かぞく(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/かぞく(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/かぞく(あいり) 画像2
こんばんは

鈴木愛理です



今日はよく寝た〜


学校もお休み。
仕事も昼過ぎからだったから
ゆっくり寝れました



おかげで
昨日の足つる感じは
なくなりました〜


よかった、よかった



今日は
Buono!主演映画
「ゴメンナサイ」
の主題歌レコーディングでした



ロックだったわ〜

どんな出来上がりになるか
たのしみです



そのあと
久々に母と買い物に行きました


今年の残暑は
残暑といっても30℃もあるから
まだまだ暑いですね


だから
お店に秋服がならんでいても
買う気になれないのよね…



だけど
そんなんしてたから
今年は夏服もあまり買わずに
なんとなく過ごしちゃったから
秋服は欲しいって思ってて



そんなこと思ってたタイミングで
母との時間があったから
ゆっくりプラプラしました



母との時間、
大切だなって思いました。
もちろん父も弟もだけどね…



学校行ってきますって
朝別れて
仕事おわって
ただいまってなるまで
ほとんど逢わないんだなって
気づいたのです。



いまさらだけど
ありがとうって感じです



家族との時間大切にしなきゃ



あ、そんななか
わたしの耳に笑っちゃう話しが



先日、
弟が体育祭だったんですが

なんと
体育祭で℃-uteの曲が
流れたらしい…


体育祭って、
競技中に
曲ながれるじゃないですか


男子のロープ引きで
♪桃色スパークリング

女子の徒競走で
♪世界一HAPPYな女の子



弟の体育祭でも
℃-ute流れるって感動


弟もビックリ恥ずかし
だったらしいです



そんなんいってるうちに
私ももうすぐ体育祭!!



今年はやたらやる気!
がんばります



よし、明日もがんばろっ

おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全422件)
  • ミト 
    9/12 08:27

    愛理ちゃん、おはよ

    残暑が厳しいねぇ

  • 活動停止ちぅトミンボ【黒子】 
    9/12 08:40

    おはょ、あいりん
    族への感謝ステキだねェ(^^)あいりんの心の優しさが伝わるわ☆
  • 69℃ 
    9/12 09:07


    おはよ


    体調はいかがですか


    今日もあっちーけど
    張り切って行きまし


    ではで


    どうか素敵な一日を

  • あ−みん 
    9/12 09:08

    体育委員か先生に
    ℃ヲタいるね
    (笑)
  • まる 
    9/12 09:08

    愛理がおねーちゃんだって周り知ってるんだねw体育祭で℃-uteが流れても不思議じゃなくなるぐらい有名になってね!私はできればBUONOで有名になって欲しいなあ
    題か楽しみにしてるね!
  • くまいぬ 
    9/12 09:24

    お疲れ様(^^

    お休みはゆっくりとリラックス出来たみたいで良かったですね(*^_ ’)

    あいりんも多忙だから疲れも溜まってたりするでしょうし(;^_^A

    お母さんとの時間は確かに大切だろうし普段の悩みとかも相談出来るだろうから(*^_ ’)♪

    ボーノの映画も楽しみ(≧▼≦)



    笑顔が素敵ですなo(^-^)o


    あいりん可愛い(*/ω\*)

  • あゆみ\JUMP/ 
    9/12 10:14

    あいり

    お疲れ


    家族大事だよ


    絶対誰
    ℃-uteが好きで
    流したんだねw


    あゆみ
  • KIYO 
    9/12 10:22

    愛理ちゃん、おっはよー
    育祭に℃-uteの曲が流れたら、ますます盛り上がるね〜〜
    理ちゃんの体育祭も流れたら嬉しいよね〜〜
    育祭はくれぐれも熱中症には気をつけてね。
  • つむライト姫@甘酸っぱい春に黒羽さん 
    9/12 10:27

    体育祭で流れるとかびっくりするし感動


    僕の時の体育祭でも流れないかな

  • ZAN 
    9/12 10:27

    愛理!

    GM


    昨日は久々にゆっくり出来たみたいでよかったね♪

    お母さんとの時間を大切にする愛理は本当に親孝行だ


    …自分も見習わないとっ



    あと、遅くなったけど℃-uteの日おつかれさ


    すごく盛り上がったみたいだね


    行けなかったのが本当に残念!


    一年に一度の記念日だから、一度は行ってみたかったんだけどね。

    …まっ!悔やんでても始まらないんで、気持ち切り替えて今日からまた頑張ろっかなっ


    愛理もがんばってね


    じゃあ、今日も一日ファイティン!o(`▽´)o

    P.S.

    実は今日で誕生日一日前になったんだ


    何歳になるか分かるかな?

    ヒントは愛理の先輩、安倍なつみさんのソロデビュー曲☆

    正解は次回のコメントで発表する

  • ヒロ君サッカー好き 
    9/12 10:46

    おはよ
    お疲れさま
    お母さんと楽んで良かった
    弟さんの体育際でも、℃-uteの曲流れるなんて、偶然にしても凄いし、嬉しいね。
    今日も、楽しく頑張ってね
  • 映梨 
    9/12 10:56

    動画サイトにおとといの℃-uteの日の映像がアップされていたのでなにげなく見てみたら愛理ちゃんの歌声に感動してしまいました。お腹の底から出していますというような声でビブラートも綺麗にかかっていて本当に愛理ちゃんはすごいなって思いました。愛理ちゃんのように歌が上手くなるにはどうすればいいですか?自己流の練習方法があったらぜひ教えて下さい!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/12 11:09

    レコーディングお疲れ様



    家族…

    私もほとんど顔合わせないなぁ




    弟くんの体育祭で℃-uteの曲が流れたの

    多分、弟くんのお姉さんは愛理ちゃんだと知ってる子


    わざわざ℃-uteの曲を入れたんじゃないかな

  • お鈴 
    9/12 11:18

    本当に愛理ちゃん家族思いだね。愛理ちゃんみたい妹欲しいな〜。
  • ささえさん 
    9/12 11:27

    おはよ
    いり


    足つる感じが治ってよかっ

    ℃-uteのダンスやっぱり激しいね
    年は2回公演あった


    家族との時間
    事に出来るときに大事にし

    鈴木Family Respect


    体育祭も頑張



    昨日は大阪にモーニング娘。のコンサート見てきまし

    素晴らしかっ

    「死守セヨ」組は29日に見に行くのかな?見に行ったら感想聞かせてね


    たのばろっ


    (=・ω・)/
    LOVE

  • ごまどうふ 
    9/12 11:30

    愛理ちゃんこんにち


    Buono!新曲楽しみだな


    ロックな感じとゆうことでさらに楽しみ


    愛理ちゃんは弟くんともなかよしだね


    いいお姉ちゃんなのが想像つくな


    弟くんとは二人で出掛けたりはしないの??


    ではでは、今日もたのばってね(^-^)/
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/12 11:32

    おんちゃんは 愛理弟ってバレてんのか
    運動会も変わったね そういう曲流れるんだ
    オフなのにレコーディングあったの ( ̄ー ̄)

    お疲れ

    愛理北海道 おいで
    プライベートでもいいよ 前に家族と来たよね 確か いとこのねーさんがJTBに居るし家族だけでも 添乗出来るから 任し



    待ってるよ
    理最強
  • まーぽん 
    9/12 11:38

    体育祭でキュートの曲流れるって凄いね。弟さんも照れずに張り切らないと(笑
  • Kたん 
    9/12 12:17

    その体育祭いいな(゜∇゜)

  • kenken76 
    9/12 12:29

    あいちゃん、こんにちは

    翌日にはもうある程度回復しちゃったのね〜。やっぱり基礎体力があるし、若いんだなぁ。

    そんな中、昨日はBuono!でのレコーディングだったんだね
    映画主題歌として新曲がリリースされるって嬉しいことだなぁ。曲のタイトルは土曜日にもらったチラシで明らかになったけれど、曲調としてはロックなんだね

    楽しみなことがまた一つ増えた感じかな
    プレミアム上映イベントはどうもお仕事の関係で行けなさそうなんだけど


    家族との時間、あいちゃんのように日々忙しくお仕事をしていると、同世代の普通の子よりもだいぶ少なくなってしまうよね。
    でも、こんなことを考えるのも何だけど、そういう境遇にあるからこそ、一緒に過ごせる時間の大事さをしっかり感じられるんじゃないかなぁ。

    ゆっくりお買い物できる時間が取れて、一緒にお茶とかして…そんな他愛のない普通の時間でも、それが「当たり前じゃない」時間だからこそ、感謝の気持ちって抱けるものだと感じるのです。
    いい母娘関係だなって、ほっこりしてしまいました


    時に、弟くんの学校…なかなかやってくれるな

    「世界一HAPPYな女の子」なんて、発売されてからほとんど日がなかったのに、もう体育祭でかけてくれてたのかぁ。

    お姉ちゃんが歌っている曲がBGMでかけられるって、弟くんにも不思議な感じなんだろうなぁ


    あいちゃんも自分の体育祭が近づいているんだよね。
    怪我したりしないように、やる気たっぷりで臨んでください


    それでは、また!
  • 蒼いイカズチ 
    9/12 12:41

    お母様とゆっくり過ごせてよかったね、愛理ちゃん

    お洋服は買ったの?よかったらブログで紹介してっ

    愛理ちゃんの弟さんってのは学校では有名なハナシなのかな?だとしたら、明らかに狙っているね

    ささやかな応援のメッセージかな

  • ぷりんとん(number_nameless) 
    9/12 12:48

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    ゆっくり休めたんだねヨカッタ


    愛理さんとは逆に
    私は昨日足つったぁ
    笑)
    左右のふくらはぎと
    愛理さんと同じように指も左右に変な向きに…

    やっぱり愛理さん若いや
    …というか私が歳なだけか
    笑)

    Buono!のレコーディングしてたんだ

    今年また新曲聴けるのはうれしいそぉ

    ロックな感じってのも期待

    是非次はフルアルバムを出してほしいな


    お母さんとの買い物もよかったね

    来週から愛理さんまた週末忙しくなっちゃうか
    御家族との貴重な時間は愛理さんにパワーをくれるんだね


    弟さんの学校もなかなか粋な計らいだね
    笑)
    弟さんも恥ずかしいけど嬉しかったと思うよ


    そういえばラッピングバスようやく見れたんだ
    横浜で
    笑)
    渋谷じゃあんなに見れなかったのに…
    何回も見れてなんか嬉しかった
    笑)
    あとは期間中に渋谷で見てみたいよぉ


    よっしゃ〜午後からも頑張りましょ〜

  • iszwmst 
    9/12 13:14


    ℃-ute流れるってことは徐々に徐々にキテる
    愛理かわいい
  • マーク 
    9/12 13:28

    あいりん、こんにち真ワンピース、昨日は、Buonoの主演映画 「ゴメンナサイ」の主題歌のレコーディングおっつー(お疲れ様)。 今日も1日頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、本気でマジで
    たP.S. りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、本気でマジで
    たまたP.S. まだ宿題残ってたら、頑張れよ、そしてもうすぐ始まる体育祭も頑張れよにゃん
  • ろぼいち 
    9/12 14:06

    ゆっくりDAY


    この歳になっても、
    親や兄弟との会話で
    笑いあったり

    へぇ〜、ほぉ〜、

    ってなるからね〜

    大事


    弟君の体験
    なんて奇跡だ


    ってか
    ℃-uteの曲が流れるとか羨ましいわ

    自分等の時は定番の
    『天国と地獄』が、
    繰り返しリピートで
    常に急かされてた思い出だわぁ


    しかも新曲ばかりだ

    もし自分なら
    明日の事など考えずに、
    全力出し切る自信あるわぁ

  • ☆りょうじ☆ 
    9/12 14:51

    弟の学校にあいり好きが

  • あつ@えりっく 
    9/12 16:08


    あいり

    いいな
    家族の時間な



    これからも
    大切にしなよ(*´∇`)




    うぃ( ̄〜 ̄;)
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/12 16:16

    愛理ちゃん昨日は℃-uteの日の疲れも睡眠多めでちゃんと回復できたみたいだし足のつる感じも無くなったみたいでよかったね(*^ω^*)



    そして、Buono!主演映画のレコーディングお疲れ様〜(*⌒▽⌒*)


    結構ロックな感じになるみたいだしめちゃくちゃ楽しみにしてますよ(*^ω^*)


    で、愛理ママとの久しぶりのショッピング・・・


    ゆっくりプラプラ何気ない事だったりするけどそれができる事がすごく幸せなことだったりするんですよね(*^ω^*)



    弟さんの学校の体育祭・・・


    マジサイコーな体育祭ですねヾ(≧∇≦*)〃



    愛理ちゃんも体育祭たのばってね

  • ☆のりお☆ 
    9/12 17:02

    足大丈夫で良かった


    次のBuono
    曲ロックなんだぁ

    めっちゃ楽し


    俺も服買わないとな

    くてしばらく服とか買えてない


    弟がいるから運動会で℃-uteの曲流したんじゃない

    あぁ〜俺も℃-uteの曲を体育祭とかで流したらなんでも成績いいんだろうけどなぁ(笑)
  • ゆりえぴーす 
    9/12 17:07



    弟さんの学校Niceー

    気を使ってくれたんだよ♪


    私のところも流れて
    欲しいなぁ(・ω・)



  • ぬき 
    9/12 17:48



    秋服おれも欲しいな〜(^○^)
  • #.おすず(・∀・) 
    9/12 18:13


    お疲れ

    家族との時間って
    大事だ


    ℃-uteの曲流れるとか
    いいな
    !!

    ★桃花


  • Ambitious! 携帯使えません 
    9/12 18:20

    二年前の体育祭はハロプロばっかでした
    演技にモーニング娘。とBerryz工房
    競争の間にも何曲か
  • 千梨の道 
    9/12 19:08

    愛理に 唯一!? 足りない物をあげるとしたら 運動神経だから


    あんまり、頑張りすぎずに 怪我しないように 頑張ってください


    自分も 家族と会うのって、1週間で 数時間しかないかも知れないな・・・。

    でも、会って話すと落ち着くし、時間の許す限りは 話すようにしています。

    家族との会話。 当たり前のようですが、大切なことだと思います

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/12 19:27

    ℃-uteの日。楽しかった\(^o^)/℃-uteの曲が流れると高まる
    分、愛理と一緒で兄弟は弟だよ(^-^)/今日もファイトo(^▽^)o
  • BAT 
    9/12 19:44

    愛理は最近ずっと忙しかったけど
    ゆっくりママと素敵な時間が過ごせて良かった

    心配しなくても愛理が頑張ってるだけで親孝行になってると思うよ

  • トミー 
    9/12 19:46

    愛理ちゃんこんばんは^^
    昨日はゆっくり眠れたみたいでほっとしたよ^
    足も良くなってよかったよ。足がつるってつらいものね。

    レコーディングお疲れ様〜
    「ゴメンナサイ」の先行プレミアムイベント 応募したよ〜
    どうか当選しますように。ロックな主題歌も楽しみだよ^^

    お母さんとのお買いもの、お母さんすっごい嬉しかったろうなあ。
    うんうん、まだまだほんとにあっついよねえ。
    秋服を買う気は確かにあまりしないね。
    でもお母さんと一緒なら色々楽しんで買い物できそう
    家族との時間ってほんとに大切だよね。
    親孝行をしたいときに親はもういない、なんていう怖
    言葉もあるからね。できるだけ親には恩返ししたいよね。

    体育祭で℃-uteの曲が流れるのか!
    すごいすごい!!僕も自分のことのように嬉しいし、
    テンションがすごい上がる^^
    愛理ちゃんの体育祭もうすぐなんだね。
    楽しい思い出に残る体育祭になることを祈ってます。
    まだまだ暑いから熱中症とかにはどうか気を付けてね
    あ、昨日のコメントに書き忘れてたけど、ちっさーと
    コーラスも素敵だったよ〜イベントが楽しみだ^^

  • Atsu 
    9/12 20:39

    疲れとれて良かった


    レコーディングお疲れ様

    ん?てことは新曲出るって事だよ


    イェー
    O(≧∇≦)o
    マジBuono!大好き


    もちろん℃-uteもだけど


    愛理に言われて気づいたけど、家族といる時間って少ないね(。-人-。)

    一分一秒を大切にだ


    まぁ、でもこうしてblog読んでコメントして愛理と通じ合ってる時間があればいいかな

    …なんてね


    体育祭の音楽が、男子も女子も℃-uteだなんて
    羨まし過ぎるー!!


    愛理の弟は幸せ者だ


    体育祭楽しんでね〜

  • カルダモン 
    9/12 21:59

    コンコ



    良かっ
    足が気になってたからさ


    昨日は母親とゆったりした時間を過ごせてよかったね
    家族との時間って 歳を重ねるごとに少なくなっていく気がする



    家族って飾らない自分でいられるから凄く安心できる




    でさ弟の体育祭の話しだけ

    弟の気持ちが解る


    というか自分が同じ立場なら音楽かかった瞬間

    ふいて赤面状態になります[笑]


    心の中では いろんな葛藤がぁ・・・

    それが男心です[笑]



    愛理のムカデ競争 楽しみにしてるね[笑]



    本題だけど


    ほんま指 綺麗やね


    ・・・じゃなくて

    前から思ってたんだけど
    愛理の文章 見やすくて綺麗だね
    あと接続詞も ちゃんとしてるし




    ってなわけで[笑]

    明日もがんばろ〜





    GOOD NIGHT 愛理





    あのさ 愛犬二匹が ずっと誰もいない所を見てるんだけど

    しかも深夜が多くて


    ははっ・・・無理・・・それはな

    放置しときます[笑]

  • りり 
    9/12 22:10

    すごい


    キュートの曲なんてテンションあがっちゃう



  • donkey 
    9/12 23:07

    こんばんり〜^^

    体育祭なんて遠い昔の話さ┐(´д`)

    そういえば、先週ブックオフで

    「桃色スパークリング」が流れたo(^-^)o

    一曲終わるまでじっと聴いてたよ(^_~)V
  • ちなゆず◢ 
    9/12 23:16

    v(^o^)
  • カズクン 
    9/12 23:32

    あいりん♥ もし自分の兄弟がアイドルで、その曲が学校で流れたらって考えたらなんかすごいよね(^-^)/ そしてアイドルでタレントのあいりんも普通に体育祭に参加するなんて、なんかやっぱりすごいなぁーって感じです(^-^)/ いや、学校行ってるあいりんは、℃-uteのあいりんでなく、JKの鈴木愛理なんだね(^O^)/
  • いず me@愛理してる 
    9/12 23:37

    おつかぁいり(^-^)/
    家族との時間って本当に大切だよ

    忙しくてなかなか会えなかったり話す時間がなかったりすると、なおさらそう思うよね


    綱引きで桃スパ流れたら、踊っちゃって手をはなしちゃうし、徒競走でせかハピ流れたら、サビのフリでけんけんになっちゃう

  • 翔ラヴ 
    9/12 23:38

    分かるー私も学校行ってきますしでバイト行ってのほぼ毎日繰り返してるからほとんど親と会ってないです(┳◇┳)
    寝るのを省いたら多分3時間くらいです(笑)本当最近24時間って大丈夫だなって気付きました(+_+)
    そして短いって感じました
  • 愛LOVEハロプロ 
    9/13 00:02

    いいぬぁぁ〜
    ℃-uteの曲流れるなんて
    ( ; _ ; )/~~~
  • リョウ 
    9/13 03:10

    たまにあるある(^o^;)

    リクエストしるぜ(^o^;)
  • なおちゃん 
    9/13 21:29

    足の具合良くなって良かったね


    Buono!の新曲楽しみー


    家族との時間も大切だよね

    お母様とはお揃いの物とかも買ったりするのか

  • なつ吉#うどんちゃん 
    9/14 01:28


    うちの体育祭でも
    男子の1200Mで
    MY BOY流れた

  • むっぴー 
    9/14 20:14

    愛理ちゃん、こんばんは


    昼までのぐっすり睡眠で疲れがとれたようで良かったです

    愛理ちゃんには珍しく足つったりしてちょっと心配でした。

    ゴメンナサイ主題歌はBuono!新曲ですよね

    シングルになるんでしょうか。
    夏ダカラ!とは打って変わってロック全開のBuono!サウンドが聞けるんですね

    映画先行プレミアムイベントで聞けるみたいなので楽しみにしています。

    買い物でお母さんと一緒の時間を過ごすことができて良かったですね。
    お母さんも愛理ちゃんと一緒にいれて喜んでることと思います。
    プラプラするのも大切な時間の使い方ですね。
    なかなか難しいかも知れませんが今度はパパと一緒の時間を過ごせるといいですね。

    秋服は買いましたか

    服を買うタイミングって難しいですよね
    めったに買わないぼくが言うのもなんですが

    またお気に入りの服があったらアップしてくださいね

    体育祭で℃-uteの曲が流れたら弟さんもビックリしますよね。
    でも嬉しかったんじゃないですか

    ロープ引きも気合いが入ったとことと思います
    でもロープ引きと桃色スパークリングは合ってない気がしますが


    ぼくたちの頃の体育祭のBGMはウィリアムテル序曲や天国と地獄みたいなごくごく一般的なクラシックだったよう

    愛理ちゃんの体育祭でも℃-uteの曲が流れるといいですね。
    でも流れたらそれに合わせて踊ってしまったりして

    張り切りすぎて怪我しないように気を付けてね


    ではでは。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)