9/14は…

  • ℃-ute 公式ブログ/9/14は… 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/9/14は… 画像2
こちらは朝のブログです。
更新が遅くなり申し訳ありませんでした。
スタッフ


おはようございます

舞美です



今日は
私たち℃-uteの17枚目のシングル

『世界一HAPPYな女の子』
のシングルVの発売日です




つい先日まで
ミュージックビデオを流したラッピングトラックが渋谷〜原宿間を走っていたり、


都内の大型ビジョンでもミュージックビデオを流して頂いて、いつも以上に沢山の方の目にとまるチャンスを頂いてます



ちなみに、

三千里薬局ビジョン
タワーレコードビジョン
アドアーズビジョン
ヒューマックスビジョン
ABCマートビジョン
センタービルビジョン
KN渋谷2ビジョン
ブルーシールビジョン

で9/20まで放映されます



更に、ビッグエコーさんの店頭でもスポットをオンエアして頂いてます



本当にありがたい事です



今回のミュージックビデオ、
イメージはお人形です



それぞれの部屋から飛び出して
お人形が踊り出す


というようなミュージックビデオになってます



是非1人でも多くの方に見て頂けると嬉しいです


(
1)ミュージックビデオの衣装で℃-ute勢揃い




そして、今日はもう1つのおめでたい日




モーニング娘。高橋愛さんのお誕生日です



9月10日の℃-uteの日のイベントも
わざわざ横浜まで観に来て下さった高橋さん…



とっても嬉しかったです



先日、深夜の歌番組にもソロで出演していて、



私はお家で見てました



生放送で『緊張してる

と言っていたけど、


曲がかかった瞬間
楽しそうに、力強く歌う高橋さんは、緊張なんて、これっぽっちも感じさせず、本当に堂々としていてカッコよかったです




歌もダンスもお芝居も…
私の憧れです



凄いなぁ…ほんと…


だけど、そんな高橋さんでも、
表現者として研究を惜しまないんですよ



常にいろんなモノを見て研究してる
って話を聞きました



その高橋さんの背中を見て、憧れや、目標を抱くメンバーがたくさんいるんですよね



高橋さんは…


今月



今、打ちながら改めて、今月卒業されることにビックリしちゃいました



もぅ今月なんですね



えーっと
高橋さんは今月の30日をもってハロー!プロジェクトを卒業されます



残された、卒業までの時間も、
…いや、卒業されてからだって、


高橋さんをいっぱいいっぱい見て、いろんな事を吸収します




高橋さん、お誕生日おめでとうございます



これからも、よろしくお願いしますね




(
2)℃-uteの日のイベントを観に来てくれた日に、
『一緒に撮ろう
』って言ってくれました


高橋さんとの2ショット



 
  • コメント(全226件)
  • 終われない夏休み 
    9/15 02:38

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    『セカハピ』のMVは色んな所で映像が流れてるんですね
      先日の℃-uteの日の会場のそばで、ちょうど交差点で信号待ちだったので、携帯の写真で撮りました
      かなり綺麗に撮れてたので℃-uteの日の良い想い出になりまし
      

    なんか昨日のブログに生放送のテレビで愛ちゃん見て高まった勢いで色々と書いちゃったけど・・・高橋愛ちゃんについての更新は今日にする予定だったんですね(汗
      
  • ろぼいち 
    9/15 02:55

    あっ!だから
    「おはようございます」なんだ。
    了解です。スタッフさん(〃-3-)n

    (
    2)
    腕がクロスしてるっ

    舞美ちゃんの顔も、
    笑顔から嬉しさがこぼれ出てるし
    良い2ショットっ


    カミス

    家でリビングの大きなテレビを
    独占して見てたっ

    トークの時の可愛い愛ちゃんから
    ガラッとカッコ良く歌う愛ちゃんの姿に
    「おぉっ」「すげぇ!」
    を連発してたわぁ


    カミス
    から両A面シングルをGET出来て
    9月14日、
    愛に溢れた1日だったなぁ


    愛ちゃん誕生日おめでとうございます

  • ノブ 
    9/15 03:18

    ℃-uteがこれまで以上に飛躍するチャンスだね!
  • 博多ラーメン 
    9/15 03:37




    舞美ちゃん
    こんばんは


    新曲のミュージックビデオ
    買ってきたよ


    みんなカワユスねぇ


    舞美ちゃんももちろんかわいい



    と言うかもうお姉さんだね

    かわいいより綺麗の方がうれしい


    では
    おやすみなさ
    ⊂((・x・))


  • ロビンソン 
    9/15 03:44

    お疲れ

    確かに高橋さんの卒業もうってかんじだ

    舞美ちゃんも沢山の後輩に憧れ、尊敬されるような人になれるといいね、いや、絶対なれる

    頑張れ舞美ちゃん
    して今片割れとカラオケいるんだけど℃-uteの曲が流れてた
    じゃ、明日も1日頑張れー
  • ドレイン 
    9/15 03:54

    新曲シングルV早くgetしたいなあー
    渋谷の大型ビジョンでも多くの人に見てもらいたいですねー
    高橋さんお誕生日おめでとうー
    表現者として更なる成長のために研究を惜しまない姿勢はほんと素晴らしいことですね
  • オーガ 
    9/15 04:03

    三千里薬局ビジョンは先日拝見しました。そのほかにも色々な大型ビジョンで流れるんですね。一人でも二人でも気に留めてくれる人がいたらいいなーと思います。

    高橋さん、℃-uteの日のナキ子さんコーナーに出ていただいて・・・ほんのチョイ役でしたけど、背中に役の感情が出ていて、さすがだなぁ・・・と思いました。思わぬところで実現した最後の共演、いいお手本をいただきましたね

  • あきやま 
    9/15 04:51


    愛ちゃんおめでとうやね

    ぼくもカミスンみたよ

    愛ちゃんよかったね

    愛ちゃんからいいところをぬすみつつ
    でも舞美らしく成長していってね



  • piro 
    9/15 05:19

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    『世界一HAPPYな女の子』のシングルVは、昨日仕事から帰って来たら、珍しくネットで予約してたのが早くも届いてたので、さっそく観ましたよ


    メイキング映像のMV撮影では、舞美ちゃんが最後のトリで他のメンバーがみんな帰ってしまって、寂しそうだったのがキュンとしちゃったw(*^∀^*)


    あと…℃-uteのメンバーがそれぞれ寝転んで撮影してたのが、新鮮でちょっぴりセクキャワでしたよぅ


    ちなみに舞美ちゃんの赤い部屋のソファーがふかふかだったのかな



    あと

    ラッピングトラック
    情報は、知ってたし、見ることが出来たけど


    大型ビジョンの話は、初耳ですねぇ〜

    明後日に舞台『戦国自衛隊』帰還セヨ組の初日から18日まで東京に居るから、渋谷で観られるなら観たいと思います



    そして、そし

    日付変わっちゃったけど


    高橋愛さん、25歳だったかなぁ?お誕生日おめでとうございます


    25歳に見えないなぁ〜(^-^)

    しかし…℃-uteの日に横浜BLITZの会場に来てくれたのは、ビックリ
    したよ


    モーニング娘。の愛ちゃんは、ツアー中で忙しいから、まさ
    って思ってましたからねぇ


    舞美ちゃんをはじめ℃-uteのみんなも良い思い出になりましたねぇ(o^ー^o)


    それから、愛ちゃんがソロで出て歌ってた番組は『カミスン!』かなぁ?

    僕は、YouTubeで観ましたが、舞美ちゃんが言ってる様に「緊張してる」って言ってたのにぃ

    曲が始まると、愛ちゃんらしく、カッコよく堂々と歌ってましたね



    愛ちゃんは、9月30日の武道館で卒業しちゃいますが・・・

    残念だけど、大阪で舞台『戦国自衛隊』があるメンバーは、観に行けませんねぇ



    でも、ハロー!プロジェクトを卒業しても、他の先輩方と同じで、いっぱい歌や踊り、そして演技を観てどんどん吸収して下さ


    そして、愛ちゃんや先輩方を超える存在を目指して突っ走っ



    でも、『ほんとはねぇ〜サボりたい時もある〜
    そんな時は、ゆっくりと休んで下さいねぇ(*^▽^)b


    舞台初日は、とうとう明日ジャマイカ

    緊張を少しでも和らげて、明日に挑んで下さい

    では、健闘を祈ります(`∇´ゞ敬礼


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • ユウ 
    9/15 05:31

    おはようございますm(_ _)m

    けっこうたくさんの大型ビジョンでミュージックビデオが流れるんですね

    それぞれの大型ビジョンがどこにあるのか分からないけど、とりあえず渋谷の交差点あたりでボーッと突っ立ってたら見れるかなヽ(´▽`)ノ

    人形になりきる舞美ちゃん、とてもかわいいですよ

    毎回、曲をリリースするたびにミュージックビデオの舞美ちゃんを観て惚れ直してます

    高橋さんは、℃-uteの相談にもいろいろ乗ってくれたみたいだし、本当に頼れる先輩ですね
    今度は舞美ちゃんが、後輩から憧れられる存在になるために、いいお手本を示してあげてください


    今日もお仕事頑張ってくださいね

  • miw@.. 
    9/15 05:33


    おはよ


    シングルV
    まだ見れてないんだけど
    今回のMVほんと可愛いか
    メイキングも楽しみだなぁ


    そしてっっ
    愛ちゃんおめでとう

    ハロコンの時
    でも思ったんだけど
    舞美ちゃんとの2ショットでの愛ちゃん
    ほんとイイ顔してる

    リラックスしてるというか

    きっと愛ちゃんにとって舞美ちゃんって
    ほんとに可愛くてほんとに信頼できる後輩なんだろうなって

    想像だけど、そんな感じがすごく伝わってきま


    ハロプロの仲間として過ごせる時間はもう少ないけど
    これからもイイ関係を築いていって下さ


    ではで
    今日はゲネプロするのかな
    週末観に行けるの超−楽しみにしてます

    頑張ってね


  • ひさちさ 
    9/15 05:40

    舞美ちゃんおはよう


    シングルV買ったよ

    けど睡魔に襲われて見ないで寝てしまっ

    帰ってから見ます


    お人形より可愛いお人形と思うな

    曲も可愛くて元気貰えるし、1人でも多くの方に伝わるといいね

    伝わるといい


    愛ちゃんおめでとう
    1日遅れで

    ℃-uteのみんな愛ちゃん大好きだもん

    尊敬するだけじゃなく、愛ちゃんの人柄がわかるよー(*^_^*)


    舞美ちゃんも舞台が大好きってのもあるけど、誰よりも見に行って楽しみ吸収しようとしてるよね


    憧れの愛ちゃんと舞台を一緒にやる日が来るよーな気がする


    昨日は特に暑かった

    舞美ちゃん大丈夫だったかな?
    いよいよ明日舞台初

    体には十分気をつけてたのばって

    愛ちゃんもきっと見に来てくれるよね

  • もな☆ 
    9/15 06:45


    関東に行った
    ラッピングバス何回
    みました♪見たかったので
    見れてよかったです(^3^)/
  • ☆EM0411☆ 
    9/15 06:51


    愛ちゃんおめでとぉ

  • あーやん 
    9/15 07:14



    おはようございます


    何だか色んな所で℃-uteが宣伝されてて嬉しい


    そして昨日は高橋愛ちゃんの誕生日やったんですね

    めでた


    てか今月末に卒業なんです

    卒業発表から早かったなぁ


    卒業しても愛ちゃんらしく頑張って欲しいです

  • 翡翠 
    9/15 07:15

    ぐっもーにん
    んじゃこりゃ〜(笑
    朝のブログを夜ってオーイ(;゚Д゚)ってね。

    うわー。都内のビジョンとか言われて宣伝されても見れないしね

    宣伝リーダーなのはわかるんだけど。。。(´・ω・`)地方・・・

    ほんで、しっかりすっかり藤本先輩のことは忘れてたとなっ!!(笑)
    ガッタスなのにね・・・オレンジ17番はもう忘れたのかい?(´▽`*)アハハ
    にしても、愛ちゃんとの2ショットよく愛ちゃんひっついてったなぁ・・・
    矢島さんビショビショやないですか

    ま、娘。コンもみんなすごい汗かいてるから慣れてるかぁ(笑
    愛ちゃんの卒業も、もう2週間くらいしかないね。観に行く準備せねば

    さて、舞台も迫ってまいりましたよー

    しっかり丁寧に作り込んでってくだされ

  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    9/15 07:17


    昨日も1日お疲れ様


    毎日大変だと思うけど、明日も頑張ろう


    また短くてゴメンね(>_<)

    ノシ

    by 金髪まーくん
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/15 07:19


    シングルV買ったよ


    舞美可愛い

  • いとぅー 
    9/15 07:20

    新曲はホントにかわいらしいお人形さんというイメージがよく伝わってきますね

    舞美ちゃんが愛ちゃんのことを尊敬していることがよく分かりました!
  • KIYO 
    9/15 07:20

    舞美ちゃん、おっはよー
    日もかなり暑いですね〜〜
    あ、暑くても頑張ろ

  • L★る 
    9/15 07:22

    「申し訳ありません」て一回謝ったら普通今度はちゃんとやろうと思うのに、また同じこと繰り返す
    正直全然反省してないよね?スタッフ…

    イライラして言うこと忘れちゃっ


    あっ!愛ちゃんの写真集買ったよ


    ついに明日ゲキハロ初日
    日はちょっと無理かもしれんけど、休日は観に行くから楽し


    暑い日が続くから体調気をつけて

  • どんちゃん 
    9/15 07:27

    舞美ちゃんおはよー♪シングルV買いました!まだ見てないんだけ
    後でゆっくりと見たいと思います!もうすぐ舞台だね!がんばってくださいね♪
  • リョウ 
    9/15 07:44

    悲しいよな(__)やっぱり
    卒業はにしだょ(__)
  • ボノ 
    9/15 07:57

    舞美ちゃん、シングルV発売おめでとうございます!
    自分は週末まで買えませんが、もう待ち遠しいです。
    今回のMVは衣装もダンスも物凄く可愛くて、毎日℃-uteチャンネルでMV観て癒されてまし

    早く大きなテレビで観たいなぁ


    そして、愛ちゃんおめでとうございます!!
    本当愛ちゃんの凄さは語り尽くせませんが、私は今のしっかり歌って踊れるグループ℃-uteを見ていると、アイドルは歌って踊れてなんぼというハロプロイズムがしっかり受け継がれているな、こういう後輩を育ったことも、10年もの間ハロプロを引っ張って来た愛ちゃんがいたからこそなんだろうなって思います。
    ℃-uteの日は嬉しかったですね!!
    そんな後輩思いなところも魅力ですよね
    改めて、愛ちゃんの卒業ツアー、そしてその後のキャリアが素晴らしいものになって欲しいなって思います
  • まーらいおん 
    9/15 07:58

    おはよ


    今日も暑い1日になりそうですね
    昨日も熱中症になった人がいるらしいので注意してくださいね。

    ではでは、今日も1日たのばっていきましょう

  • 舞美ちゃん大好き 
    9/15 08:07

    舞美ちゃんおはようございます

  • kenken76 
    9/15 08:12

    舞美ちゃん、おはようです

    今回のシングルはいろいろと人目につくところでの広報がなされているよね。
    トラックが走らなくなったなと思ったら、大型ビジョン展開までも!特に三千里薬局のビジョンは渋谷駅前のスクランブル交差点の一角にあるから目立ちやすいし!

    MVは3パターンあるけれど、いずれもかわいらしさ満載だもんね。
    まだまだ知らない人も多い℃-uteだからこそ、たくさんの人に知ってほしい


    さて、昨日は高橋愛さんの25歳のお誕生日でした。
    ℃-uteの日緊急参戦には本当にビック
    したし、2階から応援してくれていたのもしっかり拝見しました。卒業を間近に控えた中で来てくれて、嬉しかったですよね。

    先日の「カミスン」での生歌披露も、歌っているときのカッコ良さはホントにハンパじゃないなと改めて感じたし、技術も全幅の信頼を置いて良かった。こりゃ後輩たちがみんな憧れの存在と感じるわけだなと思ったりもしました。

    愛ちゃんの卒業、いよいよ今月末です。
    ベリキューのみんな、少なくとも死守組のみんなは大阪での舞台があるから卒業公演を観ることは叶わないのが残念ですが、残りわずかな在籍期間に、たくさんの思い出を作ってほしいな、と思ってやみませ


    「卒業してからも」って書けるのもまた、舞美ちゃんらしさなのかな。
    愛ちゃんもそう言ってくれる後輩がいることを嬉しく思ってくれるんじゃないかな。

    ツーショット、二人ともとってもいい表情してますよ

  • ミト 
    9/15 08:26

    舞美ちゃん、おはよ

    カミスンの愛ちゃんは、格好良かったね

    歌い終わった瞬間、大勝利って叫んじゃったよ

  • choko 
    9/15 08:30

    おはようございます


    世界一HAPPYな女の子のプロモーション、沢山やるんですね

    渋谷の大型ビジョンってスクランブル交差点を待っている間
    結構見たりするので、これを機に沢山の人に知ってもらえると良いですね

    会社の同僚何人かにも「渋谷で℃-uteのトラック見たよー
    と言われて
    何だか私も嬉しくなっちゃいまし


    そして愛ちゃん、お誕生日おめでとうございま

    愛ちゃんはハロプロメンバー全員に慕われてますよね

    あのパフォーマンス力なのに普段はカミカミだったり気さくだったりして
    そのギャップもまた可愛くて魅力的ですよね

    カミスンも見ました

    トークでは緊張してるって話してたのに
    マイクの前に立った瞬間スイッチが入ったのが分かっ
    すごい集中力だなーって感心してました

    あと2週間で娘。とハローを卒業してしまうのはとても悲しいけれ
    愛ちゃんらしく最後まで全力で突っ走って欲しいです


    …あ

    しるこサンドを昨日スーパーで発見して買いました

    これめちゃくちゃ美味しいですね

    ハマってしまいそう

    軽いからついパクパク食べちゃいそうになりましたが食べ過ぎに注意です


    長くなってしまいましたが今日も1日頑張りましょー


  • つむライト姫@甘酸っぱい春に黒羽さん 
    9/15 08:55

    まいみぃー相変わらず汗すごい(笑)

    ℃の日愛ちゃんきてびっくりした


    めちゃくちゃ楽しかったな


    29日武道館いくから愛ちゃんの姿をしっかりと目に焼き付けない

  • たつ 
    9/15 09:14

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    今日も暑ぉいけど、明日から本番だからね。

    今日も一日乗り切りましょ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/15 09:55

    おはよ



    ラッピングトラック渋谷を歩いてたら偶然見つけた

    写真撮ろうとしたけ
    すぐに通り過ぎてシャッターチャンス逃しちゃった




    愛ちゃんあと半月で卒業か


    寂しくなるな



    HighーKingはどうなるんだ




    そして戦国自衛隊の初日明日だよ


    本番まで日にちないけど舞台たのばって





    ってことで今日も1

    お互いたのばって行きましょう

  • たけりン 
    9/15 09:58

    舞美ちゃん、おはようございます。高橋さんも誕生日おめでとうございます。
    世界一HAPPYな女の子の腕を左右にやりながら歩く振付が凄く好きで、毎朝出勤中にiPodで聞きながら無意識に踊っちゃってたりしますw
    高橋さんの卒業まで後2週間くらい。たくさんのことを高橋さんから学べると良いですね(^^)。
  • みんなのボス@茉麻様love 
    9/15 10:35

    もう今月かー

    俺もそれみた

    歌詞間違えたけど堂々としててよかった

  • まつじゅん 
    9/15 11:21

    絶対に朝に高橋さんの誕生日の話を書いていると思ったよ!

    尊敬する先輩の時は舞美ちゃん気合いはいっているか


    ただ、写真の高橋さん、すごく女の子している

    高橋さん、宝塚大好きだから、絶対舞美ちゃん
    宝塚の男役と同じ目で見てると思う(苦

    スーツ着たら舞美ちゃんイケメンだしw

    DVDは買ったけどまだ見てない
    今日帰ったら見ようっと。
  • ポえ〜・・・。 
    9/15 11:26

    はろ〜


    ミュージックビデオ忘れてました
    (笑)

    高橋愛さんお誕生日おめでとうございま


    高橋さんだったんですね


    ビックリしなくても

    さすが舞美ちゃん
    (笑)

    どりむすっていうのもあるしね
    。おわりがないね
    (笑)

    ばい

  • S携帯 
    9/15 12:43

    オ、高橋サン910Tシャツ着てくれたんだ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/15 12:52

    キュートは カミスン年齢で出れないのかMステランキングにいつも入るのに 出ないから 残念
    9/14は 他に上戸彩 安達佑実 矢沢永吉 と 大物揃いなんだよね

    いみ
  • マーク 
    9/15 13:27

    まいみー、こんにちワンコそば、昨日も1日おっつー(お疲れ様)。 今日も1日頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • 千梨の道 
    9/15 13:49

    愛ちゃん お誕生日おめでとうございま


    歌・ダンス・演技に関する愛ちゃんの探求心と努力は、見ているだけでも伝わってきます。
    だから、自分も愛ちゃんを尊敬する部分が沢山ありま

    そんな、愛ちゃんの背中を見て、たくさんのハローの後輩が、追いつこうと努力しているんですね。

    娘。のリーダー・ハローのリーダーである限り、後輩たちの模範にならなくてはいけない。大変ではあったと思いますが、愛ちゃんなりに一生懸命・立派にその役目を果たしたのではないかと思います


    これからは、自分の夢のために 突き進んでください

  • ありさ 
    9/15 14:23

    おはよーございます

    そっか、昨日は高橋さんの誕生日だったんです

    おめでとうございま


    ℃-uteの日はびっくりしました。。最初スタッフさんだと思ってたから


    9月は高橋さんの卒業&10期メンバー加入と、ハローにとっては変化の月になりそうですね



  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/15 16:00

    ミュージックビデオ、早く見たい(^-^)/℃-ute。集合〜高まる‼高橋さんが℃-uteの日。に来て、メンバー嬉しそうね
    日もファイト\(^o^)/
  • すみれ* 
    9/15 18:55



    生放送めっちゃかっこよかったよね(^-^)



  • XjumpKai 
    9/15 20:38

    でも愛ちゃんが卒業することで
    ℃-uteに大なり小なり移行するハロヲタもいるわけ
    意外と℃-uteにとっては大きなファンの変化が起こりうる
    キッカケが今年のお正月に発表された衝撃は大きい。。。
    舞美ちゃんは身長があるわりには動きが俊敏だから
    いろいろと可能性あるよ
    歌声も高音なとこがいかせたらいいね
    でわ またね
  • BAT 
    9/15 21:33

    今回のMVはまたカラフルで可愛らしいよ

    最後のほうで本をドミノみたいに倒していく所がまた可愛い

    シンプルだけど飽きないMVになってると思う

  • あゆみ\JUMP/ 
    9/16 07:22

    まいみ

    お疲れ


    可愛い


    あゆみ
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    9/16 13:08

    舞美ちゃん



    いっぱい吸収して
    ハロプロの
    いいお姉ちゃんに
    なってね(b^▽')
  • #.おすず(・∀・) 
    9/17 07:21


    愛ちゃ

    誕生日おめでとう
    !
    舞美ちゃんわ
    沢山愛ちゃんから
    吸収できるといいね


    ★桃花


  • ちなゆず&#9698; 
    9/17 22:31

    v(^o^)
  • えり 
    9/22 17:35

    みんな可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)