行ってキター
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/行ってキター千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/行ってキター千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/行ってキター千聖 画像3
皆さんこんばんはっ



今日はめっちゃ充実した
一日を過ごしました



まず、、、

今日はBerryz工房の
「あぁ 夜が明ける」の
リリースイベント一回目に
参加してきましたっっっ

私は雅ちゃん推しです

←知ってるか(笑)
もちろん紫のペンライトを
持っての参加

初めて他のグループの
リリースイベントを
観たんですが

楽しかったぁ

雅ちゃんの可愛さはやっぱり
ガチでした

後、熊井友理奈ちゃんの
天然っぷりにも
びっくりしました

可愛かったなぁ

んでね……………
…………………………………
この先が気になる方は、
Berryz工房と℃-uteの
合同コンサートのDVD
マガジンをご覧ください



そしてリリースイベント
終わりに、
タイムマシーン3号さんの
単独ライブ見に行きました

いゃあ

本当に面白くて2時間くらいの
時間が30分くらいに
感じました(笑)
本当に勉強になりました

また見に行きたいっっっ



今日はかなり充実した
一日だったなぁ〜〜



ばいちゃーこ


 
  • コメント(全234件)
  • 阿波っ子 
    9/12 21:05

    ちっさー、かわいい画像ありがとうございます。昨日は、楽しい時間を過ごせて良かったです

  • Atsu 
    9/12 21:20

    Berryz工房のリリイベ行ってきたんだ


    さすが千聖

    みや大好きだよね


    ってかなんだよ千聖

    全部話してよ

    すごい気にな


    なっきぃと舞ちゃんのblogにも書いてあったけどタイムマシーン3号面白かったみたいだね

    俺知らないんだけどヤバいかな


    やっぱり千聖と桃も仲良しだね

    ももちさ好き

    また桃載せて


    充実してて良かった

  • nick(ニック) 
    9/12 21:23

    岡井ちゃん、充実した一日お疲れさま。

    笑顔爆発の一日でしたね。
    岡井ちゃんの笑顔が何よりも楽しみなファンです。
    岡井ちゃんわかってる。
    うん、MCの勉強は絶対必要だよ、これからの℃-uteは

    安心して聞ける話し方、人を引き付ける話し方。勉強だぜい


    明日もたのばれ&笑顔。

  • たく 
    9/12 21:32

    ベリのリリイベ行ったんだ♪(  ̄▽ ̄)(笑)さすが雅ヲタだねρ( ^o^)b_♪

    俺も雅ヲタになろうかな!!(T^T)
    嘘です(><*)ノ~~~~~
    ごめんなさい゜゜(´O`)
    俺は千聖ヲタです( 〃▽〃)

    多分信じてくれないよねΣ(ノд<)


  • gosp★5人の光るお星さまたちと陽一王子様 
    9/12 21:44

    ちっさが楽しそうで
    何よりだよ〜


    あたしはハロプロの神推し
    ちっさだよ(*´∇`*)

    ちっさまじ大好きだぁ〜


    ちっさとプリ撮ってみたい

    ちっさはやっぱりプリ写り
    最高だよぉ〜


    んじゃ、ばいちゃ〜

  • ガンダムW@星の王子様 
    9/12 21:50

    Berryz工房のイベントに1人で行ってきたの?

    夏焼雅
    会えて良かったね

  • フレンZバニャー 
    9/12 21:52

    Hello!岡さん!

    昨日はBerryz工房のリリイベを見に行ってらしたんですね☆ィイネ!

    雅様推しが日に日に強烈さを増してますね(笑)☆wao!

    でも二枚目のお写真の雅さんとか見てると、岡さんの気持ちもわからんでもないですがね…ニヤリ。
  • 無我 
    9/12 21:55

    こんばんちっさー


    充実した1日を過ごせたみたいで良かったね〜

    おそろいの紫Tシャツで嬉しそうだね


    今日はどんな1日だったか

    ゆっくり休んで明日も頑張ろうね


    ばいちゃーこ

  • ちさもん(放置してるけど新着は見てます) 
    9/12 22:05

    ちっさ


    雅ちゃんかっこいいよね〜
    も好き


    でも私はちっさーが一番好きだよ


    ちっさーかわいい〜

  • BECK 
    9/12 22:06

    岡井ちゃんコンバンワ。

    昨日は楽しいことだらけのようで

    写真一枚目

    岡井ちゃんがベリの新メンバーみたい(笑)

    同じくみやびちゃんLoveなキャプテンとケンカしないようにね。

    写真二枚目

    俺とみやびちゃんの写真より近くて裏山だ(爆)

    愛理ちゃんOUT岡井ちゃんINで新しいBuono!ってことで。
    ももちリーダーがはぶられそうなトリオだなあ
  • すぅやん(。・・) 
    9/12 22:15

    やぴ(*・ω・)ノ

    ベリイベ行ったことないか
    CD買いまくっていこうかな(笑)(〃・ω・〃)

    たのしそーで何よりっすわ(*´▽`*)
  • おーちゃん@1300回 
    9/12 22:17

    最近岡井ちゃんは雅推しアピールが多いなwww



    ま〜俺もリリイベ行きたいな〜



    by おーちゃ
  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    9/12 22:19

    DVDマガジン早く見たい

  • くまいぬ 
    9/12 22:19

    お疲れ様(^^



    ベリーズイベント行ってきたんですな(≧▼≦)♪

    相変わらず雅ちゃんにラブラブなちっさーだね(笑)(*^^*)

    写真も嬉しそう(*^_ ’)

    確かに可愛いなあo(^-^)o♪

    タイムマシーンさんのライブかなり楽しかったみたいだね(≧▼≦)♪

    お笑い含めてのトークは勉強にもなるだろし良かったね(*^_ ’)
  • みゅうみゅう 
    9/12 22:23

    行けて良かったねー

    この記事見てるとほんとに充実してたみたいだ

    良かった良かった

  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    9/12 22:42

    そのイベント会場に居ました。  
    しかも1回目に(笑  
    折角なら舞台上に顔見せてくださればよかったのに(´・ω・`)  
    まぁBerryz工房ファンばかりの会場では完全アウェーだからムリか(笑  
    Berryz工房のMCはフリーダムすぎて、  
    下手なお笑い舞台よりも面白い、期待を裏切らないイベントで楽しいですよねー。   
    しかし、今回はプライベートというより撮影目的だったんですね。 
    合同関連の仕事は今までにないことが多いから、 
    なにが起きるのか想像もつきませんね。  
  • とらっち 
    9/12 22:48


    千聖\(^o^)

    帰宅なうだよなう



    今日はなんの仕事だったぁ
    休み?


    舞台かな?

    さっき、なんだっけ
    えーっと…

    忘れた(°∇°;)
    ごめん

    じゃあ
    (笑)

    まだ、バスの中なう


    千聖はもう家に着いたか?(^з^)/チュッ
  • ともちゃん。 
    9/12 23:03

    ショートの雅ちゃん超かわいいよ

    それにしてもリリースイベントまで行くなんて必死だなあ(笑)
    他の雅ちゃんのファンに負けないように頑張れ
  • donkey 
    9/12 23:10

    こんばんちっさ〜^

    紫といえば昔のまいまいだね(^_~)V
  • ちなゆず&#9698; 
    9/12 23:16

    v(^o^)
  • 白いペンライト 
    9/12 23:24

    DVD
    楽しみです。

  • さいかむ cyberkam 
    9/12 23:27

    すげー

    リリイベにまで行くとはかなりの通です


    でも他のリリイベで℃メンに会ったらなんかこっちが気まずいよね

    今回応募するの忘れてたし

    どっちみち行けなかったんだけど

  • Lico 
    9/12 23:31


    ごめん
    おそくなった…


    やったねちっさー


    ほんとちっさー充実してる

    その調子で明日も頑張れ

  • いなちゃん 
    9/12 23:50

    今更のコメン
    www

    恐るべし雅オ


    もはや雅TOだろ
    www

    ほどほどにね




    タイムマシーンよく分かんない


    少々お体がお太めの方、、、www
    ←俺が言うなってか(_´Д`)ノ~~www

    まぁ楽しかったみたいでなによりっす




    じゃ、このへんで

    でわで
    、、、バ


    かわり

  • 熊Cozy 
    9/13 00:00

    ちっさーこんばんは。なんか、違和感ないと思ったら、みゃのTシャツ着てたんだ。℃-ute以外のリリースイベント、行ったこと無いなぁ〜なんか、浮気してるみたいで行きにくいなぁ(笑)

  • ジョニー改めゆきや団では娘。個では愛理 
    9/13 00:03

    コメント56日


    お疲れ


    たのしそうな1日だったね良かっ


    じゃあ明日も頑張っ


    おやす

    短くてごめんなさい

  • 愛LOVEハロプロ 
    9/13 00:03

    ももちぃぃo(^▽^)o
    可愛い(^_^)♡♥
  • マー君 
    9/13 00:16

    遊びに行ってたというか、お仕事だったのかな?笑

    握手会とかしたの??笑
  • 俺の戦法〜ひよ哲ブラボー〜 
    9/13 00:16

    千聖お疲れ様

    今さらコメントだけど、ひとこと言わせ

    もも可愛すぎ

  • 材木屋HP 
    9/13 00:16

    ℃-uteの日で体力使った次の日なのに、元気だね

    さすが、若い(笑)。
    ゲキハロに向けて気持ちの切り替えになったのかな?
  • グー! 
    9/13 00:49

    こんばんちっさー、グー!です。

    日曜は渋谷へ行ってたんだね。
    2年連続で「910の日」の会場だった渋谷AXとはね。
    でも、ベリーズのリリースイベに参加するって珍しいことだよね。自分はちさとちゃん推しになってから、べりのリリースイベやFCイベには行かなくなったので、最近の様子はよくわからないなあ。(苦笑)
    ベリーズのいいところを盗んで、キュートではさらに楽しい企画をお願いします

    ではでは。ばいちゃ〜こ。

  • ロココ 
    9/13 00:54

    イベントのハシゴできるのは若い証拠ですな

  • ヤタミー 
    9/13 01:01

    ももと撮るなんて珍しいかも(笑)

    ももとみや、かなりかわいいね

  • `祐_´;) 
    9/13 01:15

    充実した1日でよかったね
  • Help 
    9/13 01:19

    チッサー、こんばんは。
    珍しく朝の更新だったんだね。
    コメントのタイミング逃した感じですが
    DVDマガジン楽しみにしています

    この写真、一瞬、Buono!かと思ってしまった

  • ゆいっちご 
    9/13 02:40

    みや推しだか
    みやとの2shotかと思いきや…

    ももちが写ってて
    テンション上がりました


    ももち可愛いのに
    写メにあまり写らないので
    貴重なshotですね!

    全員可愛すぎ

  • つっちん 
    9/13 02:52

    なんで売ってない、メンバーカラーの、みやのTシャツをちっさーも着ているのか不思議(笑)
  • リョウ 
    9/13 03:11

    楽しそう(^o^;)
  • 直也(なおや) 
    9/13 05:35

    俺2回目行った〜ピンクのサイリウムもって


    続き気になるからDVDマガジン絶対買

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    9/13 05:42

    ちっさーおはようございます


    Berryz工房のリリースイベントに行ったんだ


    どうやらDVDマガジンの企画みたいだけど他のグループのイベントの雰囲気ってそれぞれ違うと思いますがちっさーなりに楽しく学ぶ事が出来たみたいですね


    そしてタイムマシーン3号さんのお笑いライブにも行ってたくさん笑ってリフレッシュできたみたいだね


    たくさんの笑顔に囲まれた素敵な1日を送れたみたいですね


    今日もちっさーらしく楽しんでください

  • いとぅー 
    9/13 07:15

    ちっさーいくら何でもリリースイベントにまで行くとは思いませんでした(笑)
  • ミト 
    9/13 07:46

    ちっさーは、立派な雅ちゃんヲタですよ。笑
  • †ちなみゆきちょゆりな† 
    9/13 09:45

    もリリースィベントもちろん行ったょ

    日程が合ぇば℃‐uteのィベントも行きたぃんだケド…
    ソロカラーが同じゅりなゎどぅょ
    ゃばぃね、最近のゅりなゃばぃね

    でも自分ゎもぅ慣れちゃってるカラね

    久しぶりに観たらもっとゃばぃかもね


    も千聖ゃキャプに負けなぃくらぃみゃチャンのコト好きなんだケドな

    ぁっ

    ゎDDじゃなぃカラね

  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    9/13 09:56


    昨日も1日お疲れ様


    早く℃-uteに会って癒されたくてしょうがないなぅ←
    はやくリリイベになれーい!!


    よし、とりま今日も1日頑張ろう



    by 金髪まーくん
  • まいける☆ 
    9/13 10:46

    ベリイベ自分は2回目参加してきたよ

    キャプのブログでちさが見に行っているのを知ったよ


    雅ちゃんにタイムマシーン3号ライブと充実した一日過ごせて良かったね

  • あやちゃんこ 
    9/13 15:36

    雅ちゃん桃ちゃんときたらやっぱり愛理ちゃんだなぁ
    んな可愛すぎますね!!!!
  • ドレイン 
    9/13 20:14

    おつかれさま
    合同コンサートのDVDマガジン楽しみにしていますね
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    9/13 21:23

    岡井ちゃんこんばん


    本格的なお笑いのライブって観に行ったことないなぁ

    岡井ちゃんと℃-uteをメインで観に行ってその付属的なものはあるけど

    さわやかごろうとかね(笑)

    今流行りのオススメ芸人とかいますか?
    機会があったら観に行きた
    けど今秋と今冬は毎週のように岡井ちゃんと℃-uteのみんなに会うからムリか


    ではで
    ばいちゃーこんと

  • のん*momo* 
    9/14 00:51

    みやオタがいるwww
  • 大犬人 
    9/14 17:48

    ちっさーこんばんは


    憧れのみやびちゃんともうちょっとで2shotだったのに隣に小学生が写ってる(笑)
    でも写真撮れて良かったね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)