OFF

  • ℃-ute 公式ブログ/OFF 画像1
中島早貴です。



今日は

仕事がOFFだったんですけど、

中さんにはめずらしく、

どこにも出かけませんでした。


前のOFFの時は

もう、家でじっとしてられなくて、

夕飯の買い出しに行ったんですけど、

今日は、

夕飯の買い出し

行く必要がなかったから、

ずっとお家。


あ、愛犬の散歩で外には行ったけど、

部屋着のまま散歩したよねっ。笑



って感じで、

写真も完全OFFモードな私。


はっはっは〜

( ̄^ ̄)ゞ




-ナカジマサキ-








 
  • コメント(全212件)
  • つむライト姫@甘酸っぱい春に黒羽さん 
    9/14 07:11

    ナキ子おはっ

    昨日は暑かったかね

    うん…暑かっ
  • (。・ω・。) 
    9/14 07:11

    メガネ似合う
    かわい


    大好きすぎる
  • あいばってぃ 
    9/14 07:11



    ゆっくりできて良かったね

    またお仕事頑張って

    なっきぃ大好きっ(^O^)



  • KIYO 
    9/14 07:28

    早貴ちゃん、おっはよー
    日も完全にOFF状態なのかな?(笑)。今日も頑張ってね

  • けんじ 
    9/14 07:30

    1日何もしないでゆっくりと過ごす……
    とっても贅沢な1日でした

  • 11月29日武道館双頭の龍 
    9/14 07:40

    たまにはなにもしない日もいいんじゃな

  • リョウ 
    9/14 07:41

    たまにはねΣ( ̄□ ̄;)
  • タナッキー 
    9/14 07:50

    なっき

    おはよ


    昨日は、超ゆっくりお過ごしでしたね

    心身ともリフレッシュできたことと思います


    舞台も明後日と迫ってきましたね


    いい緊張感を持って、初日をお迎えください

  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    9/14 08:03


    買い出しとか行ったりするんだ

    偉いね


  • しー 
    9/14 09:48

    たまにはいいよね

    私も℃-uteの日の次の日友達とごはん行くつもりが結局家でごろごろその子と5時間電話して終わったってゆー(*'v'*)
    そんな電話するなら会えばよかった(笑)
  • べる 
    9/14 09:49

    なっきぃおつかれさま〜


    昨日のオフはのんびり出来たみたいだね

    それにしてもめがねなっきぃが
    似合っててめっちゃ可愛い

    また今日からは初日が迫ってる
    戦国自衛隊の稽古があると思うけ
    今日ぐらいから会場でやるのかな
    本番に向けて最終チェックがんばってね


    それぢゃ今日も1日暑いけどがんばって

  • hocky 
    9/14 10:39

    何もしない完全OFFの日も大切ですよ♪ 

    しっかしメガネ姿の中さん綺麗や/// 
    いやメガネ無くてもだけどギャップ萌えってやつかな 
    とにかく似合ってるって事です^−^ 

  • ヒロスケ 
    9/14 11:12

    そんなラフな姿を見せてくれる中さんが好きですよ(^-^)/
  • SOUN℃-ONLY 
    9/14 11:45


    おはようございます!!


    昨日のOFFはなっきぃには珍しく(?)まったりと過したようですね
    このところ蓄積してたと思われる疲労が回復したのではないでしょうか!?



    ってか写真…久しぶりに『真希波』登場ですか!!



    いや、なっきぃでしたか…
    ガネかけたなっきぃもかわうぃ〜ね〜
    (ん!?)



    でわ、また



  • ☆ほし 
    9/14 11:51

    中さんって
    目が悪いんですね♪
  • マーク 
    9/14 12:18

    なっきぃ、こんにちワンタン麺、昨日も1日おっつー(お疲れ様)。話変わって、たまには良いんじゃねぇ、家
    ダラダラするのも、普段は、℃-ute及びハロプロの仕事で忙しいんだからさ、だから、OFFの時位体を十分休めなきゃ、体が持たないにゃ。 今日も1日頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • middle age hiro 
    9/14 12:27



    ナキコ近眼か

  • ほのか。@前向き隊エース 
    9/14 12:38




    めがね中さんもかわうぃー(o>ω<o)
  • kenken76 
    9/14 12:52

    なっきぃさん、こんにちは

    昨日はOFFだったんですねー。
    何もしない、贅沢なOFF。よろしいですなぁ。

    部屋着のままでのお散歩も、オフならではだね
    日々忙しいなっきぃさんだから、たまのお休みをのんびり過ごせるのは大切なことなんじゃないかな

    お、写真はメガネっ子モードだ!
    以前にバスツアーでメガネかけてたことがあったよね。私は違うホテルだったから見れなかったけど


    のんびりして、体力も気力もチャージできたかな?
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/14 13:10

    休憩中\(^o^)/昼からも頑張ろ

  • ポえ〜・・・。 
    9/14 14:27

    はろ〜


    おっふ
    (笑)

    愛犬と散歩いいねo(^o^)o

    っちゃんもいいね
    (笑)

    ばい

  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    9/14 14:32


    昨日もお疲れ


    またコメント遅れたorz
    今日はしっかりするね!!

    よし、とりま今日も1日頑張ろう


    by 金髪まーくん
  • かんな 
    9/14 15:22

    だらだらごろごろゆっくりするの
    全然いいと思うよー(´ー`)

  • ろぼいち 
    9/14 16:05

    パンパンに気を張り詰めたままだと、
    いろいろと疲れるから、
    こういう日もあっていいよね。



    黒縁メガネが想像以上にかわいい

    ってか
    イラストもめっちゃ可愛く描けてるわあ

    この写真全てが良いわぁ。
  • 千梨の道 
    9/14 16:22

    メガネっ娘 なっきぃ・・・・

    なんだか、いつもよりも かしこく見え


    ヘタレには全く見えない


    俺もたまには、1日中 家の中にいて、ごろごろと過ごしてみたいな〜。

    でも、家にいると寂しくなってこない


    外に行かないと 辛くなるんです自分は・・・
  • ○。shipo 
    9/14 17:02

    なっき〜 まぢ可愛いです !!!

  • KIYO 
    9/14 17:10

    早貴ちゃん、こんにちは
    あ、疲れた時はOFF状態でいてもいいね。じゃ、稽古頑張ってね

  • ゆみねぇ 
    9/14 17:25

    メガネ可愛い

  • #.おすず(・∀・) 
    9/14 17:40


    ゆっくりしたOFFも
    いいって思ったっしょ?

    よかったね


    ★桃花


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/14 17:54

    自宅で「世界一HAPPYな女の子」の曲を聴いてるなう〜頑張ろう\(^o^)
  • L★る 
    9/14 19:04

    眼鏡似合いすぎやし

    (b^ー゜)
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/14 19:08

    そういう日も必要なんじゃない(*^ω^*)



    僕も今、自宅でケガを癒してる感じだけどやっぱ普段体を動かす仕事してるからちょっと体がうずうずしてますね(;^ω^)


    でも家の中でちょっとだけトレーニングとかしてますね(*^ω^*)

  •     卍*ゆん*卍 
    9/14 20:04



       メガネ似合ぅ


    _
  • ドレイン 
    9/14 20:05

    ファンにとってメガネのなっきぃは貴重ですね
  • kutao9ribe 
    9/14 20:18

    メガネに目がねえ


    可愛い

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/14 20:24

    お食事なう〜夜からも頑張ろう(^-^)/
  • かすやん( ^_^ )☆ 
    9/14 20:24



    だに信じられません

    この前はコメントありがとうございます

    あのコメントはこれからも大切にしていきま

    本当にコメントが来るとは思ってもみませんでした

    本当にありがとうございま

  • ZiO-W 
    9/14 21:03

    なかさんメガネいけてるねぇ〜

    ツインテールは公開できないかもしれないけどメガネはいいのでは
  • Aqua Timez 
    9/14 21:06

    こんばんは
  • Aqua Timez 
    9/14 21:06

    だに信じられません
    の前はコメントありがとうございます
    のコメントはこれからも大切にしていきます 本当にコメントが来るとは思ってもみませんでした
    当にありがとうございます

  • ジミに全力バンザーイ! 
    9/14 21:23

    OFFの中さんも可愛いなぁ

    とくにメガネ中さんたまんないな
  • 韋駄天 
    9/14 21:28

    俺もメガネかけてるよ(#^.^#)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/14 22:51

    中さんおつかれーらいすん

    そういう日もあるよねぇ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/15 06:49


    メガネなっきぃ可愛

  • アスタロト 
    9/15 09:14

    ゆったり充電出来て良かったですね^^

    なっきぃのエプロン姿も見たくなっちゃいました♪
    いつか載せてくれたら嬉しいです(≧∇≦)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/15 09:43

    眼鏡のなっきぃも可愛い

  • BAT 
    9/15 21:30

    たまにはゆっくりもいいよ

    特になっきぃは筋肉痛が大変だったりもするし

  • あゆみ\JUMP/ 
    9/16 07:23

    なっき

    めがねなっき
    可愛い


    あゆみ
  • ちなゆず&#9698; 
    9/17 22:31

    v(^o^)
  • まい・まいみぃ 
    9/20 11:40

    眼鏡…に、似合うヂャマイカ(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)