やけた。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/やけた。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/やけた。(あいり) 画像2
やほ

鈴木愛理です



今日は
体育祭の予行練習でした


もう、暑いのなんの!!



9月半ばだっていうのに
真夏に並ぶくらいの
猛暑日だったかな?


暑すぎた〜

日光がいたかった〜



日焼け止めもばっちりぬって
待機時間も塗り直して

万全な感じだったけど

なんか首やけてた〜


ショック!
(|||▽|||)

しかも、
Tシャツ型にまるーく…
とほほ…


しかも耳に塗るの忘れて
耳まっか!

熱いです。私熱いです。(笑)


なおるかなー、
本番までに治りますように…



なんかいい方法ないかな?



で、今日は学校終わりに
母がフルーツを
用意してくれたよ



グレープフルーツと
ぶどうとキウイ!!



美味しかったです




よし、今日も稽古


いってきます



明日もがんばろっ



 
  • コメント(全494件)
  • ゆみ@田 
    9/14 09:10

    おはよ
    昨日は確かに暑かったね

    愛理は白いからすぐ赤くなっちゃうのか
    やっぱり日焼けした後はよく冷やしてると治りやすい気がするけど

    あとはビタミンCがきくかも〜

    熱中症にも気をつけてね

  • カズクン 
    9/14 09:10

    学校行事も大変だったね!
    もう9月中盤になるってのに、この暑さは無いよ〜
    しっかり睡眠取ってゲキハロも頑張ってね!
  • チービー 
    9/14 09:30

    愛理さん、おはようございます

    お金がなくて、買えていなかった愛理さんの載っているヤングガンガンがやっと買えました
    ェキカタログで選ぶものは06番の愛理さんを選びました。

    当たってくれると願ってます。
    長くなりましたが
    愛理さんお仕事、体育祭頑張って下さい
  • 松戸のまお〜 
    9/14 09:33

    お疲れサマ〜
    母特製のフルーツか、良いな〜


    母さん手作りのお弁当やおにぎりって、もう何年も食べてないな〜

    時々、ムショーに恋しくなるョ〜(笑)



    体育祭、天気良く大成功だと良いネ!


    では、熱中症とか今日もお気を付けて〜

  • ゆーちむ 
    9/14 09:43

    おしゃれめがねのゆーとだよー★

    丸く焼けてる
    ある意味おしゃれやん☆彡
    てかキウイ、ぶとう、グレープフルーツとか
    3っとも大好きー:)

    おれに作ってくだぱいっ笑
    今日もがんばるんば
    レッスンうぃーる

    ちゃお
  • しー 
    9/14 09:55

    ほんとだ!
    焼けて

    そんな愛理ちゃんもやっぱりかわいいな

  • はみぃー 
    9/14 10:36

    愛理のお母さんのことなら「ぶどう一粒どう
    とか言ってたんじゃない(‐o-;)

    あとなぞなぞで「フルーツで徒競走をしました。何回やってもギリギリ1桁に入ってるフルーツはなんだ
    ー答「キウイ(9位)」とか言ってたかな(-.-;
    )
  • 詩歩@生涯ももち推し! 
    9/14 11:02

    ビタミンCをたくさん摂ったら良いよ!
    肌がどんどん変わっていくから白くなるかも(^^)
  • ・ボブ☆ 
    9/14 11:19

    日焼け止めしてても焼けるんやな


    学校と仕事の両立難しいと思うけど、頑張って


    応援してるから!!!!!

    てか制服姿みてみたいな
    (笑)
  • 彼方 
    9/14 11:57

    お疲れ様(^^)
  • stac 
    9/14 12:10

    おはよ


    25歳の愛ちゃんの前で前にソロイベで歌ったなっちのヴァンサンク(25)歌ってくださ


    曲的にしんみりしちゃうか?(笑)

    あつ〜


    長野も暑いってどうゆうこと?


    さて、午後も頑張るべぇ



  • ほしまろ 
    9/14 12:13

    今日も朝から暑いね〜〜〜


    僕は℃-uteの日の後から風邪気味で少し熱っぽくて・・・


    金曜日から月曜日まで池袋に行かなきゃいけないので
    なんとしても治さなきゃ・・・


    体育祭って本番はまだいいのだけど練習がダルかった
    するよね〜〜


    ゲキハロの方は稽古も楽しそうに見えたりするけど

  • たけちゃん 
    9/14 12:15

    体育祭がんばってね

  • 蒼いイカズチ 
    9/14 12:26

    あらー、ヒリヒリしそうだねぇ

    未だに陽射しがキツイもん

    愛理ちゃんのキレイな鎖骨にちょっぴりドキド

  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    9/14 12:29

    今日も暑いなぁ〜
    ってか愛ちゃんの誕生日やなぁ〜
    ちなみにうちも誕生日やでぇ〜

    \(^o^)/
  • L★る 
    9/14 12:38

    なんか写真の愛理ショートに見えるけど髪切ってないよね


    愛ちゃんの写真集ゲットしてきたぜっ


    卒業前に語りっちもうしたのかな

  • kenken76 
    9/14 12:42

    あいちゃん、こんにちは。
    2回目のコメントは修正と言うか何と言うか…

    昨日の稽古、もう小屋入りしていたんだね。
    なみちょーさんの日記だと「稽古場締め」なんて書いてたから分からなかったよ

    と思ったら「小屋入り」って書いてあったし

    やー、kenkenさんウッカリミス


    いよいよ本番環境で稽古に入ったということですね。
    ラストスパート、みんなで突っ走って、最高の本番を迎えてね!
  • も や し 
    9/14 12:51

    日焼け止め塗る時って耳とか意外なとこが盲点だよね

    この間サンダル型に足が焼けた

    もしかしてほっぺもチークじゃなくて日焼け?
    本番はしっかり日焼け予防しつつも熱い女で(笑)頑張れっ

    フルーツ見てたら食べたくなってきたので今日バイト帰りに買ってきます!ゴールドキウイ!
  • たなちゅう 
    9/14 13:43

    ガンバ
  • マーク 
    9/14 13:44

    あいりん、こんにち真ワンピース、昨日も学校
    体育祭&舞台稽古おっつー(お疲れ様)。 今日も1日頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚してくれにゃ、本気でマジで
    たP.S. りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚してくれにゃ、本気でマジで
    たまたP.S. まだ宿題残ってたら頑張れよにゃ。それと日焼け早く治ると良いね
  • なき 
    9/14 13:49

    美味しそう(≧∇≦)!
  • ゆうも 
    9/14 14:26

    いいなぁ!

    フルーツ!

    お母さん、優しいなあo(^-^)o
  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    9/14 14:31


    昨日もお疲れ


    またコメント遅れたorz
    今日はしっかりするね!!

    よし、とりま今日も1日頑張ろう


    by 金髪まーくん
  • まる 
    9/14 14:34

    おはよう愛理
    焼けは大丈夫??今日も暑いねー!がんばろー( ´ ▽ ` )ノ
  • レインボーピンク 
    9/14 14:53

    めっちゃ焼けてる。
  • 代表 
    9/14 15:39

    こにゃにゃあっちっち〜


    愛理の首が日に焼けて可愛いじゃないか〜頑張ってるじゃないか〜と思ったよ!
    (人の気持ち知らないで言ってるじゃないか〜・・可愛いなら、ほんじゃま〜いっか〜肉が焼ける〜まいう〜石塚さんじゃないわいってか〜)

    でも太陽が無かったら連鎖的に生物は生きていけず人類も食べ物が無くなって生きてはいけなくなっちゃうから・・・・・・・・・・夏は、お父さん太陽が厳しく叱ってくれて、冬はお母さん太陽が優しく包んでくれて、どちらの太陽も自分には必要と思えば、日焼けもなんのその

    まいちゃん、ちっさ程に焼けちゃった訳じゃないんだし〜

    (どんだけ〜ポジティブになればいいんだよってか)
    まいちゃん、ちっさには、この事を言わない方がいいよっ、二人ともムッとしそうだか

    とかく美白美人と云われるけど、ガングロでも美人は美人に変わりはないから、そんなに気にしないで大丈夫だよ


    もうそろそろ戦国自衛隊だねっ!
    はりきっていきましょ!今日も1日ふぁいてぃん!
  • wani-xame 
    9/14 15:45

    愛理ん おはよう(゜▽゜)

    日焼けを急激にしてしまうと赤くなるんだって
    しかも日焼けは火傷と同じらしい

    特に乾燥させないようにするのと
    日焼け止めクリームをちゃんと落とさないといけないらしい

    肌に大きな負担が掛かってしまうから やさしく洗い流すようにしよう

    真夏より夏前の方が紫外線が強いくて
    夕方も強いらしいから気をつけて

    netでも調べてみるといいよ(日焼け ケア 美白 [方法] とか

  • 千梨の道 
    9/14 15:49

    2日続けての 首もとの セクシ
    ショッ
    やられて、

    普段 日焼けを気にしない俺が、日焼けについて簡単にですが調べてしまいまし



    日焼けした肌には、1)「冷やす」2)「水分補給」3)お肌の「保湿」が効果的みたいです

    1)日焼けをしたら、部分的だと冷やしたタオルや氷をあて、全身の場合は水風呂につかる

    肌を冷やし、2)水などを飲んで体内の水分補給や 早めの就寝で体を休めるといいみたいです。

    肌の赤みや痛みがなくなるまでは、洗顔フォーム、メイク、
    肌にしみる化粧品をなど肌を刺激することはダメなようです

    3)刺激の少ない普通の水を霧吹きでマメにつけるのが一番いいとのこと

    もう遅いか!?翌日になってるし・・・


  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    9/14 16:42

    日焼けしてるほうが健康的でかわいい…

    とも言ってられないんだね


    確かにちょっと痛そうかも



    フルーツを見てる愛理ちゃんの目がかわいい


    今日も稽古頑張って

  • KIYO 
    9/14 17:02

    愛理ちゃん、こんにちは
    焼けは大丈夫ですか?稽古、頑張ってね

  • ささえさん 
    9/14 17:02

    こんにちは
    いり


    もっと早くコメントするべきですよね

    善処します


    熱いです。。のところで笑ってしまいました

    楽しいブログ


    どちらもかわいくて


    。。。

    (=・ω・)/
    LOVE



    大好きです(^ε^)-☆
  • ゆうちゃん 
    9/14 17:03

    優菜は、明日が体育


    暑いけど頑張

  • #.おすず(・∀・) 
    9/14 17:05


    おつかれ〜

    体育大会(体育祭)
    予行演習ってことわ
    もうすぐ本場なんだね★
    うちわ明日だ


    日焼け止めをとにかく沢山
    塗るといいよ
    (^o^ゞ

    ★桃花


  • 大犬人 
    9/14 17:40

    愛理ちゃんこんばん


    上手に焼けました〜


    でも痛そうだ

    大丈夫

    9月だっていうのに暑すぎるね


    お肌大事にしないと

  • カルダモン 
    9/14 19:18

    コンコ



    今日も日差しが強かったね
    [笑]バッチリ Tシャツ型に丸く焼けてる・・



    本番までに 治るといいね


    あいりさん・・あいりさん・・・
    治らない時は全て焼いちゃうという選択肢もありますが・・[笑]




    綺麗になるためには肝臓や腎臓が重要ポイント

    腎臓が柔らかいと素肌がめちゃ綺麗にな




    肝臓って体内に入れた毒を対処してくれるところだけ


    肝臓に毒が溜まり過ぎると肝臓が固まって体に症状が出てくるから恐い



    でね最近 聞いたんだけど



    肝臓に溜まった毒が
    湯舟に20分以上つかるだけで溶け出すんだって


    溶けた毒は自然に排泄物と一緒に外に出るから安心・



    と言うわけで実践するしかない




    で実践したんだけ
    ・・・チーン ・・

    逆上せました[笑]・・徐々にやります




    ってなわけで[笑]
    ゲキハロ頑張って





    GOOD NIGHT 熱いあいり






    フルーツ ロックオンしすぎー[笑]

    というか 愛理・・その目はやる気だね



    フルーツ丸呑み〜[笑]
  • Mt.mori 
    9/14 19:22

    桃と梨がたべたい(´・_・`)
    お疲れ様!
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/14 20:30

    熱いです。・・・私熱いです・・・


    不覚にもちょっと笑ってしまった( ̄▽ ̄〃)




  • かおり* 
    9/14 20:41


    わたしも球技大会で
    耳やけたよ〜(>_<)

    痛いから保冷剤で
    冷やすといいよ*

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/14 20:42

    愛理ちゃん体育祭の練習お疲れ様〜ヾ(≧∇≦*)〃


    暑いのにホント大変だね(;^ω^)


    僕は小学生の時、いつも体育祭の予行練習の時、舞年熱中症で倒れてた記憶があるから予行練習に良い思い出はないです



    ってか愛理ちゃん日焼け結構ひどいけど大丈夫



    日焼け止めはまだまだ必需品だね



    そして、日焼けを早く治す方法は・・・・・











    それは・・・・












    ごめん、しらないm(__)



  • ゆず 
    9/14 21:20

    体育祭は5月か、6月頃にやったから、あまり焼けないだろう…と思っていたけど…


    バッチシ焼けてしまった(゚Д゚)

    赤くなっちゃって、痛かったなー(笑)

    本番までには直るといいね(^-^)

    愛理ちゃん大好き♪
  • ☆ルナ☆ 
    9/14 22:07

    この頃、すごく暑いよね!
    「もう、嫌だ!」って思っちゃうと思うけど、暑さに負けないように頑張ってね



    暑い時にフルーツ食べると美味しいよね


    私は、フルーツなら何でも食べれるから、毎日食べてるよ!

    栄養がいっぱいあるからねO(≧∇≦)


    まぁ、体育祭頑張ってね

    でわ、お休み〜(o>ω<o)
  • つかっち 
    9/14 22:27

    やけどにはアロエの葉っぱを切った部分を塗るといいけど、たぶん愛理の日焼けはやけどレベルかもしれん、アロエ塗りやー
  • カルダモン 
    9/14 22:27

    コンコ



    今日も日差しが強かったね・・・
    [笑]バッチリ Tシャツ型に丸く焼けてる・・



    本番までに 治るといいね


    あいりさん・・あいりさん・・・
    治らない時は全て焼いちゃうという選択肢もありますが・・[笑]




    綺麗になるためには肝臓や腎臓が重要ポイント

    腎臓が柔らかいと素肌がめちゃ綺麗にな




    肝臓って体内に入れた毒を対処してくれるところだけ


    肝臓に毒が溜まり過ぎると肝臓が固まって体に症状が出てくるから恐い



    でね最近 聞いたんだけど



    肝臓に溜まった毒が
    湯舟に20分以上つかるだけで溶け出すんだって


    溶けた毒は自然に排泄物と一緒に外に出るから安心・



    と言うわけで実践するしかない




    で実践したんだけ
    ・・・チーン ・・

    逆上せました[笑]・・徐々にやります




    ってなわけで[笑]
    ゲキハロ頑張って





    GOOD NIGHT 熱いあいり






    フルーツ ロックオンしすぎー[笑]

    というか 愛理・・その目はやる気だね



    フルーツ丸呑み〜[笑]




    今 気がついたんだけど
    今日の月めちゃ 綺麗だね

  • すずきまりなちぃ 
    9/14 22:35



    あいちゃん白いから
    すぐ戻るよお\(^O^)/


    ほんとかわいい!だいすき
  • トミー 
    9/15 00:09

    愛理ちゃんこんばんは…仕事場でいつもと同じに見せなきゃならないから疲れた…写真すごい癒されたよ…ありがとう。ショート似合うよ絶対。日焼け対策わからない…ごめんね…17日の最初見に行くね。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/15 09:38

    気づいたらもう体育祭の季節か



    日焼け治す方法かぁ


    日焼け止めすら使ったことないからわかんない

  • あゆみ\JUMP/ 
    9/16 07:31

    あいり

    あいりわすぐ戻るよ


    可愛い


    フルーツいいなぁ


    あゆみ
  • むっぴー 
    9/16 21:20

    愛理ちゃん、こんばんは


    予行練習お疲れさまでした

    ホント暑い日が続いてます

    まぁ暑さ寒さも彼岸まで、って言いますのであと1週間ほどの我慢ですね
    それまで猛暑が続くかもですが、もうしょうがない、ってあきらめてください


    日焼け止め塗ったのに焼けてしまいましたか

    それだけ日光が強かったのかな。
    それとも汗で首のまわりだけ日焼け止めが落ちてしまったとか。
    写真を見たら結構赤いです

    お風呂に入ったら痛そうですが、大丈夫でした


    対策はやっぱりマメに日焼け止め塗るくらいしかないですか
    あとは、帽子をかぶってはいかがでしょうか。
    帽子かぶって日焼けを防止してください

    ゲキハロでは首のまわりや耳元にも注目しますね。

    フルーツ美味しそう
    お母さんの優しさでさらに美味しさ倍増ですね

    写真のフルーツを見つめる愛理ちゃんがまたいい味出してま

    ビタミンCをたっぷりとって美肌を保ってください


    ゲキハロ稽古も大詰めですね。
    明日はいよいよ初日
    楽しみにしています

    ではでは。
  • イシャマル 
    9/17 13:14

    愛理お疲れ

    やっちゃったよね

    今日治ったか確認するよ
  • mlapan 
    9/20 01:11

    焼けてもすぐ戻るんじゃない?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)