笑った〜

  • ℃-ute 公式ブログ/笑った〜 画像1
中島早貴です。



今日は、

タイムマシーン3号さんの

単独LIVEにいってきました〜



まじ、

笑っぱなし!♪(´ε` )


コント、漫才、VTR企画っと、

全部が全部つぼでしたっ。


本当に面白すぎるっ


今日で終わってしまったんですけど、

ま〜じで皆さんにみてほしかった!


はははは〜


千聖と舞と私でいったんですけど、

3人ともずっと笑ってて、

しかも、

ちょいちょいセリフの言い回しを

私達もマネしてるから、

も〜大変でしたっ。


昨日の℃-uteの日といい、

今日といい、

こんな楽しい時間続いていいのかしら?





-ナカジマサキ-



 
  • コメント(全171件)
  • ドレイン 
    9/12 04:36

    お疲れさまー
    お笑いライブ楽しそう〜
  • 夏海 
    9/12 04:42

    しいライブで良かったですね〜

    笑いってやっぱ大切だよね

  • たっぺぇ[Dear ベリキュー]B(舞∇美)℃ 
    9/12 05:58


    昨日ねセカハピのラッピングトラック探しに渋谷に行ってきたよ

    マック出て少し歩いたらなんかセカハピ聞こえたからもしやと思って振り向いたら赤信号でちょうど止まってた

    めっちゃテンション上がったよ

    写メも撮った

    これでHAPPYになれちゃう


  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    9/12 06:06

    へえ良かったね、また会社のタレントの宣伝にもなり一石二鳥やね

  • ☆EM0411☆ 
    9/12 06:07


    いいな



  • まつじゅん 
    9/12 06:18

    三人とも面白いこと大好きだから
    お笑いライブだと、ずっと楽しそうだろうなぁ


    おれにまで、握手会で「またコントですかー

    いうなっきぃだものな。

    魚介とヘタレには敏感に反応するけど。

    三人そろうと、やっぱり舞ちゃんが真ん中なのかな
    なんとなく。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/12 06:28


    お疲れ

    やっぱ楽しい事は続かなくちゃ


    なっきぃ可愛

  • ベリーB 
    9/12 06:32

    なっきぃ、楽しいこといっばいあってよかったですね
    今日もいい一日になりますようにね。
  • 阿波っ子 
    9/12 06:37

    なっきぃ、昨日と一昨日を楽しめて良かったですね。今日も楽しい1日になるといいですね。
  • 白いペンライト 
    9/12 06:39

    2日間いっぱい楽しめて良かったね。

  • かんな 
    9/12 06:43

    確か同じ事務所だったっけ
    タイムマシーン3号さんは知ってるけど
    コントちゃんと見たことないな


    見てみたい!
  • えり 
    9/12 06:49

    楽しそうで何よりです。

  • ほのか。@前向き隊エース 
    9/12 06:57




    タイムマシーンさんおもしろいですよね

  • べる 
    9/12 07:14

    なっきぃおつかれさま〜


    昨日はお笑いコンビの3人
    ークの勉強に行ってきたんだね

    タイムマシーンはまいとたいむで
    トークしか聴いたこと無いけど
    いつも面白いよね〜

    ライブもそりゃ〜楽しかったんだろうね

    またそれを生かした3人での面白トーク期待してま〜す(笑)

    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • ☆ほし 
    9/12 07:38

    おっ!
  • むるあか 
    9/12 07:40

    充実した一日だったみたいね(^O^)
  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    9/12 07:54



    昨日はマジでお疲れ


    久々にストレス発散出来た

    楽しい時間をありがとう!!
    多分次はリリイベになっちゃうけど、会える日を楽しみにしてるよ


    よし、とりま今日も1日頑張ろう

    おやす


    by 金髪まーくん
  • P 
    9/12 08:07

    おつかれさん


    タイムマシーン3号さんのライブに行ってきたんだね
    ジャンルは違うけど、お客さんを楽しませるテクニックとか学べたのかな


    まあ、自分も昨日はいろいろ楽しく過ごせたんだけど、全く寝れてないから仕事が心配だ〜


    今週はずっと暑いみたいだけど、がんばりましょ〜

  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    9/12 08:10


    いい日が続いていい

    私もたくさん笑いた〜い

  • まいける☆ 
    9/12 08:10

    昨日はBerryz工房のリリースイベントに行ってました。
    そしたら会場の前をラッピングトラック何回も通ってしかも長時間停車も
    色々同じようなトラック通ってますが中々目立って良かったです。
    少しでも℃-uteに興味を持ってくれる人が増えるといいね
  • ミト 
    9/12 08:28

    なっきぃ、おはよー

    タイムマシーン3号さんは面白い

  • SOUN℃-ONLY 
    9/12 08:45


    おはようございます!!


    なっきぃに楽しい時間が続いて何よりでございます!!
    っと楽しい時間が続くように願ってますよ〜



    ってか今日も稽古とかあるのでしょうか!?とにかく今日も1日がんばりましょう!!



    でわ、また



  • タナッキー 
    9/12 09:01

    タイムマシーン3号さん、いま乗りに乗っているから、面白いでしょうね!!

    ハロプロの皆さんもお世話になっているので、親しみもあることでしょう

    自分も応援します(^o^)/
  • HBK! 
    9/12 09:42

    おはよ


    いいんじゃない!?楽しめる時に楽しんで
    さん忙しいし

    なっきぃ岡萩さんと仲良くて、同世代の女のコみたいに休みを使って、し〜、いっぱい活躍してってなんつー…、いろいろあるけど尊敬もしてます


    あ〜℃-uteの日の楽しさを忘れたくない〜(>ε<)!
  • あゆみ\JUMP/ 
    9/12 10:15

    なっき

    お疲れ


    可愛い


    あゆみ
  • KIYO 
    9/12 10:19

    早貴ちゃん、おっはよー
    んな楽しい時間、続けていいよ
    貴ちゃんも、1日1日楽しもう

  • つむライト姫@甘酸っぱい春に黒羽さん 
    9/12 10:28

    笑えるってことは素晴らしいことだね


    ナキ子さんのコーナーまじ笑ったわー
    (笑)
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/12 10:40

    おはよ
    素敵な日で良かった
    今日も、楽しく頑張ってね
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/12 11:02

    タイムマシーンのコントまたテレビでやってほしいかも



    もちろんタイムマシーンよ

    ℃-uteの方が見たいんだけどね

  • まーぽん 
    9/12 11:41

    タイムマシーン3号さん面白いよね。なっちの誕生日イベントでの司会も安定して面白かった('〜')
  • kenken76 
    9/12 12:27

    なっきぃさん、こんにちは

    昨日はタイムマシーン3号さんの現場に出動でしたか
    笑うと寿命が延びる、みたいなことを言われるけれど、昨日行ったお三方はしっかり寿命を延ばしてきたのかもしれないね。

    楽しい時間が続いているのは喜ばしいこと!
    ちさまいと一緒に行くとまた楽しそうだねっ!


    そして、もう少ししたら今度は感動の時間が始まるね
    「戦国自衛隊」の開幕はいよいよ間近!

    楽しみに待っています。
  • マーク 
    9/12 13:02

    なっきぃ、こんにちワンタン麺、昨日は、充実した1日おっつー(お疲れ様)。 今日も1日頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • 活動停止ちぅトミンボ【黒子】 
    9/12 13:07

    お笑いも勉強中のなっきぃ^^;毎日いろんな努力してるんだねェ☆
  • ろぼいち 
    9/12 13:08

    芸人さんのLIVEも良いよねっ

    さまぁ〜ず大好きになった
    そのきっかけも、
    LIVEのDVDを見てだし、

    ずっぽしハマったもんなぁ

    ℃-uteもそう(LIVEを見て)だった!

    3号さんのLIVEDVD探してみよっ♪
  • 唐揚げボーイ 
    9/12 13:25

    タイムマシーン3号、本当におもしろいですよね。
    漫才のネタの中で、パン派とご飯派のやつが特に好きです◎
  • アスタロト 
    9/12 14:03

    なっきぃが楽しいとファンも嬉しくなります♪
    写メありがとうございました! どんな表情でもなっきぃ美女ですね! ほれぼれしちゃいます♪
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/12 16:21

    タイムマシーン3号さんのライブめちゃくちゃ楽しめたみたいでよかったですね(*^ω^*)



    僕も一度、ライブ行っておもいっきり笑ってみたいですね(^Д^)



    楽しい日が続くとうれしいですね

  • #.おすず(・∀・) 
    9/12 17:41


    おつか

    見たかったな

    面白いの好きだよ


    ★桃花


  • Atsu 
    9/12 18:59

    舞ちゃんのblogにも書いてあったけど、ホントに面白かったみたいだね


    でも俺タイムマシーン3号分から



    楽しい時間が続いて良かったね

  • 千梨の道 
    9/12 19:04

    だって〜 ベリのリリイベがあるから 行けるわけないじゃ〜ん


    なっきぃも リリイベ来れば良かったのに!? というよりも 他のグループの

    リリイベとか、イベントとかって、 映像でDVDとかでのちのち見ること出来るのかな?他のグループのメンバーも。

    いや、それぞれのグループには、そのグループの良さと足りないところがあるから、そこが補われたらよりよいグループになるのかなと思ってね。

    他のグループ もちろんお笑いライブも含めて 行くことは大切なことだと思います

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/12 19:07

    お仕事だった
    メント、遅れてごめんね
    独ライブ、面白くていいね!なっキュ
    っキュにずっと楽しい時間が続くと嬉しい‼その分、リハーサル。お稽古。頑張ってるからね‼‼℃-uteの日。歌えて、踊れて、めっちゃ楽しかった\(^o^)/なっキュとずっと一緒に居たかった(>_<)終わると寂しい
    ンマに、なっキュ、大好きだー
    真。可愛い過ぎる\(//∇//)\今日もファイトo(^▽^)o
  • いいちゃん。 
    9/12 19:15

    よかったね!
  • BAT 
    9/12 19:37

    今度は3人でお笑いに挑戦してくれそうかな

    もっとも普段の絡みからして面白いけど

  • Franztvontutu 
    9/12 19:38

    大好き
    っきぃ<emoji id="255"いや、いや、なっきぃさん!僕は℃-uteの日のナキ子さんに笑いました

    ありがとうね、なっきぃ

    ーフランツフォンツーツーー

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/12 19:42

    ℃-uteの日。千聖のモノマネでペンライト8本は危ない感じがしたので、ごめんなさ
    ℃-ute単独コンサートで、いつか。絶対にするからね(^-^)/なっキュ応援するね\(^o^)/ずっとLOVEだからね

  • HIDE 
    9/12 21:13

    いよいよ今週末からだね、なっきー^^

    きゅーとの日行けなかったので、今週は必ず楽しい時間を過ごさせてもらいますっ!!!!!!!!!!!

    いぇ〜

  • donkey 
    9/12 23:02

    こんばんなっきぃ〜^^

    タイムマシーン3号さん知りません(;^_^A

  • ちなゆず&#9698; 
    9/12 23:15

    v(^o^)
  • リョウ 
    9/13 03:08

    愛理は働いて
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/13 06:48

    日曜日休みの時ってあんまりないだろうから、後悔しないよう満喫してやろうぜ


    言い回し気になる〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)