レア!?
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/レア!?千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/レア!?千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/レア!?千聖 画像3

皆さんこんばんは



いきなりですが
!!
昨日ね、blog用に
メガネをかけたり、
サングラスかけてみたり、
何枚も写真を撮ってたら
ママに

(千聖!いい加減にしないと
もうそろそろなんか写真に写るよ!)って言われて

確かにこんなに枚数撮ってたら
心霊写真とか撮れそうだな

っとか思って写真撮るのやめて
後々写真を見返してたら...



.....



こんな写真があったんです

1(
ええっ
)
右肩らへんが
白い丸い物に包まれ
肩に羽みたいなのがあるの
わかりますか!?

本当にまったく加工してません
ママと天使の羽みたいだね

って話してました



しかも他の写真には千聖の
右肩にある
真っ白な塊みたいなのは
一切写ってないし、
千聖はずっと座って撮影してた
からぶれてるって事も
ないと思います

例えぶれてたとしてもぶれ方
おかしいし



んまぁ

信じるか信じないかは
あなた次第ですねっっ

皆さんは信じますか!?
ちなみに千聖は
天使なんじゃないかなって
信じてます




2(こんな感じで沢山撮ってた
中の一枚に天使がいました
)

3(そして〜〜

今日黒髪にしました
どぅ?)



なんか幸せだぁ

ばいちゃぁ〜こ


 
  • コメント(全365件)
  • レオくん 
    9/16 13:06

    千聖、昨日の夜になっきぃにメールしたけど返信なかったでしょ?

    なっきぃはそのとき、もう寝てたんだっ

    詳しくは今日のなっきぃのブログに書いてあるから読んでごらん

  • つむライト姫@甘酸っぱい春に黒羽さん 
    9/16 14:02

    チッサー眼鏡姿可愛すぎ


    べ…べつに惚れてないから
    (笑)
  • せーじ 
    9/16 14:05

    こんにちは。

    携帯でもこんな写真写るんだね

    写メでこんな写真初めて見


    左肩ね

    天使の羽根のような犬の尻尾のような。。。
    不思議

    見ても恐怖感もないしきっと良い写真なんじゃないかな?

    良いことあるかもよ


    メガネ写
    メガネ似合ってるし可愛い
    。。。可愛いからやっぱ普通のも載せて欲しいなぁ。。。


    黒髪イイネ

    似合ってるよ

    当たり前に可愛いか

    舞台終わってもそのまま黒髪でいて欲しいな



  • めいめい 
    9/16 14:21


    保健室でお昼寝なう


  • 千梨の道 
    9/16 14:25

    千聖
    けが、俺のエンジェルだよ


    千聖がいうなら、信じますよ〜


    えっ!? 黒髪にしちゃったの
     あれほど、茶髪がいいって昔から俺はいってたのに!

    でも、ちょっと髪が短いのが気になるな・・・。 そこだけ、マイナスね。。。


  • ポえ〜・・・。 
    9/16 14:46

    はろ〜


    それはかーねるさんだーすさんのおひげです


    マチガイナイ
    (笑)

    ざ〜んね〜ん


    なんつって
    (笑
    )

    ばい

  • トミー 
    9/16 14:57

    ちっさーこんにちは^^
    ひとつ前のブログに色々書いたからよかったら読んでね。
    もう僕は大丈夫^^

    天使だ…僕は天使だと信じたい^
    きっと本当に心のきれいな人としか映らないんだろうねえ。
    そしてちっさーもなんと美しいのでしょう…

    今日はちっさーの写真を何枚も、しかも本当に
    いろんなバリエーションで見られてテンション上がっとります^^
    メガネもサングラスもでこだしも似合っててすごいなあ。

    黒髪いいね!髪のきれいさがよくわかるよ^^
    ちっさーが幸せでよかった
    僕も今本当に幸せです^^
    重ね重ね本当にありがとう
    明日の舞台本当に楽しみだ
  • しゅういち。 
    9/16 15:00

    大天使チサエルやね
    すごい写真!

    黒髪やっぱり大好き
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/16 15:03

    ご飯食べたなぅなぅ(^3^)/げっぷっぷ



    Σ( ̄□ ̄;)ああ


    ホント


    千聖!
    千聖のTシャツに人の顔が浮かび上がってるぞ


    こえー







    ってこれプリントか



    死守組は今日から本番だね

    帰還組は最終稽古かな?
    今日もたのばろっ


  • kenken76 
    9/16 15:11

    ちっさー、こんにちは。

    Blog用の写真、自宅でバシバシ撮ってたんだね

    隠れた努力、感謝でございます(−人−

    でも、たくさん撮ると心霊写真が撮れたりするのかな
    そんな話初めて聞いた…まぁ、普段から撮ることも撮られることもあまりないからかな


    でも、1枚目の写真はちょっとビックリだね。
    ちっさーは天使…ということにして結論付けることにします、はい

    もしかしたら天使が見切れちゃったのかもしれないけど、ちっさーの羽が見えたんじゃないかなって考えるほうが夢があっていいな


    舞ちゃんと同じく、ちっさーも黒髪になったんだね。
    やっぱり役作りの一環としてかな

    しばらく黒髪モードだったから、何か落ち着いた感じがとってもよろしいですよ

    いよいよ「死守組」の本番、明日からだね。

    幸せな気分のまま、ステージに立ってくださいね。
    ばいちゃーこ

  • KANA 
    9/16 15:22

    お疲れ様。

    千聖、天使だったん

    うすうす そんな気はしていたが・・・(笑)
    けど、本当に翼に見えるなぁ。不思議だね・・


    『戦国自衛隊』 千聖は明日が初日だね
    どきどき してくるなぁ


    今日も がんばれ!黒髪美少女!

    したっけBye


  • ヒデマル 
    9/16 15:29

    千聖

    写真凄いね


    右の脇の下位から白くなってるから、前を横切った感じやな


    千聖はやっぱり黒髪のほうがチャームポイントの茶色の瞳が目立って良い

  • マキ 
    9/16 15:51

    黒髪イイネ

  • ろぼいち 
    9/16 15:58

    (
    1)

    千聖の名前にも『聖』があるから
    天使だろうね


    ただ、

    天使だろうが、なんだろうが、
    千聖と2ショットって羨ましいぞおおお
    (・д・` )

    あと、

    明るい時間に見て良かった


    あとあと、
    (
    2)
    Blog用にいろいろと考えてて、
    こういうの見ると、すごい嬉しい

  • ℃..えむ 
    9/16 16:17

    茶髪の方がスキだけど.ゲキハロの為やもんね!千聖頑張って〜

    あっ写メに男性の顔が〜!!
    って思ったらTシャツのプリントだし女の子だ

    天使千聖らぶだぁ
  • りゅうな理由 
    9/16 16:28

    それは間違いないなく霊ですよ。








    嘘〜〜
  • あや 
    9/16 16:34

    すごい
    使千聖

    守護霊が天使とか

    オーラが天使の羽と


    やっぱちさとは聖なる子だったか


    ちさと大好き

  • シンタロー 
    9/16 17:15

    千聖ちゃんこんにちは。
    天使の羽すごいね。どうして写っちゃったのかなあ。岡井家はにぎやかだろうけど、天使も住んでたんだね(笑)
    千聖ちゃんが天使だって信じるなら僕もそう信じるよ。世の中信じられるものはもう数少ないけれど、千聖ちゃんは僕に何かを信じて生きる事の尊さみたいなものを忘れさせないでくれるから。
    二枚目のメガネかけておでこ出してる写真は本当大人っぽくてカッコいいな。
    黒髪も久しぶりだね。珍しいからまた茶髪にするまでにいっぱい見ておかないと(笑)
    それじゃあまたね。
    ばいちゃーこ
  • 埼玉のつめぞー 
    9/16 17:17


    黒髪イイネ


    明日が楽しみすぐる



  • 有ぴー 
    9/16 17:55

    とうとう正体を明かしたな!天使め〜(゜ロ゜;
  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    9/16 18:11

    それはきっと、ちっさーを守る
    かくれんぼが下手くそな天使の羽だね。

    胴体隠して羽根隠さず、ってやつだ。

    とにかく天使に守られてるのが分かった以上、
    安心して自信持って舞台に臨みなはれ。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/16 18:16

    千聖、天使だったんだね\(^o^)/自分も信じてみよう‼わーい!黒髪だ
    分は黒髪派ね。今日もファイト(^-^)/
  • ちさちさちっさー 
    9/16 18:32

    ちっさー くろかみとってもかわいいよ

  • 辞めます 
    9/16 18:57




    うわぁビックリ(´・ω・`)
    羽生えてるー(^○^)



    まいまいも黒にしたねー(*´∇`*)
  • チャッピー 
    9/16 19:16

    天使のちっさーへ


    黒髪しかオレは好きだ


    英語勉強中な

  • XjumpKai 
    9/16 19:26

    ちさとちゃんは周りが見えすぎるタイプじゃない?
    見えないのも困りものだけ
    たまにわポジティブに思い込むの
    いいことだよ
    もういっそのこと自分にはバラ色の人生が約束
    されてると少女マンガばっかり読んで
    気分転換して
    でわ 元気ちさとちゃんでいこう
  • タイヨウ13 
    9/16 19:55

    本当に天使の羽じゃないの。岡井ちゃんの黒髪大好きた゛な

  • めいめい 
    9/16 20:00


    ちっさ-に相談があるんだけど
    可愛くなるに
    どうすればいいかな(´・_・`)w
  • ジョンジィ@℃-ute押し 
    9/16 20:08

    やっぱり天使だった

    黒髪の天使だ

  • くぼじい 
    9/16 20:18

    お疲れ

    夕べなっきぃにメールぶっちされたみたいだね


    今日初舞台で早く寝たかったみたいだから許してあげてね


    千聖ちゃんは明日だね。千聖ちゃんも今日は早めに休んでね
  • ★マールッ★ 
    9/16 20:49



    わかんないわかんない(゚ω゚?)

    どこに写ってるの

  • 将. 
    9/16 21:04


    写メ撮りすぎうける

  • chisasaikou 
    9/16 21:34

    天使のちーさへ。
    夢壊してしまいそうだけど、右肩が左右逆に写り込んでいるようです。たぶん、右腕の下側には左肩が。
    白のTシャツでフラッシュがハレーションを起こして、カメラの中で左右が逆写りしたようです。
    でもそれがこんなに夢の様な写真になるなて、やっぱり千聖パワーはすごいです
  • りーちゃん。 
    9/16 21:50

    だめー(笑)染めてけれー

  • あっちゃん 
    9/16 22:03

    ほんまやぁぁぁ(*^^*)
    すごいっ★
    幸せな気分になるね
    !

    岡井ちゃん眼鏡似合

    茶色も大人っぽくて
    好きやけど、
    黒髪もかわい


  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    9/16 22:35

    岡井ちゃんこんばん


    それはもしかしたら岡井ちゃんの守護天使かもしれないね

    天使は神からの愛を伝えるのが仕事だから、それが写ったのは幸せな事だよね

    まぁ自分には天使と岡井天使の2つ写ってるように見えるけどね


    ではで
    ばいちゃーこすちゅーむ

  • くわねる【リクオフ】 
    9/16 22:40

    天使?


    んー
    特に
    3の天使が可愛いなー



    チョット前から気になってたんだけど
    なんか千聖やつれてない


    無理なダイエットは絶対にしないように


    健康なのが一番だから。
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    9/16 23:00

    ちっさーお疲れ様です


    ちっさーの肩に写ってるのあまり深く考えると眠れなくなりそうなので天使の羽という事にしておきますね(笑)

    写真を見て思い出しましたが舞ちゃんのブログの写真にも似たようなものがあったね…まぁ自分の思い過ごしだよ


    いつもの元気なイメージの髪色のちっさーも黒髪のちっさーもどちらも素敵だよ


    明日もちっさーらしく楽しんでください

  • マー君 
    9/17 00:12

    夜中に見ちゃった

  • グー! 
    9/17 05:20

    おはちっさー、グー!です

    コメント遅れですまそ。
    いや〜、本当に天使っているんだね。
    ちさとちゃんは地上に降りた天使だったんだ!
    悪魔の役をやってる場合じゃなかったね

    黒髪は舞台のためかな?
    池袋で確かめてみるね、どんな感じだか
    ではでは。ばいちゃ〜こ。

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/17 09:33

    おはよ



    この白い塊は光の反射っぽい様な


    2に天使の羽が写ってる


    どれだろう。。。わかんない




    今日のゲキハロ頑張ってね

  • ロッシ 
    9/17 11:22

    うん、千聖 はオレの天使だぞ

  • 直也(なおや) 
    9/17 11:56

    ちっさーの眼鏡なんか違和感…デコだししてるからかな?

    てか最近よく髪の毛いじる

    撮影とか舞台とかの関係か

  • デニー@筋肉 
    9/17 12:03

    うわまじで天使みた
    布団の中身出ちゃったわけじゃないよね?笑
    まあいつも千聖の写メは必ず天使映ってるけど


    黒髪も新鮮でいいね

  • 〆   yamadaaaaa!!! 
    9/17 15:06






     自分大好きなんやね(笑)
     まあ、あいどるは
     ナルシストでなんぼだしね←


    .
  • BAT 
    9/17 18:18

    ちっさーは天使だったんだ

    いつも優しいからそうじゃないかと思ってたよ

    それにしても不思議だけどぜひ自分を信じてみんなを幸せにしていってね

  • むーにー(ノ)・ω・(ヾ) 
    9/17 20:05

    千聖がナルシだと勘違いされている(´Д`)

    千聖(自分)が天使なんじゃないかってことじゃなくて、天使が近くにいたんじゃないかって意味だよね!

    でも千聖天使だやっぱ\(^O^)/
  • ちなゆず◢ 
    9/17 22:36

    v(^o^)
  • Buono! 
    9/17 22:37

    ちさとほんとかわいいと思

  • #.おすず(・∀・) 
    9/18 20:08


    天使の羽にも
    見えるけど
    なんか壁から手が
    出てる感じにも見え
    (笑)
    実際壁から出てたら
    かなり怖いんだけど


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)