あちち。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/あちち。(あいり) 画像1
こんばんは

鈴木愛理です



今日も
あちちーですね


朝から汗だくでした〜



今日も体育があったんですけど

今日も
騎馬戦とムカデ競争練習


ムカデ競争が
5人一組なんだけど

わたしのチーム、
仲良しばっか集まってて

なんかめっちゃ速いの!!


今回の体育祭は
ムカデ競争にかける!
ってくらい、気合い入ってて


何回もやりました

最後にやったとき
途中で無意味におもしろくなって
爆笑したら
リズムくずれて
みんなで将棋倒し


なんか青春



私の学校は
全学年全クラスを
ごちゃまぜにして、
3つのチームにわけるんだけど

中学からずっと緑組だったの


今年は初青組

緑組制覇したかったけど
青のはちまきまくのも
ちょっと夢だったから嬉しい


あ、でね、
ソフト部とは
またチーム違うんだけど…

ムカデ競争戦うんです〜

負けない宣告してきちゃった



がんばろーっ




よし、じゃあ私は今から
ゲキハロの稽古に
いってきます



最終稽古場リハーサル


がんばろか〜




 
  • コメント(全431件)
  • お鈴 
    9/13 05:31

    北陸もじっとしてても汗かく程暑かったです。運動会で愛理ちゃんの青組勝てるといいね〜。
  • I would like to die. 
    9/13 05:43


    あいりおはよ


    今日もがんばってね

  • ☆EM0411☆ 
    9/13 06:28


    おつかれさま

  • たっちゃん 
    9/13 06:45

    良かったね
  • あーちゃん(オリヴィア姫) 
    9/13 06:59





    いつも愛理ちゃんタペの彼がお世話になっておりますm(_ _)m


    おはよ


    昨日の夜、すごく月がきれいだったよ

    思わず部屋のカーテン開けて眺めてしまった(笑)


    体育祭、めっちゃ青春してるね

    私は残念ながら体育祭に良い思い出はないんだけど、周りの人たちは楽しそうで笑顔いっぱいだったなぁ

    みんなで何かをやるってのが良いんだよ


    愛理ちゃんが今、青春真っ最中でいっぱい笑ってること、
    そーゆーのって何年経っても色あせなくて、そーゆー友達って一生付き合っていけるよ



    体育祭、文化祭、もちろん普段の学校生活も思いっきり青春してほしいな



    青春するにはもう遅い私は、青春にはもう少し早い子どもたちを相手に今日も頑張って働く(笑)


    今日も良いことありますよーに




    ゆうくんの彼女より( ̄▽ ̄)笑



  • ナッキー 
    9/13 06:59

    普段愛理忙しいから、普通の学校生活も楽しんでると思うと嬉しくなるね


    それにしても写メ可愛いな

  • 暇人♪@℃愛イトゥーサイダー(≧∀≦) 
    9/13 07:11




    おはよ


    体育祭勝てるように頑張ってね


    ちなみに俺も今年青団だったよ


    稽古頑張ってね〜



  • KIYO 
    9/13 07:14

    愛理ちゃん、おっはよー
    良しで速いチームっていいね〜
    育祭の練習、頑張ってね

  • yuk! 
    9/13 07:15



    写真めっちゃかわい

    体育祭、練習だけで焼ける
    よねー
    !!!!笑



  • L★る 
    9/13 07:16

    昨日満月見ながら酒飲んでたら二日酔いで頭痛


    騎馬戦て上なのかな
    も愛理を支える馬になりてえ〜うひょひょ〜
    どうせ男女別だろ


    ふと思ったが、愛理の学校でクラス学年関係なくシャッフルしたらなにげに「アイドルだらけの大運動会」になるんでは…(笑)
    チケッ
    販売して公開してほしいわ


    うし!今日も暑くなるから熱中症気をつけてね


    P.S.なめこ
    しくてやる暇ない
    ビてまう…
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/13 07:17

    ほう!


    青春だなぁ



    「青のはちまきまくのも」

    の意味が若干分かんないけど(笑


    でも、よくわからんけど面白くなって爆笑しちゃうってこと
    はあるよね(

    それも含めて青春だ

  • ℃-ute最高 
    9/13 07:17

    この写真スッゲー可愛いんですけど、制服?私服?どっち

    今回は体育祭出られるの?出れないとかわいそうじゃん!

    マネージャー出させてあげて!
  • KIYO 
    9/13 07:18

    あ、言い忘れてましたが、僕はずっと緑団でした。2回優勝経験があります。愛理ちゃんも連覇を目指していたんですね

  • いとぅー 
    9/13 07:18

    ムカデ競争にかけている愛理ちゃん流石です!青春しちゃって下さい!
  • taku 
    9/13 07:25

    写メ可愛い!
    ムカデ競争ガンバって!!
  • カズ☆ライダ〜。 
    9/13 07:26

    愛理おはよー



    もう起きてるかな?

    今日も天気良くて、熱くなりそうだね


    舞台稽古お疲れ様

    本番もうすぐだね



    百足競争楽しそうだ

    競技中に『まっさらブルージーンズ』とか流れたら盛り上がりそうだね
    (笑)
    ドタバタしてそうだから
    (笑)

    写真の愛理は、体育祭の練習で少し肌焼けたかな?

    いい顔してる


    まだまだ日中は熱いから、熱中症に気を付けて



    そういえば‥
    ファミマでアイスコーナーみたら‥「Tre・Buono」ていうアイスあった

    パッと見、「Re;Buono!」に見えたから‥思わず衝動買いしたよ
    (笑)

    上からメロン、バナナ、ストロベリーの三層のバニラアイスバーでイタリアの国旗のイメージになってて、それぞれ果肉も入ってるから、とてもBuono!だった


    Buono!な愛理にオススメ



    またね
    彡愛理



  • BECK 
    9/13 07:34

    愛理ちゃんオハヨー

    私服なのか制服なのかわかんないけどスゲー可愛いなぁ。

    今年は青組ですか。
    なっきぃカラーだね
    ヘタレにならないように(笑)
  • ミト 
    9/13 07:46

    体育祭とは、懐かしいねぇ

  • kenken76 
    9/13 08:20

    あいちゃん、おはようです


    いやぁ、暑かったね

    出勤途中からジットリでしたよ全く><

    「戦国自衛隊・死守組」は稽古場での最終リハーサルだったそうで
    いよいよ本番間近ですね!17日の初日に向けて、あとは最終調整かな?

    それに、体育祭の練習も熱が入っているみたいですね
    ムカデ競走って実はやったことないんだけど、息が合わないとイカンのだろうなっていうのは分かるんだけど、やっぱり仲良しさんだといいのかな

    「リズムくずれてみんなで将棋倒し」のところなんか、読んでて何だか微笑ましかったよ。
    そう、まさに青春なのかなって。
    ちなみに、爆笑したのは…あいちゃんだったりするのかな?


    体育祭は縦割りのクラス対抗だったり、紅白だったりはしたけれど、全学年シャッフルなんて粋なことはしたことがなかったね。普通過ぎ…


    何だか、学校にいる時間をとっても楽しんでいるようで羨ましいな
    今に始まったことじゃないけど、改めてそんなことを感じました


    ケガのないように、ソフト部さんチームに勝てるように!
    がんばってね


    あ、昨夜のテレビで高橋さんがソロで「自信持って 夢持って 飛び立つから」を歌っていたんだけど、すごいパワーを感じるステージでした。あのカッコ良さは本当にハンパじゃなかった!あいちゃんも観たかな

    その高橋さんの卒業もまた、刻一刻と近づいてきていますね

    ところで、今回の写真…ちょっとドキッとしちゃった

    光線の加減もあると思うけど、ちょっと焼けたような感じでさ。
    ふとした立ち姿が、グラビアみたいに画になるんだよね。

    ますます魅力に引き込まれるエントリーでした

    さ、今日も暑くなりそうだけど、がんばりますか!

  • あずさ 
    9/13 08:25

    おつかれ!!明日も頑張ってね!!暑いらしいから気をつけて!
  • 陰陽 
    9/13 08:43

    ムカデ競争!!懐かしいなぁ〜。
    仲間と気持ちをひとつ『せ〜のっ!イチッ、ニッ!イチッ、ニッ!・・・』と声を出して頑張りましたね。

    愛理も仲間と気持ちをひとつに頑張ってね!

  • 69℃ 
    9/13 08:57


    おはよ


    まだまだあちぃ日が続くね


    今日も学校かな?


    どうか素敵な一日を

  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    9/13 09:57


    昨日も1日お疲れ様


    早く℃-uteに会って癒されたくてしょうがないなぅ←
    はやくリリイベになれーい!!


    よし、とりま今日も1日頑張ろう



    by 金髪まーくん
  • 落とし穴仕掛ける山ちゃん(^_^;) 
    9/13 10:03

    お疲れ様ー(;´д`)

    今日も暑いけど頑張ってね

  • L★る 
    9/13 10:12

    高橋愛ちゃんのブログ、なんか愛ちゃんらしくて笑っ


    もうベテランなのに全然変わらないね
    の人…

    可愛い

  • ヒロ君サッカー好き 
    9/13 10:17

    おはよ
    お疲れさま愛理ちゃん可愛すぎ
    学生生活楽しんでる
    今日も、楽しく頑張ってね
  • しー 
    9/13 10:21

    制服?
    めっちゃかわいい

    愛理ちゃんがかわいいから今日も仕事がんばる

  • ZAN 
    9/13 10:27

    愛理!

    昨日は稽古場での最終稽古おつかれさま


    あとはいよいよ本番を待つのみ!


    今までの練習の成果を存分出しきれるように本番がんばってね!(b^ー°)

    あと、練習と言えば体育祭の方も順調みたいで


    愛理はムカデ競争に出るんだ〜


    …なんか意外
    笑)

    ちなみにムカデは英語で「Centipede(センチピード)」って言うんだけど知ってた?


    語源を言うと、まず「Cent」が“100”って意味


    例えば、「century」(1世紀)は“100”年だし、「percent」(パーセント)は“100”までしかないよね


    次に「ped(e)」が“足”って意


    例えば「pedal」(ペダル)や「pedestrian」(通行人)はどちらも“足”に関係した言葉だよね


    つまり、“百”の“足”でムカデってわ


    実際、日本語でもムカデは漢字で“百足”って書くし


    …って気づいたら無駄に長文になってた


    最近、なんか長文続きでごめんね


    それじゃあ、本日も一日がんばりましょ


    ファイティン!o(`▽´)o

    P.S.

    昨日の問題だけど、答えは22歳でした


    奇しくも自分の誕生日はもうすぐハロプロを卒業しちゃう、高橋愛ちゃんの誕生日の一日前なんだよ



    “22歳の私”。

    これからもがんばりマッス
    (失笑)
  • マーク 
    9/13 12:24

    あいりん、こんにち真ワンピース、昨日も学校
    &終舞台稽古おっつー(お疲れ様)。 今日も1日頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、本気でマジで
    たP.S. りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、本気でマジで
    たまたP.S. まだ宿題残ってたら頑張れよにゃ、それから体育祭も頑張れよにゃ
  • 彼方 
    9/13 12:28

    お疲れ様(^^)
  • エリアの騎士 
    9/13 13:08

    ぉ、久々に最新の愛理見たけどかわいい

    自分の部屋の壁に愛理貼ってある

    かわいいからもっと写メ貼って〜

  • ささえさん 
    9/13 13:12

    こんにちは
    いり


    むかで競争頑張れ

    高3の時に(遥か昔)一等賞取ったよ

    練習してるうちに何かめちゃ早くなった
    かしい

    もしかしたら、愛理も同じような感覚なのかなぁとか想う


    午後からもたのばっていきます


    (=・ω・)/
    LOVE

  • ろぼいち 
    9/13 13:32

    ほぇ〜
    クラス対抗じゃないのか〜


    でも、燃える


    普段は気づかない、
    頼もしい姿が見れたりするし、

    あ〜〜


    なんか急にあの頃がよみがえってきた


    ムカデ競争とか体育祭ならではなんで、

    目一杯たのしんで

  • 蒼いイカズチ 
    9/13 15:12

    体育祭の練習楽しそうだね

    女の子同士の騎馬戦ははげしそう

    舞台のお稽古頑張ってね、愛理ちゃん

  • しみゆーゆー 
    9/13 15:12


    アイリーンおつ


    青春いーな

    暑いから倒れないように気をつけてね


    勇介

  • あやちゃんこ 
    9/13 15:39

    写メの愛理ちゃん激かわで

  • じゅんちゃん 
    9/13 16:16

    ほんと青春や
    んか、いいな
    むかで競争は小学生のとき最後にしたきりかな
    なんか懐かしい(・∀・)
    育祭勝てるといいね

  • サイ19本のしょうちゃん 
    9/13 17:08

    ムカデ競走の掛け声

    1・2・3・4アルソックで試して。(笑っ)
  • M.D 
    9/13 18:09

    がんばってね
  • トミー 
    9/13 19:36

    愛理ちゃんこんばんは…
    実は僕今日すっごい凹んでるんだ…でも愛理ちゃんが楽しそうで
    よかった。今日はコメントできない…愛理ちゃんは幸せになって…
  • どばなつ 
    9/13 19:39

    俺ももーすぐ体育祭


    愛理と同じ学校だったらどんだけ青春できたかw
  • ドレイン 
    9/13 20:17

    ムカデ競争勝利目指してがんばってねー
  • なおちゃん 
    9/13 21:26

    私は運動苦手だから、体育祭とかの練習もあまり好きぢゃなかったんだけど…
    愛理ちゃんは何事も楽しんでいて、まさに青春


    愛理ちゃんの居る組が優勝します様に

  • カルダモン 
    9/13 21:58

    コンコ



    今日も あちちー[笑]や

    昨日の夜空は綺麗だった〜



    体育祭の練習 頑張ってるみたいだね・・・


    ってみんなが真剣に練習してるのに爆笑したら駄目じゃん
    [笑]



    しかも爆笑して将棋倒しって・・・・・
    イメージしたら 笑い止まんなくなったじゃん[笑][笑]





    ふぅ〜落ち着きました。

    やば

    笑いすぎました[謝]



    年も因縁の対決だね


    すごっ
    宣戦布告したんだ愛


    もう負けられないね[笑]



    勝利するには・・ま

    本番であいりが爆笑しない
    [笑][笑]


    でも将棋倒しになった愛理も見てみたいな・・[笑]


    はっ・・・ゴメン



    ゲキハロ&ムカデ競
    がんばって



    いい報告を待ってま





    GOOD NIGHT あい






    やっぱ明るい あいりが1番いい

    今 気づいてんけど 愛理の制服姿 初めてみ

  • ベジタリアン 海賊引退します 
    9/13 22:08

    ムカデで足ケガしたやつおるから気をつけてぇ
  • yusuke03 
    9/14 00:44

    制服愛理可愛い〜(≧∇≦)
    俺の学校いたらそっこー告ってる

  • むっぴー 
    9/14 21:05

    愛理ちゃん、こんばんは


    残暑お見舞い申し上げます

    ということで、最近も相変わらず暑い日が続きますね
    こんな日に体育祭の練習なんて大変ですねぇ

    朝夕の行き帰りに歩くだけで汗ばむのに、日中に太陽の下にいるなんて想像するだけで汗出てきそう


    愛理ちゃんのムカデは仲良しムカデなんですね

    結束力はナンバーワ

    しかも仲の良さと速さが比例してるし

    練習もたくさんやったようで負ける気しませんね。
    くれぐれも怪我には気を付けてくださいね。

    中学からずっと緑組って4年連続ですよね。
    それってすごい確率ですね
    緑完全制覇はなりませんでしたが、心機一転青組で優勝目指してください
    イメージカラーの桃組は無いのでしょうか。

    ライバルのソフト部に勝てるように祈ってます

    フレーフレーあいり


    ゲキハロ稽古いってらっしゃい

    ではでは。
  • あゆみ\JUMP/ 
    9/16 07:20

    あいり

    お疲れ


    めっちゃ可愛


    あゆみ
  • イシャマル 
    9/17 13:00

    愛理お疲れ

    なんかホッとする写真だ
  • mlapan 
    9/20 01:06

    5人一組なんていったらあいりさんの得意分野じゃんw(℃-uteで
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)