Yeah

  • ℃-ute 公式ブログ/Yeah 画像1

皆さんこんばんはっ



沢山の聞きたい話

ありがとぅ

なんかね皆さんの
聞きたい話を読んでたら
質問コーナーやりたくなった

今月はやる予定ないですが…



今日のお代は・・・
【夏焼雅ちゃん

雅のどこが好きなのか説明して!
って方が沢山いました(笑)
だがねっ

今書いてみたんだけど
気持ち悪い(笑)
自分ガチファンすぎて(笑)
なので軽めに書きます



まず、、、
私の中での理想が
完璧なのが
夏焼雅ちゃんです(笑)
見た目、声、全部全部

でもの見た目だけぢゃなく
性格もパーフェクト

性格も本当に可愛んです

女の子が惚れる理由が
わかりますわぁ(;∇;)/~~
ライバル多し…………

んま〜大好きですょと

だから生まれ変わるなら
雅ちゃんみたいに
かっこ可愛い子に
生まれ変わりたいなぁ



こんな感じです



皆さんはハロプロ以外でも!OK
生まれ変わるなら
誰になりたい

誰みたいになりたい
って
ありますかぁ



ばいちゃーこ

 
  • コメント(全431件)
  • 槇村 
    9/14 13:00

    前田慶次になってみたい

  • Monkuma 
    9/14 13:21

    こんにちは!
    千聖のみやへの愛の深さは良くわかった

    その思いを糧に、精進する様に

    でも、今の千聖だって大好きだからね

  • ちーちゃん 
    9/14 13:35

    千聖〜

    今日本屋さんに行ったら…
    ワンピースのキャラ弁作るセットみたいなやつ売って



  • ハゲちゃん 
    9/14 13:43

    兄貴とラーメンなう
  • ちさちさちっさー 
    9/14 13:52

    ちっさー ほんとにみやびちゃんがだいすきなんだね


    でもちっさーはちっさーにしかないみりょくがあるからね

    みやびちゃんをマネするひつようはないとおもうよ

    じぶんにじしんをもってネ

    ぼくがうまれかわったらなりたいのは、ちっさーかな

  • 有ぴー 
    9/14 14:23

    やりたい事やって生きてるんで生まれ変わっても自分かな〜(^_^ゞもっと頑張んないとなって思っちゃた(汗)
  • kenken76 
    9/14 14:27

    ちっさー、こんにちは。

    昨日のコメント、確かに雅ちゃんがらみのリクエストが多かったねぇ。

    それを真正面から受けて書き起こしたちっさーは流石だと思うけど、自分でガチ過ぎると判断したその文章は是非とも公開するべきだと思うっ!

    本気で書いた思いの強さ…あー、でも直接雅ちゃんが読んで引いたりしたら良くないか


    雅ちゃんはBuono!所属でもあるから、私も触れる機会は少なくはないんだけど、確かにすっごい魅力的なんだよね。
    「かわいい」より「美しい」寄りの雰囲気があるのに、ふとした仕草やトークの時にはかわいかったり、Sexyさを醸し出しながら、茶目っ気たっぷりのステージを展開したり…実に多面的な魅力を持ち合わせているんだよね。

    雅ちゃんとは同じ誕生日だから、妙に親近感が湧くのもあるんだなぁ。
    トシはだいぶ違うけどねー


    生まれ変わるならねーうーん、誰だろうなぁ。
    ハロプロのメンバーはみんなそれぞれに魅力的だから、なかなか選びきれないんだな。

    誰か選ぶなら、舞美ちゃんかな。
    いちばん好きなメンバーとは違っちゃっているけど、そこはそれ


    みんなを大切に思えて、みんなから大切に思われて。
    簡単にダマされたりするけれど、笑って終わらせちゃって。
    小さな幸せを喜べて、いつも感謝の心を忘れないで、謙虚で
    カッコ良くなったり、ニコニコして人懐っこかったり

    ほのぼのした雰囲気の舞美ちゃんの魅力には常々感じるものがあるんだなぁ。

    もちろん、愛理ちゃんやちっさーを含め、ほかのメンバーもそれぞれにいいんだけどね
    うーん、自分の文章読み返したらやっぱりキモ…(苦

    ちっさーの、みやびちゃんへの思い…もう届いているよね

    この秋は、雅ちゃんと過ごせる時間が多くなりそうだ


    ばいちゃーこ

  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    9/14 14:32


    昨日もお疲れ


    またコメント遅れたorz
    今日はしっかりするね!!

    よし、とりま今日も1日頑張ろう


    by 金髪まーくん
  • 絶対唯一 一因会 末法来至 o(^-^)o 
    9/14 14:42

    はーい
    い可愛いね

  • マキ 
    9/14 14:48

    雅ちゃん大人気だね^^
  • ΣOΣO 
    9/14 14:54


    千聖


    雅は女子から人気だよね


    千聖もカッコ可愛いじゃん


    自分は今のままがいいけど
    やっぱり誰しもコンプレックスがある
    自分の場合は人見知り激しいから
    人見知りしない人になりたいな(笑)

    志村けんさんとか
    さんまさんとか憧れるかも


    ルックスは今のままがいい


  • あっちゃん 
    9/14 15:11

    たしかに雅ちゃんっ
    女の子ファン多い気がする

    岡井ちゃんマジファンやんっ(^○^)

    ライブの募金がBerryz工房で
    初めて近くで雅ちゃんを見たとき
    美人すぎて女だけど
    惚れる!って思ったもん(^^)!

    自然と出る大人っぽさとか
    すごいなって思う★

    憧れるのはハロプロなら
    岡井ちゃん、舞美ちゃん
    かな


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/14 15:15

    生まれ変わるというか、千聖のおじさんが羨ましい(。・ω・。)

    千聖と一緒にカブトムシ捕まえに行ったり、川に魚取りに行ったりしてて羨ましい(。・ω・。)

  • なお 
    9/14 15:40

    千聖お疲れ★

    誰になりたいかぁ…うーん
    難しい!笑
    ℃-uteだったら舞美みたいな身長とスタイル(筋肉w)が、欲しいかな

  • ろぼいち 
    9/14 15:57

    完璧

    パーフェクト

    って書いてるのに、

    「緩めに」って 笑

    どんだけよ〜


    でも、
    ステージでのパフォーマンスも、
    歌もトークも素敵っ
    スタイルも良くて、
    オシャレだし
    性格も良いのかっ


    千聖や女の子が惚れる理由もわかるわあ


    千聖の
    かっこ可愛さも好きだよっ


    そして
    誰になりたいってのは無いかなぁ

    大雑把
    性別が変わったら〜
    か、
    鳥になれたら

    ならあるけどね〜 笑。
  • カコ 
    9/14 16:11

    生まれ変わったら、嗣永桃子ちゃんになりたいですね
    のキャラを1度やってみた

  • 千梨の道 
    9/14 16:25

    千奈美に、、、、2番目に好きなメンバーと 3番目に好きなメンバーは誰なの

    まさか、、、、雅 一途じゃないよね



    俺は、生まれ変わるとしたら、、、、男なら誰だろう・・・・考えたことなかったけど・・・

    NEWSの山P とか〜 ランディ・オートン(プロレスラー)とか〜 ・・・ とか〜  色々出てきそう



    ハローのメンバーに生まれ変わるなら・・・って、
    ハローの子に生まれ変わると、男性ファン メインでしょ・・・・  

    だったら、Johnnysに生まれ変わって、女性ファンを相手にする方が嬉しいけども



    でも、才能やキャラクターという面で生まれ変わりたいハローの子は、


    実は、 桃子
    す。 

    なんだろう、この子の物の考え方というか、頭の回転の速さ、そのあたりを生まれ変わって、実感してみたいな。
    あと、桃子には、写真に写りたがらない、グループ行動をあまりしてなさそうとか、謎も多いから気になるのもあるかな

  • KIYO 
    9/14 17:08

    千聖ちゃん、こんにちは
    まれ変わりたいのなら、舞美ちゃんみたいになりたいかな。スポーツ万能な子が好みだから。
  • めいめい 
    9/14 17:24


    いま友達と放課後らーめん屋ww

    ちっさ-らーめん好き?☆←←
  • #.おすず(・∀・) 
    9/14 17:35


    みやわみんな
    憧れてるよね


    うちわ愛理

    でも℃-uteみんな
    憧れて


    ★桃花


  • シンタロー 
    9/14 18:05

    千聖ちゃんこんにちは。
    そっか、そんなに雅ちゃんはパーフェクトなんだね。見た目は見れば分かるけど、性格も可愛いのかあ。
    二人が一緒に居る時ってどんな感じなのかなあ。僕が千聖ちゃんと雅ちゃんについて覚えてるのって前の合同コンサートのDVDマガジンで、Berryz工房が食べてる焼肉を狙った千聖ちゃんが雅ちゃんに「岡井〜」って言われてるのしかなくてさ(笑)
    あと前にテレビ番組で「ふられ気分でロックンロール」を歌った時は二人のユニゾンがほんとに最高の相性に感じたよ。千聖ちゃんの力強い声と夏焼さんの可憐な声、お互いの良いところが強調されて聴こえるというか。
    千聖ちゃんにとっては雅ちゃんの声が理想に聴こえるかもしれないけれど、千聖ちゃんの声は全然違って、違った個性がある。その個性が歌にとって一番の魅力だから、千聖ちゃんは誰を意識するでもなく自信を持って歌って欲しいです。
    今度の合同コンサートでも二人が一緒に歌う歌を聴けたら素敵だろうなって思います。千聖ちゃんからもセットリストに希望出して欲しいな(笑)

    でも見た目も千聖ちゃんほんとかっこ可愛い感じになってきてる。プリクラの写真の洋服だってすごいおしゃれで可愛いし。生まれ変わるっていうか、すごく魅力的に変化してきていると思うよ、千聖ちゃん
    誰かに生まれ変わりたいって事は考えた事なかったけれど、今もし生まれ変わるとしたら僕は好きな人に好きなだけ会える人になりたいな(笑)

    それじゃあまたね。

    ばいちゃーこ
  • TOMMY ☆彡 
    9/14 18:16

    そっかあ〜


    うちは
    愛理になりたい!!!!
  • 注)えーじ☆彡 
    9/14 18:40

    こんばんちは


    今朝コメント入れようとしたんだけど…
    拒否られて入らなかった

    ゴメン


    改めて再挑戦するのら!!


    そうそ

    みやのどこが好きって話しだったよねぇ
    結局…
    全部好きなんでしょ!?
    あ〜んジェラシー100%
    いやいやこっちを向いてぇぇぇ



    さてさ
    冗談はさておき…
    同性から憧れられるって本物だよ

    見た目はもちろん
    性格も千聖の理想なんだもんね
    みやが羨まぢぃ〜


    おれ生まれ変わるんだった
    みやになる!!
    そしたら、千聖に大好きしてもらえるかしら?

    それがダメなら…
    おれ千聖になる!!
    そんで℃-uteになって歌って踊りた〜ぃ!!
    Yeah〜

    すんません

    くだらない話しに付き合わせてしまって
    m(__)m

    でもで
    最近Berryzとのお仕事多いし
    千聖ウハウハしちゃってんじゃないの

    コンチクショ



    ではでは…
    今日も1日お疲れさまでし


    ばいちゃっ


  • うすさん☆彡 
    9/14 19:00


    男らしくてかわいいから、

    ちっさーに生まれ変わりたいです☆!(笑)
  • セツヤクデッキで行くよ♪(*クωマ) 
    9/14 19:33

    僕ゎつんく♂さんになりたい(*`・ω・)かなり大変そうですけど
  • **SeCret GirL*?* 
    9/14 19:40

    ゆうかりんで

    でもちっさーの声がほんと大好きです

  • めいめい 
    9/14 19:44


    帰宅〜

  • ドレイン 
    9/14 20:03

    特定な誰というのは分からないけど大事な場面や本番で結果をだせる人になりたいなあ
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/14 20:06

    なるほど、ちっさ〜がなぜ雅ちゃん推しになったのかわかったよ(*^ω^*)



    確かに雅ちゃんって見た目カッコイイ感じだけど性格はかわいいよねヾ(≧∇≦*)〃



    そして、僕が生まれ変わってなりたいもの・・・


    それはもう一度℃-uteを全力で応援できる人ですね(*^ω^*)



    だって、℃-uteを応援できる今が今までで一番楽しいしそれ以上のものは考えられないから・・・


    僕は偉い人やすごい人になりたいとか全然思わないけどいつまでも℃-uteが大好きって心だけは一生・・・いや生まれ変わってももっていたいです(*^ω^*)













    あと・・・ちっさ〜に報告したい事あるんだけど(;^ω^)


    実は、ワケあって今年いっぱいコンサートやイベント行けなくなったんだよね(;^ω^)


    でもブログは舞日見るし℃-uteのCDやDVDは全部買うよ(*^ω^*)



    そして、来年はちっさ〜と2ショット撮る日を願ってるよ(*^ω^*)


  • kutao9ribe 
    9/14 20:23

    生まれ変わるなら……神になりた

  • I★LOVE★ハロプロ♪ 
    9/14 20:29

    生まれ変わるなら愛チャンがいい

    完璧な女の子

  • よさこい 
    9/14 20:41

    チッサ


    生まれかわるなら

    チッサーの身近なら
    舞美ちゃんがいい


    身体能力に憧れる

    しかも美人で可愛く
    天然なところです

  • たいようa.k.a千聖一筋 
    9/14 20:45

    こんば


    千聖さん!

    雅さんのこと
    「見た目、声、全部全部
    でもの見た目だけぢゃなく
    性格もパーフェクト
    性格も本当に可愛んです」
    って言ってますが、
    私から見たらそれは千聖さんです


    もっと自分のパーフェクトさを自覚して下さい


    まあ隣の庭の芝生は青いってことですね。笑

    髪の毛が癖っ毛の人はストレートに憧れて、
    ストレートの人はパーマにしたがるみたいな。

    自分が生まれ変わるなら、
    西田敏行 みたいになりたいです。笑

    おもしろくてダンディなおじさんになりたいですね。

    では、
    ばいちゃーこ

  • つじやん 
    9/14 21:13

    もし、生まれ変われるのなら雅になって千聖に注目されたい
    、、 ただ、雅のことが2番目に好きなだけかも。 番好きなのはちさとさんで

  • るな 
    9/14 21:16

    そのプリクラなんの機種でとったんですか?(?。?”)
  • リボン 
    9/14 21:45

    相変わらず、雅ちゃん大好きだね

    でも、やっぱりちさまいがスキ

    プリクラ可愛すぎる

  • チキの神 
    9/14 22:11

    うまれかわるなら、貴族がいいです!
    上流階級の貴族!
  • Choux 
    9/14 22:26

    雅ちゃんの透き通る安定した歌声はすばらしいですね



  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    9/14 22:51

    ちっさーお疲れ様です


    本当に雅ちゃんのすべてが好きなんです


    合同ライブなどこれから一緒にいる時間が多くなるので正にちっさーは『世界一HAPPYな女の子』だ


    自分が生まれ変わるならちっさーになりたい


    素敵な笑顔のコツが知りたいし舞ちゃんとプリクラしたりワイワイはしゃぎたいからで


    明日もちっさーらしく楽しんでください

  • 美緒氏。 
    9/14 23:27



     アタシはあばうと
     忍者になりたいなっ←←

     NARUTO大好きな


     岡井ちゃん
     ONE PIECE以外にもいっぱい
     ジャンプ作品読んで!!

     NARUTOおすすめ


     アタシも雅ちゃん大好き
  • まなたろう@岡山 
    9/14 23:32




    生まれ変われるなら
    千聖になりたーい(;_;)


    千聖可愛いもん!
    千聖優しいもん!!!←
  • トミー 
    9/15 00:03

    ちっさーこんばんは…仕事場ではいつもの自分と同じ様に見せなきゃいけないから疲れたよ…美輪明宏さんみたいに強くなりたいな…でもまだ苦しいよ…向こうのブログありがとね。17日最初見に行くね。
  • あき@きてぃちゃん 
    9/15 03:35


    こんばんわ-!

    ちさ可愛い
    !!

    雅ちゃん愛は本物だねッ

    まさかブログで愛を語るとは思わなかったよ(

    ちさも雅ちゃんも嬉しいね^^


    二人がもっとラブラブになりますように

    なりたい人は、ちさに決まってる


    私は、ちさみたいな可愛い上に安定した歌声がほしい


    ちさの歌声は引き寄せられるものがあるし、聴いていて安心するよ


    これからも、みんなをちさの歌声と弾ける笑顔で魅了しちゃってね


    じゃあ、お休みなさい。
  • ぷに 
    9/15 06:11

    おはよ
    もし生まれかわれるなら?千聖ちゃんの妹になりたい。そうすりゃ千聖ちゃんに可愛がってもらえそう。
  • くま314 
    9/15 06:12

    ちさまい、とてもc-uteです。
  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    9/15 09:42

    生まれ変われるなら

    舞美ちゃんちのコロンちゃんとか
    愛ちゃんちの王子くんとか
    ゆうかりんのところのはるちゃんとか
    なっちの家のめるちゃんとか…

    ちっさー、ゴメン。真面目に答えよう。

    生まれ変われるならつんく♂さんになりたいな
    で、気合の入ったプリティな曲をいっぱい曲を作るねん!

    それかミハエル=シューマッハーかセバスチャン=ベッテル
  • リーサルクラッシャーガイ☆ 
    9/15 19:07

    修学旅行in京都、奈良から帰ってきまし


    雅ちゃんいいですね


    それではばいちゃー

  • BAT 
    9/15 21:28

    いつかBerryz工房のライブに行ったちっさー
    「雅ちゃーん
    って叫んでるところを見てみたい

  • あゆみ\JUMP/ 
    9/16 07:27

    千聖

    お疲れ


    可愛い


    うちゎ
    あいり
    みゃかなぁ

    ベリキューで特にこの2人ゎ完璧だから


    あゆみ
  • まい・まいみぃ 
    9/20 11:39

    アイドルか俳優になりたいかな☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)