まいだぬんっ

  • ℃-ute 公式ブログ/まいだぬんっ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/まいだぬんっ 画像2
おつカレーライス



痛いです

昨日のイベントの
筋肉痛が半端ない(笑)
首と腰がまぢ、もう
限界来てます

朝起きるの大変でした(笑)まぢ、腰も痛いけど
特に首が痛すぎる
下向けません


早く筋肉痛おさまれえ

皆さんは平気ですかあ?
筋肉痛の方はお大事に




さてさて今日は、11時に
起きて、まあまだ
全然寝れましたが(笑)
筋肉痛に襲われからの
朝起きてまず、愛犬のマロンとショコラ
をママがシャワーしてあげたので、ドライヤーを
手伝いご飯たべて
ゆったりゆったり
みたいな感じでした




そのあとにタイムマシーン3号さんのライブにいきましたあ


なっきいとまいとちさとで

いや〜〜〜〜
笑いましたよ(笑)(笑)

楽しかったですっ


話は変わりまして
こないだ言ってた
ネイルの写真載せます

これ、ナチュラル+可愛いみたいな感じです(笑)


気に入ってます


舞がいつも通ってる
ネイルの方がいつも可愛くやってくるんです

話も超絶楽しくてネイルの時間あっという間です
てへ
ありがたやあですっ


これからもよろしくです



ではでは
今日の私服



さらばぢゃーあ( ´艸`)

 
  • コメント(全220件)
  • からあげ 
    9/12 03:13



    萩ちゃ

    楽しい1日おつカレーライスぅ



    うひゃ
    肉痛やばそうだね〜(笑)

    俺も首はまぢ辛いなう(笑)

    下は向けるけど横向けないっていうね(笑)

    あと足がやっぱ痛いかなあ


    萩ちゃんの腰の痛いのって筋肉痛で良いのかな

    腰は痛めるとまぢ大変だから、そこは一人耐えずにお医者さんに診てもらった方が良いかもね

    最近は調子良いけど、俺も腰痛持ちだから心配


    そんな状態でも俺たちの心配してくれるとかどんだけ優しいんだ…(
    )
    萩ちゃんの筋肉痛も早く良くなれ



    あれだけ激しいライブの後だし、ゆったりな朝で良かったわ

    かくいう俺もかなりおそような朝だったけど(笑)

    んで首ピキッみたいな(笑)


    でもそこからのお手伝いとか超絶偉いが

    つかショコラが早く乾かして〜ってやってたら勝手に体も動いちゃうか

    こっちも癒されるしねん



    お〜、今日タイムマシーン3号のライブだったんだ…知らんかった(笑)
    まあ知ってても℃-uteの日の次の日だし予定には入れなかったと思うけど(笑)

    絶対体ボロボロになるってわかってたもん(笑)

    でもそんな筋肉痛も忘れられるくらい楽しいライブだったみたいで良かったなあ

    なきちさまいでお笑いライブとか間違いないよね(笑)



    ネイルきたー(≧∇≦)

    紹介ありがと

    気になってたんだけど、結局ハッキリ見えなかったのよね…


    シンプルに可愛いネイルだな〜

    なんかケーキみたい(笑)
    つかネイルにレースとかスゲー細かい作業じゃ

    それを楽しく会話しながらとか職人技だね(笑)

    流石舞ちゃん担当だぜ(笑)



    今日の舞ちゃんもかわゆすなあ〜

    私服は茶系で攻めたね〜

    ジェシーのプリント、ベルト、スカートの水玉にブーツ。さらにカバンまで茶色

    すっげー統一感でてるよ

    あ、革物が多いのは、ジェシーにあわせてウエスタンな感じにしたのかな

    ほんとセンス良いよなあ



    でわで

    明日は現実が待っている〜

    でも℃-uteの日の余韻と、週末のゲキハロの楽しみで乗りきります

    萩ちゃんも筋肉痛に負けずに、そろそろ大詰めとなる舞台の稽古頑張って

    ほなさらばー

    おやちゅみ〜

  • カズ☆ライダ〜。 
    9/12 03:15

    舞ちゃ



    おつカレーらいすぅ


    筋肉痛早く治るといいね


    ところで‥
    タイムマシーン3号て知らないんだな
    (笑)
    面白いんだね



    スカート可愛

    またまた水玉やぁ

    似合うなぁ



  • ともくん 
    9/12 04:05

    萩さん

    おやすみ(((o(*゚▽゚*)o)))

    え、それだけ

    それだけです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • S携帯 
    9/12 04:23

    そのドア見るとなんか安心するな

    軽く秋テイスト入れてきた感じ?
    ネイルもなかなか
    すよ

    首痛いの早く治るといいね
  • . 
    9/12 04:29

    おつカレーライス


    筋肉痛...やばいですね


    今更ですけど...おやすみです

  • ドレイン 
    9/12 04:34

    おつカレーライス
    自分は軽い筋肉痛がありました
    早く筋肉痛良くなるといい
    ナチュラルネイルいいですねー
  • 成仏タン 
    9/12 05:09

    おつカレーライス


    あれ…また寝落ちしてこんな時間にワープしたぁ…


    ふくらはぎちゃん痛いぃぃぃ〜


    スカートみずたみゃ
    (*´ρ`)
    かあいいぃ〜

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    9/12 05:54


    おちカリーライス



    舞ちゃん 筋肉痛 大丈夫

    お大事に…


    ネイル おしゃれだ

    近くで見てみたい



    朝、時間が無いので、これで失礼しまっ


    淡泊でスマン!(/--)/



    From ジョーカー&マルチャン


  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    9/12 06:15

    舞ちゃんおはよーかん


    携帯電話復活して帰って来ました


    やっぱり舞ちゃんちゃんのブログにコメントしないと1日が始まらないよ


    これからもよろしくお願いします


    さてさて舞ちゃんが筋肉痛に襲われるくらい℃-uteの日物凄く盛り上がったみたいです


    舞ちゃんいつもファンの事心配してくれてありがとう


    それ以上に舞ちゃん自信も大切にいたわってください


    自分は仕事で参加出来ませんでしたがDVD楽しみに待ちたいと思います


    舞ちゃん愛犬に癒されたりタイムマシーン3号さんのお笑いライブに行ったりゆっくり休日を満喫したみたいです


    ネイル凄く優しい感じがしますし大きなリボンの指輪も可愛いです


    私服もスカートのフワフワ感が自分は大好きで


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ☆EM0411☆ 
    9/12 06:19


    ネイル超可愛

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/12 06:24


    おつカレーライス


    舞可愛

  • やっキー 
    9/12 06:40

    ネイルめっちゃ可愛いよー


    筋肉痛早くなおると良いな

  • ゼルビス 
    9/12 07:13

    マイマイおつカレーライス〜!

    筋肉痛は大丈夫だったよ!筋肉痛しっかり治してくださいね

    今日も暑いので熱中症気を付けてください!!

    では、今日も頑張ってください!
  • 11月29日武道館双頭の龍 
    9/12 07:20

    おはよー♪

    大変だ


    がんばって筋肉痛とってね

  • かれん 
    9/12 07:37

    ネイルめっちゃかわいいいいい

    私服ちょっとだけ秋はいってる\(^o^)
  • ボノ 
    9/12 07:44

    二日経つけど、舞ちゃんと同じように未だに腰と首、それと喉が痛いっす

    ライブの激しさを物語っているよ

    ネイルナチュラルピンクでカワイイね

  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    9/12 07:53



    昨日はマジでお疲れ


    久々にストレス発散出来た

    楽しい時間をありがとう!!
    多分次はリリイベになっちゃうけど、会える日を楽しみにしてるよ


    よし、とりま今日も1日頑張ろう

    おやす


    by 金髪まーくん
  • まいんこ 
    9/12 08:15

    おつカレーうどん

    いわゆ
    お知らせーってやつかな
    自分はなんか腰が痛いです

    タイムマシーン3号だけど
    わたすはデブの方がお気に入り
    でもマイマイさんたちの℃-uteの日コントも
    まけずに面白かった

    これが℃-uteの日ネイル
    カーテンみたいやね
    私服ちゃんもかわいらしい
    明日も楽しみだぬん

    おやすみっつ
  • ミト 
    9/12 08:29

    おつカレーライス

    筋肉痛治った
  • まつじゅん 
    9/12 08:34

    舞ちゃんオツカレーライス

    そしておはヨーグル


    幸い℃-uteの日は二階で見てたか
    ほとんど筋肉痛にはならなかったぜ!

    でも、舞ちゃん、たぶん℃-uteの日はソロダンスとかもあっ
    すごくカラダ動かしてたか
    筋肉痛にもなるよね
    お大事に!

    私服は、なんか、アクティブな舞ちゃんという感じだね。
    大笑いしている姿が合う感じ。
    ベースはブラウンなのかな。色あわせの

    オレもタイムマシーン3号さんに負けないお笑い芸人を目指さないと!がんばろう!

    そういえば、最近思うけど、舞ちゃんめちゃくちゃかわいいよな

    昨日も、とある人と舞ちゃんとか

    の話をちょっとだけしたんだけど、結局舞ちゃんが

    全部かわいい

    ということにはなったんだけど、舞ちゃんは

    ちょっとだけ嫉妬深いところもあ

    よねーという話とか


    ま、舞ちゃんを語りたい日もあるのさ!
  • ひろりん 
    9/12 08:38

    おっはよ〜舞きちっ


    首と腰は大丈夫かあ


    ムリしちゃダメだよ
  • ナオキ 
    9/12 08:44

    舞ちゃんおは


    昨日はお疲れ様です℃-uteの日は本当盛り上がって楽しかったですでもその分体もいっぱい動かしたから筋肉痛やばいです


    タイムマシーン3号さんのライブ見に行ったん


    ネイルも可愛いです


    今日も一日頑張ろう

  • からあげ 
    9/12 09:36



    はぎちゃん

    おはヨーグルト〜


    ま〜だやっぱ足も首も痛いぬ〜

    やっぱ℃-uteの日は楽しさも熱さも破壊力も最高だぜ(笑)


    つか首はさすがに不便なんでサロンパスして寝たんだけどなあ(笑)

    まあそのお陰か、若干曲がるようにはなったけどね(笑)

    ん〜、萩ちゃんは大丈夫か



    今日も晴天でかなり暑くなりそうだ〜

    つか今週の最高気温ほぼ30℃以上だからなあ(笑)

    夏はまだまだ終わらないやね〜



    でわでわでわ

    ゲキハロ死守組初日まであと5日

    は〜、ドキドキしてきた(笑)

    今日もお互い、1日楽しく頑張りましょ

    ほなまたねー

  • KIYO 
    9/12 10:16

    舞ちゃん、おっはよ
    腰と首、大丈夫ですか?一昨日のイベントで頑張り過ぎたんですね
    大事に

  • あゆみ\JUMP/ 
    9/12 10:18

    まいま

    おつカレーライス


    大丈夫
    早く治るといいね…


    私服可愛いし
    ネイルも可愛


    指輪ゎパリスキッズの
    かな…

    あゆみ
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/12 10:39

    おはよ
    筋肉痛大丈夫
    早く治ると良いね
    私服もネイルも全て可愛い
    指輪良いね
    今日も、楽しく頑張ってね
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/12 10:59

    筋肉痛大丈夫



    お風呂で揉まないとだね

  • マキ 
    9/12 11:48

    タイムマシーン3号さんのライブかぁー

    楽しそうだね

    お笑いのライブもたまには行ってみたい

  • ろぼいち 
    9/12 12:08

    おつカレーライス


    首と腰って。
    体の中心だから余計につらいよね

    動けてるみたいなん
    少しホッとしたけど
    今日はもっと回復してますように


    (
    2)
    ネイルこのあと取るのがもったいないわ

    とって置けたらいいのに←
    それに
    (
    1)
    服も全体的に色のトーンが揃ってて好き

    ってかTシャツ可愛いね

  • kenken76 
    9/12 12:26

    舞ちゃん、こんにちは。

    みんな筋肉痛ひどいみたいですね
    そりゃ、あんだけ弾けるステージを2回もやっちゃ…ねぇ


    本当にお疲れさま。
    まぁ、舞ちゃんはまだまだ若いから、しばらく痛いかもしれないけど治るのも早いんじゃないかな?

    kenkenさん、昨日は8時起きで床屋に行って、新しくできた藤子・F・不二雄先生のミュージアムに行って…うーん、℃-uteの日の次の日のクセしてめっちゃアクティブ(笑
    でも階段昇り降りすると膝がちょっとしんどかった


    ネイルはピンクベースなんだね。勝手なイメージだけど、こういうパステルっぽい色使いは舞ちゃんには珍しいかな…?でもかわいいね。
    たまにメンバーがネイルのことを日記に書いてくれたりすると、次のイベントで握手があったりすると「確認してみようかな」なんて思うんだけど、たいてい忘れちゃうんだ


    ℃-uteの日から中1日。
    今朝は筋肉痛の具合はどうですか

    今度はゲキハロですね。
    いよいよ本番直前!アクションシーンがあったりでこっちも筋肉使いそう


    身体に気をつけて過ごしてくださいね!
    ではでは!
  • マーク 
    9/12 12:59

    マイマイ、こんにちワンピース改、おつカレーライス、昨日は、充実した1日おっつー(お疲れ様)。 今日も1日頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • しまかつ# 
    9/12 13:05

    おつカレーライス。
    筋肉痛、良くなったかな。
    私服、かわいいね♪
    ネイル&リングも、可愛い
    まいまい、かわいいっ♪
  •  
    9/12 14:18

    お疲れさまです。
    めちゃくちゃエネルギー使ったみたいだね。下向けないってどんだけよ(笑)
  • ともくん 
    9/12 14:21

    てか萩さん

    筋肉あるんかいな


    ってくらい細いですな(´・_・`)
  • ☆ほし 
    9/12 15:05

    やっぱ
    萩さん達はお笑いを目指してたのですね
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/12 16:34

    舞ちゃんおつカレーライスヾ(≧∇≦*)〃



    ℃-uteの日の筋肉痛ヤバヤバな感じみたいだけど大丈夫



    確かに舞ちゃんのダンスかなり激しい感じでカッコイイって思うぐらいだったからすごく筋肉痛になっただろうねぇ〜ヾ(≧∇≦*)〃



    でお昼からタイムマシーン3号さんのライブ見に行って爆笑してきたみたいですね(*^ω^*)


    笑う事はやっぱりいいねヾ(≧∇≦*)〃



    そして、舞ちゃんのネイル・・・



    めっちゃかわいい

  • #.おすず(・∀・) 
    9/12 17:23


    おつカレーライス

    筋肉痛大丈夫

    早くよくなるといい

    お大事に(*^^*)


    ★桃花


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/12 18:39

    筋肉痛、大丈
    ?ゆっくり休んでね(^-^)/ショコラちゃん、可愛い
    私服、ネイル。いいね!℃-uteの日〜歌えて、踊れて、めっちゃ楽しかった\(^o^)/緊張したけど
    日もファイトo(^▽^)o
  • Atsu 
    9/12 18:56

    筋肉痛ホントに大丈夫??


    頑張るのはいいことだけど、そんなになるのは頑張りすぎだ


    でもまぁ、頑張った証拠だ



    タイムマシーン3号…?
    ヤバい
    わかんない



  • 千梨の道 
    9/12 18:59

    えええええ〜


    今日はツインテール
    ゃないの〜。 しょぼぼぼ〜ん


    俺もなんだか、若干体が重いです・・・・。

    ナチュラルだけども、キレイなデザインのネイルだね


    あっ!?俺 このリングの色違い千聖
    プレゼントしたよ・・・。
    あれ、千聖だったよな・・・。送ったよね・・・。確か・・・・。違ったか・・・・。えっ、他のメンバーだっけ・・・

    な〜んて、千聖だよね。 ただ、それが言いたかっただけ・・・・


    千聖あの指輪¢( ・・)ノ゜ポイしてないかな〜。 俺と一緒にまとめて¢( ・・)ノ゜ポイされてないかな〜。

    あいつも指輪もい〜らない ¢( ・・)ノ゜ポイ    

    まいまい俺をひろってにゃ
      でた〜
    永攻撃

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/12 19:12





    舞ちゃん、おつカレーライスでした!!
    ℃-uteの日イベント、
    今年は、最後の手段で当日券列に
    並んだけど、
    残念!!ここでも外れて、結局一回目終わるま
    外にいたよ〜^^;


    筋肉痛、大丈夫かな??家帰って
    今日もしっかり体休めてね^^
    今週末は池袋でゲキハロだね!!
    楽しみにしてるよ!


    ネイル見せてくれて
    ありがとう〜!!!
    キレイな感じですっごくいいよ★



    今日の私服も自分好み♪
    ブラウンをうまく着こなしてるね〜☆
    夏から秋を感じさせてくれる配色
    ふわふわミニがなんともま
    かわいいっ



    明日の私服ちゃんも
    楽しみです!


    今日も一日おつかれさまっ!!





    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好







  • BAT 
    9/12 19:26

    土曜は2公演だったから筋肉痛も凄かっただろうね

    フルパワーのパフォーマンスしっかり楽しんだ

    ゆっくり休んでまた舞台に備えて

  • デニー@筋肉 
    9/12 19:31

    おつカレーライス!

    タイムマシーン3号面白いよね!
  • 藤@萩原軍団 
    9/12 21:14

    舞ちゃん首と脚がひどい筋肉痛だよ(笑
    若干歩きにくいんだけどこれも℃-uteの日の想い出とおもえば心地いいよん♪
  • HIDE 
    9/12 21:15

    まいちゃん、私服相変わらず可愛いね^

    シンプルだけど、まいちゃん自体がきゅーとだからめっちゃ映えるんだよね〜
    ただオレ的には、スカートよりショーパン派


    舞ちゃんの可愛さと元気さを両立できるかなって思う

  • donkey 
    9/12 22:57

    こんばんまいまい^

    筋肉痛ちゃんとケアしてね(^_~)V

    首も腰も大事なところだからね(゚д゚)(。_。) ウン

    何をかくそう

    自分は7月に首を痛めて

    ひどい目にあったよ( ;∀;)
  • ちなゆず◢ 
    9/12 23:14

    v(^o^)
  • りまっくす 
    9/13 02:14

    筋肉痛おつカレーライス
    (中辛)

    相変わらず全身筋肉痛のりまっくすですwww

    ℃-uteの日、スタンディングだったケド、こういう時に限って、背の高い人が前に沢山居て(笑)、ずっと背伸びしてたから、ふくらはぎ(はぎちゃん…笑)と、太ももが痛過ぎる


    階段の上り下りが非常にキツい
    (笑)


    ネイル、めっちゃ可愛いね

    そこまで可愛いと、落とすのもったいないでしょ?(笑)



    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『チョコっと らぶ
    (笑)

    全体的にチョコというか、茶系でまとめて、統一感バッチリ


    ここでもやはり、ポイントである水玉?の柄のスカートで、水玉は譲れません(笑)

    となりにカバンがあるという事はやっぱり…
  • リョウ 
    9/13 03:07

    ゆっくり休みなよ(^o^;)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/13 06:52

    筋肉痛オレだけじゃなくてホッとしてるよ(笑

    舞ちゃんもなるんだねー


    タイムマシーンさんも、そういうネイルの人も、飽きさせないようにトークを研究してるプロだから、せっかくだからそういうのも盗んでトークに生かせるといいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)