気合だ!

  • ℃-ute 公式ブログ/気合だ! 画像1
中島早貴です。



今日、小屋入りしました〜。

♪(´ε` )


初、セットとご対面っ!

めっちゃ興奮したっ!


そして、そのまま場当たりへっ


照明がはいり、

いっそう本番がたのしみにっ


っていっても、

明日、初日っ!!


あ〜、やばいっ

こりゃぁ〜緊張するわ〜


でも、最後の方は、

通して稽古出来たので少しは安心。


っていっても〜ね?


明日よ〜、本番っ。

あ〜、緊張だけど、楽しみだし、

なんか複雑な感じです。


ただ、

戦国自衛隊というブランドに

傷はつけないよう帰還ちーむ

頑張りますっ!


なんか、

帰還ちーむお芝居がしやすいです。


私、足引っ張ってないかな?笑


でも、その時感じた感情を

むきだしにして出したいと思います。


ん〜!!

気合だ〜( ̄^ ̄)ゞ



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全192件)
  • えり 
    9/16 06:39

    おはようございます
    頑張ってください。
    和歌山県から応援してるよ〜!


    本当は行きたいです。ぃゃ、大阪千秋楽、行く予定だったんです。

    行きたかった

    強引に大阪初日に行きたいくらい、行きたい。
  • フレンZバニャー 
    9/16 06:39

    中さんおはようございます

    今日のお写真はシックないでたちですね☆ィイネ!

    日付変わって今日からいよいよ本番ということで、気合い入れてがんばらなくてもええねんで!!

    いや、頑張って!!

    必ずうまく行くはず!!
  • よ〜し 
    9/16 06:42

    おはようございます。初日観に行かせていただきます。楽しみですね♪( ´▽`)
  • まいける☆ 
    9/16 06:43

    おはようございます
    本日初日!頑張ってね〜


    ユーストは見れないのが残念。。
  • ☆EM0411☆ 
    9/16 06:47


    初日ファイト

  • sweet 
    9/16 07:17

    いよいよ今日だね\(^o^)

    頑張ってね☆
  • KIYO 
    9/16 07:25

    早貴ちゃん、おっはよー
    よいよですね〜〜ゲキハロ!気合い入れて頑張ってね

  • ルンルンエイジ 
    9/16 07:25

    なっき

    帽子いいね

    かわぃぃぜ


    ちょきルンル


    セイ!かも〜

  • いとぅー 
    9/16 07:30

    初日おめでとうございます

    残念ながら今日は見に行けませんが週末を楽しみにしてます
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/16 07:32

    なっき


    俺コメント遅くてすいませ


    舞台稽古お疲れ様でした


    俺、舞台観に行くの初めてです


    可愛い

    写真

    Thank you
  • ミト 
    9/16 07:39

    なっきぃ、がんばれ

  • リョウ 
    9/16 07:41

    頑張って頑張ってΣ( ̄□ ̄;)
  • あゆみ\JUMP/ 
    9/16 07:42

    なっき

    お疲れ


    可愛い


    あゆみ
  • ほのか。@前向き隊エース 
    9/16 07:42



    なっきぃいつもかわうぃー



    お仕事頑張ってください

  • Ma* 
    9/16 08:01


    なっき

    初日がんばってね!
  • タナッキー 
    9/16 08:12

    なっき

    舞台「戦国自衛隊」、いよいよ初日です


    稽古で培ってきたものを、存分に披露してください


    残念ながら、今日は行けないけど、行ける日を楽しみにしています


    では、ガンバってください

  • まー坊 
    9/16 08:14

    中島 2士 、戦闘準備完了って感じですか?舞台 ガンバッテね。
  • 高橋みなみ 
    9/16 08:23

    頑張って〜

  • まつじゅん 
    9/16 08:37

    髪型は三つ編みかな

    帽子もシンプルなシャツも似合うじゃないか!
    すっかり美人さんになって

    今日がもう本番かぁ
    仕事間に合うようにがんばるよ!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/16 08:38


    お疲れ


    初日頑張れ

  • あいばってぃ 
    9/16 08:45



    なっきぃ頑張って(^^)

  • べる 
    9/16 08:48

    なっきぃおつかれさま〜


    ついに稽古も劇場まで辿り着いて
    本番と同じ状態で演じれたんだね

    より一層緊張感が増してるんじゃないかな?
    やっぱり初日はものすごい緊張するんだろうね

    でも上手に乗り越えて素敵な舞台にしてくださ

    楽しみにしてます


    それぢゃ今日の初日気合い入れてがんばってね

  • ボノ 
    9/16 09:29

    何か、舞台の稽古している時のなっきぃめちゃくちゃ生き生きして

    今回もいいチームに恵まれて本当に良かったね
    なっきぃに舞美ちゃんと℃-uteの誇る二大女優が共演するんだからすごくないわけがない!
    いよいよ本番だね!
    なっきぃらしい堂々としてキラキラした演技楽しみにしてます!
  • しー 
    9/16 10:04

    帽子かわいい


    今日は舞台初日をちゃんと見る為に仕事お休み取ったんだ

    めっちゃ楽しみすぎ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/16 10:56

    小屋って 犬みたいW
    頑張れ帰還って言っていいんかい 結末
    っきぃ
  • Joy To Sing♪ 
    9/16 11:18

    >その時感じた感情
    >むきだしにして出したいと思います。

    そうそう、これなんですよね。

    自分はここを感じれた時、
    客席からみてて…
    瞬間的にハート射ぬかれます。

    ANNEXでの【春の嵐】の時に感じた物は
    まさにこれだと思うな…。

    さらりと言ってるけ
    なっきぃのそういう感情をうまくのせられる所
    すっごく魅力的だし、素敵な所だと思います。=)

    中さんが台で動いてる姿、早く見たいな
  • マーク 
    9/16 12:47

    なっきぃ、こんにちワンタン麺、昨日も1日おっつー(お疲れ様)。 今日も1日頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • つむライト姫@甘酸っぱい春に黒羽さん 
    9/16 13:59

    がんばれナキ子さん

  • 千梨の道 
    9/16 14:26

    今日見に行くからね〜。 
  • めいさら 
    9/16 14:50

    なっきい今日もカワイイね!舞台頑張ってね。
    成瀬心美チャンっていう女優さんがなっきいの大大大ファンなの、知ってると思うけど、゚C-tueのライブ見た直後のblogで、「もうこうなったら中島姓の男見つけて結婚して早貴と名付けるしかない。」と言ってて吹いた。
    女子をもとりこにする、そのカワイさ、ヤバくね?
  • ポえ〜・・・。 
    9/16 14:53

    はろ〜


    ナカジマサキ

    キカンボウ


    なんつって
    (
    )

    初日たのばるんば


    ばい

  • kenken76 
    9/16 15:13

    なっきぃさん、こんにちは

    前日にして小屋入りしたんですね

    もはや「小屋」なんて言えないレベルの劇場だけど…まぁまぁ、お芝居の世界の決まり文句だね。

    さぁ、いよいよ今日の夜から「戦国自衛隊」に新たな息吹が吹き込まれる
    確かに初日だから緊張はするよね

    帰還ちーむ、℃-uteのお姉さんチームとBerryzの年下チームの混成、プラス、ベテラン役者陣、子役くん…そしてスタッフの皆さん。
    この一座でしか見せられないお芝居、大きな劇場で動かしてくださいな!

    気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!…
    あー、気合も大切かもしんないけど、適度に乗るぐらいでいいんじゃないかな。

    あまり気合入れすぎて疲れちゃわないように、適度に気合い入れしよーね

  • りゅうな理由 
    9/16 16:29

    ガンバにょん!!

  • ろぼいち 
    9/16 16:37

    緊張と楽しみは両極端にある感じで、
    複雑な感じね

    ん〜

    でも、極端にあるからこそ
    浮き足にならずにすむのかも。

    良い感じで本番を迎えますようにっ♪
  • オレT 
    9/16 17:30

    おーし、気合い入れて観るぞd(⌒ー⌒)!
  • かすやん( ^_^ )☆ 
    9/16 17:43



    だに信じられません

    この前はコメントありがとうございます

    あのコメントはこれからも大切にしていきます

    本当にコメントが来るとは思ってもみませんでした

    本当にありがとうございま

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/16 18:30

    なっキ
    舞台。頑張ってね\(^o^)/大丈夫‼なっキュ、緊張するかもだけど、リハーサルの成果や、役に、なりきりながらでなっキュは凄いです\(^o^)/自分、楽しみにしてるからね\(//∇//)\今日もファイト

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/16 18:54

    めっちゃ可愛い過ぎる写真。ドキドキだよ(^-^)/
  • 辞めます 
    9/16 18:55





    お疲れさま

  • アスタロト 
    9/16 19:04

    気合いの更新ありがとうございます!

    いよいよ明日でしたか(^◇^)
    写メちょっと魔女っぽく見えます♪
  • ジョンジィ@℃-ute押し 
    9/16 20:10

    いよいよ本番だね
    張って

  • donkey 
    9/16 20:56

    こんばんなっきぃ〜^^

    初日は無事にあけたかなぁ〜(;^_^A

    18日に行くよ〜(^_~)V
  • 将. 
    9/16 21:09


    写メ可愛すぎ

  • マー君 
    9/17 00:13

    なっきぃなら大丈夫だ!
    がんばれ☆
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/17 09:35

    昨日の初日お疲れ様

  • ぶーすか 
    9/17 10:09

    お疲れ様でした。あと写真集DVDで意外な一面が見られて楽しかったよ
    っきぃ
    kawaii

  • BAT 
    9/17 18:21

    いよいよ始まったね
    日見に行くから期待してる

    それからDVD届いたけど最高に可愛らし

    これからたくさん楽しみたいと思うよ

  • ちなゆず◢ 
    9/17 22:37

    v(^o^)
  • ドレイン 
    9/18 18:44

    おつかれさま

  • #.おすず(・∀・) 
    9/18 20:14


    お疲れ

    なっきい可愛

    舞台がんばれ


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)