今日、

  • ℃-ute 公式ブログ/今日、 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日、 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/今日、 画像3
おつカレーライス



今日は暑くて
目が覚めて気分がよく
起きれたかというと
あまりそうでは
なかったですが、(笑)
9時前に起床

舞にしては珍しい
話です



今日も稽古でした

舞台のセットは
池袋に送ったので
今日の稽古は
なにもない状態での
稽古でしたあ〜〜〜


すごーく早く
本番になってほしい


って言っても
もうすぐですよね



楽しみっ

るんるんっ



稽古終わりに
℃-uteちゃんと会って
Vコメを撮りました

全員集合でしたよん



話変わりますが
筋肉痛まだ少し
痛いですが
大分よくなりましたよ

心配してくれて
有り難うございました





今日の私服

今日は完全ラフだね(笑)
昨日リュックを
買ってねこの水玉と
茶色とかなんとなく
色んな服に会うかな?って思って買いました

気に入ってます





んぢゃ、明日も
がんばりましょう

さらばぢゃーあ


 
  • コメント(全203件)
  • ハル 
    9/13 07:15

    まいちゃん、おはよう。
    筋肉痛治ってきてよかったね。
    稽古後少し頑張ってね。かっこいいまいちゃん楽しみにしてます。
    リュックまいちゃんいいかも。
  • ルンルンエイジ 
    9/13 07:17

    まいちゃん


    おはヨーグルンルン


    まいちゃん かわぃぃよ

    チュ


    ラフも似合う

    リュックの

    ぬいぐルンルンみも

    いいね


    5人での写真のまいちゃんの顔

    かわぃぃぜ

  • ノブ 
    9/13 07:26

    バケラッタ(シンプル美少女)
  • KIYO 
    9/13 07:27

    舞ちゃん、おっはよ
    まだ痛いですか……筋肉痛
    く完治してね
  • いとぅー 
    9/13 07:28

    おつカレーライスです!

    いよいよ本番が近いという感じですね!楽しみにしています

    ポッチャマもかわいいですね!
  • リョウ 
    9/13 07:34

    ポッチャマ発見(^o^;)
  • つむライト姫@甘酸っぱい春に黒羽さん 
    9/13 07:37

    おはヨーグル


    ハンネあっちゃんからライトになったんでよろしく


    舞台もそろそろか…たのばって

  • かれん 
    9/13 07:38

    ぽっちゃまついてる(笑)
    ゆるかわ\(^o^)/
  • ミト 
    9/13 07:39

    おつカレーライス

    ポッチャマがポイントかな。笑
  • カズ☆ライダ〜。 
    9/13 07:48

    舞ちゃ



    おつカレーらいすぅ


    おはよー舞ちゃん

    今日も暑いね

    まだまだ夏は終わらない

    空気は秋めいてきたけどね



    筋肉痛治ってきて良かった

    舞台本番までもうすぐだね



    ℃-uteちゃん可愛


    私服は超ラフだね

    水玉のリュック可愛

    ナイスコーディネー

    ハイキングにでも出掛けそうな感じだね



    またね
    舞ちゃ



  • ひろりん 
    9/13 08:07

    おつカレーライスっ&おっはよ〜舞きち


    昨日は暑かったね


    今日も暑くなるみたいだよ



    すごーく早く本番になってほしい


    って書いてるってことは役を自分のものにできたってことだ


    まぢ楽しみにしてる



    筋肉痛まだ痛いんだ


    首と腰だから大変だ



    でも若いから治りが早いと思うよ

    俺なんか筋肉痛のピークが2日後にくるからヒドイ時は治るまで5日くらいかかるよ


    テヘッ




    今日の私服



    ラフや恰好もいいね


    やっぱ超絶可愛い子はなに着ても似合うよね



    リュックに付けてるポッチャマが可愛い



    それじ

    今日もお互いがんばるんば



    さらばぢゃー

  • まいんこ 
    9/13 08:26

    おつカレーうどん

    セットなしだ
    やっぱりちょっと寂しいけ
    ほんともうすぐです
    ゲキハロ好きだから楽しみ
    筋肉痛とか910は
    かなりハードやったんやあ
    じきに良くなりますよー

    私服ちゃんのあわせかた
    完璧っ


    おやすみっつ
  • ナオキ 
    9/13 08:44

    舞ちゃんおは


    まだ暑い日が続いてますね舞ちゃんが9時まで寝てるのは珍しい話しですねいつもお仕事などで早起きだか


    ゲキハロもいよいよ本番ですから


    筋肉痛少しずつ良くなってきてよかったね舞ちゃん若いから治りも早いんじゃな


    私服可愛いねリュックにもポッチャマ付いてて可愛い


    今日も一日頑張ろう

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/13 08:49

    稽古お疲れ様


    やはり舞ちゃんはお洒落さんやね

  • 抹茶プリン 
    9/13 08:50

    おつカレーライス

    舞台ももうちょっとで本番だけどがんばってね

  • まつじゅん 
    9/13 09:07

    舞ちゃ
    おはヨーグル

    昨日はこの時間に起きたんだよね

    もう、セットを池袋に送ったということ
    本番も間近!ってかんじだよね。

    役の方も仕上げに入らない


    私服、すごくアクティブな感じでいいよ
    リュック、密かに舞ちゃん水玉大好きだから、
    そういう服にも合いそうだよね。

    今日当たりは筋肉痛はもうお風呂でゆっくり暖めれば
    大丈夫だと思うよ。

    今日も楽しくいきましょう
  • ちーちゃん 
    9/13 09:09

    ポッチャマ

    ちゃんと付いてるね

  • 千梨の道 
    9/13 09:28

    俺も、かなり珍しく九時前に起きられたよ!!ρ( ^o^)b_♪

    かなり珍しい!?(*゜ー゜)ゞ⌒☆

    なんだか、爽やかな朝って、感じです♪


    唯一持っているリュックサックが

    桃子デザインの ピンクのリュックサックなんですけとも…

    一度もあれを使ったことがない…f(^_^)

    使う勇気がないんですけども…f(^_^)
  • 魔王 
    9/13 09:40

    おはよ
    今日も暑い!
    お芝居もうすぐなんだね!
    どんな舞ちゃんが見れるか楽しみしています。
    頑張れ
  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    9/13 09:58


    昨日も1日お疲れ様


    早く℃-uteに会って癒されたくてしょうがないなぅ←
    はやくリリイベになれーい!!


    よし、とりま今日も1日頑張ろう



    by 金髪まーくん
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/13 10:28

    おはよ
    おつカレーライス
    筋肉痛良くなって、俺は嬉しい。
    舞ちゃんセンス良い
    ラフな服も良いね
    バックも良い
    今日も、楽しく頑張ってね
  • ゆり★! 
    9/13 10:33


    ラフなそーいうファッションめっちゃ好

    似合ってて可愛いで

  • ろぼいち 
    9/13 10:47

    おつカレーライス


    筋肉痛よくなって良かった

    ( ´∀`)人(´∀` )

    (
    1、2)
    舞ちゃんのラフな私服好きだわあ

    ってか
    後ろ姿が新鮮すぎる


    正面の舞ちゃんなら沢山見るけど
    こうもバッチリな後ろ姿って、
    あんま見ないもんな


    この後ろ姿の写真好


    ポッチャマ


    リュックも可愛いっ

    欲しいわぁ

  • 拓郎@…。 
    9/13 11:02

    こうゆう服装いちばん好きだなー

  • Ryuki 
    9/13 11:34

    お疲れ様!
    筋肉痛も大分落ち着いてきたみたいで良かったよ!
    今日の私服も可愛いね!

    やっぱりいつも言ってるけどモデルが良いからなぁ…
    舞台は毎回通り見に行けないけど遠くから応援してるよ!
    DVDが出たら見ようかな!

    ではでは今日も体調に気を付けて頑張ってね!
  • からあげ 
    9/13 11:58



    はぎちゃ〜ん

    こんにちわんこそば


    あぢ〜

    今日もこれでもか
    てくらい太陽が照りつけてるなあ

    ジリジリ感ぱねーっ

    今朝も安眠は難しかったんぢゃないかな〜(笑)


    っか俺のケータイ黒っぽいからすごい熱くなってるし(笑)(^o^;
    大丈夫かこれ〜(笑)

    今日も水分補給とアイスは忘れないようにしないとな


    でわでわ〜

    午後からもふぁいとぢゃ〜

    ほなまたねー

  • マーク 
    9/13 12:04

    マイマイ、こんにちワンピース改、おつカレーライス、昨日は、舞台稽古&Vメ撮りおっつー(お疲れ様)。 今日も1日頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • L★る 
    9/13 12:35

    はぎ〜

    生きてるかあ


    俺は暑くて死にそうだ…

  • kenken76 
    9/13 12:41

    舞ちゃん、おつカレーライス!


    朝起きて暑いとあまり気分いいもんじゃないよね。
    個人的にはピリッと寒いほうが嬉しかったりします

    「戦国自衛隊」の稽古、お疲れさまでした。
    もうセットはバラされていた中での稽古だったんだね

    稔さんのブログでは「余裕の調整です」なんて書いてあったっけ。
    いよいよ、本番間近

    ℃-ute全員集合、やっぱり5人揃うと安心感があるなぁ。
    ビデオコメントを撮っていたんだね。さて、どこで公開されるのかな〜?


    昨日の私服は、普通に街歩きに出かけるような感じだね。
    でも、ポッチャマがしっかりアクセント

    その辺、やっぱり舞ちゃんぽくてかわいいよね


    さ、今日も暑いけどがんばりましょか!
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    9/13 12:51


    1日過ぎたけど、おちカリーライ

    昨日、今日と、暑いね〜



    今は昼休みです。


    舞台 もうすぐだね

    自信いっぱいの舞台にするために、最後まで お稽古 頑張ってね



    私服もグー




    From マルチャン


  • しまかつ# 
    9/13 14:17

    おつカレーライス。
    水玉リュック、可愛いね。
    ポッチャマ、きゃわ
  • マキ 
    9/13 14:22

    また暑くなってきたよね

  • ポえ〜・・・。 
    9/13 15:05


    稽古おつカレーライ


    目覚め気分よくありませんでした
    れはざんねん
    (笑)

    るんる


    ラフなはぎちゃんいいね
    (笑)

    ばいば

  • ☆★☆★☆★カーテイス☆★☆★☆★☆ 
    9/13 15:09

    ぽっちゃまが ぶら下って
  • ひろ℃S 
    9/13 16:59


    舞ちゃーん


    コメント遅れました



    もうす
    舞ちゃんも舞台本番だね


    絶対
    うまく出来るから
    自信持って!!
    楽しんで!!
    頑張れ〜o(^o^)o



    筋肉痛ちょっと良くなって良かっ



    あと
    この私服好き


    めっちゃ可愛




    ひろた
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/13 17:24

    お稽古。おつかれさま\(^o^)/℃-ute、集合。いいね!最高‼筋肉痛、少し大丈夫
    ゆっくり休んでね(^-^)/大分、よくなって安心です‼私服、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • BAT 
    9/13 19:44

    もうすぐにでも本番になって欲しいなんて準備万端みたいだ

    これは期待しちゃう

  • XjumpKai 
    9/13 19:55

    舞ちゃん、、また背伸びた
    ペンギンが可愛い
  • デニー@筋肉 
    9/13 20:06

    おつカレーライス


    リュックかわいいね

    舞台頑張ってねー
  • ドレイン 
    9/13 20:29

    舞台稽古お疲れさま
    週末からの舞台楽しみにしていますね
    Newリュックいいね
  • 藤@萩原軍団 
    9/13 21:07

    ポッチャマ久しぶりの登場だね!
    うしろ姿がいつもよりかわいいぞ(笑)
    おいらもマネしてリュック買ってみようかな!w
  • ちなゆず◢ 
    9/13 22:45

    v(^o^)
  • 辞めます 
    9/13 22:57





    可愛い

  • ともちゃん。 
    9/13 22:59

    こういうラフな感じ好き

    ちょっとボーイッシュな感じがまたいいよね。
    さりげないポッチャマもかわいい

  • りゅうな理由 
    9/13 23:15

    ポッチャマ

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/14 15:45






    舞ちゃん、おつカレーライスです
    筋肉痛よくなってよかったね^^



    リュックもファッションセンス感じるなぁ!
    ワンポイントにポッチャマかぁ!



    さーす




    昨日、コメ出来なく
    すみませんでした^^;




  • #.おすず(・∀・) 
    9/14 16:22


    おつカレーライス

    いつも9時より後に
    起きるんだね
    (笑)

    筋肉痛大丈夫


    ★桃花


  • 成仏タン 
    9/14 21:49

    おつカレーライス


    舞ちゃ〜ん

    日常にもどったら℃-uteの日が夢の中の出来事だったみたく感じるょ〜


    なんか舞ちゃんの歌が聴きたいょ
    さみしいょ〜


    でも耐えます
    また舞ちゃんに逢えるまで

    月見バーガーを食べながら耐えま
    (笑)

    水玉リュックきゃわわ〜
    秋のブラウン系は素敵よね

  • あゆみ\JUMP/ 
    9/16 07:37

    まいま

    おつカレーライス


    めっちゃ可愛


    あゆみ
  • まい・まいみぃ 
    9/20 11:29

    今日の私服は

    星…☆☆☆です!!

    今回は動きやすい服装だね

    ポッチャマもワンポイントでいいね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)