ドラキュラ

  • ℃-ute 公式ブログ/ドラキュラ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ドラキュラ 画像2
こんにちは

舞美です



今日もいい天気ですね

まだまだ、夏って感じ…



昨日は、
安倍なつみさんや、レッスンでお世話になっている、森実友紀さんが出演しているミュージカル

『ドラキュラ』を観に行きました



前々からずーっと『観に行きたい


と思っていた『ドラキュラ』


『残念だけど、観に行けないかも
』ってマネージャーさんに言われていたんですが、


急遽、行ける事になったんです



しかも昨日は東京公演の千秋楽

なんてラッキーなんだ…




これから、大阪公演があるので、詳しい内容は秘密ですが



安倍さん、凄かったです

…っていうか、もぅ安倍さんじゃなかったです



あんな安倍さん観たことないですもん



出演者のみなさん、素晴らしすぎて…


本当に観に行けて良かった〜




みなさんの、オーラ凄かったなぁ〜



立っているだけで、もの凄い存在感を放っていて、


動きや、衣装の魅せ方、声の使い方…出演者のみなさんから、たくさん勉強させて頂きました




終演後、挨拶をしに楽屋へ行ったら、いつものニコニコな安倍さんがいました



あれ
舞台上の安倍さんは別人だったのかな…と思うくらいに…




私も、そんな事を思わせるくらいになりたいな…




森実さんにも挨拶をしに行ったんですけど、普段見ている森実さんとは全然違いまし



でも、『わ
来てくれたのー
嬉しー


と話す森実さんは、いつもの森実さんで

夜、写真まで送ってくれました


(
1)
キレイで、カッコイイ



『戦国自衛隊』も観に行くよ

と言って下さって…本当、嬉しいです




『ドラキュラ』を観て、改めてもっともっと頑張らなきゃ



と思いましたp(^-^)q
よーし

頑張る
頑張る
頑張る




終演後、お忙しそうで、写真撮れなかったので、


8月10日の安倍さんのbirthdayライブに行ったときに一緒に撮った写真を載せますね


(
2)



では、午後もたのばって行きましょー


 
  • コメント(全219件)
  • ハル 
    9/13 02:02

    なっちの舞台見に行ったんですね

    たくさんのことを学んで吸収していくんですね

    やっぱ舞美ちゃんすごいな



    もうすぐ戦国自衛隊が始まりますが全力で応援してま

  • 原ちゃん 
    9/13 02:08

    舞美ちゃんのなっち大好き感はハンパないね


    がきさん、舞美ちゃんは2大なちヲタだ

  • ロビンソン 
    9/13 02:16

    お疲れ

    見たいのが見れて良かったね、みれない予定だったのが見れたなんて嬉しさ倍増だね

    舞美ちゃんもすごいオーラあるよ、初めて見たときなんか倒れそうになったもん

    舞美ちゃんみたいに努力家ど真面目な人は必ずいい役者さんになれると思うよ
    ゃ、明日も1日頑張れー
  • onちゃん! 
    9/13 02:27

    こんばんは


    昨日、なっちの舞台観に行かれたんです

    いいな

    と、言うか東京公演の千秋楽に間に合ってよかったですね


    今週末からは舞美ちゃんもですね

    たのばっていこうね


    おやすみ〜

  • ろぼいち 
    9/13 02:30

    舞美ちゃんのラジオの前にやっている、
    ラジオ
    『安倍なつみのあなたに会えたら』で、

    舞美ちゃんのように楽しく
    舞台稽古の様子や本番の様子を
    話してたから

    「安倍さんじゃなかったです」

    やっぱりそうなんだ


    「キツいイメージの役」
    「ぜひ見に来てほしい」

    と、楽しそうに話してたからなぁ

    本人が楽しんでると
    見てる方にもビシビシ伝わって、
    すっごいのめり込むからね


    だから、戦国自衛隊も楽しみっ

  • かぉる 
    9/13 02:33

    コメント遅くなってゴメンね(´・ω・`)

    安倍さんの舞台急遽行けるようなって良かったねヽ(*´▽)ノ♪

    やっぱり先輩の舞台を観に行く事は先輩の違った一面も見れるし何よりもスゴイ勉強になるよね(*^^*)

    舞美はいつも色々な方の舞台を観に行きよるし舞台に出演するにあたっての姿勢がホントに素晴らしいけんホント尊敬する(*^^*)

    頑張る!頑張る!頑張る!
    って意気込んでる舞美に私も心から応援する(*´∇`*)

    たのばれ!!たのばれ!!たのばれぇえええぇえ!!

    安倍さんの舞台を観た事によって学んだ事をしっかり戦国自衛隊で生かしてね(*^^*)


    あ!!それと『らん』の再演されたDVDオフィスブルーさんで予約がはじまるみたいやけん絶対買うねヽ(*´▽)ノ♪

    ホントにめっちゃ楽しみにしとってホントは会場で予約したかったんやけど手持ち不足で出来んかったけん予約出来るようなったらすぐ予約する(*´∇`*)

  • 終われない夏休み 
    9/13 02:35

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    なっちの舞台、観にいけて本当によかったです
      16歳の恋なんて〜
    て歌ってた頃から既に3年半ですか〜
      最近の安倍さんは『舞台女優』としても確固たる地位を築きつつあるのかな
      何かすごい舞台に次から次に出演されてるのは、それだけ評価が高いからでしょうね
      たまにハローのファン以外の人で、安倍さんの舞台を観た感動をツイッターで書いてたりするのを見かけるから、『あ〜なっちもずっと変わらず頑張ってるんだなぁ〜』なんて思って嬉しくなったりします
      
    舞美ちゃん
    自分のラジオの『レッツ・トライ』のコーナーで演技力の幅を広げて下さいね〜期待してます

  • アミミ 
    9/13 02:57

    舞美ちゃん今日も可愛いねー♪
  • DAREE 
    9/13 03:18


    いくぞ

  • S携帯 
    9/13 04:34

    さっき、ナッキーと出ていたラジオ「サブカル天国」を聴いたよ


    舞美ちゃんの目はね、黒目が小さいんじゃなくて目自体の開口部が広いんです

    ラジオでも言われていたように、綺麗な切れ長だから


    むしろ黒目そのものは大きい方ですよ

    なので普段は黒目がちのとても優しい目をしている

    で、ガ
    と見開いた時に、白目がち(?)になる
    でもそれは目の表情に幅があるって事だから、お芝居等で大きな武器になっていると思います


    それと、これ気づいてるかどうか分からないけど、
    舞美ちゃんの目はとても色っぽいです
    悲しげな表情や切ない表情をするとグッと来る

    ほんとですよ


    ナッキーが言ってたのもそういうとこなんじゃないかなと
    僕は舞美ちゃんの目、最高に好きだな


    と、何だかえっらい長くなっちゃいましたが(
  • オーガ 
    9/13 04:53

    『ドラキュラ』見に行かれました
    それはうらやましい。どうにも予定の都合がつきませんで


    演技していない姿を知っている役者さんの舞台や映画というのは、見始めてしばらくは役柄と本人との切り替えが見てるこちら側で出来ていないと、劇の空間に入り込むまで時間がかかってしまうものですが、そこの切り替えはさすが矢島さんの集中力でもあるし、役柄に入り込んでいた安倍さんも素晴らしいです


    ミュージカルといえばどうしても『悪魔のつぶやき』を思い出してしまいます。個人的には脚本の部分で残念なところもありましたが、またミュージカルに挑戦できるといいですね。映画もホラーばかりでなくミュージカルもののオファーがあると楽しめそうですけど、日本ではミュージカル映画ってほとんど作られない・・・しかたないからハリウッドでも目指しましょう


    『戦国自衛隊』も楽しみにしています。
  • piro 
    9/13 05:08

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    天気がいいのは良いけど…
    まだまだ、まぢぃ暑いすねぇ〜


    暑さ!寒さ!も彼岸までって言いますからもう少しの辛抱ですよ



    ところで…えぇ〜

    舞美ちゃんだけズル〜イヽ(≧ε≦)ノシ

    僕も前から世界初の女性が演じるドラキュラ伯爵に興味があったんだからねぇ〜


    だから前にミュージカルの事を調べてみたら…

    なんと
    倍さんも出ると言うことで


    森実さんには、気付かなかったけど(-.-;)スミマセン


    こりゃ〜もう絶対に観に行きたかったんだけどねぇ・・・


    東京公演は無理だし、大阪公演も15〜18日で、しかも!チケット完売してるし、あと…舞台『戦国自衛隊』と被ってて

    まず、無理なんですねぇ(T_T)

    でも、舞美ちゃんが観に行って、こうやって紹介してくれたから嬉しいなぁ〜(*^∀^)v



    ちょっと、聞いた話しでは和央ようかさんが宝塚の元男役だけあって、ドラキュラ伯爵が超カッコ良くて


    それに、安倍さんが演じるルーシー役がめちゃ可愛くてキラキラと輝いてるとか(●´ー`●)


    うん〜( ̄ー ̄)
    舞美ちゃんも何だか、このミュージカル『ドラキュラ』を観て勉強になったみたいだし
    それに、出演者の皆さんの迫力を感じて、舞台『戦国自衛隊』へのやる気も更に湧いて来た様だから、このミュージカル『ドラキュラ』以上に期待していいのかなぁ
    (*^o^)b

    あっ
    れじゃ
    次の女性が演じるドラキュラ伯爵役は、女優『矢島舞美』で


    ってなる日もそう遠くはなさそうですねぇ〜( ̄∀ ̄)ニタリ


    最近、悪魔やらドラキュラやら、ゾンビやらモンスター(化け物)的なのが多いですが


    戦国自衛隊では、丸岡志穂ちゃんに堂々と化け物じゃなく…化けて下さいねぇ



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • ユウ 
    9/13 05:09

    おはようございますm(_ _)m

    舞美ちゃんはいろいろな会場に積極的に足を運んでいて、偉いですね。
    普段はなかなか知り合えない人とのつながりは大切にね。
    アイドル以外の分野の人たちから学べることはたくさんあると思います


    安倍さんとも、何年か前に一緒に曲を出した縁を今も大切にしていて感心します
    人とのつながりって、続けることもやめることも自分次第ですからね。
    舞美ちゃんの人間関係に誠実なところ、すごく尊敬してます

    では今日もお互い頑張りましょう


  • miw@.. 
    9/13 05:30


    観に行けて良かった


    森実さんカッコイイ

    なっちも歌や演技はもちろんスゴイんだろうけ
    舞美ちゃんとガキさんに挟まれて
    まっったく歳を感じさせないところがスゴイ
    (笑)
    同じ女性として、そういう部分も憧れるなぁ


    ではではっ
    今日も暑くなりそうだけど
    たのばって行きましょ−



  • ひさちさ 
    9/13 05:31

    舞美ちゃんおはよう


    夏すぎて夏すぎて暑すぎて

    ℃-uteの日が過ぎても夏は終わらないねー


    ドラキュラ見に行ったんだ

    舞美ちゃんほんっと舞台大好きだよね

    舞美ちゃんと一緒に舞台見に行きたいわ


    テレビのCMで見てたけど、こんなドラキュラ
    て驚く感じみたいだってね

    まあ見ないとわからないね


    見に来てくれて嬉しいだろうなー


    舞台らんで殺陣をやってる舞美ちゃんだって別人だぞ

    頼まれちゃっ

    って言ってたかわゆすぎる舞美ちゃんが一変するんだもんな


    戦国自衛隊期待しちゃってます

    今日は稽古かな?
    たのばってきてね


    昨日のお月様綺麗だったなーと思ったひさちさでした

    舞美ちゃんも見たかな?

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/13 05:41

    まいみおはよ
    楽屋と舞台同じだと変やん(笑) まいみも違うっしょなっちは表現力強いし 女優向きだね

    あ 今ドリムスツアーCM入った
    札幌公

    今年ハロ系はドリムスだけだ来るのは。

    春わざわざ中野まで行ったらまさかの秋 北海道だし(笑)

    キュートいつ来るんかな 北海
    いみ
  • ☆EM0411☆ 
    9/13 06:18


    見に行けてよかった



  • masamune 
    9/13 06:41


    おはよ


    『ドラキュラ』見に行きましたか…私も、2度ほど見に行きました

    なっちは凄かったよね!まさに、舞美ちゃんが書いている通り!
    今までのなっちの舞台とは全然違うなっちが見れて良かった


    9月10日は楽しませて頂きました!

    ℃-uteの皆さんを知ってから1年!そこから、DVD等で情報を仕入れてきましたが、初めて℃-uteの日に参加できて、なお、一層、℃-uteの皆さんが好きになりました

    ℃-uteの皆さんを知るきっかけは、昨年のなっちの舞台『リトルショップオブホラーズ』を見に行った時に貰ったチラシでBerryz工房の『三億円少女』を見に行き、また、貰ったチラシで『悪魔のつぶやき』を見に行ったからなんですよ
    今、℃-uteの皆さんのイベントやライブに行って楽しませて貰えるきっかけは、なっちなんだ


    戦国自衛隊も通いますよ
    しみにしています!

    昨日、『らん』のDVDが届きました

    舞美ちゃんの迫力満点の殺陣シーンが見られます!

    では、サンシャイン劇場で

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/13 06:42


    観に行けて良かった


    らんの時の舞美も凄いと思うよ

  • L★る 
    9/13 06:55

    おはよ!やじまん!


    安倍さん頑張ってる
    同じなつみでもいしばしなつみとはえらい違いだ…

    せっかくブログ書いてもUPしてくれないんじゃやる気なくすよね
    タッフが足引っ張ってどうすんね


    昨日6年ぶりの満月見ながら月見
    飲んでたんで二日酔いで頭痛くて仕事行きたくなあ〜
    も舞美が頑張ってるから俺も頑張れる


    今日も暑くなるから熱中症気をつけてね

  • ナッキー 
    9/13 06:56

    なっちは舞美ちゃんのお姉ちゃんみたいなもんだね



  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/13 07:12

    見にいけてよかったねー

    マネージャーさんも、舞美ちゃんがもっと勉強したいという意欲を組んで、スケジュールを調整してくださったんですね

    そういうのって、なにげに愛感じるなぁ(UvU*)


    オレも見に行ってみたいな


    今回学んだことを生かして、今後の舞台も頑張ってね


    あ、そうそう!らんのDVD届き始めてるみたいです

  • KIYO 
    9/13 07:21

    舞美ちゃん、おっはよー
    ラキュラ観れて良かったね〜〜
    ネージャーにお礼だ
    じゃ、お仕事頑張ってね。
  • いとぅー 
    9/13 07:21

    先輩の舞台を見て勉強になった部分を今度の舞台に活かせると良いですね
  • どんちゃん 
    9/13 07:26

    舞美ちゃんおはよー
    なっちの舞台見に行ったんだね♪舞美ちゃんもこれから舞台が始まるけど、いろいろと刺激を受けたんじゃないですか

  • 舞美ちゃん大好き 
    9/13 07:39

    舞美ちゃんおはようございます

  • ミト 
    9/13 07:45

    舞美ちゃん、おはよ

    なっち出演の「ドラキュラ」は、観に行ったよ
    なっちは全然負けてないとおもったけど
    宝塚出身の主演のお二人は歌も演技もすごいなぁ、って・・
    ハローも負けてられないね

  • kenken76 
    9/13 08:02

    舞美ちゃん、おはようです


    安倍さんのミュージカル、行けたんですね。
    本当によくあちこちの舞台を観に行ったりの勉強熱心な舞美ちゃんだけど、何とかギリギリのところで観に行けて良かったですね。

    今回のミュージカルは、行った人のブログを見ていてもとっても評判が良かったそうで、たびたび名指しで「存在感がすごかっ
    」というような絶賛を見かけました。

    舞台上の安倍さんの凄さを強く感じた後に、スイッチ切った姿に会うと、そのギャップの凄さにも驚くわけですね
    そういうところは、間もなく卒業する高橋さんにも通じるところがあるんじゃないかな、なんて思ったりもするのです


    ザネさんとも安倍さんとも、しっかりいい関係を維持し続けているあたり、舞美ちゃんのまめさ加減なのかもしれないなぁ。

    今度は、舞美ちゃんが魅せる番ですね。
    「戦国自衛隊」は稽古場での稽古が終わったそうで、いよいよ本番までは間近!

    「ドラキュラ」で受けた感銘を胸に、今度は自分たちのお芝居で観客を魅了してね。
    私も、魅了される気満点で劇場に足を運びます

  • まーらいおん 
    9/13 08:10

    おはよ


    昨日はYouTubeの℃-uteチャンネルにアップされた℃-uteの日の画像をリピートして観てまし


    当日の感情が甦りました

    DVD発売が待ち遠しいです


    昨夜は十五夜でしたが、舞
    は見れましたか?
    綺麗な満月でウサギの模様までしっかり見えましたよ


    今朝は蝉が頑張って鳴いています
    まだまだ暑い日が続きますが、今日も1日たのばっていきましょう

  • choko 
    9/13 08:20

    おはようございます

    今日も朝から暑いですねー

    ここ数日は夏に逆戻りした感じで夏好きとしては嬉しいです


    大好きななっちの舞台、見に行けて良かったですね

    しかも千秋楽とか貴重すぎ

    先輩の姿を見て勉強にもなったし
    ますます『戦国自衛隊』に向けて気合いがみたいですねっ

    って気が付けばもう今週から本番がスタートなのか…

    私が見に行くのは最後の方なんですが
    見に行けるのを楽しみにしていま

    早く来週にならないかなー(笑)

    ではでは暑い1日になりそうです
    今日も頑張って行きましょうっ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/13 08:43

    おはよ



    舞美ちゃんも


    舞台やスクリーンの舞美ちゃん

    歌って踊ってる舞美ちゃんは別人だよ



    特にブラックエンジェルズや、らんは




    早く戦国自衛隊観に行きたいなぁ


    千秋楽は2回入るからね





    ってことで今日も1

    お互いたのばって行きましょう

  • しょう 
    9/13 08:58

    まいみぃ、おはよう


    今日も暑い1日になりそうだから、水分補給を忘れず、たのばっていきましょう


    そうそう、新曲のシングルVが今日入荷するという連絡があったので、後で受け取りに行ってこようと思います


    じゃあまた今

  • ボノ 
    9/13 09:09

    舞美ちゃんは本当に勉強熱心というか舞台が好きなんですね
    好きこそものの上手なれって言いますが、舞美ちゃんが舞台をこなす度に物凄くレベルアップしているのも頷けま

    なっちはここにきて更に演技の幅を広げていますよね
    自分はなっきぃのおススメもあって「荒川アンダーザブリッジ」というドラマを観ているのですが、ここでのなっちはやさぐれ方が半端なくて、もう大爆

    感動的な演技だけじゃなくて、コミカルな演技もこなしてしまうなっちの懐の深さを感じまし

    「らん」で魅せたような演技は舞美ちゃんだけのもの、誰にも真似できないと思いますが、さらに演技の幅が広がるといいですね!
    そんな女優矢島舞美に会える、ゲキハロ、楽しみにしていま

  • ありさ 
    9/13 09:10

    おはよーございます


    わ、安倍さんの舞台見に行ったんですね
    ドラキュラ』ってタイトルから面白そう
    と思って早速検索してみたら…やっぱり面白そう〜

    見に行こうか
    と思ったけれど、戦国自衛隊の日程とかぶっているんですね

    残念

    まいみは見に行けてよかったです


    たびたび自分の舞台やライブを見に来てくれる後輩なんて安倍さんかわいくて仕方ないだろうなあー

    今はアイドルだけれ
    まいみも絶対素敵な女優さんになれると思いま


    今日もたのばりましょっ

    のどにくる風邪が流行ってるみたいなので気をつけて

    …あ。今9:10だ

  • 千梨の道 
    9/13 09:17

    なっちの舞台、ミュージカルは見に行けていないのですが…

    随分前に、白蛇伝で見たなっちの迫力は今でも覚えています

    まいみぃも なっちと変わらずに、舞台に上がると

    普段とは別人のように そのキャラクターになれる人だと思います!!
  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    9/13 09:57


    昨日も1日お疲れ様


    早く℃-uteに会って癒されたくてしょうがないなぅ←
    はやくリリイベになれーい!!


    よし、とりま今日も1日頑張ろう



    by 金髪まーくん
  • 翡翠 
    9/13 10:03

    おはよ
    たっぷり寝た
    ま、相変わらずの筋肉痛ですがっ


    ( ゚Å゚)ホゥ。相手が宝塚の元TOPさんだよね〜
    さいでござるかー。ってか、昨日のことかよー
    いや日付変わってるから一昨日かよー

    ま、行けて良かったね(笑
    最近ブログ更新される時間が遅すぎて笑うよー。スタッフさん忙しいんだろうか


    さて、「らん2011」届き始めてるみたいだしー
    もう観れたかな?ってわけで、感想どこー?
    自分とこは今日くらいかなー。クロネコメール便遅いから(´・ω・`)
    あ、あとハロチャンの裏表紙になってたね(笑)あれも宣伝しないとですか?

    矢島さんも稽古気合入れて頑張ってくだされよ

    単調になりがちだからね〜。感情表現をもっと研究してみてくださいな

    んじゃ、ちょっといってきます
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/13 10:21

    おはよ
    昨日もお疲れさま
    今日も、楽しく頑張ってね
  • ポえ〜・・・。 
    9/13 11:12

    はろ〜


    安倍さ
    そりゃそうでしょ演技してるんだもん
    (笑)

    頑張る
    らまわりしないようにね
    (笑)
    楽しみにしてます


    ばい

  • マーク 
    9/13 12:13

    まいみー、こんにちワンコそば、昨日は、1日おっつー(お疲れ様)。 今日も1日頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • ごっちん。@黄色の男♂ 
    9/13 12:22

    舞美様
    今日もたのばってください

  • /(・ε・)\☆ツン☆ 
    9/13 12:38

    トゥッキー
    しそう
    りあえず舞美ちゃんに会いに行き
    うふふ
  • middle age hiro 
    9/13 12:41



    んにち


    風は爽やか
    けど日差しが強い


    舞美〜、俳優もいいけど、もっと歌も頑張って


    良い意味でくせのある声と歌唱法に惹き付けられるぜ

  • BAT 
    9/13 19:39

    ドラキュラ見られて良かったね

    なかなか迫力のある舞台みたいで良い刺激を受けたようだね

    個人的には舞美ちゃんも負けてないと思うけど
    色々と刺激を受けてどんどん成長していってね

  • えり 
    9/13 20:12

    舞台見に行けて良かったね

    戦国自衛隊も頑張れ

  • ドレイン 
    9/13 20:22

    おつかれさま
    「ドラキュラ」観にいけて良かったですねー
    先輩の演技に刺激されて「戦国自衛隊」が更に良い舞台になりそうだねー
  • すみれ* 
    9/13 22:40



    素敵な舞台
    見に行けて良かったね^^



  • 辞めます 
    9/13 22:58





    可愛い

  • #.おすず(・∀・) 
    9/14 16:05


    お疲れ様〜

    舞台行けてよかった

    舞美ちゃんも
    がんばってね


    ★桃花


  • あゆみ\JUMP/ 
    9/16 07:40

    まいみ

    お疲れ


    行けて良かったね


    可愛い


    あゆみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)