(^^)

  • ℃-ute 公式ブログ/(^^) 画像1
中島早貴です。



今日は、

めっちゃ月が綺麗ですねっ。


本物みても綺麗だけど、

ニュースで

今日の月を撮影してた映像が

綺麗すぎてびっくりしましたっ。

♪(´ε` )



目でも、

あんなに細かくみえてたら、

鳥肌もんなんだろ〜なっ。笑



そんな中、

最近気づいた事、


中さん、萩との2shot率が高いみたい。


はい、

そして、今日の写真も

萩ちゃんとだよんっ。




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全172件)
  • とりがら 
    9/13 06:39


    昨日の月はほんと綺麗でしたよね


    なっきぃも舞ちゃんも可愛いなあ



  • 阿波っ子 
    9/13 06:42

    なっきぃ、まいまいと本当に仲良しですね。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/13 06:44


    俺も昨日月見てたよ


    二人とも可愛

  • ヘルカスタム 
    9/13 06:52

    早貴ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ

    見事な月夜でしたね(ΘΘ)b

    誰かと2ショット撮る基準は、
    話し掛けやすいとか
    いつの間にかそばにいるとかかな(ΘーΘ?)
  • ナッキー 
    9/13 06:53

    オイラも夜そとに出て月ながめた


    めっちゃ綺麗だよね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/13 07:03

    量販店で売ってるようなやっすい双眼鏡とかでも、月見てみるとかなりよく見えるんだ

    こんどやってみそ




  • ハル 
    9/13 07:07

    なっきー、おはよう
    月綺麗でしたね。
    まいちゃんと確かに多いけど問題ないね
    今日も頑張ってね

  • 佐々木 
    9/13 07:10

    中さん、お鈴さんとは撮らないの


  • 松竹梅 
    9/13 07:21

    おはよ
    中秋の名月、良かったですね。旧暦で8月15日です、旧暦では毎月15日が満月なんたよ
    ンバーに自慢しちゃいなYo

  • KIYO 
    9/13 07:23

    早貴ちゃん、おっはよー
    ちゃんが多く写ってもいい
    それぐらい舞ちゃんと仲が良いってことだよ

  • いとぅー 
    9/13 07:24

    萩さん中さん仲が良いのは素晴らしいことですが岡さんとの3ショットもないとね!
  • リョウ 
    9/13 07:35

    お疲れ様(^o^;)
  • つむライト姫@甘酸っぱい春に黒羽さん 
    9/13 07:38

    ナキ子さんと萩さんいいね


    ハンネあっちゃんからライトになったんでよろしく

  • べる 
    9/13 07:39

    なっきぃおつかれさま〜


    昨日は月見なかったな〜
    そんなに綺麗だったんだね
    勿体ないことをした

    おとといは雲が流れるのがめっちゃ早かったか
    ず〜っと雲見てたけどね


    写真は最近思ってた
    萩ねぇさんとのツーショット多いね〜っ

    仲良しだね〜
    最近あいりも多くなってきた感じがする


    それぢゃ今日も暑いけど1日がんばってね〜

  • ミト 
    9/13 07:41

    なっきぃ、おはよー

    中秋の名月ってやつだね

  • タナッキー 
    9/13 08:02

    なっき

    おはよ


    夕べは中秋の名月
    ったのかなっ

    関西でも、月がとてもきれいでし



    確かに、萩ちゃん
    のツーショットが多いねっ


    絵になる二人ってことかな

  • 抹茶プリン 
    9/13 08:18

    昨日はキレイな満月でした

    こちらは曇っててちょっとだけしか見られなかったけ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/13 08:46

    最近、夜空見てないなぁ

  • かんな 
    9/13 08:53

    月綺麗やったね(^^)

    ちさなきも好きだよ〜笑
  • ちーちゃん 
    9/13 09:06

    確かに多いかも(笑)

    ってか、愛理とは少ない気が…

  • まつじゅん 
    9/13 09:09

    月というと、

    ちっさーのすきなRebeccaさんのMoonという曲があって
    すごく好きだったなぁ。

    なっきぃも、太陽というより月だよね。
    きれいで優しくて、うん。

    舞ちゃんはむしろ太陽かな。うん
    いろんな意味で激しいw
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    9/13 09:19

    2回目
    1回目のコメントで「仲秋の明月」って書いたけど、正確には「中秋の名月」でした。ってどうでもええか

    昨日は月を見ながら団子でも食ったんか

  • 千梨の道 
    9/13 09:20

    昨日の夜、雲の間から見える満月を自分も見上げていました

    地上から見ると本当に、月って小さいんだよね

    でも、夜空の中のあの存在感…


  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    9/13 09:57


    昨日も1日お疲れ様


    早く℃-uteに会って癒されたくてしょうがないなぅ←
    はやくリリイベになれーい!!


    よし、とりま今日も1日頑張ろう



    by 金髪まーくん
  • しー 
    9/13 09:58

    舞ちゃんとの
    わいい


    たしかに昨日月きれいだったね

    ℃-uteの日の夜の月もきれいだったよ
    れた?
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/13 10:23

    おはよ
    昨日もお疲れさま
    確かに、舞ちゃんと2ショット多いな。
    でも、良いと思う。
    今日も、楽しく頑張ってね
  • ろぼいち 
    9/13 10:24

    うん、綺麗だったっ

    んで、
    iPhoneで一生懸命撮ってはみたけど、

    小さい点にしか写らず、
    がっかりだったけどね〜笑

    でも自分も、
    カミスン前のニュースで、
    大きく綺麗な月を見れたんで、
    満足っ

    (〃´3`〃)
  • まいける☆ 
    9/13 10:40

    昨日は満月だったのかな?
    ニュースでやっていたね


    たまには舞美ちゃんの事思い出してください

  • ポえ〜・・・。 
    9/13 11:20

    はろ〜


    なっちゃん
    みてるとは


    ほえてたりし

    あー


    (笑
    )

    はぎちゃん


    ばい

  • SOUN℃-ONLY 
    9/13 11:47


    おはようございます!!


    ってか、自分も会社の外で思わず眺めてしまいましたよっ、めっちゃ綺麗でしたよね〜!!



    そんで今日も萩ちゃんとのツーショットですね〜、2人ともかわうぃ〜ね〜!!
    っきぃ、いつもかわいい写真サンキューで〜すっ!!
    (あっ、誰かのキャラが移った…
    )



    でわ、また



  • マーク 
    9/13 12:07

    なっきぃ、こんにちワンタン麺、昨日は、1日おっつー(お疲れ様)。 今日も1日頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • kenken76 
    9/13 12:39

    なっきぃさん、こんにちは

    昨日は「中秋の名月」でしたね。
    何でも、あんなにきれいに見えるのは8年ぶりだったそうで

    会社帰りに何気なく上を見たら、ホントにまん丸なお月様が浮かんでいて、何かトクした気分になれました


    確かに、テレビカメラみたいに見えたらもっと感動できるだろうね
    月までの距離はだいたい38万キロ。もう想像もできないほど遠くにあるのに、あんなにしっかり見えるんだね。

    ツーショットは、その時々で多いメンバーとそうでもないメンバーがあるのかな
    今は萩ちゃんとのが多いんだね、きっと
  • ゴマ王 
    9/13 12:57

    マイマイさん大人っぽくなったよね、ここ最近急激に
  • アスタロト 
    9/13 13:09

    ツーショット写メありがとうございます! 美少女2人の揃い踏みは癒やされます♪
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/13 13:14

    月、綺麗だね(^-^)/でも〜‼なっキュの方が美しい\(//∇//)\
    好きだー‼も、舞ちゃん、いいな〜。なっキュとツーショット、羨ましいし〜
    イトル、ブログ。可愛い
    日も頑張ろう\(^o^)/
  • しまかつ# 
    9/13 14:14

    月、綺麗でしたね。
    かわい
    なっきぃ&まいまいの写真
    たくさん見れて嬉しいよ♪
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/13 15:38

    仕事、終了なう〜もうすぐ、久しぶりの幼稚園の時の同窓会〜。カラオケで、たくさん。℃-ute。歌うよ(^-^)/それにしても、なっキュに早く会いた

  • L★る 
    9/13 17:13

    6年ぶりにええもん見たね


    (b^ー゜)
  • ぷに 
    9/13 18:07

    岡井ちゃんともツーショット撮ってよ
  • ☆ほし 
    9/13 18:53

    思わず狼男に変身しそうな月でし

    怪物くんか!!

    知らなかったら調べてください♪
  • BAT 
    9/13 19:41

    月はちょっとだけ見たけど綺麗だったね

    もう少し暗ければもっと綺麗に見えるのかな

  • XjumpKai 
    9/13 19:52

    ふうっ、、秋まで遠い。。
  • ドレイン 
    9/13 20:24

    鮮明な映像で月見るとすごく惹きつけられますよねー
    ツーショットいいね

  • Franztvontutu 
    9/13 21:03

    大好き
    っきぃ

    いや、いや、中さんが萩ちゃんと2ショット率高いことはずっと昔から気づいてたのさ

    今夜の月もまだまだなかなかきれいよ

    ーフランツフォンツーツーー

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/13 21:14

    眠いなう〜なっキュの写真。癒される‼
  • ともちゃん。 
    9/13 22:30

    昨日は月が本当に綺麗だったね

    帰り道で思わず足を止めて見入っちゃった。
    月明かりが眩しいくらいだったよ
  • ちなゆず◢ 
    9/13 22:44

    v(^o^)
  • 辞めます 
    9/13 22:57





    可愛い

  • #.おすず(・∀・) 
    9/14 16:17


    なっきいこんにちわ

    舞との2ショット
    多いよね〜(*´∇`)


    ★桃花


  • あゆみ\JUMP/ 
    9/16 07:39

    なっき

    お疲れ


    可愛い


    あゆみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)