実はね

  • ℃-ute 公式ブログ/実はね 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/実はね 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/実はね 画像3
おつカレーライス



今日舞が
何してきたかと
いいますと。。。。

なんと黒染めを
してきましたあ


役作りのために
黒染めにしたんです

いやあー久々の
黒髪です!!!!!

茶髪に若干見慣れて
たので違和感あるけど
自分の役になりきって
頑張りたいと思います


また茶髪に戻したいと
思うので茶色が好きな方は待っててくださいねん



にしても
コメントを読んでたら
当たってた方もいて

さすがですね


まあ、黒髪で
ゲキハロ頑張ります




今日の私服




んぢゃ、さらばぢゃーあ


ゲキハロまで
あと2日


 
  • コメント(全271件)
  • ♪ねねしゃん #.+゚ 
    9/16 07:33


    おつカレーライス


    舞チャンは黒髪も茶髪もかわゆすだよう

    私服も可愛い


    ゲキハロ稽古
    頑張ってね

  • くるみるく 
    9/16 07:34



    黒も似合うっ(´ 3`)

  • リョウ 
    9/16 07:38

    ゲキハロ頑張ってよ(^o^;)
  • ミト 
    9/16 07:42

    おつカレーライス

    黒髪のままでいんじゃない
  • まいんこ 
    9/16 07:45

    おつカレーうどん

    アップの画像
    少し明るい栗毛色にも見えまする
    まあ髪色とか髪型が変わっても
    マイマイさんはマイマイさんなのでー
    もし役作りで
    モヒカンorボウズにしても
    推し続けます

    やるべきことはやっ
    あとは本番を迎えるだけですな
    頑張ってくだされ

    おやすみっつ
  • あゆみ\JUMP/ 
    9/16 07:45

    まいま

    おつカレーライス


    可愛い


    黒髪もかわゆ


    あゆみ
  • ヒステリック 
    9/16 08:02

    舞ちゃんオハヨー



    黒髪似合うー

    舞ちゃんなにしても似合う


    舞ちゃん大好

  • Ma* 
    9/16 08:03



    黒髪かわいい

    がんばってね(^O^)
  • かれん 
    9/16 08:09

    舞ちゃん黒髪でも茶髪でもかわいいけどやっぱ黒すき(´;ω;`

  • さつき(なこたん神推し) 
    9/16 08:25

    黒髪にしたんだ( ̄∀ ̄)ちさまい揃ってショートにしたのかと思ったよ( ̄∀ ̄)黒髪も茶髪も両方似合ってる

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/16 08:41





    舞ちゃん、おはよー
    おつカレーライスです!!


    昨日、寝る前に舞ちゃん
    応援ブログのネタ決めて
    書こうかな〜って
    思いつつ、ここ遊び
    きたら


    おぉおおぉーぉーっっ^^
    なんちゅうかわいさ!!!


    茶髪も、黒髪も、
    どっちもいい!!
    ひとつに絞る必要も
    なし♪


    役のためにあえて
    もとに戻す舞ちゃん
    心意気
    頭が下がります!!
    さすが舞ちゃん!!
    プロだね!


    土曜日が楽しみすぎる♪
    ^^☆


    あ、また後で
    私服の感想書くね^^♪



    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好




    \(^o^)/



  • まつじゅん 
    9/16 08:45

    舞ちゃんオツカレーライス


    そっかー役作りで髪を黒にしたんだ。
    オレはてっきり役作りで髪を切ると思ってたか
    はずれちゃった。

    残念賞はないの?残


    舞ちゃんは明日が本番だね

    私服、赤の水玉というより赤のドットだ
    リボン含めてめっちゃくちゃかわいくなってるのがい

    これリュック背負ってるよね?
  • ジジイ 
    9/16 08:50

    マイマイおはヨーグルト!\(^o^)/
  • ボノ 
    9/16 09:18

    なるほど!そういうことか
    確かに戦国時代で茶髪は違和感あるものね。
    ℃-uteの日で改めて舞ちゃんの茶髪カワイイ
    て、思ったけど、久々の黒髪舞ちゃんも楽しみ
    明日の本番頑張れ!
  • ひーやんリハビリ中 
    9/16 09:51

    当たったw
    黒髪の毛の方が好き
    好みの問題ですが
    私服上かわいい保存
    本番頑張って下さい

  • つんく 
    9/16 09:58

    千聖もそうたけど、
    やはり黒髪の方がかわいい
    l|*´∀`l|

  • しー 
    9/16 10:12

    黒髪舞ちゃん美少女だな


    いつもかわいい私服披露ありがと

    そーいえばこの間のコルセット?+チュールスカートのワンピースてANAPの?
    なんか似てるの売っててめっちゃ欲しかったよ

    舞ちゃんとお買い物ツアーしたい

  • Joy To Sing♪ 
    9/16 11:02

    お、当たっててよかった。

    いやー、密かにちゃっかりみてますからね、当然ですよ!
    とかいって。

    黒髪舞ちゃん
    以前に増しての、美少女っぷり…ですね

    黒髪派として
    なんか落ち着く感じもあり
    新たな魅力を発見みたいな

    舞台での姿も楽しみにしてますね
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/16 11:05

    まい茶髪だったの

    知らなかった

    黒く塗り潰せって歌あるけど 黒がいい
    キュートメキシコで人気あんだね テレビでやってた

  • からあげ 
    9/16 11:31



    萩ちゃ

    おっはヨーグルト〜


    今日も暑い〜…けど風があるから気持ちいいか

    あ、てかお天気崩れるの早まりそうだっ

    週末は晴れてほしいな〜


    さあ今日は帰還組が一足お先の初日だね

    向こうはどんなお話なのか、ちょっと気になるところもあるし、頑張ってほしい

    そしてそして俺にとってのゲキハロ初日は、死守組の始まる明日だ

    yahhooooooo
    (笑)
    うわ〜めっさめっさめっさめっさめっさめっさめっさめっさめっさめっさ(笑)ドキドキする〜(≧∇≦)

    幸運にも朝の回は舞台全体を見渡せる席なんで、みんなの動きや流れを中心に、ストーリーにどっぷり浸かって観ようかな〜と思いま


    でわで

    あらためて、ゲキハロ初日まであと1日

    落ち着くの難しいけど、今日1日落ち着いて仕事頑張りますす(笑)

    萩ちゃんも最後の稽古あったりするのか

    黒髪での稽古、役に魂込めて頑張ってね

    ほなまたねー


    朝起きたときからある左目の違和感が明日には治りますようにっ

  • ま〜やん《熊×萩》 
    9/16 11:44

    舞ちゃん頑張ってね


    茶髪の舞ちゃんに慣れてたからまた戻るのを楽しみにしてる

  • ポッチャマ 
    9/16 12:09

    おはよーぐる


    今回は行けると思ったんだけど、また仕事が入った〜
    <;><;>


    つーことで、黒髪の写真楽しみにしてま

  • ナオキ 
    9/16 12:15

    おつカレーライス


    舞ちゃん舞台の役柄のために黒髪に戻したんですねでも舞ちゃんは茶髪でも黒髪でも可愛いですよ



  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    9/16 12:19

    舞ちゃんおはよーかん


    自分は黒髪の舞ちゃんが好きなので役作りとはいえうれしい限りで


    いよいよ本番まであと2日になりましたが、これからはあまり自分自身を追い込まず稽古の成果を出せるようにリラックスできるかが大切だと思います


    自分も舞ちゃんの初日見に行けるので楽しみに仕事したいと思いま


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • マーク 
    9/16 12:36

    マイマイ、こんにちワンピース改、おつカレーライス、昨日も1日おっつー(お疲れ様)。 今日も1日頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • L★る 
    9/16 12:43

    私服可愛い


    なんか最近miyaに雰囲気似てき

  • ろぼいち 
    9/16 12:51

    おつカレーライス


    ℃-uteでも髪の明るい2人だからね

    ピンときたっ 笑。

    黒く髪を染めたことだし、
    役にも染まろうっ←



    (
    )
    ワンポイントで、赤い蝶ネクタイ(?)が
    決まってるわ

    いつもそうだけど、
    他の人には無いポイント持ってるよね

    そこが好きだし憧れるっ

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/16 13:52







    舞ちゃん、おつカレーライスです!!

    今日の私服、、、、
    たしか先月か先々月
    お父さんに買ってもらった
    のじゃなかったかな??

    違ってたらゴメン^^;

    水玉のシャツに、赤の蝶ネクタイ
    いいね!玉が赤だし、同系色でまとめ
    なおかつ、ベージュ系のパンツ、
    ブラウンのシューズでキメるあた
    やはりタダものじゃないね〜^^


    ほんとかわいいっ^^☆
    似合ってるよ
    じゃ、午後もたのばろうね!!!






  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/16 13:58

    自分。黒髪が一番だよ(^-^)/舞台、ファイト‼私服、いいね!今日もファイト\(^o^)/
  • つむライト姫@甘酸っぱい春に黒羽さん 
    9/16 14:03

    おつカレーライス

    黒似合うー

  • まる 
    9/16 14:37

    くまひどいね

  • ポえ〜・・・。 
    9/16 14:39


    黒染めおつカレーライス


    ショートにはしなかったのねん
    (笑)

    るべさんかはぎちゃんか
    て感じだよね

    (
    )

    明日だ


    ばいば

  • kenken76 
    9/16 15:09

    舞ちゃん、こんにちは。

    おー、やっぱり黒髪になって来ましたね

    自衛官の役作りのために髪の色も変更、気合入ってますネ!

    確かに茶髪に慣れてきて、軽やかな感じがとってもいいと思ってはいたけれど、基本黒髪がいいヒトなんで、ちょっとだけ嬉しかったりもします
    でも、舞ちゃんが好むスタイルを拘束したりなんてできないからね。終わったらまた、今までの舞ちゃんに戻っていくんだなって思って、つかの間の黒髪モードを堪能しておくことにしま


    昨日の私服はスタイリッシュに決めたね
    いいんでないですか


    やっぱり細くてスタイルいいよなぁ。
    全身カットを見ては、改めてそんな当然すぎることを思ってしまいました

    では、またね
  • ぬまっち 
    9/16 15:26

    黒髪の方が似合うし好きだけど、それは本人の好みだからね

    戦国自衛隊たのばってくださ〜い

  • KANA 
    9/16 15:34

    おつカレーライス


    舞ちゃん 黒髪にしたんだね。
    とっても良いんじゃないか

    自分は黒髪 舞ちゃん、好きだけどな・・・

    それにしても、やっぱり舞ちゃん 瞳が可愛いよなぁ

    舞ちゃんの笑顔には癒される。
    いつもありがとう


    それじゃあ、また


  • マキ 
    9/16 15:49

    あたっ

    黒髪も茶髪もどっちも好きだよ^
  • 壁|-ω-)┛都筑の磯 
    9/16 15:57

    まいま
    おつカレーライス

    どっちも可愛いから問題ありませ

    もう明日です
    観る方もちょっとドキドキ
    壁|-ω-)┛
  • りゅうな理由 
    9/16 16:26



    黒も好き!
  • あや 
    9/16 16:50

    まいちゃんの茶髪すきー
    さととまいちゃんは茶髪がいいな


    ゲキハロがんばって

  • 埼玉のつめぞー 
    9/16 17:15


    いいじゃんいいじゃ


    茶髪まいまいも大人っぽく見えていいけど、黒髪まいまいは清楚っぽく見えていいよ
    『っぽく』が余計だ


    明日が楽しみじゃ〜



  • マーフィー 
    9/16 18:21



    うちは黒髪が好きやな(´ω`)


  • 将. 
    9/16 20:51


    コナンみたいな蝶ネクタイが可愛いぜ

  • 風(・ω・)流 
    9/16 22:59

    ちゃん美人

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/17 09:27

    やっぱりね



    私は茶髪より黒髪のほうが好きだ




    今日のゲキハロ頑張ってね

  • デニー@筋肉 
    9/17 11:59

    おつカレーライス!

    個人的にはこの前までくらいの色が好きかも

    また染めるの期待してるね

    ま、黒髪もすごいかわいいけどね

  • ちなゆず◢ 
    9/17 22:36

    v(^o^)
  • 成仏タン 
    9/18 17:40

    おつカレーライス


    ピンクみずたまかわゆい〜

    ヒットポイントがすこし回復しますた


    黒髪もいいけどなんか茶髪が恋しいぬん(笑)

    P.S.
    まいまいねえさん
    もう呑み過ぎはいたしませ
    絶不調です

  • #.おすず(・∀・) 
    9/18 19:51


    黒髪の舞も
    似合ってて大好きだから
    また見れて嬉しいよ


    ★桃花


  • まい・まいみぃ 
    9/20 11:52

    今日の私服も星☆☆☆だよ〜ん

    役作りの為に黒髪に戻す…なんかかっけ〜!と思った

    どっちも似合うから、また戻せばいいからね。
    でも自分は若干黒髪が好きなんだけどね(#^.^#)
  • りまっくす 
    9/25 23:21

    髪染めおつカレーライス
    (辛口3倍)

    わぁ
    髪だぁ


    色々と意見はあるケド、個人的には日本人は黒髪が一番似合うと思うな…特に舞ちゃんは…(笑)

    でも…舞ちゃんが茶髪が好きと言うならついて行きます(例え金髪になってもwww)




    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『でっかくなっちゃった』(笑)

    いや…今回のポイントのヤケに大きめのベルトが目についたもんで…(笑)

    以前、上のシャツはスカートと組み合わせてたケド、ズボンと組み合わせると、雰囲気がガラリと変わるんだね


    なんかちょっとボーイッシュで、E感じッス

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)