歩み
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/歩み千聖 画像1
皆さんちゃっちゃっちゃお〜



皆さんコメントありがとう

私なんかになりたいって
思ってくれてる人もいて
お世辞でも嬉しかったです

後は、℃-uteメンバーに
なりたいっとか、
また自分に生まれて来たいとか
皆さんの話が聞けて嬉しい



でもさ結局、
誰に生まれ変わっても
乗り越えなきゃいけない壁が
生きていく中で沢山あるのは
皆同じなんだね

憧れってのはやっぱり
あるんだろうけど、


どんなにすごい人だって
自分達には見えない所で
沢山悩んだり、
辛かったり、
どうしたらいいか
わからなくなったり、
色んな事が
その人それぞれの人生の中で
起きてる

皆同じようにネ

だから一人じゃないって
思えるよね



って言ってもなかなかこう
ポジティブには考えられなかったりするんだけど〜

こう考えて生きれたら素敵だ




ばいちゃーこ

 
  • コメント(全282件)
  • せーじ 
    9/15 13:30

    こんにちは。

    ℃-uteの日が終わってからここ何日かのあいだ考えて迷ってます
    俺はファンとしてもう必要ないんじゃないのかな?って。。。

    コメントを書いても千聖の気を悪くさせるようなキツイことを書いてるし、千聖にとっては俺みたいなのはいないほうが楽しく過ごせるんじゃないかな?って。
    千聖の力になれてないな。。。って思う毎日です。。。
    答えはなかなか出ない。というか自分じゃ考えて迷うだけで答えは出ないことなのかもしれないけど

    ブログのコメントを書かなかった言い訳にもならないけど。。。

    ブログはちゃんと読んでるよ。
    千聖だけの写真嬉しいよ。
    前にも載せた写真だよね?
    好きな写真だし覚えてるし持ってるよ。

    今日は髪を黒くしたのかな


  • いけちょ 
    9/15 13:52

    明日から和歌山の白浜に旅行に行ってきます(^3^) 頑張るだけが人生じゃないぞ!!千聖は千聖のままで(^-^)v
  • 千梨の道 
    9/15 14:06

    あっ・・・ 千聖とか、℃-uteのメンバーになりたいって言えば良かったのか


    だって、俺が千聖
    なったら、 大好き
    千聖のこと好きになれないじゃん


    千聖になって、自分の事好きになればいいの



    うまいな〜俺
      我ながらよく こういう言い訳を毎回思いつくと思うよwww

    ・・・俺が雅
    なって、 千
    と梨沙
    を好きになればいいのか。
  • まなたろう@岡山 
    9/15 14:07



    そんな考えができる千聖が
    私にとって憧れなんだよっ


    これからも千聖らしくね

  • ほのか。@前向き隊エース 
    9/15 14:14




    ポジティブシンキングで行きまし

  • マキ 
    9/15 14:43

    カッコいいな岡井ちゃん

  • KANA 
    9/15 14:43

    お疲れ様。

    やっと退院できたー

    やっぱり健康が一番だよね
    千聖、怪我とか病気とか気を付けてな

    苦しいことも 嬉しいことも生きてる間しか感じることが
    できないから 生きてるうちに思い切り色々やって
    色々感じると良いんじゃないか?
    って言っても 苦しいのはもういらないな 自分(笑

    千聖の心の中で今、少しずつ何かが変わってい
    みたいだけど人生 楽しんだ者勝ちだぜ


    がんばれ!美少女!

    したっけBye


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/15 15:19

    千聖おつかれ



    今日は舞台の稽古かなぁ…
    いよいよあさってからだもんな


    ていうかなっきぃたちは明日からかな?


    大阪までは行けないけど富山で応援してるから


  • めいめい 
    9/15 15:39


    いま帰ってるよお☆

    暑くて溶けそう(T_T)
  • りゅうな理由 
    9/15 15:44



    俺今日からポジティブになる!
  • 有ぴー 
    9/15 15:52

    ですね!幸せ感じ上手になりましょう\(^o^)
  • ろぼいち 
    9/15 16:10

    一人じゃないって素敵だね

    好きだわあ
    の考え


    凹んだときに
    このブログの事思い出そ〜

  • おーちゃん@1300回 
    9/15 16:35

    そうやなポジティブになることは大切や






    by おーちゃ


  • みゅうみゅう 
    9/15 16:49

    お疲れ

    すごい良いこと書いてある...

    落ち込んだ時この記事見ることにするね

  • ポえ〜・・・。 
    9/15 17:01

    はろ〜


    生まれ変わったら
    海賊王になりたい
    (笑)

    なやみかたにこじんさがあるのよ


    ばい

  • 近江千秋 
    9/15 17:19

    ちっさ
    フェス落選したよ
    っちゃ楽しみにしてたのに、泣きたい

  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    9/15 18:23

    なにさなにさ

    ℃-uteは鬱にでもなってるのかぁ〜?ww

    自信持ってドーン!と構えてくださいよ

    大丈夫よ。みんなはうちらよりも成功者だから

    うちらにできるのは聞くことだけさww


    自信もってやりたいことやりなよ

    千聖の好きな雅ちゃんもそうしてらぁ〜(笑


    できると思ったことしかできないのが人
    悩むのは悪いことじゃないけど・・・
    進まないことに意味はないからね
    結局は進むしかないのさ。

    動き出した船は簡単には止まれないからね〜。






  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/15 18:30


    ちっさーも1人じゃないんだよ

  • へキサペンタ 
    9/15 18:46

    岡井さんも素敵な事を書かれますよね!
    一見、ノー天気で何も考えてないように見えて(ゴメンナサイ!)
    時々、哲学的な問題にとてつもなく本質的な答えを出す。
    ONE PIECEのルフィに似てますね(褒めてるんですよこれ)

    それと同時に
    「お前ら!憧れを現実逃避とハキ違えちゃいないだろうな!
    という、いかにも岡井さんらしい
    ロックでパワフルなメッセージが込められているようにも感じ、
    私はむしろこちらの方がシビれたのですが・・・

    どうっスか!?そこら辺!?(笑)

    なにはともあれ、℃-uteの皆さんは文章も考え方も素敵ですね!
    ℃-uteライブを体験したい気持ちは募るばかりです
  • KIYO 
    9/15 19:00

    千聖ちゃん、こんばんは
    仕事お疲れ様です!今日は朝が暑かったですが、日焼けとか大丈夫でしたか?
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/15 19:01

    仕事終わって焼肉な

  • Atsu 
    9/15 19:03

    コメント遅れてごめんね

    まぁ、正式にはコメントしたんだけど表示されなかったんだ


    前にもあったんだよ

    何なのかな


    ってか写真ヤバいよ

    可愛い過ぎる


    絶対みんな千聖になりたいって思うって

    可愛い過ぎるもん


    100%お世辞じゃない!

    でも俺は千聖にはなりたくないな
    だって千聖になったら千聖の事見れないじゃん


    やっぱり千聖の事は見ていたいか


    千聖の言うとおりだ

    みんな乗り越えなきゃいけない壁はあるんだよね。

    こういう事書けてるってことはポジティブに生活出来てるのかもよ


    コメント出来てるかな?

  • リーサルクラッシャーガイ☆ 
    9/15 19:12

    これも,修学旅行in京都、奈良から帰ってきてからかいでます



    いいこといいますね


    それではばいちゃー

  • Franztvontutu 
    9/15 20:14

    ちっさ〜、良いこと言うね

    だから、他人のことを簡単にバカにしたりからかったりしちゃあ、いけないんだよね

    それでも、生きてゆかなくっちゃ!!

    ーフランツフォンツーツーー

  • つじやん 
    9/15 20:24

    ちさとさん こんばんは。通に悩みのない人はまずはいないのではないのですか みのない人は成長がないように思っております ちさとさんもいろんな事に対して、考えたり、悩んだりして成長してくれますように思っております それではおやすみなさい
  • つじやん 
    9/15 20:29

    もう一言。 ちさとさんかわいいです

  • ドルマン 
    9/15 20:34

    こんばんわ
    っさー


    大人な考えだね。

    ちっさーのことばに、胸が締め付けられるような思いです。

    仕事でも何でもうまくいかないことがあるけど、だからって自分だけがつらいわけじゃないもんね。

    乗り越えないとね。

    ちっさー、ちょっと自分、頑張ってみようって思った
    ありがとう

  • XjumpKai 
    9/15 20:58

    ちさとちゃん、、コンサで元気になろう
    でも秋まで遠いね。
  • 辞めます 
    9/15 21:13





    可愛い(´・ω・`)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/15 21:18

    ℃-ute。ずっと応援する‼自分。もっと頑張らない
    眠いなう〜。自分、千聖に出会えて良かった(^-^)/今日も頑張ろう\(^o^)/
  • めいめい 
    9/15 21:36


    いまちょうど
    悩んだり辛かったり…な状況;(

    でもちっさ-のブログ読み返して
    元気でたよ!ありがとう!
  • BAT 
    9/15 21:42

    おっ
    っさーカッコイイ

    本当にこうしてブログでメンバーが本音を書いてくれると
    共感できたりして嬉しいよ

  • シンタロー 
    9/15 21:44

    千聖ちゃんこんばんは。

    千聖ちゃんも僕もみんなにも、生きている中で辛さや苦しみは少なくないものだと思っています。それを知った上でみんなに「一人じゃない」って言ってくれる千聖ちゃんの優しさ。僕の心は暖かくなって、強く生きていく気持ちをもらいました。
    そして素晴らしいのが写真の表情です。もし前に撮ってあった写真を使ったのであれば、この文章に組み合わせたという事がすごい、今回の文章の内容を何倍にもするような本当に感動的な表情に僕には見えます。
    人にはみんな悩みがあるという憂い、でもだからこそ一人じゃないという安心感、「一人じゃない」って言ってくれる千聖ちゃんの優しさ強さ、そして最後には「こんな風にポジティブになれたら素敵なんだけどね」っていう人間の複雑さを、全部この写真の表情に感じました。これは本当にすごい表現力だと思います。本当に感動しました。気持ちを表情で伝えるというのはこういう事なのではないか、なんて思ってしまいました。
    本当に美しいです。

    やっぱり僕は君がいなかったらとっくに倒れていたかもしれない。こうして少しでも歩みを続けられる事にはなんと言っていいか、何度言っても足りません。
    ありがとう。

    ばいちゃーこ
  • マー君 
    9/15 21:54

    千聖の言葉に感動し


    オレもがんばる!
  • ともちゃん。 
    9/15 21:58

    私からしたら千聖も他の℃-uteのメンバーもすごい人
    この世界を選んだのは自分自身だろうけど、それでも普通の女の子じゃ経験できないことっていっぱいある
    良いことも悪いこともあるけどそれでもこうして頑張ってる姿を見ると元気をもらえます。
  • ☆のりお☆ 
    9/15 22:22

    歩みを止めずに頑張っていこうね

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    9/15 22:40

    岡井ちゃんこんばん


    Σ(・∀・|||)ゲ
    何に生まれ変わりたいか書くの忘れてた

    そうだなぁ、とりあえず男に生まれたい

    で、どんな人とかはいいから、また岡井ちゃんみたいな女性に巡り会える人生でありたいな

    なんてね(笑)

    ポジティブでいるためになるには、まずネガティブな事を書かない事だね

    私に比べて何々ちゃんの方が歌が上手いとかダンスが上手いとか、自分を卑下する書き方はよくないと思う

    時として弱音をはくのはいいけど、いつも弱音をはいているようでは前進しない

    ポジティブな人の良い例が案外身近にいたりするものだよ


    ではで
    ばいちゃーこしょう

  • ルンルンエイジ 
    9/15 22:51

    岡井ちゃん

    なんか写真

    色っぽ


    雅みた

  • 楽(^^)お助けできずすみません。 
    9/15 23:02

    素敵なかんがえだね。怒り、憎しみ、悲しみ、笑い、喜び、愛、(恋)、慈悲、人は誰もが皆こんな感情を持っているんですね。だからみんな同じなんだよね。でもこれを感じるポイントが人それぞれちょっと違うんだ。だから面白かったり、楽しかったり、うまく行かなくて悩んだり。そう、さっきの人の感情の中に「悩む」がはいってくるんだ。悩むから成長するんだ、悩まなかったら成長はしない。この悩みはさっきの感情のなかで一番人間の中で共通することなんだ。だから君は一人ではないんだね。そういうことがわかっている君はすてきだ!長文ゴメン。
  • HIDE 
    9/15 23:51

    ポジティブはなかなか人に移りにくいけど、ネガティブは簡単に人に移るんだって!!

    だからちょっとでもネガティブな反応する人の周りはさけて、ポジティブな人のところにいるようにすると、自然とポジティブになれるんだって!

    だからオレはそう実践してます^




  • どら=(。)= 
    9/16 01:36

    岡井チャンはじめまし

    俺は生まれ変わったら岡井チャンみたいなアイドルになってみたいなぁとか思ったんだけど…かわいいし何よりいつも楽しそうにしてるし

    だけど岡井チャンも楽しいことばっかじゃないよ

    なんか岡井チャンのブログは自分の中にすぅって入ってきた

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    9/16 06:17

    ちっさーおはようございます


    ちっさーが書いてくれたように楽しい事よりも辛いことや苦しい事の方が多いけどそれでも立ち止まるわけにはいかないよね


    なんだかちっさーのブログ読んでいたら元気出てきた


    ありがとうございました


    今日もちっさーらしく楽しんでください

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/16 07:47

    確かに何度生まれ変わってもどんなすごい人に生まれ変わっても人それぞれ壁や悩みはあると思う


    だから人は努力していろんな壁を乗り越えて少しずつ自信をつけてがんばっていくんじゃないかなぁ〜(;^ω^)


    悩みに関しては自分についての悩みもあるけど人の悩みを聞いて自分も悩むって事があるよね(;^ω^)


    でも悩みって一人で抱えこむより人に話ていろいろな人の意見聞いた方が心も楽になるしいい答えも出ると思いますね(;^_^A


    まぁ〜ちっさ〜はいっぱいブログで悩み言ってるしそんなのわかってるか




    まぁ〜とにかく人生前向きに努力し続ければきっと良い事が起きるよヾ(≧∇≦*)〃



  • あゆみ\JUMP/ 
    9/16 07:55

    千聖

    お疲れ


    なんか感動…



    可愛い


    あゆみ
  • トミー 
    9/16 14:41

    ちっさーこんにちは^^
    ありがとう、ありがとう…
    もう僕は大丈夫。
    あまりにも春が来なくて、それだけが原因じゃないけど、
    いろいろ考えて落ち込んじゃってたけど、今考えれば
    こんなに優しくて、強くて、温かくて、あげればきりがないほど
    素敵な女性、ちっさーのことを知ってこうやっ
    応援できることが僕の春の始まりだったんだね

    今回のブログに書いてくれたことは現時点では
    僕を本当に救ってくれたけれど、将来的にきっ
    ちっさーも救うことになると思う

    僕は本当にちっさーの全てが大好きです
    どうかこれからも応援させてね。
    今回は本当に本当にありがとう^



  • (ま・ω・ゆ) 
    9/16 23:45

    ちっさー大っ嫌いw
  • ゆき 
    9/17 13:14

    楽しそうにしていたり、つまらなさそうにしていたり
    千聖さんは素直で愛おしい姿を見せてくれます
    それでいて思いやりの深さがあって、握手会のときにはいつも救われた気持ちにしてもらえます。
  • ちなゆず◢ 
    9/17 22:34

    v(^o^)
  • Buono! 
    9/17 22:42

    みんなも壁あるし辛いときあるんだね
    がんばろ!!
  • #.おすず(・∀・) 
    9/18 19:26


    千聖の言ってること
    正しいよ〜っ

    うちもそう思


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)