幸せいっぱい

  • ℃-ute 公式ブログ/幸せいっぱい 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/幸せいっぱい 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/幸せいっぱい 画像3

こんにちは

舞美です



℃-uteの日終わっちゃったよ〜



℃-uteの日というのは
もともと9月10日の語呂に合わせて、できた日なんですけど、


2006年9月10日から始まり
6年間、毎年イベントをやらせてもらってるんです



この℃-uteの日は
私たちにとっても、年に1度の大切な日




昨日は、夢だったのかな
と思うくらい幸せな1日でした



ステージから客席を見たとき、
いっぱいの笑顔が見れて、なんて温かい場所なんだろう…



って、本当に幸せが込み上げてきました



中には涙を流している方も何人かいて、つられそうになりました



イベントなのに2時間くらいの公演で、すごい盛り上がりでした



本番前は、緊張であんなにドキドキ、ソワソワしていたのに、


ステージに立つと、そんな気持ちがどっかへ吹っ飛んでしまいます



楽しくて、幸せで、嬉しくて…



ファンのみなさんは本当に本当に大切な存在です



イベントに、来られなかった方も含め、私たちが、皆さんに元気をお届けしたいのに、私たち自身が、ファンの皆さんからたくさんのパワーを頂いちゃってます



ブログのコメントからも、温かい気持ちをいっぱい頂きました




℃-uteを愛してくれて、本当にありがとうございます

皆さんに愛されて、℃-uteは世界一HAPPYな女の子たちです



このブログを読んで下さっている方の中には、まだ℃-uteをそれほど知らない


という方もいらっしゃるかもしれませんが、


もっともっと、たくさんの方たちの心をグッと掴めるように、5人でパワーアップしていきたいと思います




℃-ute、頑張るぞーp(^-^)q



そして、昨日は
モーニング娘。の
高橋愛さんと
生田衣梨奈ちゃんと
鞘師里保ちゃんも観に来てくれました




高橋さんは、コーナーにもちょこっと出演して下さって、会場がわいてました


その時の写真がこちら

(
1)スタッフさんが撮ってくれてました




終演後に
高橋さん、生田ちゃん、鞘師ちゃんと撮った写真も載せます



(
2)


そして、最後は大好きな℃-ute

℃-ute最高だぁー


(
3)


みなさん、これからも、温かい応援、よろしくお願いします

 
  • コメント(全334件)
  • ロビンソン 
    9/12 02:38

    お疲れ

    まずはじめにごめんね、℃-uteの日いけなかっ
    でもみんなのブログ見ててすごく℃-uteの日パワーもらってるよ
    レも℃-uteにであえて良かった

    人生最大の宝物だよ

    もっと色んな人に℃-uteのこと知ってもらえるといい

    じゃ、明日も1日頑張れー

  • おでんくん 
    9/12 02:44

    ℃-uteの日イベントお疲れやまです!(*°ω°)ノ

    よく思うけど、℃-uteはハローのグループの中でも随一、ファンの『地盤(変わらずずっと応援してくれる人の数)が固いなぁ♪』って思います(^ω^)
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    9/12 02:46

    ℃-uteの日、最高に盛り上がって楽しかったよ♪ヽ(´▽`)/

    会場で見ていて、℃-uteファンがたくさんいてみんなで℃-uteを応援してるんだなって思ったら、なんか自分のことのように嬉しかったで


    そういう光景が見れてグッときたり、それはやっぱり舞美ちゃんには幸せでいてほしいと思うから


    自分には自分なりの限られた応援しかできないかもしれない

    だけど、みんなで℃-uteを応援したらものすごい力に変わるんだって思いました


    ℃-uteファンの愛の力は強いで


    これからも自信を持って突き進んでくださいね


    それでは、また明日(^^)

    おやすまいみ

  • 終われない夏休み 
    9/12 02:48

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    ℃-uteの日・・・本当にパワーをもらいまし
      それこそ、また次の9月10日まで頑張れる、いや『たのばれる』元気の源が℃-uteです
      それにライブ後の打ち上げをしたのですが、大勢の℃-uteファンからも力をもらいました
      まさに
    美ちゃ
    がラジオで℃-uteファンに求める事『末永く応援してくれる』『あたたかさ』『皆で一緒に楽しんでくれる』昨日初めて会った方もいましたが、すぐに打ち解けて、まさに全ての条件を満たすファンの人達との交流があるのも℃-uteの日ならではでした
      心から℃-uteありがと

  • kmoto 
    9/12 02:52

    舞美ちゃん、昨日はお疲れ様!夜公演に行ったよ。超楽しかった!
    2階席だったけど、舞美ちゃん、2階席にも手を振ってくれてありがとう...嬉しかったよ
    そして舞美ちゃん感動的な文章書くよねぇ(泣)。僕らの方こそ元気をもらってるよ。
    これからそのスマイルで居続けてね。僕も℃-ute最高だー
  • 橙吉郎 
    9/12 03:13

    愛ちゃんが登場したのはもしやナキ子さんのコーナー?(笑)
  • 強羅  
    9/12 03:42

    来年の℃の日は是非とも席のある所で…(-_-;)
  • piro 
    9/12 03:49

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    ℃-uteの日、全2公演おつまいみぃ〜でした


    朝から、舞美ちゃんたち℃-uteのみなさんのソロポスターが欲しくて、横浜BLITZ前でお昼まで並んでからの〜入場でし


    入場してから、今度は舞美ちゃんとなっきぃ主演の映画『ゾンビデオ』の試写会のチケットを買う為にまたまた並んで、からの〜昼公



    昼公演では、最初の曲からテンション
    楽しかったーヽ(≧∇≦)ノシ


    セットリストも普通のライブなみにいっぱい曲をいつもの様に歌ってくれたし、それに本当はハワイで披露するはずだったあの曲のダンスVer.がカッコよかったよぅ
    (*^o^)b

    まぁ、ハワイで観たかったけどねぇ…



    それに、コントでは今年も、中禅寺なき子&矢島ちゃんのコンビが観られて嬉しかったなぁ〜o(>∀<)o

    昼公演のサプライズゲスト?で高橋さんが出て来た時は、ビックリしましたよ


    なき子さんがスタッフさんに「韓国に行って来たの〜?」とか言ってて何を言ってるんだろぅ?って思ってたら愛ちゃんだったんでねぇ〜(^-^;)

    あと…矢島ちゃんのキレた時の関西弁は

    『ミナミの帝王』風でちょっとイントネーションがぁ・・・惜しかったなぁ

    でも、短時間に稽古したにしては、凄いと思ったよ
    (o^∀^)v

    他にも、たくさん言いたい事があるけど、1年に1度しかない貴重な℃-uteの日に℃-uteのみんなと一緒に思い出が出来て楽しめたことが本当に嬉しいです


    来年の9月10日は
    ℃-uteの日も参戦出来ますようにぃ(´∀`人)オネガイ


    改めて、DVDで℃-uteの日を観るのが楽しみですo(^-^)oルンルン



    それでは、舞台稽古もラストスパートですねぇ


    日に日に緊張感も増してくると思いますが、自信を持ってたのばって下さいねぇ( ^ー^)v



    ほなぁ〜おやすみぃたん



    p.s 体中が痛いけど

    舞美ちゃんは、大丈夫かな

  • S携帯 
    9/12 04:12

    ああ終わっちゃったね910の日

    舞美ちゃんがそれだけ幸せなら、
    んー・・・まああれだ、何も言うことないな
    ハハ
    明日からも頑張ろう

  • ドレイン 
    9/12 04:31

    ℃-uteの日は最高に楽しい一日でした
    来年も是非参加したいです
    更にパワーアップしていく℃-uteを応援して行きますねー
  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    9/12 06:11

    おはようございます


    ℃-uteの日終わっちゃっ


    毎年、めっちゃ楽しみにしてる日です


    ホント、毎年ありがとうございま


    来年も、楽しみにしてます


    まぁ、楽しすぎて体がボロボロですけど



    マヂ℃-ute最


    でわ、やじサン今日もたのばってね〜

  • ユウ 
    9/12 06:15

    おはようございますm(_ _)m

    今年の℃-uteの日もとても盛り上がりましたね。
    ℃-uteの日のライブは、昔の曲から最新の曲までをやるので、まさに℃-uteの今までの活動のすべてをギュッと凝縮したライブだと思います。
    もう6回目ですもんね。みんな大きくなるわけですよ


    毎年℃-uteの日のライブが終わって会場の外に出ると、綺麗な満月が見えます。
    何ひとつ欠けるものがない、℃-uteのみんなみたいだなぁって思ってま


    これからもみんなとファンで、℃-uteというグループを育てていきたいで

    リーダー、頑張りましょう


    では舞美ちゃんにとって今日も素敵な一日になりますように

  • ちーちゃん 
    9/12 06:59

    ℃-uteの日行けなかった



    愛ちゃんって何役?

    見える限り…
    なき子に、すっ〜ごい怒られてそうなんだけど(笑)
  • ムラ蔵 
    9/12 07:06

    おはよう!舞美さん。遅ればせながら℃-uteの日お疲れ様でした。すごく楽しかったです。5人のレベルが近づきチームワークが更に良くなった感じですね。
    またひとつステップアップ
    しましたね!今後も期待してますよ、リーダー
  • L★る 
    9/12 07:14

    舞美や愛理がちゃんと【有言実行】している限り、ファンはちゃんとついていく。「ホントはね、サボりたい時もある」のはわかって

    だからホントに苦しかったら遠慮せず言ってね
    1日休んで次の日倍返しすれば誰も文句言わない。

    アイドルの価値がどんどん下がってる今、ホント君らみたいなのは珍しい
    世界一、人をHAPPY
    気分にさせるアイドルだよ


    今日も鬱な月曜スタートだけど、舞美からパワー貰ったんで仕事頑張れる気がす


    今日もたのばろ〜

  • 翡翠 
    9/12 07:25

    ぐっもーにん
    い〜(´ぅω・`)うぅ〜
    筋肉痛がひどいのに跳んでしまったらもっと痛い〜(笑)

    よく考えたら夏ハロ以来だったから運動不足ですわな(;´Д`)
    身体中痛いですよー。矢島さんは大丈夫?ま、ビショビショだったけ
    昨日は少しはゆったりスケジュールだったのかな
    といい
    舞台セット入るのいつなんだろ?そろそろかねー
    それまでは自主練習しか出来ないねぇ


    6年か〜。6年は行ってないなぁ(笑)08年も平日だしで諦めたんだよね
    09はなんか行かなきゃいけないかなって気持ちになって行きました
    それ行ってからは、℃-uteファンなら行かなきゃダメだなって思って(笑)
    これからも℃-ute5人で頑張って高めあってもらって、出来るといいなぁ

    楽しく長く応援していきたいしね(*´∀`*)

    娘。さん観てきた〜。高橋愛愛スペシャルでしたわ〜

    そうゆう大きな柱が抜けるのは心配だけど。
    新しくなっていくのがあのグループだし
    れからも楽しみかな

    矢島さんも観れる機会がある間に、たくさん愛ちゃんとその周囲もしっかり観てほしい


    で、ソロDVD第3弾観たんじゃなかったっけ?どうだったの?(笑)
    さてー、今日は完全に身体を休ませておきます

    リーダーは今日もENJOYしてら〜

  • どんちゃん 
    9/12 07:25

    舞美ちゃんおはよー♪℃-uteの日すごい盛り上がりだったね♪来年、再来年と大きい会場になって行くように願ってま


  • 舞美ちゃん大好き 
    9/12 07:31

    舞美ちゃんおはようございます
    日も1日たのばろう

  • ボノ 
    9/12 07:35

    舞美ちゃん、℃-uteの日おつかれさまいみぃでした

    もうとにかく楽しくて楽しくて楽しい1日でした。私も今年で6回目の参加で、毎年物凄く楽しみにしていますが、℃-uteの皆はそんな期待を遥かに上回るパフォーマンスを魅せてくれます。本当に凄いグループだと、毎年再認識させられます。
    特にハワイで披露する予定だったという憧れ My STARには痺れました!やっぱり℃-uteはカッコイイ!
    ℃-uteの日ならではのキャラクターもこの日を賑わせてくれました。マネージャー矢島ちゃん、今年は怖かったなぁ

    そしてやっぱり℃-uteのライブはパワーが半端ないって思いました。
    JUMPで激しく盛り上がって、ラストは℃-uteの日の定番になりつつある「忘れたくない夏」
    夜公演で皆で合唱した時は、もう本当感動で涙が出てきました。
    舞美ちゃんも最後のMCでちょっと感極まっているのが分かりました
    ℃-uteの日は世界で一番HAPPYな場所です。

    このお祭りがこれからもずっと続いてくれるといいなぁ。
    本当に楽しかったです!
    ありがとう舞美ちゃん!

    そして、℃-ute最

  • オーガ 
    9/12 07:44

    ℃-uteの日、今年も楽しく過ごすことができました
    りがとうございまし

    昼公演が終わって会場の外へ出た時、強い日差しに5年前の2006年9月10日を思い出しました。あの日は℃-uteの日のイベントを知る前にメロン記念日さんのライブのチケットを取っていたのでそちらへ向かったわけですが、その会場というのが実は横浜BLITZ。あの日と同じ暑さと日差しに、この5年で変わったもの、変わらないものを思い返してジーンときてしまいました。

    イベントは笑いあり感動ありで、春ツアーが終わってから久しぶりに見た℃-uteのパフォーマンスは、エネルギーや迫力、存在感にあふれて堂々としたものでした。考えてみれば、いつも1000〜2000人くらいの観客のパワーにたった5人で向かい合っているのだから、迫力を感じるのも当然ですね


    この先オーディエンスが3000人、5000人、10000人と増えていってもパワー負けしないよう、そしていつか50000人vs5人で負けない力が身につくよう、時々は大きな会場で何かできたらもっと成長できるんじゃないか・・・そんな夢を見ます。

    大したことはできませんが、お邪魔でなければ今後も℃-uteワールドの隅っこに置いておいていただきたいなー、と思っております

  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    9/12 07:52



    昨日はマジでお疲れ


    久々にストレス発散出来た

    楽しい時間をありがとう!!
    多分次はリリイベになっちゃうけど、会える日を楽しみにしてるよ


    よし、とりま今日も1日頑張ろう

    おやす


    by 金髪まーくん
  • リョウ 
    9/12 07:55

    なんというサプライズ(^o^;)
  • まーらいおん 
    9/12 08:00

    おはよ


    楽しかった℃-uteの日も終わり、いよいよベリキュー合同での活動が本格化しますね。

    今週末には舞台が始まりますし


    女優としても定評のある舞
    やなっきぃの演技を観れるのが今から楽しみで


    では、今日も1日たのばっていきましょ


    P.S.
    今夜は十五夜だそうです
    が見れると良いです

  • kenken76 
    9/12 08:26

    舞美ちゃん、おはようございます

    土曜日の℃-uteの日、本当に楽しかったよ。
    心から感謝です。どうもありがと


    2006年、よみうりランドEASTでスタートしたイベントから毎年、平日でも日付優先で続いて、6年にもなったんだもんね。
    ℃-uteメンバー、スタッフ、そして私たちファンにとって、共通の大切な日。もともと何かの記念日だったわけじゃないけど、語呂合わせでも「℃-ute」が響く、とっても大事な日。

    今回は横浜BLITZでの開催だったけれど、℃-uteのことが好きでたまらない人々が集まっていたって感じだったね。
    年に一度のお祭りをみんなが楽しみにしていた。待ちかねたステージの開幕、℃-uteの活き活きとしたパフォーマンス…客席もそれに呼応して盛り上がり、笑顔で見つめてさ
    それを見て、メンバーもテンションを上げたり、幸せを感じてくれたり。

    これって、すごくいい関係だよね
    お互いが作用しあって、いい方向に向かっていく。℃-uteとファンで作る相互関係。最高だね


    私たちファンにとっても、℃-uteの存在って本当にかけがえのないものです。
    舞美ちゃんの綴る文章も、いつもとっても暖かくて、愛に満ちあふれていて…。

    私たちからお返しするパワーで、みんながまた次の幸せに向かって行ってくれればいいんですよ。
    それで、また違うところでパワーをくれたら、私たちも嬉し


    これからも、もっともっと愛していける、そんな存在でいてくださいね。
    舞美ちゃんを絶対的な中心と考えなくても、みんなで伸びていけるのが今の℃-uteだと思っています。もちろん、舞美ちゃんの存在は℃-uteにとって大黒柱みたいに大事なものだと思っているので…これからもよろしくね。

    あ、ゲストの愛ちゃんには参りました(
    まさかの大先輩、超チョイ役で登場とか


    ℃-ute5人、これからもっともっと大きく羽ばたこう

  • ミト 
    9/12 08:32

    舞美ちゃん、おはよ

    ℃-uteの日のイベントは、FCイベントやリリイベより、
    盛り沢山だったりするからねぇ〜

    あー、参加したかった・・
  • まつじゅん 
    9/12 08:38

    なるほど!
    おれ、二階席だったので後ろ姿しか見えなくて
    誰だろうって本当に悩んでいたよ(苦笑

    おわりに高橋さんだと聞いて、やっと何で一階席の前の方が
    盛り上がったのか納


    きっと、鞘師ちゃんと生田ちゃんが来たのは
    高橋さんが、℃-uteのライブは勉強になるよって
    つれてきたんだろうな(個人的予想)

    本当にいい先輩だよね、高橋さん

    舞美ちゃんはいつも舞台の上で一緒懸命だから
    見てて本当に感動するよね

    そういうところはこれからも続けて欲しいなぁ

    ま、℃-uteできる前から見ているから
    今更舞美ちゃんは堂でもいい、なんて絶対に言えないけどね(汗
  • たつ 
    9/12 08:56

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    今日も
    みたいな良い天気で


    風は秋
    すけどね。

    参加出来ずにただ悔しいだけだった「2011年の℃-uteの日」。


    其の悔しさをサッと忘れて、今日も一日乗り切ります

  • じろぴょん 
    9/12 09:31

    舞美ちゃん、おはようございます
    朝から舞美ちゃんの温かい文章を読んでジーンときました。
    私、本当に舞美ちゃんの文章が好き。舞美ちゃんを好きになったのってこの℃-uteブログを読み始めてからだもん。
    ブログという場所があるから舞美ちゃんの考えている事や感じた事
    プライベートな事(コロンやアロマの事やご家族のこと)を知る
    事ができて本当に幸せ。
    一年に一度のお祭り「℃-uteの日」すごく盛り上がったみたいで
    本当に良かったね!
    高橋愛ちゃんは一枚目の写真を見る限り、「なき子のコーナー」に
    出たのかな?!キャーだとしたら嬉しすぎる!
    DVDが超楽しみです。来年は絶対℃-uteの日に参加するからね!
  • チーク 
    9/12 09:38

    ℃-utechannelで℃-uteの日のライブ観ましたよ


    まずメンバー全員のダンスの振りが揃ってる事に感動しまし


    舞美ちゃんのダンスもキレキレだったしぃ〜


    ℃-uteはあたしの中で最強のパフォーマンス集団ですよぉ

    早く℃-uteに会いたい。
  • KIYO 
    9/12 10:11

    舞美ちゃん、おっはよー
    -uteの日明けの仕事だけど、頑張ってね

  • あゆみ\JUMP/ 
    9/12 10:22

    まいみ

    お疲れ


    行きたかった


    可愛い


    あゆみ
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/12 10:31

    おはよ
    お疲れさま
    ℃-uteの日ライブが、DVDになるみたいだね
    行けなかったから買うよ
    今日も、楽しく頑張ってね
  • choko 
    9/12 11:04

    おはようございます

    コメント遅くなってしまいました


    娘。のメンバーは席が近かったので気付いてたんです
    まさかステージに上がると

    でも3人とも終始楽しそうで(特に生田ちゃん・笑)
    なんか私も嬉しくなっちゃいまし


    改めて℃-uteの日、すごい盛り上がりでしたねー

    普段なかなか聞けない曲がセットリストにあったりして…
    特に「GO!GO!GO!」は℃-uteの曲の中で
    TOP3に入るくらい大好きな曲なので、
    イントロが流れた瞬間は思わずギャア!って叫んじゃいました(笑)
    最後に「忘れたくない夏」を歌ってくれたのも嬉しかったな

    舞美ちゃんがグルーっと会場全体を嬉しそうに見渡してて
    「きっと目に焼き付けてるんだろうなー」って思ってました

    ファンはもちろんだけど、℃-uteのメンバーの皆も
    また1つ素敵な思い出ができたみたいで良かったです


    来年は月曜日が℃-uteの日みたいですが、
    夏季休暇をうまく調整して(笑)絶対参加します

    (って気が早いですね・笑

    今日はお仕事かな

    私は今日は夏季休暇なので、ゆっくりのんびりしたいと思います

    今日も素敵な1日になりますように…

  • マーク 
    9/12 13:12

    まいみー、こんにちワンコそば、昨日は、1日おっつー(お疲れ様)。 今日も1日頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • たつ 
    9/12 13:12

    御疲レーショ

    今日WONDERFUL


    今日は

    『中秋の名月


    です。

    今年は今日が旧暦の8月15日に当たる、所謂(いわゆる)『十五夜の御月様
    です。

    然も今年は満


    中秋の名月
    満月
    出るのは珍しい事らしいです。


    七夕
    日に、織り姫
    彦星
    、そして天の川
    見られる事位、確率の低い事かも知れませんね


    今日は天気は
    の様な眩しい快晴


    でも風は秋めいてま



    月見団
    食べ乍ら、満
    の中秋の名月
    、満
    の十五夜御月
    を見上げてみるのも、風情が有って良いかも知れませんね

  • middle age hiro 
    9/12 13:19



    んにち


    大阪ハロコン以来、舞美のライブが観れていません


    最近、℃-ute関連のチケットが手に入りにくいねー


    特に地方は厳しいよ

    秋の合コンも大阪は瞬売!でした


    名古屋のチケットが取れなきゃ、今年は、もう舞美のライブが観れないか



    でも、ゲキハロ大阪は観に行きますよ(笑)。

    今回の劇自体には、あまり興味が湧かないのですが、
    せっかく舞美が大阪に来てくれるから、
    とりあえず2公演はチケットを確保しています

  • 唐揚げボーイ 
    9/12 13:38

    今年も行けませんでした…

    けど、気持ちは横浜に飛ばしまし


    これからもずっと応援します!!
  • あきやま 
    9/12 15:13


    ℃-ute最高


    愛ちゃんまで出演なんて
    なんてすごいイベントなんや


    これからも℃-uteもっと進化していって



  • ポコ 
    9/12 15:39

    舞美ちゃん土曜はお疲れ様

    疲れたでしょ

    楽しくて楽しくて公演中ずっと笑ってた
    こんな幸せでいいのかなって思うくらい、℃-uteの日を楽しんだよ。
    ℃-uteの日は6回のうち私は2回しか参加できてないけど、もっと早く℃-uteファンになってたらな〜と悔しく思うこともあるけど、今の℃-uteが好きだから、今の℃-uteをこれからもずっと応援していこう!って改めて思ったよ。
    ℃-uteファンで良かった
    ていつもイベントやライブを参加して思うんだ
    ℃-uteとして活動してくれてありがとう。
    これからもたくさん笑顔にさせて

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/12 17:11

    舞美ちゃん℃-uteの日お疲れ様〜ヾ(≧∇≦*)〃



    舞美ちゃんの全力なところ、舞美ちゃんの笑顔、舞美ちゃんの汗・・・


    そして、℃-uteみんなのパフォーマンス・・・


    どれもサイコーだったヾ(≧∇≦*)〃



    ホントサイコーで最後の曲では思わず今の自分の思いと重なって号泣してしまいましたヾ(*T∇T*)


    思い出しても涙がでる・・・


    2006年の夏からずっとずっと行きたいと思ってた2011年の℃-uteの日・・・


    ホント参加できてよかった・・・


    ずっと℃-uteを応援してきてホントよかった・・・


    ℃-uteにあわせてくれた偶然そして今までずっとやってきた℃-uteみんなにホント感謝です・・・


    ありがとう・・・


    そして、これからもずっとずっと応援していきますヾ(≧∇≦*)〃

  • #.おすず(・∀・) 
    9/12 17:16


    おつかれさま

    ℃-uteの日、今年
    盛り上がってよかったね

    行けなかったのわ
    残念だけど
    舞美ちゃんが楽しめ
    みたいでよかった


    ★桃花


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/12 18:34

    コメント、遅れてごめんね
    -uteの日。めっちゃ楽しかった\(^o^)/歌えて、緊張。めっちゃした
    -ute、最高‼大好きなグループだ
    ℃-uteのメンバーも、めっちゃ優しいじゃん\(//∇//)\今日もファイトo(^▽^)o
  • 千梨の道 
    9/12 18:48

    そりゃ〜 9月10日は特別な日だから、他にどんなハローのイベントがあろうが

    もちろん 横浜ブリッツに行きましたよ


    まいみ
    に会い
     ← ここポイントです


    客席にいる愛ちゃん
    りぽん と りほり

    ついつい何度も見てしまいました
     
    だって・・・・ 好きなんだもん・・・・3人のことも。 さゆみ
    の次に・・・

    でも、問題は、日曜日のベリのリリイベでも 問題なく自分の声が出たことか

    結構頑張ったつもりだけども、もしや・・・・ 多少力抜いてたのか!?

    全力投球してなかったのか!? でも、℃-uteは、気にせずにガンガン声出していけるので
    居心地はいいです
     なんだか、HOMEって感じがしま

  • Atsu 
    9/12 18:50

    ℃-uteの日終わっちゃったね(−‖−)゛

    でも楽しめたでしょ


    夢だと思うくらい幸せだったなら心の底から楽しんだってことだよ


    9月10日は一年に一回だけだけどだからこそ、この日世界一番の主役は℃-uteだよね


    ってか舞美ちゃん、世界一HAPPYな女の子の使い方うまっ


    このコメントを読んで元気が出るなら出来る限りコメントし続ける


    俺にとっても舞美ちゃん、そして℃-uteは大切な存在だよ


    そしてもう℃-uteに心掴まれてるよー

  • BAT 
    9/12 19:23

    夜公演しか見られなかったから愛ちゃん見られなかった残念

    といっても流石は℃-uteの日セットリストからしてスペシャルだったよ

    特に前半はダンサブルでカッコイイ曲が並んで
    こういうセットリストが見たかったと思っていたのが叶ってテンション

    後半も懐かしい名曲を楽しみながら終盤は正にバコーンとノリノリ

    本当に逃すわけにはいかない最高にハッピーな一日を楽しんだよ

    これからもカッコ可愛い℃-uteとして魅せ続けてね

  • ℃-碧目 
    9/12 19:29

    さいこ
  • Franztvontutu 
    9/12 19:41

    舞美ちゃん
    んばん

    いやいや、舞美ちゃんをはじめ、℃-uteのみんなが暖かいから、ファンも暖かくなれるんですよ

    来れなかったファンにまで気を使った挨拶をするタレント、芸能人、アーティスト、アイドルっていないよ

    ありがとうね、舞美ちゃん

    ーフランツフォンツーツーー

  • えり 
    9/13 20:13

    ℃-uteの日、今年もいっぱい楽しませてもらいまし

    来年の9/10が楽しみだなー

    予定空けとくからね
    笑)
  • すみれ* 
    9/13 22:31



    お疲れ様!!



  • とーる 
    9/14 18:15

    ℃-uteを好きになって世界一HAPPYだよ!
    来年も大いに期待してます

    もっともっと大きな会場でできることを・・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)