初日!

  • ℃-ute 公式ブログ/初日! 画像1
中島早貴です!



戦国自衛隊女性自衛官帰還セヨ

今日から始まります!


きっと

終わってからのBlogだと

あわあわしそうなので、

今のうちにBlogうっとこ〜♪


ってノリでBlogうちます。


今の気分、

ドキドキ
楽しみ
不安
あ〜!!
( ̄^ ̄)ゞ
いやいやいやいや〜


って感じです。


とりあえず、

きのうはめっちゃ寝ました。

11時にはたぶん寝てました。


だから、

千聖から23時30分ぐらいにきた

「おつかれーい!」

のmailには返事してません。笑


mailで起きたんだけど、

ほっときました。ははは〜


この場をかりて、

岡井さんごめんよっ。
まぁ、こーゆー感じ他にもあるから、
慣れっこだろっ?笑

って返事したいと思います。



って、

そんな場合じゃないっす!


ま〜じで〜





あ〜!!!





頑張るっ




-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全216件)
  • はっち 
    9/16 22:37

    メールは自分のペースで返事できるから楽ですよね( ̄∀ ̄)
    昔はなっきぃがそんなにサバサバ系だとは思ってもいませんでした(笑)
  • HIDE 
    9/16 22:47

    なっきー、お疲れ様でしたぁ!!!!!!!!!!!!!!

    今日は2か月ぶりになっきーに逢えたんだけど、めちゃめちゃキレイになってたなぁ、ますます好きになりました

    今回もなっきー、イイ役もらえたんだね^^
    すごく目立ってて、アクセント効いてて、話の切り替えやテンポを刻むうえでキーとなってるよね^

    強気で楽しくて、お茶目な七海がすごくすごく印象に残りました!



    まぢ初日お疲れ様でした

  • くまいぬ 
    9/16 23:04

    お疲れ様(^^

    ゲキハロ初日は無事終了だったのかな(*^_ ’)♪

    緊張もしたんだろうけど楽しい充実した舞台だったことを祈りつつ(*^^*)♪

    おや(笑)

    またちっさーに言われちゃいそうだね(笑)(≧▼≦)


    まあ仲良くね(笑)o(^-^)o♪

    ひとまずご苦労様でした!(*^_ ’)♪
  • ともちゃん。 
    9/16 23:53

    初日は色んな気持ちが混ざってるからこそ緊張するよね。
    確かにメールはそういう風にしちゃう時あるよね(笑
    優しく返信すればおっけ!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/16 23:59

    なっキュ、舞台。おつかれさま‼早く見たいな(^-^)/おやすみなさい

  • マー君 
    9/17 00:14

    お疲れ


    オレもそういうこと多々あるから大丈夫だよ(笑)
  • 夏海 
    9/17 01:13

    っきい帰還シタのね

    ちさとっちはおかあさんの誕生日前夜祭だったみたいだね

    舞台初日、共演者の方達と一緒に舞台を楽しめました
    観に来てくれるお客さん達と一緒に楽しめたら良いですね

  • 熊Cozy 
    9/17 01:25

    なっきぃお疲れさま!なっきぃおやすみ
  • たぬだんな 
    9/17 01:34

    初日お疲れさまでし
    舞台観たよ
    国オタクの役良かったよ
    っきぃの役はところどころ笑いもとっていたし
    また一段と演技に魅力がかかったんじゃないか
    ゆっくり休んでね

  • キュートっと 
    9/17 01:49

    こんばんはなっきぃ
    日帰還組初日見て来たよ
    日らしく緊張感たっぷりだったね
    もなかなかの力作でした
    かもギャグまで入ってて楽しめた
    今日はお疲れ様でした!ゆっくり休んで
    日曜日にまた見に行くからよろしくね!明日は死守組の方見に行く

  • べる 
    9/17 01:59

    なっきぃおつかれさま〜


    初日無事終了おめでとう〜

    帰還セヨとても楽しかったです

    七海はとっても可愛くて楽しくて
    時に強い女の子でしたね

    なっきぃにとってはあれだけボケる役は
    あまり無かったんぢゃないかな?
    たくさん笑わせて頂きました(笑)
    初日を乗り切った次の芝居がまた楽しみになりました


    それぢゃ明日も1日がんばってね

  • SOUN℃-ONLY 
    9/17 03:17


    帰還セヨチーム初日、お疲れ様でした〜!!


    なっきぃのことなので、きっと初日からやりきったのではないかと思いますが…どうでしたか!?


    今日スタートしたばかりですが、とにかく千秋楽まで舞台楽しんでくださいね〜




    でわ、また



  • HBK! 
    9/17 03:23


    おつかれ〜いっ!

    ブログ全体からかわいいが溢れててスゲー(^O^)

    ゆっくり休んでね(^_^)v
  • デコプリオ 
    9/17 03:26

    お疲れ様〜。岡井ちゃんと仲いい!出来ればキュートちゃん全員と
  • ピーチ 
    9/17 03:36

    なっきぃの絵文字新鮮(^.^)!
    岡井ちゃんかわいいな笑
    ところで、今日見に行ったよ!
    すごくよかった(^-^)
    なっきぃの役はシリアスなシーンでも笑いをとりにいく感じにわらっちゃったよ
    最後の方は感動で泣きそうだった(/_;)/~~
  • マーク 
    9/17 04:14

    なっきぃ、おっはー、昨日は、舞台 「戦国自衛隊女性自衛官帰還セヨ」お疲れ様)。 今日も1日頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • HIЯO 
    9/17 04:15

    初日お疲れさまでした。

    出来はどぉでした?
  • ナッキー 
    9/17 05:17

    寝てたら仕方ないよね。
    睡眠とても大切です


    明日明後日、観に行くよ〜

  • Y-EX 
    9/17 05:43

    昨日わお疲れ

    次の公演も頑張って

  • とらちゃん 
    9/17 06:31

    なっき


    おつかれさま

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/17 06:31

    おはよう(^-^)/今日も頑張ろう‼自分、今日も仕事〜なっキュに早く会いたい

  • ミト 
    9/17 07:01

    なっきぃ、がんばれ
  • リョウ 
    9/17 07:17

    お疲れ様(^o^;)
  • ♂途 
    9/17 07:19

    ファイ
  • ドルマン 
    9/17 07:26

    おはよ
    なっき


    きのうはお疲れ様


    今日は死守組を見に行くのかな


    自分はこれから仕事です


    今日も一日たのばろーねっ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/17 07:42

    なっき


    俺、暑いから
    ビール
    んで、
    酔っ払って、コメント遅くてすいません


    舞台行く予定です

    ドキドキするよ〜


    可愛い

    写真

    Thank you
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/17 07:43


    お疲れ


    なっきぃ可愛

  • もずく 
    9/17 07:44

    なっきぃ、おはようございます


    初日お疲れさまでした(^o^)/

    大阪公演楽しみにしてます


    ゾンビデオの試写会、3公演共当選した


    なっきぃと舞美ちゃんに一日3回も会えるのは幸せですわ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/17 09:38

    おはよ


    初日お疲れ様




    千秋楽観に行くね

  • kenken76 
    9/17 10:03

    なっきぃさん、こんにちは
    『戦国自衛隊』初日、おめでとうございました

    しかし、このブログ上で岡井さんに釈明しちゃうあたりが何とも緩くていいなぁ

    でも、ちっさーのことだからしっかり読んでくれてそうなんだよね。その辺がなきちさコンビの関係性と言うか、なんと言うかね。

    まずは東京10公演の幕が開き、初回公演がつつがなく終わりました。
    25日の千穐楽まで、みんなが楽しんで、怪我とかしないように打ち上げを迎えられることを願っています


    なっきぃさんの役、とっても強い存在感を放つところがあって目を惹かれますよ

    さぁ、今日は死守組・塩田一座の舞台が幕を開けます
    仲間たちに声援を送ってあげてください

  • みんなのボス@茉麻様love 
    9/17 10:20

    岡さん中さんうける

  • まいける☆ 
    9/17 10:25

    お疲れ様でした!
    昨日はどんな感じだったかブログで教えてね


    自分は明日昼夜見に行きます。
    席は後方だけど楽しみだよ

  • まつじゅん 
    9/17 10:34

    昨日のなっきぃ、ちょっと素っぽいギャルキャラで面白かった。
    でも、この役をやるのってけっこう大変なんだろうな。って

    真面目な役って意外と普通に演じれるけど、

    テンション上げないとね、こういうのは

    また、見に行くのでヨロシク!
  • ☆EM0411☆ 
    9/17 11:06


    おつかれさま



  • ろぼいち 
    9/17 11:28

    初日お疲れさまでした!

    本番前のノリで、
    Blog書いてくれてたのかあ

    リアルタイムで見たかった 笑。

    岡井ちゃんとの話も面白いしっ♪

    このま
    千秋楽を無事に迎える事が出来るように

    応援してるよっ!
    (`・ω・´)ゞ
  • いとぅー 
    9/17 12:08

    なっきぃ頑張って!

    昨日は行けなかったけど明日は見に行きます!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/17 13:14

    休憩〜。午後からも頑張ろう\(^o^)/
  • ☆ほし 
    9/17 13:42

    ぉはよぅ♪ 感想♪ なっきぃ難しい立ち位置♪ キャラ振り切ってね♪
  • KIYO 
    9/17 14:33

    早貴ちゃん、こんにちは
    日はお疲れ様でした
    降ると、なかなかテンションが上がりませんが、早貴ちゃんが頑張ってるから、落ち込んでる場合じゃない!と言い聞かせます
  • アナーキー 
    9/17 14:36

    メールのくだり面白い!イイネ!
  • BAT 
    9/17 18:24

    睡眠もしっかりとって準備万端だ

    最近はすっかり舞台慣れもしてきたみたいでベテラン
    演技を楽しみにしてるよ

  • Franztvontutu 
    9/17 19:33

    大好き
    っきぃ

    昨日から、アメブロも更新が減って、なっきぃバタバタしてるんだろうなって思います

    体調に気をつけて、千秋楽までがんばってね

    ーフランツフォンツーツーー

  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    9/17 19:44


    昨日はお疲れ様!!


    今日も頑張っ



    短くてゴメン

    とりま頑張ろ


    by 金髪まーくん
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/17 20:19

    なっきぃお疲れ様


    ブログから緊張がすごく伝わってきます

    それと同時になっきぃの気合がヒシヒシと伝わってきます(UvU*)


    きっと岡井はんも許してくれるっ


    なっきぃの演技楽しみです(UvU*)

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/17 21:13

    なっキュ、初日を迎えて。おつかれさま‼思う事、あったんだね。言ってくれてありがとう‼舞台、まだ観てないけど楽しみにしてるね(^-^)/なっキュ、ファイトo(^▽^)o
  • ちなゆず◢ 
    9/17 22:37

    v(^o^)
  • なんだろう君 
    9/17 23:28

    なっきぃ 初日お疲れさま
    早く観に行きたいです♪
  • りゅうな理由 
    9/18 12:22



    いいねっ!!
  • ドレイン 
    9/18 18:46

    初日おつかれさまー

  • #.おすず(・∀・) 
    9/18 20:18


    舞台行きた〜

    なっきいに会いた〜


    (笑)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)