だいすき。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/だいすき。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/だいすき。(あいり) 画像2
こんばんは

鈴木愛理です



今日もあつかったねー

鼻の頭とか焼けちゃいました


トナカイみたいよ、、、

ちゃんと日焼け止め
塗ったのに-



学校おわりに
ゲキハロの場当たり稽古を
したんですけど

みんなに
鼻やけたねー

っていわれちゃった


耳は今日は塗ったから
大丈夫だけど

頭皮がキテた!

なんか赤い…
これからどうなるか
怖いな……)゜0゜(ヒィィ


みなさんも気をつけてね、



さ、そんな中
今日は私の憧れの人
モーニング娘。の高橋愛さんの
誕生日


おめでとうございます


もうすぐ、
モーニング娘。さん卒業の
高橋さん。

いつまでも
わたしの憧れで
いてほしいです


高橋さんにたいする想いは
前blogにつづったとおり!



ずーっと、ずーっと
あいちゃん、だいすき!


では、
短いですが今日は
頑張ったから
もうねます!



短くてすみません


あしたもがんばろっ



おやすみ(σω-)。о


 
  • コメント(全335件)
  • ヒロユキハヤシ2069 
    9/15 11:51

    愛理ちゃん、おはよう。昨日は体育祭練習等お疲れ様です。

    昨日も暑かったですね。暑い中、体育祭の練習ですから、余計に暑いですね。今日もこれからさらに暑くなるけど、熱中症には十分に気を付けてくださいね。日焼けも大変ですね。焼けたところは熱いシャワーをかけたり、強くこすらないように気を付けてくださいね

    さて昨日は、愛理ちゃんの憧れ、高橋愛ちゃんの25歳の誕生日でしたね。愛ちゃんとももう本当にわずかととなってしまいますが、残り少ない時間、愛ちゃんからたっぷりいろんな部分を吸収して、自分のものにしてくださいね

    愛理ちゃん、今日もこれからさらに暑くなるけど、熱中症に気をつけて、頑張ってくださいね

    愛ちゃんとの2ショット、いいですね。アップしてくれてありがとう。
  • kenken76 
    9/15 12:44

    あいちゃん、こんにちは

    あらら、今度は鼻に日焼けを…>

    ♪真っ赤なお鼻の あいりんさんは〜

    って感じですかね

    まぁ、こればっかりはいくら用心しても強烈な陽射しでは焼けてしまうよね。
    頭皮については日焼け止めも使えないし、帽子ぐらいしか防衛手段がないからね…うん、ご無事を祈ります(−人−)

    私も夏の間あちこちに出かけたから、主に腕がツートンカラーに

    まぁ、元気に駆け回った証拠として苦笑いしつつ回復を待ちます

    そして、高橋さんの25歳のお誕生日。
    もはや、あいちゃんの想いは綴られなくとも十分に感じられています。あいちゃんにとっては、常に自分の先を行く憧れの存在。「追いつき・追い越せ」じゃないんだよね。

    そんな憧れの先輩に出会えたことを、いつまでも大事に…

    卒業されても、いつまでもいい関係でいられますように。

    2枚のツーショット、とっても素敵です


    疲れていたであろうところ、しっかり更新してくれてありがとう。
    あいちゃん的には短いのかもしれないけど、長い短いは全然気にしてないから大丈夫だ

  • マーク 
    9/15 13:41

    あいりん、こんにち真ワンピース、昨日も学校
    台稽古おっつー(お疲れ様)。 今日も1日頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、本気でマジで
    たP.S. りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、本気でマジで
    たまたP.S. 宿題
    部終わったかーまだだったら、頑張れよにゃ。
  • 千梨の道 
    9/15 14:01

    愛理と 愛ちゃんが、 ちゅ〜
    ようとしてる


    衝撃 写真!

    て、思うに 愛ちゃ
    も 娘。コンでよくさゆみ
    と ちゅ〜してるけども、

    女の子と ちゅ〜 するの 好きそうなんだよ


    この時、本当は愛理に ちゅ〜 して欲しかったと思うよ




    だって、娘。コンで さゆみん
    無理矢理ちゅ〜して、  いや〜って表情するのに、

    その後も何度も さゆみん
     ちゅ〜されそうになっても、毎回逃げないんだもん

  • 味噌 
    9/15 14:11

    油断して大敵になったのが頭皮の日焼けですか
    なかなか頭皮に日焼け止めを塗る人も見たことないけど、
    鼻に比べると油断してもショックは小さい気はします

    高橋さん25歳おめでとうございます。
    矢島さんのブログに書いてあったけど、
    私も高橋さんがソロで出演した音楽番組を観ました。
    「可愛い」とか「歌が上手い」とか、そんなわかり切っていることを改めて突き付けられた感じです
    緊張しながらもあの表現力。一人でのパフォーマンス
    その実力も知っているはずなのに、少々呆然としてしまいました。
    やっぱりすげぇわ、高橋愛。そう思いました。

    愛理ちゃんも高橋愛ちゃんも大好きなのでチューショットは大歓迎ですが、少々妬けます。
    今日も暑いからね。仕方ないか。
  • しみゆーゆー 
    9/15 14:41


    アイリーンおつ


    昨日も今日も暑い

    日焼け注意だ
    して,ゲキハロそろそろだ

    愛ちゃん25歳

    ちゃん今月とか信じられないね

    そして, 愛理,千聖のイベ落ち

    テンションがた落

    今日もがんばろ
    勇介

  • ろぼいち 
    9/15 14:49

    わああ

    なんかまた暑さが帰ってきてるみたいね


    9月だけど、
    まだまだ熱中症対策していかなきゃだわ


    しかも頭皮ま


    小学生の時の赤白帽かぶらなきゃ

    でも、
    ほんと気をつけて


    (
    1、2)
    愛ちゃん誕生日おめでとう

    カミス
    でソロで歌う姿も見れたし
    新曲もバッチリGET出来たし、
    愛がいっぱい感じれたよっ


    愛理と愛ちゃんの定番ショット!? 笑

    チュッ((〃´3)
    (ε`〃))チュッ

    短いなんてそんなっ

    いつも更新ありがと

  • KANA 
    9/15 14:57

    お疲れ様。

    突然だけど、愛理 最近疲れが溜まってない?
    無理すんなよ

    やっぱり健康が一番大事!
    病気とかなると なんにも出来なくなっちゃうからね


    明後日は『戦国自衛隊』 初日だね。がんばれ

    ところで、今日は学校行けたのかな。
    愛理の美術報告、楽しみにしてます。

    それじゃぁま


    PS.鼻の日焼け、お大事に・・・


  • ほのか。@前向き隊エース 
    9/15 15:07




    おつカレーライス




    もうすぐであいちゃん卒業だけど卒業しても応援しますよね(^-^)
  • 蒼いイカズチ 
    9/15 15:15

    愛ちゃんお誕生日おめでと

    浴衣愛ちゃんとチューしそ
    ラブラブだね

    鼻の頭の皮むけるかもね

  • しずぴ〜 
    9/15 15:37

    愛ちゃんおめでとう!!

    愛理が愛ちゃんを尊敬するように、愛理もそうみんなから尊敬されるようなアイドルになって

  • りゅうな理由 
    9/15 15:43

    かわいすぎんだよ〜コノヤロ--!!

  • ウラタロス 
    9/15 15:47

    短くないです
    疲れててもいつも更新嬉しいです

  • みゅうみゅう 
    9/15 16:46

    お疲れ

    愛ちゃんおめでとう

    あと15日だけど、卒業後の活動も楽しみだな

  • ポえ〜・・・。 
    9/15 16:57

    はろ〜


    今週は暑いみたいだ


    トナカイ見たいな
    (笑)
    昨日の
    可愛すぎて
    (笑)

    あいちゃんのことね

    なんつってー
    (笑
    )

    ばい

  • ささえさん 
    9/15 17:11

    こんにちは
    いり


    毎日どこかしら焼けちゃいますね

    頭頂部は焼けてても、ゲキハロで「あんなとこ赤くなってるプッ(>ε<)」なんてならないと思うけ

    頑張ってるから応援しに行きたいナンテネ

    頑張れ


    日々頑張りま
    イペースに


    たのばってね


    (=・ω・)/
    LOVE

  • ○。shipo 
    9/15 17:14

    鼻焼けちゃったのかぁ orz
    日焼けには注意ですね (*´・v・)
  • あかね 
    9/15 17:17

    明日は就職試験があります(;_;)すごく不安だけど頑張る!愛理ちゃんも応援してください

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/15 18:27


    トナカイ見たいな


    愛理可愛い

  • とくめいきぼう 
    9/15 18:50

    自分も焼けると赤くなるから気持ちわかります
    まあ女の子と違って焼けても問題ないけど…

    高橋さんも25歳
    愛理が25歳になったらどうなるか
    全く想像出来ないですが

    みんなの憧れになれればいいです

  • すみれ* 
    9/15 18:52



    お疲れ様っ



  • KIYO 
    9/15 18:58

    愛理ちゃん、こんばんは
    れから日焼けは大丈夫ですか?
  • 諏訪四郎神勝頼 
    9/15 19:02

    疲れは残さないようにね\(>ω・)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    9/15 19:12

    あいりん頭だいじょぶぅ?(笑)('-'*)
    頭やられておかしくなってないか、確認してあげるね
    えっとね〜、愛理ちゃんがkaraさんのことを好きなら、おかしくなってないです♪(笑)
    そして好きじゃなかったら、頭やられちゃってるので、今すぐ大切なことを思い出そうね♪(笑)(^-^) ←
    いやぁ〜、ぼくってばなんて親切なんだ♪(笑)(´▽`)
    今日も良いことしたなぁ〜(笑)(´▽`
    きっと愛理ちゃんもこんな優しいところを好きになったんだね♪(笑)('-'*)

    …お前の方こそ頭おかしいってゆうなっ!(笑)ヽ(○`ε´○) /

    ってか日焼けって、火傷で、ひどければ怪我みたいなものだし、熱中症のリスクとかも考えると、この暑い時に毎日屋外で練習するのってよろしくないですよね〜(^-^;
    学校に抗議の電話をしてやろうかしら!(○`ε´○)
    …そう、実はぼく、モンスターなんちゃらだったのです!
    ぼくの凄さ、教えましょうか?
    今までに学校へ抗議の電話をした回数、その数、なななんとっ!
    …0回♪(笑)v(゜∇^*)⌒☆
    そう、実はぼく、モンスターなんちゃらではなかったのです!(笑)
    ただのチキン野郎だったのです!(笑)
    って誰がチキン野郎やねん!(笑)ヽ(○`ε´○) /
    ま、否定はしませんけども(笑)
    自信がないと言い切れないから、愛理ちゃんに「ずっと応援してます」と言い切るまでに、どれだけ時間がかかったことか(笑)

    話それましたが、お大事にね♪('-'*)


    愛ちゃんの卒コン、しっかり見て来たいと思います!
    涙であんまり見えないかもですが(笑)(^-^;


    愛理ちゃんが頑張ったって書くってことは、相当頑張ったっぽいですね!
    その成果を楽しみにしてますねっ♪o(^o^)o
  • ハロカフェ 
    9/15 19:52

    愛理、ゆっくり休みなはれ

  • カズクン 
    9/15 19:59

    あいりん♥おつかれさま(^O^)/ ゆっくり休んで、明日もファイト〜!
  • ゆうちゃん 
    9/15 20:11

    優菜は、今日体育祭だったから全身焼け


    日焼け止め塗ったのに…

    暑いけど、頑張って

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/15 20:23

    暑いね
    稽古。おつかれさま‼高橋さんと年齢が一緒だよ(^-^)/愛理も体調に気をつけてね‼今日も頑張ろう( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆーちむ 
    9/15 20:35

    おしゃれめがねのゆーとだよー★

    鼻の頭、頭お大事にっ笑
    ケアしてトナカイぢゃない鼻に戻してな〜☆彡

    撮影からのレッスンからの帰宅なーぅっ
    ちゃお
  • さきぷん( ・з・) 
    9/15 20:35




    おつかれさま


    あいりん可愛い(>_<)

  • なおちゃん 
    9/15 20:37

    愛理ちゃん、お疲れ

    この暑さも、あと少しの辛抱だよ。。。

    愛ちゃんとの写メ、かわいいなぁ


  • ベニー・アグバヤニ 
    9/15 20:53

    愛理の浴衣姿可愛い


  • XjumpKai 
    9/15 20:56

    愛ちゃん卒業ってことわ
    愛理んシステムが稼動したりして
  • 辞めます 
    9/15 21:14




    お疲れさま



    日焼けはやだ
  • ふっくん 
    9/15 21:20

    コメント遅くなってごめんなさい



    浴衣姿も可愛いです

  • BAT 
    9/15 21:39

    なぜか9月に入ってから焼けちゃったりして困るね

    早く涼しくなってほしいな

  • ともちゃん。 
    9/15 21:52

    鼻と頭皮まで。・゚・(ノД`)・゚・。
    大丈夫かなー
    日差しが強いときはタオル頭に被っちゃえ!

    高橋さんお誕生日おめでとうございます

    今年の冬のハロコンと夏のハロコンでそれぞれ印象に残ったことがあるんだよね
    冬では365歩のマーチで高橋さんが愛理にセンターを譲ろうとしたこと。
    夏では高橋さんが曲の最中に愛理にちゅーしようとして、愛理が恥ずかしがってたこと
    見ていて何だか色んな気持ちが生まれてきた

    高橋さんはきっと自信持って夢を持って飛び立つから
    愛理も負けないように頑張ってこ
  • マー君 
    9/15 21:53

    残暑お見舞い申し上げます


    9月になってから、オレも日焼けする機会が多くて

  • カルダモン 
    9/15 21:54

    コンコ



    今日も日差しが強かったね

    [笑][笑]また 焼いちゃったんだ・・・・


    ここまでくると やっぱ全部やいちゃうしか・・・


    [笑]じょうだんです




    でもトナカイ鼻の愛理はみてみた〜い



    はい 結構失礼なやつです[笑]



    昨日は高橋さんの誕生日だったん



    一日遅れやけど お誕生日おめでとう〜



    って愛理のブログにコメントしてどうするんだろう




    高橋さんと愛理が
    お互いに刺激しあって成長していけたらベストだね



    ゲキックス〜

    特に意味はないけど 言いたくなった[笑]



    ゲキハロ頑張って


    あと熱中症には気をつけて



    GOOD NIGHT あい





    二枚目の写メ

    めちゃ仲がいいね


    って ちかっ[笑]


  • ☆のりお☆ 
    9/15 22:25

    短いなんて気にしな

    愛理やっぱ日焼けしてしまったか

    しかも鼻と頭皮だけ

    鼻は目立つだろうから最悪だね

    愛理の頑張りを早くみたいなぁ〜
    俺がゲキハロ見に行くの24日だからまだあと一週間以上あるよ

    早く愛理達の活躍みたいなぁ…
  • あーびん 
    9/15 22:39

    愛ちゃん卒コンのチケットがきました。愛理ちゃんほどの思い入れは正直ないんだけど、どんなステージになるのかしっかり観てきたいと思います

  • うさたん 
    9/15 23:31




    昨日は体育祭お疲れさま(´・ω・`)





  • HIDE 
    9/15 23:49

    ヤバいなぁ、近すぎてこっちが赤面しちゃうほどうらやまし



  • あゆみ\JUMP/ 
    9/16 07:53

    あいり

    お疲れ


    愛ちゃ
    遅れたけど
    おめでとう


    可愛い


    あゆみ
  • トミー 
    9/16 14:04

    愛理ちゃんこんにちは^^
    残暑厳しすぎだよねえ。
    トナカイのコスプレした愛理ちゃんを想像して癒された^^
    でも日焼けは気になっちゃうよねえ。
    どうかすぐにひきますように。
    僕も実は顔の色変わったね、って言われちゃったんだよね。
    これ以上焼けないように気を付けるね。

    高橋愛ちゃん誕生日おめでとうございます!
    今までハロプロをずっと引っ張ってくれてありがとう
    卒業までも卒業してからもハロプロのみんなの
    いい目標となる存在であって下さいね。

    最近変なコメントしちゃっててごめんね
    詳しいことは次のブログのコメントに書くけど
    もう僕は大丈夫。
    明日の戦国自衛隊楽しみにしてるね〜
  • むっぴー 
    9/17 07:18

    愛理ちゃん、こんばんは


    この日も体育祭の練習だったのでしょうか。
    つか今度は鼻のてっぺんなんです

    完全防備してるつもりでも抜けがあるのかな

    ゲキハロでは首と耳だけでなく鼻にも注目してみます


    しかしトナカイですか。
    まだクリスマスには少し早いです

    本日は日焼け画像アップしてないんですね。
    あいりんトナカイ見たかったです


    ゲキハロ仲間のみなさんにも言われたくらいだからさぞかし目立ってたんでしょうね。
    そして鼻だけではなく頭皮もです

    もはや防ぎようが無い領域ですね
    次にどこが焼けるのかとか色々と心配になってきます


    そして遅れ馳せながら高橋さんお誕生日おめでとうございま

    卒業も間近に迫ってきましたね

    愛理ちゃんの憧れの人のライブがこの前大阪であったのですが、行けずじまいでした。
    また機会があればソロの高橋さんを見に行きたいですね。

    そういえば一緒にお買い物に行く、とか約束してませんでしたっけ
    実現しましたか?
    卒業しても連絡取り合っていつまでもいい関係でいてくださいね。

    ではでは。
  • イシャマル 
    9/17 21:29

    愛理お疲れ

    お互い愛ちゃん卒しっかり見届けよう
  • ちなゆず&#9698; 
    9/17 22:33

    v(^o^)
  • #.おすず(・∀・) 
    9/18 19:01


    お疲れさま

    愛ちゃんおめでとう

    卒業までの時
    大切にしてね


    ★桃花


  • mlapan 
    9/20 01:19

    塗ってたのに焼けるってやっぱ日差し強烈だよね。
    トナカイみたいなあいりさんも見てみたいけどねw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)