ゲキハロ

  • ℃-ute 公式ブログ/ゲキハロ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ゲキハロ 画像2
おつカレーライス



今日朝から
夜までずーっと
稽古してましたあ


今日は細かく
稽古してきました


もう、ちゃんと
細かくやったから
安心


でも緊張するよ


いや〜〜〜〜
楽しみすぎますわ



でね、そんな
死守組で一緒の
ちょ(清水佐紀)とね
今日たまたま私服
似てたのでパシャリ

Cのくまたん
Tシャツとか似てるでしょ?(笑)
朝会ったとき笑いました

朝からテンション高かったあたしたち。(笑)

まあ、笑顔なことは
いいことだからね



話変わりまして
今日は℃-uteの「世界一HAPPYな女の子」のミュージックビデオの発売日

いえーい

今回お人形さんみたく
やってみたり、
1人1人のイメージカラーの部屋があったり
とても可愛いMVになってると思うのでまだの方

ぜひ見てみてくださいな
何回も見てくださいね(笑)



今日の私服は
ちょ(清水佐紀)と
撮りましたよ



明日まいとちさと
あることをしてきます

お楽しみにっ

今の舞焼き付けといて
くださいね(笑)


でわでわさらばぢゃーあ



ゲキハロまであと3日

 
  • コメント(全200件)
  • アナーキー 
    9/15 05:58

    私やったら我慢出来んね。なんで人と同じ格好したがるんかな〜。個性がないね〜。ま〜可愛いから問題ないんだろうね(-。-)y-゚゚゚
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    9/15 06:18

    舞ちゃんおはよーかん


    昨日も劇場での通し稽古だったようで細かい動きの確認も出来て自信がついてきたみたいです


    あと3日しかないと思うのかあと3日もあると思うのかで本番までの気持ちが変わって来るから舞ちゃんなりに集中力を切らさず初日を迎えてください


    私服舞ちゃんとちょで姉妹みたいだね


    ちさまいでやるある事ってなんだろう


    今日の舞ちゃんしっかり焼き付けましたから妄想しながら情報待ってます


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • もな☆ 
    9/15 06:38


    まいちゃん!!
    お疲れ様です(^-^)v
  • ☆EM0411☆ 
    9/15 06:41


    ほんとだぁ



  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    9/15 06:45

    おつカレーライス


    ちょと、ホント仲良しね


    果たして今日、舞ちゃんと千聖に、何が起こるんだろ

  • ゼルビス 
    9/15 07:13

    マイマイおつカレーライス〜!

    いよいよゲキハロだよね!マイマイが楽しく演技してると自分も楽しくたれたりします。楽しく頑張ってください!!

    マイマイとちっさ〜何やるんだろ?楽しみだぜぃ!

    では、今日も頑張ってください!
  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    9/15 07:18


    昨日も1日お疲れ様


    毎日大変だと思うけど、明日も頑張ろう


    また短くてゴメンね(>_<)

    ノシ

    by 金髪まーくん
  • KIYO 
    9/15 07:24

    舞ちゃん、おっはよ
    笑顔はアイドルにとって必要なこと。これからも笑顔で頑張ろう
    紀ちゃんと同じ服、何だか姉妹みたいだ

  • いとぅー 
    9/15 07:25

    おつカレーライスです!

    ちさまいで何をするのか・・・楽しみにしてます!
  • 11月29日武道館双頭の龍 
    9/15 07:35

    私服可愛い

  • リョウ 
    9/15 07:45

    ( -_・)?( -_・)?
  • ボノ 
    9/15 08:00

    本当だ、キャプテンとソックリ!

    ゲキハロはいよいよ明後日が本番だね

    で、ちさまいで何するんだろ??
    まさか舞ちゃんもショートカット!?
    報告楽しみにしてま

  • ヒステリック 
    9/15 08:02

    舞ちゃんオハヨー



    舞ちゃん可愛い大好

  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    9/15 08:13


    私服似てるね

    お揃いで可愛

    今の舞ちゃんを焼き付けるという報告をするってことは…
    髪型変わっちゃうとか…

    楽しみ

  • まいんこ 
    9/15 08:18

    おつカレーうどん

    要所要所おさえなが
    稽古したのかな?
    まあ本番始まったら徐々に
    緊張もとけると思わ

    見事にちょと同じような
    コーデになりました
    二人ともお似合い

    マイマイさんの映像はいつ
    まぶたの裏に焼きついておるでよ
    あること楽しみに待っとります

    おやすみっつ
  • ミト 
    9/15 08:23

    おつカレーライス

  • さつき(奈子ちゃん神推し) 
    9/15 08:23

    ちさまい何するんだ
    ( ̄○ ̄;)楽しみにしてるよ( ̄∀ ̄)
  • ナオキ 
    9/15 08:44

    舞ちゃんおは


    昨日は朝稽古お疲れ様です本番までもう少しですね舞ちゃんの演技楽しみです


    佐紀ちゃんと同じ洋服です


    ちさまいでどんなことやるのか気になります

    今日も一日頑張ろう

  • つむライト姫@甘酸っぱい春に黒羽さん 
    9/15 08:52

    稽古おつカレーライ



  • ヘルカスタム 
    9/15 08:55

    舞ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ
    稽古おつカレーライス☆(ΘΘ

    なんだかんだみんな不安を口に
    しなくなりましたね(Θ∀Θ)

    本番になれば緊張はするでしょうけど、
    不安がないのはたくさん稽古してきた成果デスね(ΘΘ)b


    佐紀ちゃんは姉妹みたいでしょ?
    と言って、
    どっちがお姉さんに見える
    気になってるみたいデスが
    (ΘwΘ;)

    靴さえ揃ってたら、完璧でしたね(ΘΘ)v


    今日は
    千聖ちゃんと舞ちゃんで
    美容院かな(ΘΘ?)
  • ノブ 
    9/15 09:18

    バケラッタ(眼鏡ドアップ画像)
  • かれん 
    9/15 09:42

    おつカレーライス(´∀`)

    えーなに髪型かえるとか?ちがうか(笑)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/15 10:00

    あることってなんだ



    もしや舞台の役作りで髪の色を戻すとかかな

  • みんなのボス@茉麻様love 
    9/15 10:24

    本番までに完璧にしとくのとしとかないとじゃ緊張感とか楽しみ方がぜんぜん違うから


    マジキャラクター一緒とか奇跡

  • デコプリオ 
    9/15 10:30

    ショートにするの?髪の色くらいだったらいいなぁ。
    いよいよ明日からですね。頑張ってね舞ちゃん
    なんかちっちゃい子みたいな私服だね。可愛い
  • ろぼいち 
    9/15 10:49

    おつカレーライス


    朝から夜まで

    でも、自信を持てたのは良かった


    あ〜


    ベリキューみんなの
    ( ー`дー´)キリッとした姿がいよいよ披露


    (
    1)
    あることって
    髪、黒く染めるのかな?
    それぐらいしか思いつかないけど


    そして

    (
    2)
    メガネまで揃って

    美少女姉妹現れたわ

    ⌒°(〃^ ▿^)(^▿ ^〃)°⌒

    めっちゃ夏らしいね

    舞ちゃんのベルトって良いよね

  • まつじゅん 
    9/15 11:19

    清水さんより舞ちゃんの方が年下なのをわかってるだけに
    やっぱり舞ちゃんのほうが背が高いというのには(汗
    ちょっとだけ違和感

    でも、長年一緒にやっていると仲間だか
    年も関係ないか。

    ま、舞ちゃんの昨日の私服はかわいくて
    久々に高校生!な感じだね

    稽古も細かいところまでやったとかいっ
    自信持っているみたいだし
    もう安心だね

    やっぱり不安なまま本番迎えると
    おどおどしちゃうものね、うん

    今日も晴れているからいい日かな

  • からあげ 
    9/15 11:24



    おいーっす(^o^)o萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今日も晴天や

    青い空と白い雲のコントラストが清々しいぜっ

    今週一杯は晴れ確定っぽいね〜(≧∇≦)

    しっかり水分補給して夏の余韻を楽しも

    来週からはちょい天気あやしいみたいだし〜


    さてさてさ〜、今日ちさまいで一体何するんだろー(
    ω
    )
    色々妄想してみたけどどれか当たるかな

    ちなみに大穴は二人で富士山頂にて舞台の成功祈願
    (笑)
    疲れる前の元気な舞ちゃんを焼き付けといてね〜って

    ありえないな
    ww
    いや〜、楽しみに今日の更新待ってるよ〜ん


    でわで

    ゲキハロ初日まであと2日

    暑さで体調崩さないように気を付けてね

    舞ちゃんの代わりは世界中探してもいないんだからさ(〃∇〃)


    ほな今日も頑張りますっ

    またねーん


  • 埼玉のつめぞー 
    9/15 11:44


    まいまい、いったいどうなっちゃうの〜


    楽しみにしてます


    なんで『ちょ』って呼んでるの



  • kenken76 
    9/15 12:40

    舞ちゃん、こんにちは。

    昨日は一日稽古だったんだね。
    いよいよ細部の調整まで入って、ついに本番モードかぁ。
    本番前の稽古を終えて、安心感を抱けるっていうのは凄いことなんじゃないかな

    「死守組」一座の初演まで、あと2日!


    舞ちゃんの日記には佐紀ちゃんがよく出てくるよね。
    うん、確かに感じは似ているかも…さらに年齢は4つ違うけど、あまり変わらないような感じも…

    朝からいきなりテンション高め、いいこといいこと!低いより何十倍もいいよね


    そうそう、MVも見ましたですよ

    前作「桃色スパークリング」に続いてかわいらしいMVだけど、℃-uteの関係の密さとか、そんなものも感じられたなぁ
    ノーマル、クローズアップ、ダンス、カラーボックスと4パターンのMVを堪能してお腹いっぱいです


    さて、今日はちさまいで…何すんのかな

    今の舞ちゃんを焼き付けろ
    てことは、だ

    うん、15日の日記を楽しみにしておきます!

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/15 12:47

    しみさき ブログ刑事でいい味出してた
    まい 痩せたんじゃ?顔

    年頃だわな
    どーん

  • マーク 
    9/15 12:52

    マイマイ、こんにちワンピース改、おつカレーライス、昨日は、朝から夜まで舞台稽古おっつー(お疲れ様)。 今日も1日頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • 千梨の道 
    9/15 13:53

    これは、まいまいの方が、ちよ より大人に見える


    はじめて、ちよ って、言っちゃったオ


    ちさまいですることって・・・  劇的な変化があるのかな見た目に!?

    ビフォー を きちんと目に焼き付けてますよ!!

    金髪にする? ショートにする? ネイルをする? ナンだろう・・・。
  • マキ 
    9/15 14:40

    もしかして黒髪に戻すとか

  • ほのか。@前向き隊エース 
    9/15 15:10



    おつカレーライス



    舞台頑張ってくださ

  • ポえ〜・・・。 
    9/15 15:12


    稽古おつカレーライ


    ちょ(清水佐紀)っ

    長くなっちゃってる
    (笑)

    もしかして


    ばいば

  • りゅうな理由 
    9/15 15:40

    超気になります!
  • KANA 
    9/15 15:43

    おつカレーライス


    『戦国自衛隊』の初日、迫ってきてるね。がんばれ!
    そっちは暑い日が続いてるみたいだけど大丈夫
    健康が一番大事だから体 大事にしてあげて。

    ところで、今日は千聖と何してるの?
    気になる・・


    じゃ、またね


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/15 16:58

    お稽古。おつかれさま\(^o^)/ミュージックビデオ、早く見たい‼私服、いいね!お〜ちさまい。楽しみにしてます
    ウントダウン、いいね!今日も頑張ろう

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/15 17:09






    おつカレーライスです!


    今日も暑かったね〜
    細かく稽古!
    いよいよ大詰めだね
    17日が楽しみだよ!


    ちょちゃんのブログにも
    同じ写真が載ってたね^^
    姉妹ってタイトルで
    どっちがお姉さん??っていう
    感じだったね


    ぱっと見、舞ちゃんも随分
    大人っぽくなってきたし、
    舞ちゃんがお姉さん???って
    思う人もいるかもね



    今日の私服、ふたりとも
    何となく似てるし、そりゃ顔合わせたら
    笑えてくるよね^^



    了解です^^
    MV、めっちゃかわいいし
    何回でも繰り返し見るね^
    舞ちゃんがいちばんかわいいよ★


    ちっさーと何をするのかな??
    今の舞ちゃんを焼きつけておく・・・
    んーーーーーー????


    あ!!


    もしかして?!?!?!



    もしかして!



    じゃ、楽しみにしてるね!
    今日も一日おつかれさんでした!
    ゆっくり休んでね☆




    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ







  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/15 17:59


    おつカレーライス


    舞可愛

  • KIYO 
    9/15 18:52

    舞ちゃん、こんばん
    おつカレーライスです!僕の地元は急に雨が降ってきました
    丈夫かな……

  • XjumpKai 
    9/15 20:41

    えっ、、髪切るの?
  • BAT 
    9/15 21:36

    もうすぐゲキハロも初日を迎える

    同じ組同士でだいぶ打ち解けてるみたいだし
    舞台上でもどんな化学反応起こすか楽しみだよ

  • あゆみ\JUMP/ 
    9/16 07:48

    まいま

    おつカレーライス


    かわゆ


    あゆみ
  • 成仏タン 
    9/16 14:24

    おつカレーライス


    舞ちゃ〜ん

    わたしたち2月生まれですものイベント当選したょ〜

    確実に行けるように強制的に休みにしたぁw

    またん&くまたん
    わいい(笑)
  • #.おすず(・∀・) 
    9/17 07:26


    おつカレーライス

    私服かわいい

    てか、なんでちょ←なの?(笑)

    ★桃花


  • デニー@筋肉 
    9/17 12:00

    おつカレーライス!

    毎回ちょ()のとこでひっかかるんだけどなんか由来あるの
  • ちなゆず&#9698; 
    9/17 22:32

    v(^o^)
  • りまっくす 
    9/25 23:01

    いつも稽古おつカレーライ


    あのクマはWCのキャラクターだったんだね…と今更気付いたり…(笑)

    塚、なんで佐紀ちゃんを『ちょ』と呼ぶのか気になって夜も眠れませんwww



    そして、りまっくすファッションチェッ


    今回のテーマ

    『萌え系ウェスタン』(笑)

    ブーツにワイルドなベルトやパンツで、ウェスタン系でありながら、上はWCの可愛い系のTシャツと、今回のポイントの萌えな伊達?メガ


    ちょっと賢そうに見えるし(笑)、めっちゃカワユスで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)