あつーいの

  • ℃-ute 公式ブログ/あつーいの 画像1
おつカレーライス




暑いね今日もまぢ
暑いね


残暑長いですなあ


体調には気を付けて
くださいねっ


今日ゲキハロ稽古
でした

本番と同じ所で
やりましたあ




まぢ、楽しみだし
迫力ありますな

って思いました

音楽とか最高だし

舞もがんばらなくちゃ



今日の私服

可愛い系だにょん



でわ、明日も
頑張りましょうね


さらばぢゃーあ


ゲキハロまで
あと4日

 
  • コメント(全203件)
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    9/14 05:34


    お稽古 おちカリーライス


    今週いっぱいは、真夏日だって


    でも その後も、地味に残暑が続くんだよね〜



    さて、舞台ですが、ボクはお仕事で行けるか判らないので、当日券で行ければ 行きたい(観たい)ですね

    だって 毎日ブログ見てて、気になるもん( ´△`)

    ってか、絶対 意地でも当日券で行ってやる
    (笑)
    \(^o^)/



    From ジョーカー&マルチャン


  • ネゲレ~ション 
    9/14 05:43

    舞ちゃんの出る「死守セヨ」は17日が初日かあ。
    もういよいよって感じだね
    でもこんなにバタバタしないで、
    「仕上がってますよ」感のあるゲキハロって
    珍しくない?
    これまでの演技経験で、
    ベリキューみんなのスキルが上がってるからなんだろうね。
  • M×Y 
    9/14 05:56

    おはよう(*゚ー゚)v
  • ☆EM0411☆ 
    9/14 05:57


    ゲキハロ今週末からかぁ〜

  • ひさちさ 
    9/14 06:15

    萩ちゃんおは


    暑いね

    萩ちゃんを思い出す暑さだ

    今週末までこんな感じみたいだよ

    萩ちゃんも体に気をつけて


    白と黒だけだけど可愛くまとまってるね

    昨日のリュックと合わせたのかなー(^O^)

    本番と同じ舞台で稽古だね

    ケガに気をつけてたのばってね


    カウントダウン始まったね(o^o^o)よん

  • 原田 
    9/14 06:27

    可愛い
  • えり 
    9/14 06:29

    稽古で頭がいっぱいという感じだね!
    お疲れ様です
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/14 06:45


    おつカレーライス


    舞稽古頑張れ

  • まつじゅん 
    9/14 06:48

    舞ちゃんおはヨーグルト


    昨日はなっきぃがオフと言ってたから舞ちゃんたちの組が劇場を使ったんだね。
    ちっさーのブログで舞ちゃんの写真のってたけ
    可愛いなぁ

    本番までもう少しだけど、
    ギリギリまで役は作っていかないとね。

    でもこの暑さ、やる気が溶けちゃいそうだね。

    私服確かにかわいい
    Tシャツの裾はもう少し短くてもいい気もするけどw
  • つむライト姫@甘酸っぱい春に黒羽さん 
    9/14 07:13

    昨日は暑かったね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/14 07:15

    え?あと4日


    あー、ほんとだぁ


    萩ちゃん落ち着いてるなぁ


    萩ちゃん細いからそういうTシャツ似合うなぁ

  • KIYO 
    9/14 07:24

    舞ちゃん、おっはよ
    ゲキハロまであと3日ですね。時間経つの早っ!って思いませんか?今日も暑いようなので、油断せずに頑張ろう

  • ミト 
    9/14 07:32

    おつカレーライス

  • まいんこ 
    9/14 07:34

    おつカレーうどん

    本番さながら
    うまく演じれましたか?
    話をきくだけ
    楽しみになってきました

    稽古も大詰めですな
    緊張しなけれ
    練習の成果は出せますよー
    頑張ってくだされ

    スカート似合ってかわぁ〜
    おやすみっつ
  • リョウ 
    9/14 07:38

    頑張って色々(^o^;)
  • 11月29日武道館双頭の龍 
    9/14 07:41

    がんば

  • 魔王 
    9/14 07:41

    毎日暑いですねぇ
    なんか夏的なことが終わった後に暑いのはなんか損してる気がします(笑)
    私は舞台観に行けるの週明けになってしまいますが
    楽しみにしております。

    なかなかコメントも遅くなったり、時に書けないこともありますが
    平日の朝晩仕事の毎日ですが、こうやって舞ちゃんの写真や言葉を見れることの幸せを最近特に強く感じています

    今日も元気で
  • フレンZバニャー 
    9/14 07:54

    おつカレー朝

    萩さんおはようございます
    朝になってしまいました…
    いわゆる寝落ちです。汗

    残暑はいやざんしょ

    ……はい。汗

    あ、私服キャワっ♪
    なんかスカートがレース?な感じで清楚な感じですね〜♪
    お嬢さんって感じやね♪むふ。
  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    9/14 08:08


    舞ちゃんの私服いつも可愛いね

    ゲキハロふぁいてぃ

  • ナオキ 
    9/14 08:40

    舞ちゃんおは


    本当まだまだ暑い日が続いてます


    ゲキハロ本番と同じ会場で稽古したんだ同じ会場ならやってて気持ちもどんどん自分の役に入って稽古できますね


    舞ちゃんの私服いつ見ても可愛い本当いつもブログに載せてくれてありがとう

  • かれん 
    9/14 08:51

    舞ちゃんも気をつけて〜

    ほんまいつも私服ありがとう(´・ω・`)
  • しー 
    9/14 09:52

    舞ちゃんかわいいな

  • Ma* 
    9/14 09:57


    まいま

    おつカレーライスっ

    ゲキハロもうすぐだ

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/14 09:59





    舞ちゃん!おはよー
    おつカレーライスです!!


    まぢ今日も暑いねー^^;
    週末ゲキハロ、夜の
    舞ちゃんが出るのを
    観に行くよ♪


    舞ちゃんの演技、観るの
    去年の悪魔以来♪
    久しぶりだなぁ^^


    ずっと稽古がんばっ
    たし、楽しみで仕方ない
    よ^^


    私服、後で
    見せてもらうね(^人^)


    じゃ、今日もたのばろ!


    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好





    \(^o^)/

  • ATSUSHI 
    9/14 10:16

    おはー(・ε・ゞ

    稽古がんば
  • からあげ 
    9/14 10:22



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    ひゃあ〜あっちー

    今日も太陽がまぶしいなあ

    日陰にいればいくぶんかマシだけど日向はヤバイわ〜

    しかも今はいてるズボンが黒いから下が特に暑いってゆー(笑)

    あ、昨日の萩ちゃんの私服、黒だったけど平気だったか〜


    てか、最近お弁当屋やコンビニで時期的に、おでん始まったよね

    でもさすがにまだ食べたくならない(笑)(^o^;
    やっぱ棒に差すならガリガリ君だな〜(笑)


    でわで

    ゲキハロ初日まであと3日
    (o≧∇≦)o

    でもここからがまた長いんだ〜(笑)

    もうす
    って思うとなかなか時間進まないよね(;_;)
    でもまあ気持ち焦ったってしゃーないから、自分のやるべき事に集中しま

    つかなんで俺が焦るんだっていうね(笑)

    萩ちゃんも残された時間を有意義に使ってね


    ほな今日もお互いがんばりまひょ

    またねーん

  • ノブ 
    9/14 10:24

    バケラッタ(最近の髪型どれも最高の最高)
    パケラッタ(画像は3枚)
  • たっけぇ。 
    9/14 10:44



    おつかれーらいす♪


    今日も本番に向けて稽古がんばってねっ!!
    でも暑いからほんと無理はしないように(´・ω・`)


    本番楽しみにしてるからね〜♪
    んじゃばいばいさあ(・∀・)ノ


  • げんさん 
    9/14 11:10

    ゲキハロ楽しみにしてます(=^▽^=)


  • ポえ〜・・・。 
    9/14 11:21


    残暑&稽古おつカレーライ


    はぎちゃん
    気を付けてください


    ゲキハロでも
    るのか
    (
    )

    可愛いだにょ


    ばいば

  • マーク 
    9/14 11:45

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日も舞台稽古おっつー(お疲れ様)。 今日も1日頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • ろぼいち 
    9/14 12:13

    おつカレーライス


    十五夜のお月さんも見たのにねぇ

    夏バテ対策グッズをしまえないっ


    ゲキハロ、
    いよいよ今週末か


    ワクワクしてきたっ


    (
    )
    B&Wこうもクッキリ分かれるのっ
    バランス結構難しいのに、
    すごい似合ってるよ

  • ほのか。@前向き隊エース 
    9/14 12:34

    おつカレーライス



    まいまい尊敬します(o>ω<o)


    しゃれおつだわー(o^o^o)
  • kenken76 
    9/14 12:44

    舞ちゃん、おつカレーライ


    いやー、暑い暑い

    暑いと言うから暑いって分かってるけど、やっぱり暑


    来週ぐらいには落ち着いてくれるらしいから、もう少しの辛抱だね
    暑さ寒さも彼岸まで…とはよく言ったものですわ。

    さて、ゲキハロはいよいよ小屋入りしたんですね。
    塩田組総力挙げてのお芝居、いよいよ初日までもうすぐですね。
    17日の初演が楽しみです


    昨日のお洋服…可愛らしい中にも落ち着いた感じでいいです
    まだまだ華やいだ感じの色使いも似合うけど、舞ちゃんにはモノトーンがすごく合うような気が最近してるんだ。私服を毎日公開してくれるようになってからか


    それでは!
  • 埼玉のつめぞー 
    9/14 13:26


    まいまいの『今日の私服』が楽しみでしょうがないっすよ


    今日も暑いね


    それなのに味噌ラーメン大盛り食べてしまい汗ダラダラっす


    今日もたのばってね



  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    9/14 14:31


    昨日もお疲れ


    またコメント遅れたorz
    今日はしっかりするね!!

    よし、とりま今日も1日頑張ろう


    by 金髪まーくん
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/14 15:38





    舞ちゃん、おつカレーライスです
    今日もまぢ暑いね!
    蝉が勢いよく鳴きすぎてるよw


    今日の私服★
    白と黒、モノーン。


    大人っぽい
    涼しさを感じさせてくれるね!


    服を選ぶ時の舞ちゃんの
    色の組み合わせは絶妙だね^^
    組み合わせもバリエーション変え
    うまく着こなしてる
    見ててほんとに楽しいよ^^☆


    明日はどんなファッション
    魅せてくれるか、
    わくわくしっぱなし


    じゃ、午後もたのばってね!!





  • 千梨の道 
    9/14 15:54

    残暑お見舞い申し上げます


    今は、残暑 ざんしょ・・・・。



    今一瞬、真冬のオホーツク海 感じちゃった



    なんだか、そのスカート見てると、スマイレージのサブメンバー思い出す

    スマイレージになるには、スカート長すぎるぞ
     まいまい!

     

  • KIYO 
    9/14 17:04

    舞ちゃん、こんにち
    今日もマジ暑かったよ〜〜
    ちゃんは大丈夫ですか?
  • #.おすず(・∀・) 
    9/14 17:17


    おつカレーライス

    まだ暑いけど
    熱中症とか気をつけてね

    稽古がんばっ


    ★桃花


  • L★る 
    9/14 19:00

    今日もまぢあつい…

    もうだめ死ぬかも…
    つまで続くの


    はぎちゃんも気をつけて


    私服まぢ可愛

  • ドレイン 
    9/14 19:57

    ゲキハロ稽古おつかれさま
    暑い残暑続いているねー
    ゲキハロ楽しみ〜
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/14 20:17

    舞ちゃんおつカレーライスヾ(≧∇≦*)〃



    ホント9月半ばなのに暑い日が続くねぇ〜(;^ω^)


    ゲキハロもあと、3日で始まるねぇ〜・・・


    舞ちゃんたのばってねぇ〜(*⌒▽⌒*



    僕はちなみに明日から地元の稲刈りしてきます(;^ω^)


    暑いけどがんばるよp(^^)




  • kutao9ribe 
    9/14 20:24

    ゲキハロ頑張って…お洒落さん

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    9/14 23:28

    舞ちゃんおつカレ〜ライ


    9月に入ってからも暑い日が続いていますが舞ちゃんは体調大丈夫ですか


    いよいよ今週末からゲキハロが始まるという事で池袋にて本番さながらの通し稽古もこなして女優萩原舞に切り替わって来ましたね


    木曜日位にはゲキハロのグッズも公開されると思いますのでこちら側も観劇に向けてテンション上がってきます


    お互い良い雰囲気で本番に挑めるように残りの時間悔いのないようにしていきましょう


    私服は自分が好きなフワフワの可愛い舞ちゃんで嬉しすぎて夢に出てきそうです(笑)

    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • 成仏タン 
    9/15 04:00

    おつカレーライス


    舞ちゃ〜ん

    プッチ寝落ちしてへんな時間に目が覚めたぁ


    最近みやが歌ってるフランキンセンスハマって聴きまくってるょ
    もうかなり聴き込んだから曲の構造?正体?もわかってきてもっと反ロック方向に曲をリミックスしたらこんなんなるだろうなぁとか脳内で曲を再生して楽しんでるんだよ舞ちゃん

    もちろんボーカル舞ちゃんでも妄想してるょ


    でもさぁ…みやってみんなから当たり前のように大人っぽいイメージで見られてるけど舞ちゃんチョイスにあるような極カワ系の服とかも着てみたいと思うょ

    そのへんの秘めてる乙女心に気付いているファンの人って少ない気がするんだょね〜
    (笑)

    うーん
    スカート姿の舞ちゃんかわゆす〜


  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/15 09:40

    稽古お疲れ様



    確かに9月も中旬なのに30℃近いよね

  • あゆみ\JUMP/ 
    9/16 07:29

    まいま

    おつカレーライス


    可愛い


    頑張ってね


    あゆみ
  • まい・まいみぃ 
    9/20 11:37

    今日の私服…

    星☆☆☆です!!!

    自分も先日のどの調子が悪くなったよ>

    のどの鍛えが足らないようです(笑)

    早くライブ行きたいよ。その前にゲキハロだね

    まいまいコールで鍛えないと(*^_^*)
  • りまっくす 
    9/25 22:46

    久しぶりのおつカレーライ
    (超辛口50倍)

    もうコメント遅過ぎてゴメンナサイ(遅過ぎ!笑)

    でも、ここでやめたら、連続コメント記録が途切れるので、頑張ります

    舞ちゃんが毎日私服写真を公開してくれてるんで…





    超久々の(笑)りまっくすファッションチェッ


    今回のテーマ
    『オ
    (笑)

    あっ、変な意味じゃなく、服が白と黒のみの配色なんでなんとなく(笑)

    今回のポイントのレースっぽい可愛い系の純白なスカートが、まるで舞ちゃんの心の様に清楚な感じでGOODで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)