ゾンビデオ

  • ℃-ute 公式ブログ/ゾンビデオ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ゾンビデオ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ゾンビデオ 画像3
おはようございます

舞美です




今日もいい天気

暑い1日になりそうですね

(
1)


さて、今日はお知らせがあります



なっきぃと私が出演の来春公開の映画『ゾンビデオ』の完成披露試写会を行います



大阪公演

10月15日(土)
11:00/14:45/18:20 
大阪市中央公会堂


東京公演

10月16日(日)
12:30/16:00
NEW PIER HALL



となってます



監督の村上賢司さんと私たちで、
撮影の裏話をたくさんしたいと思ってます



大阪公演に関しましては
世界初の先行上映


さらに私たちから、来場者全員に会場限定の映画オリジナルプレゼントを手渡しさせて頂きます




そして、東京公演では主題歌となっている、℃-uteの新曲
『世界一HAPPYな女の子』
を披露しちゃいます



お時間がある方は是非観に来て下さい



(
2)撮影の時のオフショット



『ゾンビデオ』の公式サイトも添付します


公式サイト:http://www.zomvideo.com/



さて、今日は
いよいよ明日から始まる舞台
『戦国自衛隊』の最終稽古です



なんだか、そわそわするよぅ



ついに始まるんですね



大成功で幕が開けられるよう、
今日の稽古、しっかりたのばってきます



お互い素敵な1日にしましょう


(
3)ラストはなっきぃとの2ショット

 
  • コメント(全260件)
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    9/16 01:08

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    どんな映画になるのか楽しみな『ゾンビデオ』
    http://www.zomvideo.com/

    東京、大阪で完成披露イベントも有るね
    かなり楽しみだよ。

    明日からいよいよ舞台『戦国自衛隊』が始まるね。

    チームワークも良いという事だからきっと良い舞台になると思う。

    最高の舞台になるように全力でたのばってね。
    島島コンビで乗り越えようね♪

    ゆっくり休んで又明日。
    お休みなさい
    明日も素敵な一日になると良いね


  • アリオス 
    9/16 01:16

    ゾンビデオの方は残念ながら行けませんが、戦国自衛隊は初日行きますよ

    楽しみにしてますね

  • Norah 
    9/16 01:30

    いよい
    『戦国自衛隊』始まります
    たのばってください

  • ハゲちゃん 
    9/16 01:32

    お疲れ
    残念ながら完成疲労試写会はいけそうにない
    画は見たいな
    近℃-uteの露出が増えて来たから、これをきっかけに沢山の人に℃-ute知ってもらいたい
    それにしても舞美ちゃん髪伸びた
    ショートもロングもどっちも好きだけど、とりあえず2shot可愛い
    は、明日も一日頑張

  • まーらいおん 
    9/16 01:47

    こんばんは

    今日も1日お疲れさま。

    今日も暑かったね

    俺は朝晩の寒暖の差に若干やられてしまい、鼻水がちょちょ切れてる状態です

    舞美
    明日から舞台が始まる大事な時期

    体調に気を付けて舞台を完走してくださいね


    空の写真の青色が綺麗だぁ
    2枚目の舞美
    19歳の等身大の舞
    って感じで可愛い

    3枚目の2ショットは2人とも何かキュートでイイな


    帰還組は明日が初日だね。
    明日出せる最高の演技を披露してください!
    俺は来週観に行きま


    明日、素敵な幕開けができますように


    たのばれ、舞

  • ミシガン 
    9/16 01:59

    『ゾンビデオ』面白そうなので試写会観に行きたいな
  • kutao9ribe 
    9/16 02:06

    ユースト観る
    頑張っ

  • ネゲレ~ション 
    9/16 02:19

    ゾンビビデオ
    ゾンビビデオ
    ゾンビとビデオをくっ付け
    ゾンビビデオ
    そのままやないかいっ!

    ゾンビビデオ
    ゾンビビデオ
    一度どこかで舞美ちゃんは言い間違える
    「ゾンビビデオ」と言い間違える

    荒らしじゃないよ?
    明日からはちゃんとするよ
  • 博多ラーメン 
    9/16 02:40




    舞美ちゃん
    お疲れさま


    いよいよ初日だね

    一回は観に行きますので
    よろしくです


    おやすみなさ



  • onちゃん! 
    9/16 02:58

    こんばんは


    稽古お疲れさ

    ゾンビデオの完成披露試写会行きたいけど・・
    行ける人がうらやましい


    まずは明日からの舞台、頑張っていこう


    おやすみ〜

  • ろぼいち 
    9/16 03:00

    (
    1)
    舞美ちゃんらしい空

    なんか
    雲1つ無い、まっさらな空は早貴ちゃんで、
    写真のような、白い雲がある晴れた空は舞美ちゃん
    ってイメージ


    ゾンビデオ

    ホームページ見たよ

    『コメディ』は付いてたけど、
    ホラーってことで、

    で、でも、今

    ベリキューでホラー映画が続いてたんで
    ちょっと間が空いて、ホッとした

    映画完成おめでとうございます


    夏が9月に戻ってきたね〜


    熱中症のニュースがまた見かけるようになったんで、
    舞美ちゃんも℃-uteのみんなも
    Berryz工房のみんなも、
    戦国自衛隊の役者の皆さんも、
    体調を崩さずに、幕が開けますようにっ

  • オーガ 
    9/16 03:45

    ゾンビデオ、色々な意味で自分の好きそうな映画の予感がするので、試写会申し込んでみまし
    10月は予定が詰まってて、実はまだ調整中だったりするんですけど


    明けて16日から、いよいよ『戦国自衛隊』の上演が始まりますね。自分たちの世代だと映画でよく知っている青春SF時代アクションがどういう風に舞台化されているのか、見に行く日を楽しみにしています

  • ピーチ 
    9/16 03:49

    試写会行きた~い(^-^)

    あ、今日舞美ちゃんのDVDやっと届いたよ!
    時間出来たら見るね(^-^)

    明日のゲキハロ楽しみだぁ(*^^*)
  • ユウ 
    9/16 05:03

    おはようございますm(_ _)m

    いよいよ今日からゲキハロが始まりますね。
    緊張してるだろうけど、やっぱ「よぅ」って語尾がかわいいよ舞美ちゃん


    何の足しにもならないかもしれないですが、自分からもパワーを送っておきます
    (ノ>_<)ノ〜〜〜

    がんばれがんばれ!
    舞台が大成功しますように


    10月の舞美ちゃんたちのイベント、落選してしまったので試写会は行けるといいなぁ。

    千秋楽まで楽しんで突っ走ってください


  • くまりしゃ 
    9/16 05:08

    今日から舞台たのばって。

  • miw@.. 
    9/16 05:23



    おはよ


    いよいよ舞台初日だ

    舞美ちゃんの演技大好きだから
    今回はどんな役で魅了してくれるのか本当に楽しみ

    今日も女優魂炸裂させちゃってください


    行ってらっしゃ−い



  • ひさちさ 
    9/16 05:39

    舞美ちゃんおはよう


    暑かったね

    日中はヤバイ
    思ったけど、夕方になるとだいぶ気温も落ち着いてく

    やっぱ秋かなーと感じまし


    ゾンビデオ東京公演申込みしたよ

    サイト見たけど、なっきぃは不思議なキャラだ
    美ちゃんはスポーティーな感じでイメージにぴったり

    性格はどんな子だろ

    楽しみです

    その前に当選しなきゃだ


    戦国自衛隊、初日来ちゃったねー

    緊張であまりグッスリとは寝れてないか

    寝れてるといいな


    たのばってきてね

    自分の初日はまだだけど、気持ちを込めて応援してま


    夢中になりすぎて水分補給忘れちゃだめだよ

    舞美ちゃんは特にさ


    画像の青空素敵だね

    よし

    自分もたのばるぞ


    素敵な舞台期待しつつも、出演者の皆さんがケガなく無事に千秋楽を迎えられますように(*^_^*)

  • piro 
    9/16 05:51

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    (
    1)今日も暑い1日でしたねぇ〜
    台風
    来てるから…その影響かも


    そして、お知らせの映画『ゾンビデオ』の方は、既に大阪&東京の全5公演のチケットを確保してますよん


    内容がホラー&コメディだったかなぁ

    なので、撮影時の裏話が今から楽しみで仕方ないんですけどo(^-^)oワクワクドキドキ


    (
    2)の舞美ちゃんは、ちょっとざっくり戦士ピラメキッドの桃川桃子ちゃんを思い出す様な勝ち気でスポーツ万能な女の子に見えるので

    主人公のアイコちゃんだったかな

    のゾンビとの格闘アクションが観られそうですよねぇ


    とにか

    舞美ちゃんだけでなく、なっきぃも共演している映画なので、℃-uteファンとしてもっと盛り上げますので、カンヌを狙いましょう( ´艸`)


    あと…
    とうとう明日に舞台『戦国自衛隊』が初日を迎えますが、さっき入って来た情報だと

    なんと

    明日、Ustreamでゲネプロと初回公演を生配信すると


    本番を観る前にネタバレしてしまうジャマイカヽ(≧ε≦)ノシ



    ゲネプロから、丸岡志穂ちゃんをしっかりと記憶に焼き付けて置きますので、悔いが残らないように初日から全力投球でたのばってね


    それじゃ〜明日の帰還セヨ組の舞台が無事に誰もケガなく成功しますようにぃ〜(´∀`人)オネガイ


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    9/16 06:17


    昨日も1日お疲れ様


    今日からいよいよ戦国自衛隊か

    頑張ってね


    とりま今日もお互い頑張ろ


    by 金髪まーくん
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/16 06:19


    お疲れ


    初日頑張れ

    舞美なら出来るよ

  • いとぅー 
    9/16 06:25

    ゾンビデオ東京公演には行けるので楽しみにしてます

    戦国自衛隊もいよいよですね!ぜひたのばって下さい
  • L★る 
    9/16 06:41

    おっす


    ついに初日だ


    緊張してるだろうけど頑張れ〜
    張を力にかえていけ


    今日は行けないけど戦国自衛隊、じえ〜ったい観に行くよ…


    今日も暑くなるけど、この暑さも週末までらしいから乗り切って!


    んじゃ、全力でパワー送るからたのばってね
    事成功を祈る

  • ☆EM0411☆ 
    9/16 06:56


    ごめん!行けない(>_<)


  • フレンZバニャー 
    9/16 07:06

    舞美様おはようございます
    (翌日ですけど…)

    残暑厳しいっすね。
    なかなか本格的な秋になりませんね…。

    あ、ゾンビデオのHP見ましたよ
    中さん頭の毛がクリンってなってましたけど(笑)
    ランドセル背負ってるし〜

    舞美様はめっちゃシリアスな顔の写真が載ってましたね…。
    何かに立ち向かう前のシーンかな

    ま、とにかく今は舞台をがんばらなくてもええねんで!!
  • KIYO 
    9/16 07:14

    舞美ちゃん、おっはよー
    ンビデオの公式サイト見ました
    白そうで、YouTubeで予告が見れたらチェックする
    それじゃ、今日も頑張って

  • どんちゃん 
    9/16 07:28

    舞美ちゃんおはよー♪舞台はいよいよ初日だね!日曜日には見に行くので楽しみです
    画の試写会もチケット入手しましたから
    ちらも楽しみ♪今日の舞台がんばってね
  • リョウ 
    9/16 07:36

    どうだったかな(^o^;)
  • S携帯 
    9/16 07:48

    おはよ

    舞台の無事と成功を祈る

  • しょう 
    9/16 07:51

    まいみぃ、おはよう


    いよいよ初日ですね


    あと2〜3日は暑い日が続くらしいので、暑さ対策をしっかりして、今日もたのばっていきましょう

  • あゆみ\JUMP/ 
    9/16 07:57

    まいみ

    お疲れ


    可愛い


    初日頑張って


    あゆみ
  • kenken76 
    9/16 08:02

    舞美ちゃん、おはようです
    ここしばらく、お昼休みに外に出ると暑くて、空を見上げると雲ひとつない、真っ青な空が広がっているんですよね。
    気持ちいいけど、そろそろ涼しくなってくれないかなぁ…


    さてさて、映画「ゾンビデオ」の上映会のお知らせ、ありがとうございます。
    先日の「℃-uteの日」の時に先々行発売をやっていたので、東京公演の夕方の部のチケットを買ってあります。

    「キュート」と「ゾンビ」がどんな具合にかかわりあうのか、イマイチ想像できないんですけど…コメディタッチの部分も多いようなので、楽しみに待ってみたいと思います


    さて、いよいよ今日から「戦国自衛隊」の開幕ですね
    「帰還セヨ」が先行することになりますが、ご準備はよろしいですか?

    私も、会社帰りのビジネスモードで劇場に足を運びます。
    舞美ちゃんたちがたくさんお稽古して今日までやってきた「戦国自衛隊」、今日からは私たち観客も、いっしょに劇を盛り上げて行きます。

    夜になりますけど、お会いしましょう

  • まーらいおん 
    9/16 08:03

    おはよ


    ゾンビデオの東京のイベントは応募しました。
    ℃-uteの日に会場で先行販売していたのを忘れてい

    当選しますように


    当選と言えば、『夢コラボライブ』の当選メールが来てまし

    あと、念願の2ショットの当選メールも


    平日だけど万全を期して参加しま

    今からとても楽しみです


    さて、今日は舞台の初日ですね


    今出せる全部を出しきり、良い初日が迎えられるよう祈っています


    全力でたのばってください


    では、素敵な1日を

  • ほろ☆あふろッチ。 
    9/16 08:04

    行けないけどがんばって

  • ボノ 
    9/16 08:05

    舞美ちゃん、昨日も強烈に暑かったです

    ゾンビデオの上映会は東京公演申し込みました
    ラーに世界一HAPPYな女の子ってどんな取り合わせ
    て不思議な感じもしましたが、逆にとても楽しみです
    公式サイトみると、なっきぃゾンビが妙に可愛くて、ゾンビ=怖いという今までのイメージとちょっと違うのかもしれないです


    そしていよいよゲキハロの幕が上がりますね。
    今まで忙しい中の稽古本当にお疲れ様でした。舞美ちゃんのことだからきっと自分なりに納得のできる仕上がりになったんじゃないでしょうかね。
    ゲキハロブログでは舞美ちゃんの上達を茉麻ちゃんも絶賛してましたしね


    私は今日は観に行けませんが、あの初演独特の雰囲気を思いっきりたのばってきちゃって下さいね

  • 翡翠 
    9/16 08:13

    おはご
    今日も晴れてて暑そう(;´Д`)
    さっき地震あったー。うーん、被害がひどいとこが震度強いとか心配になるわ〜

    ほー。ゾンビデオね、9月10日に売ってたねー。そこで買った〜
    ってかチラシ見て思ったけど、6月ってちょっとポチャッてたんだね(笑)
    らん終わって、夏ハロ前だったからか・・・なるほど

    カレンダーもなんか・・・そこら辺の時期だったのかな?あれも・・・ねぇ(笑

    さ、今日本番じゃないですかああ

    初日おめでとうございます。成功を祈ってるよ!!

    帰還組の評価はどうかなぁ・・・(・∀・)ニヤニ
    今日のゲキハロはゲネプロから配信されるみたいだし、ドッキドキです

    みんな黒髪にしたようだし。自衛隊頑張ってね


    んじゃ、身体には気をつけて〜。声張ってきてくださ

  • choko 
    9/16 08:15

    おはようございます


    いよいよ今日から舞台が始まりますね

    初日は特に緊張すると思いますが
    今まで準備を重ねて沢山稽古してきたんだから絶対大丈夫

    本番をやって初めてわかる感覚もあると思いますが
    お客さんに見てもらう事によって本番からもすごく成長できると思うので
    緊張しつつも本番を楽しんで下さ

    どうやら今日はユーストリームでも配信があるみたいで…

    でも私は見に行くのが来週なので
    楽しみの為に敢えて見ないようにします

    すごく気になるけど(笑)

    あと℃フェス秋も昨日当選メールが来て無事に参加できる事になりました

    やった

    まだ先の話ですが楽しみにしています


    ではでは今日1日頑張って

    舞台が無事に成功することを祈ってます

  • たつ 
    9/16 08:57

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    昨晩見ました


    月の周りに虹
    輪っか
    出来てました


    月の周りに光
    輪っか
    出来る現象を


    『月暈』(つきがさ・げつうん)


    と言うらしいです。

    の様に見える事から、其の輪っか


    『白虹』(はっこう・しろにじ)

    と呼ぶそうです。

    因みに、昼間等に太陽の周りに輪っか
    出来る現象を


    『日暈』(ひがさ・にちうん)


    と呼ぶそうです。


    「日暈」は何度か見た事有るんですが、「月暈」は初めてだったので、

    「うわぁ〜っ
    も虹
    輪っか
    見られるんだ


    と、感動しました


    とても幻想的でした


    昨日は吃驚(びっくり)する位、
    が沢山見えてました


    今日はいよいよ「戦国自衛隊」初日です



    舞美ちゃん達が、笑顔で舞台を遣り遂げられます様に

  • まつじゅん 
    9/16 08:59

    今日は本番だね。

    多分今頃すごく緊張しているけど

    なっきぃでもからかって落ち着いてね!
  • HIЯO 
    9/16 09:29

    いよいよですね。たのばって(≧∇≦)
  • あきやま 
    9/16 09:47


    大阪1回目行く予定

    初上映みれるかも



    舞台がんばっ



  • トマトケチャップ 
    9/16 11:20

    ブラックエンジェルズ見た

    なかなかよかったよ。 乙πが

  • ロココ 
    9/16 12:43

    夏風邪ひいてへばってたので今までコメントできませんでし
    ごめんなさい

    今日はついに初日ですね!

    舞美ちゃんがどんな役なのか早く見に行きたい


    まずは初日の無事成功をお祈りしていま

  • マーク 
    9/16 12:50

    まいみー、こんにちワンコそば、昨日も1日おっつー(お疲れ様)。 今日も1日頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    9/16 13:18

    舞美ちゃん


    『戦国自衛隊
    たのばってね
    (^O^)



    あと
    『ゾンビデオ
    大阪のほうに応募したから
    どうか
    当選しますように



    ばいばーい
    (⌒▽⌒)

  • おっさん 
    9/16 13:21

    いよいよ『戦国自衛隊』

    おめでとうございま

    大成功する事を祈ってます

    帰還組は汗かき揃いですか

    足元気を付けてねっ

    丸岡志穂隊員
    のばれ
    (^-^ゞ
    ・・・・・・

  • えり 
    9/16 17:31

    ゾンビデオ、大阪、朝、昼当選しました

    舞美ちゃんに会える
    うれしい!
  • たけりン 
    9/17 00:52

    舞美ちゃん、こんばんは。
    ゾンビデオ舞台挨拶にはいけないけど、絶対見たいと思っています
    怖いの苦手なんだけど、コメディなんだよね?
    戦国自衛隊も楽しみにしています
  • ちなゆず&#9698; 
    9/17 22:34

    v(^o^)
  • #.おすず(・∀・) 
    9/18 19:31


    ゾンビデオの試写会
    行きたいなあ

    曲歌うって
    ℃-ute全員揃うの


    ★桃花


  • えり 
    9/22 17:35

    ゾンビデオってコメディなんだ!?楽し

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)