内容がないょ〜笑
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/内容がないょ〜笑千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/内容がないょ〜笑千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/内容がないょ〜笑千聖 画像3
皆さんこんばんは(^-^*)/



内容がないょ〜っ(笑)
って事で!
℃-uteの日用にした
ネイルを見せちゃいます

じゃじゃーん

1(派手でしょ
)
こだわりは、
メンバーのイメージカラーと
メンバーの名前が入ってる事



……………


後、、、
最近、
プリクラを沢山撮ってるので
載せます

2(まいまい
)
3(またまたまいちゃん
)


皆さんは千聖から
どんな話が聞きたいですか?
聞きたい話があったら
書いてくださいっっっ



ばいちゃーこ

 
  • コメント(全342件)
  • めいめい 
    9/13 14:11


    だいすきな雅ちゃんについ
    語っちゃいなよ\(^O^)/

    あーもうめいめいは
    暑くて溶けそうだよorz
  • しまかつ# 
    9/13 14:20

    ネイル、カラフルでイイネ
    ℃-ute愛だね♪
    ちさまい、かわいい〜♪
  • 有ぴー 
    9/13 14:29

    内容がなくて苦しんで書いてるのを読むのも楽しっす(^人^)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/13 15:24

    休憩なぅ(^ε^)-☆Chu!!


    ネタがなかったら何でもいい

    どんなんでも楽しい

  • よっじぃ〜 
    9/13 15:31

    こんにちは
    聖ちゃん!十五夜お月様に何かお願いしましたか。千聖ちゃんに質問します〜将来の夢は?なるべく遠い将来かな
  • ろぼいち 
    9/13 15:45

    ほんと


    (
    1)
    キラッキラッにメンバーカラー

    取って置けたらいいのにね
    ほんともったいないわあ


    手の下の花もちょいと気になるけ
    (´ー`).。oO


    見せちゃうぞコノヤロ〜


    パタリ..._ノ乙(、ン、)_.。oO...可愛すぎる


    そしてごめん

    質問の答えになって無いけど、
    千聖の話す事ならなんでも聴きたいっ

    内容がないょ〜なんて、
    思わないよ〜
    lllll (//∇//) lllll
  • ΣOΣO 
    9/13 15:49


    千聖


    プリクラ可愛


    千聖の家族の話が
    聴きたいなー


    因みにうちは4人兄弟だよ
    姉弟多いと楽しいよ



  • あやちゃんこ 
    9/13 15:50

    千聖ちゃん手黒いですね
    もムチムチな指で可愛いです(笑)友達にプリクラを見せたところ舞ちゃん大人気で凄かったです
    っぱり℃-uteって可愛すぎますね!!!!
  • エアグレス 
    9/13 16:11

    こんにちは、ちっさー!
    内容がない、かぁ…。何がいいかなぁ…


    ℃-uteでホテルとかに泊まるときの部屋割りはどうしてるの? 二人部屋だと一人余っちゃうよなぁっていつも思うんだよね(笑)

    あとは…お化粧の話は人気だったから、またやってみてもいいんじゃないかな


    忙しくてサッカー見てる時間ないかもだけど、好きな海外のサッカー選手とか知りたい
    最近俺は長友選手と仲良さそうなスナイデル選手が気に入ってます〜(笑)

    でわ、次のブログを楽しみにしてます


    ばいちゃーこ

  • たく 
    9/13 16:36

    最近一番嬉しい事と悲しい事が聞きたい!!Σ(ノд<)
  • めいめい 
    9/13 16:53


    スタバわず(*/ω\*)

    抹茶クリームフラペチーノ
    飲みました(^_-)w
  • ポえ〜・・・。 
    9/13 17:04

    はろ〜


    そのネイルいいジャマイカ

    メンバーへの愛を感じる


    最近なにがうまうま
    (笑)

    ばい

  • いいちゃん。 
    9/13 17:15

    かわいいよ!
  • シンタロー 
    9/13 17:38

    千聖ちゃんこんにちは。
    ネイル見せてくれるの待ってたよー。会場だとよく見えなくて。指にリングが光ってるのは見えたんだけど
    メンバーカラーはカラフルですごく綺麗だね。でも体の一部に人の名前が書いてあるってヤバイね(笑)僕も千聖ちゃんの名前をどこかに入れたいかも(笑)

    聞きたい話かあ。舞台の「戦国自衛隊」も近いし、これを読んだら絶対行きたくなる!っていうような盛り上がる文章をお願いします℃-uteの宣伝部長として(笑)あとそれに近いけど演技と歌についての話とか
    また過去、現在、未来についての話。変わった事と変わらない事についてなんか
    漠然としてるけどね

    プリクラの千聖ちゃん、すごく可愛い。ダイエットも成功したみたいで、する前はしなくても可愛いのにって思うんだけど。もうほんと、可愛いよ
    ファンの方に貰ったTシャツ着てるんだね。似合ってるよ。僕ももうちょっと着やすいの贈ればよかったかな(笑

    それじゃあまたね。
    ばいちゃーこ
  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    9/13 17:42

    超かわいい

  • ベリーキュー 
    9/13 18:01

    解ります、その気持ち。

    ネタが無い時ありますよね
    ℃-uteの皆は毎日更新してくれているので大変だと
    思いますが、感謝していま


    「内容が無いよう」これだけでもOKなんですが(笑)

  • ☆ほし 
    9/13 18:50

    ぅちの位置からではネイルの色も微妙にしか判りません♪
    ステージが遠すぎるから〜
  • まなたろう@岡山 
    9/13 18:53



    ネイルめっちゃ可愛

    一番前に居たのにネイルま
    見てなかったあああ(;_;)

    千聖から聞きたい話かああ

    お肌とか髪のお手入れの話
    とか聞きたいなああああ

  • めいめい 
    9/13 18:54


    ちっさ-可愛すぎて辛い件!←←
  • しーそ(しおり)@そ 
    9/13 19:02

    ネイル可愛いー!!(*´∇`*) でも何よりちっさー可愛い

  • ヘルカスタム 
    9/13 19:07

    千聖ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)

    千聖ちゃんから聞きたい話
    仕事しながら1日考えてきました(ΘΘ)つ

    長続きしそうなので考えて
    まずは

    『岡井先生のよくわかる℃-uteのうた』
    もしく
    『岡井先生の℃-uteはこう聴け

    まぁ、タイトルは私が決めなくてもいいデスね(Θ∀Θゞ

    ℃-uteのデビューから今までに
    CDリリースした歌、
    コンサートやイベントで歌ってDVDなどに入っている歌、
    たくさんあると思いますが

    それらを一曲ずつ、
    紹介していくコーナーはいかがでしょうか(ΘΘ?)

    歌詞に隠された意味
    注目してほしいダンスや、
    振付けの生まれたエピソード、

    また、発売した頃と、現在で変わった事
    当時まだ気付いてなかったけど
    今だからわかる事
    などなど…

    リリースコメントで
    『サビの振付けはみんなでやると楽しいので、みなさん覚えてください!
    とかよくありますよね(ΘΘ?

    リリースコメントは、発売直前の
    しかもレコーディングして、
    PV撮影した直後の頃の短いコメントだから、
    ヲタさん達に披露する前のだし、
    当時と今では変わってるかもしれませんよね(Θ∀Θ)

    今の千聖ちゃんから見て、
    千聖ちゃん独自のこだわり解説で
    歌の魅力を伝えられたら
    面白いんじゃないかと思います♪(ΘΘ)b

    ℃-uteを好きになったばかりのひとが
    買いたくなっちゃうかもしれませんよ(ΘwΘ!)


    そしてなんとこの企画、
    ℃-ute以外のハロプロ曲にも、
    そして他のユニットのDVDなどにも
    応用できるんデス(ΘーΘ)b


    さらにさらに
    もし紹介する曲が無くなってしまったら

    ハロプロメンバーひとりひとりについても
    千聖ちゃん独自の視点で
    人間観察して解説していくこともできるんデス(Θ∇Θ)v

    千聖ちゃんが感じたままに素直に語れば
    別に面白エピソードや
    泣ける話がなくても
    楽しくできると思いますよ
    (Θ∀Θ)b♪

    逆に面白エピソードがあれば
    どんどん教えてほしいし、
    『このDVDのこのシーンの○○さんの目線が萌える』
    とかもいい宣伝になるかもしれません(Θ∀Θ)

    調子に乗って余計な事を書くと
    本人からクレーム付くかもしれないのがチョット怖いデスが…
    (;ΘΘA


    分けて書くつもりが
    まとまって長くなっちゃいました…ゴメンナサイ(Θ人Θ;)
  • たくみ@\あみガキちさ推し♪/ 
    9/13 19:08

    こんばんは


    ネイル可愛い

    ネイルしてる人見る
    オシャレだなって思


    ちっさーの話し何で
    聞きた


    楽しみにしてるね

  • めいめい 
    9/13 19:11


    新しいサイリウム届いたよ

    もちろん緑だよお(*бωб*)←
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/13 19:13

    なっキュ、なっきぃ、のお話が聞きたい\(^o^)/ネイル。メンバー、イメージカラー。めっちゃいいね!℃-ute愛だね(^-^)/ダジャレ、ナイ
    今日もファイトo(^▽^)o
  • トミー 
    9/13 19:33

    ちっさーこんばんは
    実は今日はすっごく凹んでるんだ
    今日はコメントできない…ちっさーは幸せになってね
  • BAT 
    9/13 19:44

    ブログも毎日だと大変だから気楽にやってね

  • XjumpKai 
    9/13 20:01

    ネイル凝ってるね
    やっぱハロのファンって濃いわ、どんな話題って聞かれて
    いい回答でるんだか
    自分なんてたいして浮かばない
    とういか凄い回答を見て おおっ、、 とか感じているだけ
  • デニー@筋肉 
    9/13 20:07

    お疲れさまー


    おーネイルすげー

    ネイルすげー
  • せすく 
    9/13 20:17


    ちっさーの文化祭の思い出またゎ憧れなんか聞かせてほしいなー(^ー^)
  • つじやん 
    9/13 20:19

    たまにはない日もあるでしょう。 ネイルはとてもきれいですね

  • やっちゃん(∞・ω<)p。,* 
    9/13 20:28


    ネイル、プリ可愛い


    ネタに困るよ

    更新無理しないようにね
    服とか見たいな!!


  • ドレイン 
    9/13 20:39

    メンバー名前入り℃-uteの日ネイル凄いねー
    劇場での舞台稽古始まったのかな
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    9/13 21:30

    岡井ちゃんこんばん


    うはっ

    ネイルよく見るとこんなに凝っていたの

    そりゃ見せたくなるよねー(笑)
    どうりで片手だけじゃなくてもう片方のネイルも見せてくれると思った
    ービス満点だと思った(爆)

    改めて直に見れて幸せを感じます

    ありがとう


    ではではちょっと早いけどお休みなさい

    ばいちゃーこむすび

  • めいめい 
    9/13 21:34


    なんか今すごく眠い(´・_・`)

    でもちっさ-
    ブログ更新するまで
    寝るわけにはいかないー!
  • もぐらさん弟 
    9/13 21:57

    学校生
  • ヒデマル 
    9/13 22:31

    千聖


    稽古の時に、どんなトレーニングしてるとか知りたいかなw

    ℃-uteの日にネイルはちょっとだけ見えたよ
  • おーちゃん@1300回 
    9/13 22:34

    ネイルすごいなwww




    不器用な俺には不向きやな




    できならリフティングぐらいやな



    by おーちゃ
  • たいようa.k.a千聖一筋 
    9/13 22:45

    こんば


    ネイル可愛いですね


    千聖さんがネイルの話をしてくれるので
    イベントやコンサートの時
    「千聖さん、今日はどんなネイルなんだろう?
    って確認するようになりました


    だから℃-uteの日のネイルもばっちり確認してましたよ


    動いてるのでなかなか全体を確認できなかったので、
    ブログで全体が見れて嬉しいです


    名前まで入ってるのは分からなかったですし。

    今コメントしてる間に次のブログが上がっちゃってますね


    聞きたいことはまたの機会に書きますね

    では、
    ばいちゃーこ



  • ちなゆず&#9698; 
    9/13 22:46

    v(^o^)
  • ★マールッ★ 
    9/13 22:47



    ちっさー可愛

  • 辞めます 
    9/13 22:57





    可愛い

  • ともちゃん。 
    9/13 23:05

    ℃-uteネイルいいね!
    名前もきちんと入ってるんだねー
    キラキラしてて綺麗

  • りゅうな理由 
    9/13 23:13

    可愛いぞコノヤロ--!!

  • ちさもん(放置してるけど新着は見てます) 
    9/13 23:14

    ちっさ


    ちっさーに聞きたいこと?

    ちっさーの話は全部おもしろいからなんでもいいよ


    最近またちっさーかわいくなった
  • まきがめん 
    9/13 23:43

    ぢつわ、多分ちっさーのお父様お母様と同じ世代です(笑)
    なのでちっさーが氷室さんについてコメントしていた時にはご両親の影響ね・・・とピンときました
    以前、渡辺美里さんの話題がどこかに出ていたと思うんです
    もし、私の記憶が間違ってなくて、ちっさーの気が向いたら
    美里の曲を歌ってくれたり、美里のことについてコメントしてくれたら嬉しいです!
    ちっさーの声が美里の楽曲にすごく合う気がするので

    ほんと、ちっさーみたいな娘が欲しいです!
  • 4k2k 
    9/14 02:13

    千聖に聞きたい話:
    ・得意な料理
    ・ちさまい、なきちさ、ももちさ、みやちさ、
     要は、ハロメンと千聖のエピソード
    ・千聖の夢に向かって、ファンへのお願い。
     (CD買ったり、コンサートへ行くの
      好きでやってること。
      大きなコンサートの軍団に遭遇して
      やっぱモラルの向上かなって思った
      今のままで人数が増えたらカオスだし。)


  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/14 15:41





    じゃぁ、聴きたい話


    ・服を買いに行って選ぶ時
    ちっさーがいつも重視してることは?^



    よろしく〜☆

  • #.おすず(・∀・) 
    9/14 16:28


    ネイルめちゃくちゃ
    可愛いねっ

    ちさと爪の形いいね


    ★桃花


  • 大犬人 
    9/14 17:44

    ちっさーこんばんは


    聞きたい話ねぇ〜



    氷室京介の話聞きたいな

  • あゆみ\JUMP/ 
    9/16 07:35

    千聖

    お疲れ


    可愛い


    みゃの話を
    聞きた


    あゆみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)