐに飲めないのが欠点ですが。
    しかし水にお茶にスポーツドリンクにと意外と飲みますね。
    まぁそれだけカラダが水分を欲していたということですね


    ぼくの体育祭の思い出は応援合戦が真っ先に思い浮かびますね。
    自分はトランペット担当でしたが、当時の流行の歌を替え歌にして皆で声を合わせて応援してました
    今母校にその演目があったら℃-uteの歌で応援合戦してるかもしれませんね

    スポーツ苦手だったので運動競技の思い出はほとんどありません


    何はともあれお疲れさまでした


    パーカーデザインの方もお疲れさまでし

    皆さんの協力にも感謝ですね。
    出来上がったらアップしていただけると嬉しいです。
    文化祭の方も報告楽しみにしていますよ


    からの

    焼肉いいですね。
    あの頑張りのもとはここにあったんです

    家族と過ごす時間もパワーの源となっているんでしょうね


    では若月陸曹長、また明日よろしくお願いします(敬礼)
  • あゆみ\JUMP/ 
    9/18 12:24

    あいり

    お疲れ


    かわゆ


    頑張ってね


    あゆみ
  • りゅうな理由 
    9/18 12:24

    青春

  • ドレイン 
    9/18 18:48

    体育祭おつかれさま
    夏の青春だね
  • #.おすず(・∀・) 
    9/18 20:27


    お疲れさま


    愛理忙しそうだね

    がんばって

    体育祭うちも終わったけど
    うちわ7チームあるうちの
    3位だった

    うちもめちゃ焼けたよ(笑)

    ★桃花


  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    9/19 18:51

    忙しい中、しっかり青春してるみたいだ


    野性児あいりん見てみたい

  • mlapan 
    9/20 01:27

    イベント盛りだくさんだね
    体育祭のときの水分補給の種類も盛りだくさんだw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)