HAPPY!

  • ℃-ute 公式ブログ/HAPPY! 画像1
中島早貴です。



なんか〜

もう、おめでとうございますっ

続きでっ。♪(´ε` )


こーゆーの全然Blogに書かないで、

1人でニヤケてるパターンの人だけど、

立て続けなもんだから、

書かせて頂きます!



まず、

藤本美貴さんっ、

赤ちゃんおめでとうございますっ!

ってか

私が勝手に祝うなって話ですけど、

もう、Blogみた瞬間びっくり!

凄い、凄すぎるっ(^^)

絶対、可愛いんだろ〜なっ。笑



からの、

高橋愛さん、

お誕生日おめでとうございます。


今日

事務所で高橋さんとばったり会って、

直接おめでとうございます言えて

嬉しかったし

今日も高橋さんはオシャレでした。


そして、

モーニング娘。として最後の写真集

愛 愛 愛

の発売もおめでとうございます!


ばっちりみました!

今からメイキングDVDみやすっ。笑



あ〜、

ニヤケてるNOW!笑 笑 笑



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全173件)
  • ♂途 
    9/15 07:24

    いいこといっぱいでイイネ!
  • KIYO 
    9/15 07:27

    早貴ちゃん、おっはよー
    めでとう連発ですね
    ミキティ、高橋さん、おめでとうございます
    日も1日頑張ろうね

  • いとぅー 
    9/15 07:27

    ハッピーなことが身近であるのは嬉しいですよね!

    なっきぃも愛ちゃん大好きだね!
  • 磨毛流沌 
    9/15 07:34

    愛ちゃんおめでとう

    そして早貴ちゃんかわいい

  • リョウ 
    9/15 07:46

    いつまでも憧れの愛ちゃんが似合ってる(__)(^o^;)
  • べる 
    9/15 07:54

    なっきぃおつかれさま〜


    かなりテンション高いですね〜(笑)
    美貴さまの赤ちゃんは可愛くなりそうだ

    愛ちゃんの写真集は自分で買ってきたの
    メイキングも見ちゃうなん
    愛ちゃんファン並みに楽しんじゃって

    それぐらい憧れの存在なんだね


    それぢゃ舞台稽古も大詰めだろうけど
    今日も1日がんばってね〜

  • ボノ 
    9/15 08:03

    ミキティおめでただね!
    そして愛ちゃんもおめでとう!!
    やっぱり愛ちゃんはオシャレでしたか!でも愛ちゃんは、なっきぃのファッションセンスが好きって結構色々なところで言ってるよ

    卒業まであと2週間ちょっと。。。寂しいね。
    そして、ゲキハロ本番まで1日、ガンバレ、なっきぃ

  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    9/15 08:09


    めでたいことばっかりだね

    高橋愛ちゃんも藤本みきちゃんもおめでとう


  • ミト 
    9/15 08:22

    なっきぃ、おはよー

    色々おめでたいねぇ
  • つむライト姫@甘酸っぱい春に黒羽さん 
    9/15 08:51

    にやけてるとか(笑)
  • ヘルカスタム 
    9/15 09:06

    早貴ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ

    愛ちゃんに逢えたんだ(ΘΘ?)

    おめでとうございます!
    言いながら写真集出して、
    サインおねだりした?(Θ∀Θ)

    してなさそうだな(;ΘΘA


    美貴ちゃんも来年の夏にはお母さんに…(Θ∀Θ)☆

    女の子が生まれるような気がします(Θ∀Θゞ

    10年後にはハロプロ入りで、
    共演したりしてね(ΘーΘ)b
  • アスタロト 
    9/15 09:12

    愛チュン美しいですよね!
    顔の系統がなっきぃも同じみたいなので嬉しいですよ!
    可愛いさと美しさのバランスはなっきぃがハロプロトップクラスだと思いますよ!

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/15 10:02

    愛ちゃんミキティーおめでとう



    ミキティーと庄司さんの子供っ

    どんな感じになるんだろ

  • みんなのボス@茉麻様love 
    9/15 10:10

    ホント最近めでたいねー

  • デコプリオ 
    9/15 10:31

    いいねー。
    なっきぃのDVD今日届いたよ。すごいセクシーだし可愛かった。
    ただ、自分の水着しか見ないところを何とかしないとな…(笑)。
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/15 12:42

    なっきぃ アメバにも米さた

    ミキティおめでとう
    だけどドリムス秋の舞行くから残念 案定期入ってないのかな 昔カオリンが赤ちゃんお腹に居てもハードナンバー以外は出たんだよね

    愛ちゃんは 他に上戸彩 安達佑実 矢沢永吉と 同じ14日なんだよ すげ〜

    写真集もらって いいな

    ただか(笑)

    っきぃ
  • kenken76 
    9/15 12:42

    なっきぃさん、こんにちは
    いやぁ、オメデタイこと続きは喜ばしいこと!だよね

    美貴ちゃんのご懐妊報道はビックリだったね。
    でも、結婚してからもしばらく経つことだし「ようやくか…
    」って感じだったかなぁ。
    つんくさんは早くも「子どもは何ティになるんだろ」なんて気の早いことを言ってたっ


    そして、高橋さんは25歳のお誕生日。
    毎年「おめでとう」と言い続けて今年で11回目ですよ。加入して間もなく15歳になった愛ちゃんも、もう25歳。本当に長い間モーニング娘。でいてくれたんだなって改めて感じますね。

    直接「おめでとう」って言えたのは本当に良かったね
    なかなか会える機会は多くないかもしれないのに、タイミング良く会えるっていうね。ナカジマさん、なんか持ってるよ


    発売の当日にしっかり購入して堪能するってナイスだなぁ!
    なんか、幸せに浸ってニヤニヤしてるって、一見すると締まりのない感じだけど、実はとっても幸せなんだろうな

  • マーク 
    9/15 12:56

    なっきぃ、こんにちワンタン麺、昨日も1日おっつー(お疲れ様)。 今日も1日頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • ろぼいち 
    9/15 13:14

    ほんと、めでたいことばかりっ♪

    藤本さんのBlog見てきた
    幸せオーラが
    画面を越して伝わってるわ

    健康に気をつけて、
    元気な赤ちゃんを産んで欲しいっ

    そして、愛ちゃん♪
    直接おめでとうと言えたのは、
    愛ちゃんも、嬉しかったんじゃないかな

    愛 愛

    新曲もゲット出来たし、
    この写真集タイトルにふさわしい
    愛に溢れた1日だったわぁ
  • 千梨の道 
    9/15 13:56

    不思議だよね。 娘。コン行き始めた頃にいたあのミキティが、

    もう、結婚して、赤ちゃんが出来てるなんて。。。

    おめでとうございま



    愛ちゃんも お誕生日おめでとう



  • ほのか。@前向き隊エース 
    9/15 15:09




    おめでたいこと続きでした

  • ポえ〜・・・。 
    9/15 15:18

    はろ〜


    なっちゃん今までいつもニヤケてたんですね

    おめでたいと
    (
    )

    ばい

  • KANA 
    9/15 15:24

    お疲れ様。

    幸せなことがいっぱいあるのは、本当に幸せだ

    なっきぃ が幸せだと 自分にも幸せな気分が移ってくる

    なっきぃ にはいつも幸せな気分で居てほしいな。

    ところで、明日は『戦国自衛隊』の初日だね。
    DVDとか観まくって演技の勉強している なっきぃ。
    (と、勝手に思い込んでる自分

    なっきぃ の演技、展開があって観ていて楽しいんで
    自分 好きで


    なんだかんだ 健康が一番大事なんで
    怪我とか病気とか気を付けてがんばってね!

  • りゅうな理由 
    9/15 15:41

    ニヤニヤです

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/15 17:13

    自分も、なっキュと一緒で1人でニヤける時。あるよ
    藤本さん。おめでとう(^-^)自分は、なっキュと結婚して〜赤ちゃん••••。すいません。でも、なっキュ。大好きだー
    ‼高橋さん。お誕生日おめでと
    ニヤケてる、なっキュ。めっちゃ可愛い\(//∇//)\ブログ。最高‼今日も頑張ろう\(^o^)/

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/15 18:05


    幸せな事だらけだね

  • すみれ* 
    9/15 18:50



    ニヤけるよね(^-^)



  • KIYO 
    9/15 18:56

    早貴ちゃん、こんばんは
    仕事お疲れ様です!体調は大丈夫でしょうか?疲れた時は、あんまり無理はしないでね
  • Franztvontutu 
    9/15 20:11

    大好き
    っきぃ

    おでこ、ひろびろしてるね

    ハローもおめでたいことばかりだったらいいね

    なっきぃさんは・・・・ずっとファンを喜ばせてね

    ーフランツフォンツーツーー

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/15 20:16

    なっキ
    W Saki メイキングDVDが家に届いたよ(^-^)めっちゃめっちゃ可愛い過ぎる\(//∇//)\

  • しー 
    9/15 20:36

    ミキティ赤ちゃんおめでたいね

    愛ちゃんもおめでと

    なっきぃの大好きな鈴木えみさんも愛ちゃん
    祝いしてたね

  • XjumpKai 
    9/15 20:52

    ミキティ結構応援したなぁ
    握手会での印象があまりよくなく
    かえって記憶に残ってますww
    でもハロヲタって基本Mな方が7割ぐらいいると思うので
    それもありだなっということでw
    でもコンサでわミキティ印象いいという
    目をまるくしてピタッと止まったりした時があったり
    爆笑してたり
    ステージで寝転がってジタバタしたり野生的なとこが
    つこみどころ満載で楽しかったで
    あとズバズバとした物言いと飾らないところだ
    彼女はしっかりしてそうだから人生で大きくつまずくことは
    ないと思う 赤ちゃん可愛いだろうね
    いいなぁ幸せそうで。。
  • BAT 
    9/15 21:38

    なっきぃにもいつかそんな日が来るのか

    ちっちゃい時から知ってるからそんな日が来るかもしれないのが不思議

  • めいさら 
    9/15 22:21

    なっきい、愛チャンの誕生日お祝いしてくれてありがとうございます。
    高橋愛チャン推しの俺ですが、最近゚C-tueにもがっつりはまってますよ
    「キャンパスライフ」の2番のなっきいの「好
    好き
    」の声とWinkしながらのあの表情には反則ですよ。完全に
    盗まれたよ。
    今は愛チャンとなっきいとまいみとちっさーが超お気に入りかな?ってほとんど゚C-tueだな(笑)
  • あゆみ\JUMP/ 
    9/16 07:51

    なっき

    ニヤニヤだねww

    可愛い


    あゆみ
  • 阿鼻叫喚=ォ前ダ毛ハ苦ルSHIみヌイテNE‡ 
    9/16 18:31

    えーー。。。
    デコはそれでOKなんだね

    まぁ、自分で選んだ写メだしね。。。
    その広さで正しいんだよね

  • るな†出張で多忙 
    9/17 01:42

    ミキティの妊娠は驚かないけど
    リームモーニング娘。の活動出来ないから寂し
    加護亜依さんがアンナ事を起こさなかったら今頃はドリ娘。で活動してたと思う!高橋愛さんはハロプロも卒業するので唄う姿が見れないのが残念
    優で頑張って欲しい
  • RR 
    9/17 04:03

    きっとかわいい子ですね。
    庄司さんもおめでと
    良かったね。
  • #.おすず(・∀・) 
    9/17 07:30


    おめでとうみんな

    愛ちゃんもミキティ

    写真集いいなあ〜(*´∇`)

    ★桃花


  • カラカラ王子(乗馬初めて馬の気持ち) 
    9/17 08:50

    最近、ミキティの顔が優しくふっくらしたので、もしかしてと思いました
    親子でテレビに出る事期待しま

  • ニッシー 
    9/17 10:13

    ミキティご懐妊おめでとう安定期まで体気を付けて!
  • 右京 
    9/17 11:08

    右京です藤本みきさんにあたらしーいのちがさずかってよかったですねおめでとうーございます。そして高橋愛サンお誕生おめでとうございます。私わたかはしあいさんのだいふあんです。わたしわいちどでいいのでたかはしあいさんにおわいしたいです。高橋愛サンにおわいしておはなしがしたいです。それとかごあいさんですがあんな事件をおこしておきながらはろぷろのひとたちやもともーにんぐむすめのめんばーになんのしやざいもしないなんてさいやくなひとですね。ちやんとぜんこくのひとたちにもきちんとしやざいをさせるべきだとおもいますうきよ
  • ごんぬ 
    9/17 13:27


    良かったねー
  • ラブ 
    9/17 21:54

    ミキティおめでとう体調管理忘れずに無理しないよう安定期までがんばれ(^-^)/~~
  • ちなゆず◢ 
    9/17 22:33

    v(^o^)
  • シンカイチフクハラ 
    9/18 05:58

    おめでとさん!(^^)!新しい生命(^^)/幸せに_(_^_)_
  • 高橋みなみ 
    9/18 08:24

    おめでたいよね〜


    子供いいなぁ

  • えーぴー@夜桜裏練習中 
    9/18 11:56


    わざわざ伝言板にありがとございます!
  • おーおすずき 
    9/18 13:56

    庄司になりた
    庄司になりた


    みきてぃやり
  • おーおすずき 
    9/18 13:56

    庄司になりた
    庄司になりた


    みきてぃやり
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)