動物園。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/動物園。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/動物園。(あいり) 画像2
こんばんは

鈴木愛理です



今日は
お仕事お休みだったので
クラスパーカーの
デザインをしてから、
動物園にいってきたよ


めちゃ久々の動物園でした



あんね、あんね!!


ミーアキャットがいてね


この前子供が産まれたらしくて
室内にいるから
普通みえないんだけど…

なんと
小さな窓からママを探す感じで
ひょこっと顔をだしてきてくれて
みれちゃったの!



めちゃ可愛かった〜


手をグーにしたよりも
顔のサイズが小さくて、

めちゃ可愛かった〜


キュンキュン!
癒されすぎて写真撮り忘れた



けど、ひよこは撮ったよ

ふれあった〜



小学生ぶりの動物園…
また行きたいな



いやされたー



明日からもがんばれそー



みなさんは日々
何に癒されてますか?



いやー、思いました

人間、癒されることは大切


うんうん




あー!
明後日からゲキハロ本番

明日は帰還組が初日



がんばれっ




よし、あしたもがんばろっ



あいりでした



 
  • コメント(全432件)
  • えっくす 
    9/16 08:22

    動物園行ったんや!僕も動物園大好きで19歳男が一人でも行っちゃうくらい好きだよw 動物は行く度に違う表情見せてくれるから楽しいし可愛いよねー♪ でも動物園の話を「あのね?」なんてしちゃう愛理が一番可愛いのは内緒(^-^) toAIRIfromX
  • 陰陽 
    9/16 08:29

    おはようございます


    動物園かぁ〜最近全然行ってないですね
    自分も動物に癒されたいです(^^)

    自分が癒されるモノ
    皆さんが書いているように通り愛理の歌やこのブログも自分にとってはスゴい癒されたり、元気をもらったりしてますよ


    では今日も素敵な1日になりますように
  • 69℃ 
    9/16 08:31


    おはよ


    何かまだまだ暑いけ
    頑張りましょうね


    今日は帰還組の初日


    観には行けないけど
    気になるところです


    では

  • マイアイマイ 
    9/16 08:50

    動物園大好きですっ、面白い?からねっ

    戦国自衛隊どんなのかなぁ


  • まつじゅん 
    9/16 08:58

    ハートが17個
    愛理の年齢と同じだね。
    小動物に癒されたけど、忙しそうだから。仕事無くても。
    愛理は

    そういえば昔森高さんが17歳歌っていたなぁ

    自分の癒しね
    小動物というほどじゃないけど、
    かわいくて、変な動きや変な擬音を発する動物で癒されているよ。
    特技は歌ったり、踊ったりすることで、たまに変顔したりもする。
    性格はマイペースだけど、結構プライドが高かったりもするんだ!
    つまらないだじゃれおもいついたりして、ブログも毎日更新しているから、観察しがいがある!

    鈴木愛理っていう名前が付いてるけど

  • えーなぁ 
    9/16 08:58

    あーいり〜ん


    動物園かー

    もういつから行ってないか
    思い出せないくらい行ってない


    何に癒されてるかって?

    愛理でしょ



    あのね

    ポケモームービーの一問一答の愛
    おもしろすぎてかわいすぎ


  • HIЯO 
    9/16 09:27

    愛理に癒されてます( ̄∀ ̄)
  • しー 
    9/16 10:15

    かわいい愛理ちゃんに癒されてる

    今なに
    待受愛理ちゃんなの

    だから携帯ひらく度にかわいくて
    されてるよ

    愛理ちゃんと動物園行きたいな

  • みさにゃる 
    9/16 10:17


     生き物見るとかなり癒される!
     あたしは最近水族館行ったよ♪
     なんか、優雅で癒されたよ〜☆

     けど愛理をみるほうが癒される
     から早く会いたいな〜(゚∀゚)

     リリイベ当たりますよーに!!

               みさき

  • マサやん 
    9/16 10:18

    僕が、癒されるのは愛理ちゃんの歌声に決まってるじゃないですか?(笑)あとハロショで愛理ちゃんの写真買ってる時、癒されますね。
    ひよこ可愛いけど、私どうも鳥は苦手でして・・。あんまり鳥画像はやめてね。(-_-;)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    9/16 10:22

    かわいいミーアキャットも見たいけど、動物園ではしゃぐ愛理ちゃんを見たかったな〜♪('-'*)

    自分は、℃-uteを中心に音楽やらDVDやらブログやらで癒されたり、お笑い番組見て笑ったりが多いかな〜♪
    愛理ちゃんのブログとか、「この写真のハートは、ぼくに対してかなぁ(`-`*)」とか、勝手に都合のいい解釈をして癒されてます♪(笑)(`-`*)
    ま、いいですよね(笑) それで幸せなら(笑)

    あっ、つい先日、久々にハロプロ以外のライブに行って、癒されてきました♪
    初音さん(20歳のシンガーソングライター)の、アコースティックライブ
    自分も詳しくないですけど、小5からシンガーソングライターを目指して頑張ってきた人です
    バイオリンやギターの音も良かったけど、歌声がすっごく素敵でした♪('-'*)
    歌詞の意味とか考えなくても、歌声だけで感動しちゃう感じ♪(`-`*)
    なぜかその歌声に嫉妬もしましたけども(笑)
    嫉妬とか、何目線やねん!(笑)って感じですけど(笑)
    愛理ちゃんも将来、アコースティックライブやってほしいな〜♪('-'*)
    初音さんの歌を聴いてる時、愛理ちゃんやら舞美ちゃんやら、昔好きだった人やらを思い出したりして、何度か涙が…(ρ_;) ←すぐ泣く人(笑)
    心に響く歌って色々あると思いますけど、聴く人の中にある思い出とか、大切にしなきゃいけない気持ちとかを呼び起こさせることができたら感動したりしますよね♪
    以前テレビで植村花菜さんが、
    トイレの神様は、聴く人によって、おばあちゃんだったり、おじいちゃんだったり、それ以外の人だったり、思い描く人が違うって言ってました。
  • 打たれ弱いヒーロー 
    9/16 10:22

    あと思い出したので書くと
    トイレの神様を歌う時、感情をおさえて歌ってるって言ってました。泣くと伝わらなくなってしまうからって。
    歌によって、泣いた方が感情が伝わりやすかったりもすると思いますし、自分は涙を流しながら歌う愛理ちゃんを見たいとよく思うのですが(笑)、言葉をしっかり伝えるのも大切ですよね
    そういえば、愛理ちゃんがキレイにまとまったような歌を歌うのは、滑舌が悪いから、しっかり言葉を届けようと思って歌ってるのかなって思ったことがあります(笑) ←
    伝えたいことが自分の中に明確にあることも凄く大切だけど、聴く人ありきだから、聴く人の気持ちを考えることも凄く大切ですよね
    そんなこと解ってるかもですし、自分なんかに言われたくないかもですが(笑)(^-^;
    歌詞を書いてる人は、どういう言葉の方が伝わるか とか、聴く人の身になって表現を考えることも多いから、心に響くってのもあるのかもしれませんね
    愛理ちゃんが独りよがりの歌を歌っているとは全くもって思ってませんし、自分の勝手な印象なのですが、愛理ちゃんは個性を出すことに強いこだわりを持ってる印象があるので、
    自分の表現を聴いた・見た人がどんな気持ちになるか とか、こういう気持ちになってもらいたいからこういう表現をする とか、受け取る側の立場になって考える時間も、今まで以上に作った方がいいのかもしれないと思いました。
    最近、前よりも感想や意見を聞こうとしているのは、凄くいいと思います
    ブログで言葉を綴るのも表現だと思うので、有意義に使ってほしいです♪
    って、素人が偉そうにすいません(^-^;
  • 打たれ弱いヒーロー 
    9/16 10:23

    ちなみに自分は、ブログで質問して投げっぱなしとか、来てくれた人だけにありがとうは、もし理由があるにしても好きじゃないです(笑)
    それも、受け取る側の立場になって〜 と書いた理由のひとつだったりします。
    偉そうに言える立場ではないですが(^-^;

    グループで表現するのって凄く難しいと思いますけど
    以前、Kiss me 愛してる のMVを見た時、めちゃくちゃ満足感もあったのですが、表現がスッと入ってこないなぁと、ちょっと思ってしまいました。
    例えばですけど、舞美ちゃんもなっきぃも愛理ちゃんも、それぞれ表現してるのはしっかり伝わってくるんですけど、ひとつの歌詞をそれぞれが違う表現をしてるから、一貫性が感じられなかったんだと思います。
    合わせてる時間も無いのかもしれませんが。

    あと思い出したので書くと、ちっさーのソロライブのDVDを見てたら、会いたいロンリークリスマスの歌詞を、中学生ぐらいの恋愛 と話していたのはちょっと愕然としました(^-^;
    そこからぶれてほしくないです(^-^;

    ちっさーとのイベント、無事チケット取れました♪
    最高のイベントにするんですよね?(笑)(`-`*)
    有言実行を死守するんですよね?(笑)(`-`*)
    楽しみだなぁ(笑)(´▽`) ←

    なんか話長いし飛びまくって申し訳ないですけど、ちょっとでも役に立てたら幸せでございます。


    その前にまずは舞台、めっちゃ楽しみにしてますねっ♪o(^o^)o

    あっ、舞台直前にこんなコメント書くとか、相手のこと考えてないですね?(笑)(^-^;
    反面教師にしましょう(笑)(*^-')b
  • yuk! 
    9/16 10:50



    あたしはいつも音楽
    お買い物に癒されてるよ
    !

    音楽はBuono!とか℃-ute、
    ほかにはBUMPとかいろん
    ジャンル聞いてます


    お買い物は学校帰り
    ひたすら雑誌みて、月に1
    遠出して買いに行く



    たくさん癒されて、明日の
    舞台の本番がんばってね




  • Joy To Sing♪ 
    9/16 10:55

    おはよん。

    気づいたら寝てましたが
    今日のテンション高
    愛理ブログに癒され…キュンキュンです。わは
    後は週末に、【声や歌】を聞けるのも癒しの1つだと思います。

    あ、そうそう
    愛理&聖イベ、無事当選してました。
    後はお休み確保するだけに、楽しみにしてますね。

    帰還組みとしては、本番前、最後のリハ日かな
    今日もがんばろっ。
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/16 11:11

    愛理ひよこは にわとりの子供だよ 他の鳥の子は ひなどり どーん

    小学生の時以来振り

    小学生振りって (笑)

    国語文学部出だから 一応 ツッコミね



    Zooいいよね

  • ささえさん 
    9/16 12:18

    おはよ
    いり


    こんなブログの内容だと癒されてますよ

    更新された時に読んで癒されて

    コメントする時にまた読んで癒されてしてます

    読み返してからあっと気付くことがあったりね


    戦国自衛隊の舞台がきっとピリッと緊張感があるんだろうって思いました

    だから癒し
    しみるんだね


    これから大変だろうけど、舞台集中したら、合間に小さな癒しでも見つけてたのばって

    愛してます


    頑張ろ


    (=・ω・)/
    LOVE

  • ろぼいち 
    9/16 12:22

    動物園な〜

    いいな


    遠足で行ったっきりだわあ


    テレビでは感じれない、
    大きさや圧をまた感じたい

    ……けど、
    苦手な動物もいるしなあ
    ( ´ー`)フゥー..

    癒しはこのBlogだ


    コメントするのはいつも遅れてるけど、
    毎日見て、癒されてるっ

  • スカグル 
    9/16 12:28

    残念なお知らせ。


    愛理と千聖の
    コラボイベン

    落選でした



    行きたかったなぁ〜
    しくしく(泣)
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    9/16 13:11

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    動物園かぁ

    私も行った記憶すらもはや定かじゃ無いな(笑
    色々触れ合える動物園みたいだね

    たまには行ってみるのも良いかもしれないなぁ
    愛理さんとだったら喜んで行くけどねっ


    私が癒されるものっていう
    やっぱり愛理さんの歌声

    もちろんダンスやパフォーマンスもだけ
    トークとかブログとか愛理さんに丸ごとすっごく癒されるんだよな

    変な動きも含めてね
    (笑)

    まぁこれは当然の事なんで(笑)
    それ以外だと
    真っ青な青空を寝っ転がってただボーっと眺めたり
    空を見上げてただ歩いたりてるだけで凄く癒されるな

    なかなか機会がないけどね
    普段は音楽聴いたり映画観たりすることかな


    よっしゃ〜午後からも頑張りましょ〜


  • マーク 
    9/16 13:13

    あいりん、こんにち真ワンピース、昨日は、クラスパーカーのデザインおっつー(お疲れ様)。 そして昨日は、めったゃ久々の動物園楽しめたみたいだね、次動物園に行く時は、俺らも一緒に行きたいな、なーんちゃって無理だよね、 出来れば行きたかったにゃ。俺らは日々、 あいりん、りーちゃん、キャプテン、まいみー、みやに癒されてるにゃ。今日も1日頑張ってにゃ。ほいじゃーバッハハー
    でござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結
    てくれにゃ、本気でマジで
    たP.S. りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、本気でマジで
    たまたP.S.宿
    終わったか、終わってなかったら、頑張って終わらせろよにゃ。
  • つむライト姫@甘酸っぱい春に黒羽さん 
    9/16 14:10

    動物園あんま行ってないな
    しぶりに行きたいな


    癒されるか…℃ーuteのブログに癒されるか


    みんなが楽しそうにふざけあってる姿をみるとこっちまで笑顔になれる

  • まる 
    9/16 14:40

    あたしは愛理に癒されるよー( ´ ▽ ` )ノ
    にBUONODVDのあいり!℃-uteの時より自由さが増してない?wBUONOの方が楽しそうに見える!そんな愛理が好きーー
    台がんばってね!
  • トミー 
    9/16 14:50

    愛理ちゃんこんにちは^^
    あまりにも春が来ないこととか、いろいろいろいろあって、
    沢山考えちゃってすごい落ち込んでだけど、もう大丈夫だよ^^
    今になって考えてみれば愛理ちゃんやみんなに出会え
    こうして心から応援できていることが僕のにとっての
    春なんだよね。毎日ほんとに幸せだよ^

    久しぶりのオフを楽しめたみたいで何よりだよ
    クラスパーカーのデザインかわいいんだろうな
    動物園はテンションあがるよねえ^^

    ミーアキャットの赤ちゃん見れたのいいなあ。
    小さくて最高に可愛いんだろうね^^
    ひよこも可愛い!

    うんうん、癒されることは本当に大切!
    僕はもちろん毎日愛理ちゃんやみんなに癒されてて、
    元気や笑顔をほんとにもらってるよ^^
    明日ゲキハロほんとに楽しみだ〜
  • kenken76 
    9/16 15:07

    あいちゃん、こんにちは

    ちょっと遅くなっちゃってごめんね。

    昨日は学校だけだったのかな。
    クラスパーカーのデザイン、毎年やってるね。文化祭の大事なアイテムで、毎年大切に着ている印象があります。今年はどんなデザインになるのかな。

    んで、動物園
    また意表を突いたオフの過ごし方だね


    とりあえず、超テンション高かったのはよく分かった

    「あんね、あんね!
    」なんて普段書かないもんね。それだけだって十分ミーアキャットの愛らしさにやられてたんだなって、手に取るように分かる


    動物の子どもって本当にかわいいんだよね。
    普段よく見るな仔犬や仔猫だったりもそうだけど、動物園にいるような動物の子どもってまた格別だよね。ライオンの赤ちゃんとか、あの「百獣の王」からは似てもつかないような印象だもんね


    ひよこさんとの触れ合い、℃-uteのファーストコンサートの時のDVDマガジンで、みんなでやっていたなぁ。懐かしい


    普段癒されるもの…みんなの日記とか、イベントやライブ・舞台でのみんなの笑顔とか、そういうものも確かにあるね。
    それ以外だと、通勤やお出かけの時に見かける赤ちゃんや子どもたちの笑い声とか、幸せそうな表情とか、そういうのにも癒されるよ


    癒されるものって、案外たくさんあるかも。

    さて、いよいよ今日の夜、帰還組が初日を迎えますね
    あいちゃんたちは明日かぁ

    みんな堂々と演じて、観客を圧倒してくださいな!
    私も、期待に胸を膨らませつつ池袋に向かいま

  • じゅんちゃん 
    9/16 15:33

    クラスパーカー今年のデザインも気になるなぁ
    来上がりが楽しみや
    !

    動物園とは懐かしい
    私の妹(三才)が最近、動物園にハマってるよ
    人になってから行く動物園もなんか楽しそうや


    癒しはね〜…ずばり
    達とカフェしながらするガールズトークかな
    しってゆうか、ストレス発散か
    (笑)あとは、アロマのいい匂いに部屋をすることかなヽ(・∀・)ノ

  • KANA 
    9/16 15:48

    お疲れ様。

    本当、人間 癒しが必要だよね。
    夜中 病院のベッドの上で苦しくて眠れなかった時、
    愛理の歌に何度も助けられたなぁ
    愛理の優しい歌い方に本当、癒された

    ありがとう

    愛理にはこれからも 皆に優しい気持ちを伝えられる
    歌い手さんでいて欲しいな

    ところで、明日は死守組 初日だね。
    がんばれ!

    PS.ひよこさんの写メ、めっちゃ可愛い

    癒されたぁ
     ありがとう。

  • taku 
    9/16 15:51

    子供の寝顔を見てると癒されます
  • りゅうな理由 
    9/16 16:25



    かわいすぎんだよ〜コノヤロ--!!

  • あき夢  
    9/16 17:27

    愛理のメイク講座終わっちゃったの〜〜〜〜〜〜〜〜?????

    楽しみにしてますー

  • ・ボブ☆ 
    9/16 18:41

    癒しか〜〜〜

    なんやろ??

    綺麗な声聞くとかかなぁ!!

    あーあとピアノきいたらかなり癒される


    可愛い動物でもかなり癒されるよ


    犬とかやったらずっと触ってたくなる〜

  • ゆうちゃん 
    9/16 18:49

    優菜は、愛理の歌声に癒されるな

  • サイ19本のしょうちゃん 
    9/16 18:56

    愛理ピヨピヨ


    どんな生き物の赤ちゃんって癒されるよね。



    ってか愛理と動物園に行きてぇ〜!!!

    いつも愛理のブログの写真に癒されてるぅ〜

  • ℃-ute最高 
    9/16 20:13

    愛理に癒されています。ハ
  • 将. 
    9/16 20:33


    べたやけど書くしかないw
    あいりに癒されるぜ

    あと可愛い姪っ子も

  • ★マールッ★ 
    9/16 20:50



    もちろん℃-uteだ

  • 蒼いイカズチ 
    9/16 21:33

    オフに動物園行ったんだね

    可愛い動物に癒されてよかったね

    おいらはもちろん可愛い可愛い、愛理ちゃんに癒されまくり

  • えり 
    9/16 21:34

    昨日、胃が痛い状態でコメントしたので、無駄に長く暗いコメントをしちゃいました。

    ごめんなさい

    癒されるものは、今はない

    あるのは青色

    とか、なんかめちゃめちゃ疲れたコメントしてしまいました

    究極に疲れていたら確かに海などの青さに癒されます

    でも、日常で癒さるのは…℃-uteの皆さんのブログです!

    あとね、静かな音色は癒されます
    誰の曲とかじゃなくて心地好いメロディーの静かな曲
  • カルダモン 
    9/16 21:55

    コンコ



    めちゃテンション高いね


    ミーアキャット・・・・

    マングース科って事ぐらいしかしらない



    へぇ〜顔そんなに小さいん


    みてみたい


    [笑]写メ取り忘れたんだ

    今日の愛理なんだか可愛い


    あとヒヨコも可愛いよね

    あのフワフワ感というかモコモコ感がたまらな



    可愛い系には目がありません[笑]



    話してたら動物に会いに行きたくなってきた・・・単純ですいませ




    でもちょっと きついかな

    男友達と行ったら怪しい関係みたいだし


    男一人で行ったら・・・行ったら

    ・・・イメージしたら泣けてきた

    心に深い傷を負いそう[笑]

    てなわけで次に愛理が行く時に誘ってやってください[笑]




    何に癒されてますか?の質問だけ


    ほんまに愛理のブログに癒されて



    特に今日のブログは良かった〜

    読んでから凄く幸せな気分になってる


    今日なんて テンション上がりすぎて

    テンションいつもの三倍やな って友達に言われた

    三倍!!って[笑]




    あとは お笑いかな
    しゃべくり
    メトークは絶対に観

    爆笑してるとき幸せやって感じる


    幸せといえば単純だけど
    美味しいもの食べた時が一

    表情に出やすいです・・[笑]




    そんなわけで
    ゲキハロ 頑張って

    平常心でのぞめば あいりなら大丈夫




    GOOD NIGHT あい






    緊張したら面白い事を考えて心の中で爆笑〜

    注意点・・・ふいたらアウトだけど[笑]
  •  
    9/16 22:21

    リクガメ飼ってます つぶらな瞳に癒されてます 偶然かもしれないけど名前呼ぶと 『何〜?』みたいな仕草で見上げ駆け寄ってくる姿に 見飽きません。
  • M.D 
    9/16 23:03

    お疲れ様!
  • むっぴー 
    9/17 08:43

    愛理ちゃん、おはで


    久しぶりのお休みは充実してたようですね。
    パーカーのデザインは仕上がりましたか
    またよければアップしてくださいね。

    動物園は楽しそうですね

    ミーアキャットってよく分からなかったので調べました。
    マングースの一種ですか。
    見た目可愛らしいけど、子供はもっと可愛らしいんでしょうね。
    めちゃ可愛かった、を連発してる

    写真撮り忘れるくらいキュンキュンしている愛理ちゃんを見たかったです


    ヒヨコとのふれあいも癒されそう

    時間を忘れるくらい見入ってしまいそうですね

    そういえばぼくも数年前に仕事で一人で大阪の動物園に行ったこと思い出しまし

    楽しむ以前に一人で淋しかったで


    愛理ちゃんもお仕事で動物園に行ってますね。
    3年前くらいに東武動物公園でラジオ公開録音やりましたが覚えてますか
    あとゴールデン初デートのDVDマガジンでも東武動物公園で撮影してますね。
    意外とお仕事でも動物園とかかわってたりするもんですね


    もちろん日々癒されてるのは愛理ちゃんの笑顔ですね
    毎週末にコンサートやイベントで直接逢って癒されてますし、平日も時間があればDVDを見て元気をもらってます

    愛理ちゃんがいなかったら今ごろどう過ごしてるか考えるのも怖いですね

    ホント愛理ちゃんには感謝感謝で


    ゲキハロ死守組初日に向けて今移動中です。
    若月陸曹長にあえるのを楽しみにしてますよ


    ではでは。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/17 09:25

    おはよ



    動物園はよく保育園の頃や小学校低学年ぐらいまで
    遠足で行ってたよ




    今日のゲキハロ頑張ってね

  • イシャマル 
    9/17 21:34

    愛理お疲れ

    ミーアキャットって大人になると結構生々しくなるんじゃなかったっけ

  • ちなゆず◢ 
    9/17 22:35

    v(^o^)
  • #.おすず(・∀・) 
    9/18 19:46


    お疲れ

    動物園行きた〜い

    いいなあ癒されて★

    ★桃花


  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    9/19 18:24

    動物の子供は癒されるよね


    水族館とかプラネタリウムも癒されるから好き


    でも、愛理ちゃんに一番癒されるかな

  • mlapan 
    9/20 01:22

    小学生以来って結構久々だね<動物園

    月並みだけどあいりさんの笑顔に癒されてるよ
  • 彼方 
    10/15 10:23

    お疲れ様(^^)
  • リョウ 
    10/15 12:36

    お疲れ様(^o^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)