℃-uteの日

  • ℃-ute 公式ブログ/℃-uteの日 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/℃-uteの日 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/℃-uteの日 画像3
おつカレーライスっ



9月10日は
℃-uteの日〜〜〜〜


きゃ〜〜
この日がやってきました

楽しかった楽しかった
楽しかった


けーど大分
体が痛いです


来てくれた皆さん
の方がもーっと体
いたいんぢゃないかな?
って思います



ちゃんと
体休めてくださいね


にしても
さすが、℃-uteの日



汗の量が
半端なかったです


みなさん、2012年の
℃-uteの日も
ぜひ、きてくださいね

そーして今日、
行きたかったけど来れなかった方は来年ぜひ、
きてくださいねっ




今日の私服

この服超絶今、
お気に入りですっ

見た瞬間もう
即買いでした(笑)



写真は出発前帰りの
車で撮ったなっきいと
愛理とまい


あと、なっきいとの
2ショット




んぢゃ、ほんと
体休めてくださいね

仕事や学校など
あるかもですが、
なるべく足を高くして
寝てみたりしてください
舞もします



さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全304件)
  • タケシ 
    9/11 12:12

    お婆ちゃんだ
  • ソウシ 
    9/11 12:14

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    友達のねつぞーと一緒に前に前に行ってみた!!もちろん平和的にね!!℃-uteの日だからみんなで楽しく♪(笑)

    キューティーボーイズにビックリ!長渕キックとか知ってるの!?長渕剛の大ファンだから言わせてもらうけど、蹴り方違うよ〜!!(笑)

    スタンディングでメッチャ疲れたけど本気で楽しかったよ!!この時間がずっと続けばいいってホント思った!!

    やっぱ℃-uteだな

  • まいんこ 
    9/11 12:31

    おつカレーうどん

    ℃-uteの日は夜に
    参加できまし
    ありがたや〜

    ライブも最高でした
    あの学ラン着たコントも
    すごく面白く
    ずっと笑いぱなしでした

    マイマイさんがグラサン
    チャリ乗ってる姿かっこい
    ぜひ来年も参加したいです

    見た瞬間嬉しさのあまり
    変な動きしちゃうほ
    カワイイ私服ちゃんですね
    髪型とマッチして
    マイマイさんすごくカワイイ(*´ェ`*)

    ゆっくり疲れとってくださ
    おやすみっつ
  • マーク 
    9/11 12:35

    マイマイ、こんにちワンピース、おつカレーライス、昨日の、9月10日は℃-uteの日おっつー(お疲れ様)。 次はいよいよ舞台 「戦国自衛隊」だね、頑張ってにゃ。今日も1日頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • *M-ina* 
    9/11 12:57



    おつカレーライス


    前に割り込んでくる人って
    なんなんだろ


    ℃-uteみんなが注意して
    聞かないし


    会場とか変えれないのかな



  • BAT 
    9/11 13:31

    ℃-uteの日おつカレーライス

    マイちゃんのニューヘアスタイル似合ってて可愛かったよ

    それから都会っ子間奏のダンスもキレキレだし本当に舞ちゃんは
    初めての℃-uteの日の頃から比べると当然かも知れないけ
    大人っぽくなって立派なパフォーマーに成長してきてるね

    今は成長著しい年頃だから舞ちゃんから目が離せない

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/11 13:40

    おつかツドン

    来年の事言ったら鬼が笑うよ?

    ちさかなっきぃは9時5分入りだから救護の日じゃんねわら


  • キュートっと 
    9/11 13:44

    おはよう舞ちゃん
    日の℃-uteの日とっても楽しかったよ!やっぱり℃-uteサイコーだね
    年も必ず行くよ!
  • koi 
    9/11 14:04

    乙カレー!
    舞ちゃんの昨日の髪型本当に本っ当に!!!可愛かったよー
    性エリアにいたんだけど、出た瞬間『マイマイ可愛い…!!』って声がみんなか

    評判凄く良いみたいだし、是非ライブの髪型のレパートリーに入れて欲しいです

    あと都会っ子のソロダンスも素晴らしかった!個人レッスンまだやってるか分からないけど、努力してる舞ちゃん大好きです。昨日はありがとうでした

  • からあげ 
    9/11 14:16



    萩ちゃ

    おはヨーグル

    っと、もうこんにちわんこそばか


    いや〜、一晩寝て昨日の余韻キテるわー

    案の定首の筋肉痛で曲がらないし〜(笑)

    しかもなんか右足捻挫してたみたい(笑)

    どんだけ体ボロボロやねん(笑)


    でもそれと同時に昨日の楽しかった思い出が浮かんでくるよ

    昨日は二回公演だったから昼夜で全然違う楽しみ方したけどどっちも最高だったなあ(≧∇≦)

    そーいやDJマイマイが来てくれなかったのは残念だけど、萩原先輩カッコ良すぎたわ(笑)

    次回はどんなキャラが出るのか今から楽しみっ


    終わったあとの3ショットなんか清々しくて良いね〜

    やりきった〜って達成感が出てる

    そういや友達もこういう表情してたな(笑)
    たぶん俺も(笑)(笑)

    どんな言葉で表すより、表情みればどんなライブだったか一発でわかるもんだよ

    つか昨日のこと思い出してる今もその表情してると思うわ(笑)

    今から来年が楽しみだなあ



    でわでわ〜

    喋ったら声もでないことが発覚(笑)

    のど飴なめとくか〜


    次はゲキハロだね〜、つかもう来週やん

    う〜わ、楽しみ連発

    まぢ楽しみにしてる


    ほなまたねー

  • 成仏タン 
    9/11 14:25

    おつカレーライス


    うへへ

    えへへ

    ツインテールのまいまい来たわぁ

    出てきたの見てかわいすぎてもう笑うしかなかった


    まだ若干トリップちぅ(笑)

    んでもって舞ちゃんダンスがよりダイナミックになっててビックリしたぁ

    亀井さんが憑依合体したのかと思ったょw

    進化した舞ちゃん
    確かに見届けました


    DJマイマイは見れなかったけど舞ちゃん充分おいしすぎたから満足です(笑)

    忘夏…やっぱなきまいデュオ最高だわぁ

    曲作ってもらうようつんくさんに言っとくね



    ℃-uteちゃん大好


    舞ちゃん大好



  • かるぴす 
    9/11 14:46

    昼は後ろの方で、夜はかなり前の方で見れたからよかった!
    まいまいほとんど上手だったしね(笑)

    終始まいまいがかわいすぎて←
    萩原先輩来年も期待してるっす!

    とりあえず、
    ℃-ute最高
    ありがとう。
    お疲れさま。
  • しまかつ# 
    9/11 14:50

    おつカレーライスっ
    ℃-uteの日、楽しかった
    HAPPYになれたよ〜
    ツインテール、可愛かったよ♪
    来年も絶対いくからねっ!
    私服、キュートだね
  • (oスvギ)☆ 
    9/11 14:51

    まいまい!

    2ショットありがと^^
    今年も最高の1日になったよ♪

    ダンスすごかった!そして今後も期待☆
  • ポえ〜・・・。 
    9/11 15:02


    ℃-uteの日おつカレーライス


    ぜんぜん余裕です

    ありがとうございま


    はぎちゃんの

    かっくいぃ
    (笑)

    もちろんです


    ねすぎてちょとあたまいたいなう(笑)

    ばいば

  • Joy To Sing♪ 
    9/11 15:12

    おつカレーライスっ

    楽しかったー
    キューティーボーイズのコーナー受けた
    兄妹だったんだ。笑

    実は一曲目から早々
    舞ちゃんの髪型に釘付け。

    すごく似合ってたし
    ダンスシーンでは、
    振り乱れる髪からの表情にドキッと。
    カッコよかった。

    密かに見とれてました。
    はは。

  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    9/11 15:19


    昨日はお疲れ


    めっちゃ楽しかった

    ありがとう


    短くてゴメンね(>_<)

    とりま今日も1日頑張ろう


    by 金髪まーくん
  • おつかレクサス日産娘。 Mobil=Mobil 
    9/11 15:25

    おつかレクサ


    昨日は会えず悔しかったが
    またBoAのアルバムを贈ったよ
    受け取ったかな?



    私服を見た
    昨日は蒸し暑かったのに…
    脚がスイーツに見えそうなのはストッキングをはいているのかな?

  • トム☆ 
    9/11 15:58

    まいまい昨日は凄く可愛かったよ
    ずっと目がいってた
    舞美推しだけどまいまい推しになりそうだぁ(≧∇≦)

  • ☆EM0411☆ 
    9/11 16:08


    来年は平日なんだよねー


    行けるかなぁ




  • ボノ 
    9/11 16:27

    舞ちゃん、℃-uteの日おつカレーライス

    いや〜本当に℃-uteの日楽しかったねぇ!!
    そしてそして、いや〜舞ちゃんのツインテールが超絶に可愛かった!!
    ソロダンスもバッチリ決まってたし、コーナーでの存在感も抜群だったし、個人的には今年の℃-uteの日のMVPを舞ちゃんにあげたいくらい、そのくらい目立ってたよ!
    最近ライブでは定番のなっきぃとの絡みも楽しかった
    来年はさらに成長した舞ちゃんに会えるのが楽しみ

    という訳で当然、来年も℃-uteの日参加するゼ

  • 壁|-ω-)┛都筑の磯 
    9/11 16:59

    まいま
    おつカレーライス

    ステージ上のまいまい格好良いね
    そしてとっても可愛かった

    やっぱり℃-uteの日はサイコー

    今日はお家でゆっくり休んでます
    壁|-ω-)┛マッタリ

    ゲキハロも楽しみにしてますから
  • ろぼいち 
    9/11 17:32

    ℃-uteの日おつカレーライス


    すごい楽しそうだもんなぁ

    来年は会場で応援出来るよ
    頑張ってみようかな


    それに
    全力でパフォーマンスしてくれたんだね


    体がいたいとか。。


    ゆっくり休ん

    自分も、足を高くして寝てみるよ


    (
    3)
    中世ヨーロッパを舞台にし
    映画やドラマでしか見た事ないわ

    売ってるのも見たこと無い…(゚ω゚)

    この編み具合がいいねっ

  • つる 
    9/11 17:34

    あちきもまいまいに会いたいじょ(T . T)
    北海道にも来てほしいじょ〜!
  • 不動明王アカラナータ 
    9/11 17:38

    人間は、終わった。

    僕は、気づいていた初めて、あの書物に接して、全てが腐る法則を

    何故なら、新約聖書も旧約聖書も愛が書かれてなかった。

    愛が嘘であり、天使や堕天使と悪魔が、倒したかった造物主ヤハウェが、最後に人間になり、愛と平和と夢と希望と願望と野心と野望を手に入れて、人間自体を否定して全ての生物をなぶるからこそ、奴は造物主ヤハウェなのだと。

    だから、絶無になった。絶無として考え、感じ、探し、そして、また手にした知恵は、輝く明けの明星であるという精神と力を手にすることだった

    幼稚園の新約聖書のヨハネの黙示録の終わりに、イエス・キリストが言っている

    辿り着いていたと、ルシファーは言った

    お前は、傲慢である、奴、ヤハウェを否定する為に全ての人間を強制的に神に進化させて、ヤハウェを完全に殺す


  • ひさちさ 
    9/11 17:45

    萩ちゃんこんにちわ


    ℃-uteの日ヤバすぎてヤバかっ

    萩ちゃん℃-ute、素敵な時間をありがとう


    体心配してくれて嬉しいな

    うん

    体痛かった

    寝る前なんか

    何度も足吊りそうになって、寝てるときなるんじゃ
    思ったけど、萩ちゃんのブログ読んでから寝たから大丈夫だった

    足高くして寝るといいんだねー

    萩ちゃんから学んだ


    来年の℃-uteの日もあけて待ってます


    私服、なんか新曲の衣装をおとなしくして、可愛くまとまってれ感じに思えまし

    靴とも合ってて最高なコーディネートじゃない
    と思ったよ


    まだ仕事中かな?
    今日もたのばってね


    都会っ子純情の萩ちゃんソロダンスを見てて鳥肌立ってしびれたひさちさでした

    萩ちゃん凄い

    舞美ちゃんに負けないくらいダンス大きく見せてたよ

    なんか涙でそうになった


    ℃-uteありがとう

    感謝の気持ちをいくら並べても足らない

  • みんと 
    9/11 18:14

    ℃-uteの日、お疲れさまでした
    初めて参加できて嬉しかった☆

    まいちゃんはいつもかわいいけれ
    昨日は特に大人っぽくなっ
    さらにさらにかわいいなと思いました。
    夏休みになにがあったのですか萩原さん

    みんな書いてるみたいです
    昨日の髪型、似合っててかわいかった!
    またぜひやってくださーい

    まいちゃんのソロのダンス、びっくりでした。
    あと、憧れMySTARのダンスもかっこよかった
    やっぱり℃-uteっていいなぁと思えた1日でした。
    来年も参加したいなぁ、仕事早退しなきゃ…w
  • よしか。。 
    9/11 18:53




     おつかれーらいす(゜∇゜)
     いいないいないいないいな!!
     行きたかったな(泣)
     来年は学校休んでも℃-uteの
     行くぞww
     とりあえずDVD早く見たい〜!
     そのワンピ私も欲しかったww
     コルセットみたいなん可愛いな〜やっ





  • ひーやんリハビリ中 
    9/11 19:27

    髪型ヤバいかわいい
    私服も保存
  • つむライト姫@甘酸っぱい春に黒羽さん 
    9/11 20:01

    叫びすぎ跳びすぎで声おかしい足いたい
    (笑)

    めちゃくちゃ楽しかった

    最高の時間をありがとう

  • KIYO 
    9/11 20:29

    舞ちゃん、こんばん
    ℃-uteの日、お疲れ様
    をしっかりと吹いて風邪引かないように気をつけてね
    あ、明日も頑張ろう

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/11 20:55

    舞ちゃん乙カレーライスー(*≧▽≦)


    いやー、昨日は楽しかったァ(*
    )


    マイマイコールめっちゃしたよー(℃ε℃*)
    ツインテールも可愛かった


    やっぱ℃-uteの日は特別な日だよねー


    舞ちゃんが小学3年生の時からやってるなんてすごい

  • さあたむ 
    9/11 20:58


    行きたかった(´;ω;`)

    お疲れさま

    再来年はいきたいなあ!!

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/11 21:02

    なっキ
    ℃-uteの日、楽しかった\(^o^)/久しぶりに℃-uteのメンバーに会えて嬉しかった‼私服、いいね!今日もファイト(^-^)/
  • kenken76 
    9/11 21:59

    舞ちゃん、こんばんは。
    遅くなっちゃってごめんね

    昨日の℃-uteの日、とっても楽しかったよ。
    本当にありがとう


    ℃-uteの日は年に1度のお楽しみの日
    なき子さんと矢島ちゃんも来てくれたし、ゴキゲンな3人組は兄貴分が登場してくれていたし


    もちろん歌だって普通のツアー並にやってくれるし、もう「℃-uteの日」は私たちにとっても絶対はずせないイベントになっているよ。
    確かにスタンディングだし、今日は結構足に来ていたけれど、1日だけで済む私たちより、ずっとリハーサルを重ねてきた舞ちゃんたちの方がしんどいんじゃないかな

    私たちのこと、気遣ってくれてありがと


    ところで写真2枚目…鈴木さん鈴木さん、何食べてるの〜?


    昨日の私服、あー、これはいいねカワイイね

    軽やかなんだけどちょっと落ち着いた感じのあるスカートとか、これはなかなか
    いやね、ここ最近の舞ちゃんってホントにどんどんかわいくなってるねって、昨日も仲間たちと話していたのさ。ホントにいい具合に変化中だよね


    舞ちゃんはしっかり体を休められたかな
    私も今朝からお出かけする程度には復活できました。

    ありがとう、℃-uteの日
    また来年もみんなで一緒に過ごしたいね

  • まつじゅん 
    9/11 22:52

    舞ちゃんおつカレーライス



    昨日は舞ちゃんのソロダンスも見れたし感動したよ!

    舞ちゃん、ホント毎年毎年美人になってきてる
    体力もついてきたから歌もダンスもよくなったし。

    けっこう感動しながら舞ちゃんを見てた

    ずっと応援しないとね!


    私服、スカートが微妙に舞ちゃんの綺麗な足をアピールできてるし
    上も、舞ちゃんの細いウエストがわかりやすく

    舞ちゃんのいいところだしてるから、舞ちゃんが気に入るはずだ!
  • ともちゃん。 
    9/11 23:01

    私も大分身体が悲鳴を上げてる(笑)
    昨日の髪型すっごい可愛かったよ

    また見たいな

  • もーちゃん 
    9/11 23:09

    17歳の長女、11歳の次女、そして長女のクラスメートと4名で見に行きました。
    みんなが、「舞ちゃんめっちゃ可愛くなった」「ヤバい、舞ちゃんをずっと見てたわ」と大絶賛してました。お父さん的にも、舞ちゃんファンとしても、気分が良かったです
    歌もダンスも良かった、最高!お疲れ様でした。よく休んで下さい

  • ドルマン 
    9/11 23:36

    こんばんわ
    いまい


    きのうはありがとう
    しかったよ


    まいまいの方がたくさん歌って踊って疲れてると思います

    ゆっくり休めるときに休んでね


    来年も行きたいな


    私服もめっちゃかわいいよ


    まいまい乙女だね

  • まい・まいみぃ 
    9/12 00:15

    ℃-teの日おつカレーショ

    マジ楽しかったしテンションアゲアゲで俺も汗が半端なくでたよ(^^ゞ

    ダンスのキレも高評価。
    今回のツインの髪型めっちゃ可愛かったよ。

    今日の私服…

    星☆☆☆です!!
  • ゼルビス 
    9/12 07:09

    マイマイおつカレーライス〜!

    910の日夜行きましたよ!
    汗かきまくりでヤバかったです。マイマイめちゃ頑張ってたの見たぜぃ
    めちゃ楽しかったよ
    ありがとう!
  • リョウ 
    9/12 07:53

    お疲れ様(^o^;)
  • あゆみ\JUMP/ 
    9/12 10:23

    まいま

    おつカレーライス


    可愛い


    あゆみ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/12 10:55

    ℃-uteの日お疲れ



    舞ちゃんこそ、これから舞台やライブが次々とあるか

    体調には気をつけて

  • middle age hiro 
    9/12 17:17



    YouTubeオフィシャルの℃-uteの日映像がすごく高画


    メンバーはほとんどみえないけど
    (笑)。
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/12 17:32

    舞ちゃん℃-uteの日ホントお疲れ様〜ヾ(≧∇≦*)〃



    舞ちゃんのカッコイイダンスそして声量がアップしてたところがあってびっくりさせられた〜ヾ(≧∇≦*)〃



    愛理ちゃん、ちっさ〜、舞ちゃんのいつもの三人のおもしろいあのコーナーもホント楽しかっ



    ただ、自転車はもう少し練習した方がいいかも・・・ワラ


    そして、舞ちゃんとの2ショットいろんな事を含めて一生の思い出になりましたヾ(≧∇≦*)〃



    ホントありがとうございました(*⌒▽⌒*)



  • Atsu 
    9/12 18:37

    ℃-uteの日の疲れはとれたかな??


    楽しさがバッチリ伝わって来るよ


    舞ちゃんはみんなのこと気を遣ってて偉


    来年も楽しんでねー

  • ちなゆず&#9698; 
    9/12 23:14

    v(^o^)
  • りまっくす 
    9/13 01:57

    ℃-uteの日おつカレーライス
    (甘口)

    全身筋肉痛のりまっくすです(笑)

    以前、ソロイベで自分の質問を読んでくれたの覚えてるかな

    筋肉痛対策の質問だったケド、今回も対策を教えてくれてありがとね(笑)


    もう、とにかく全身筋肉痛になる位頑張ったし、楽しかった


    1回目も2回目も、一番後ろで黄色く頑張ってたケド、応援届いたかな?(笑)


    やっぱ℃-uteだよ


    …って思えるステージで安心した


    来年も必ず行くから





    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『超絶お気に なう(笑)』

    ポイントは、ヒモの付いた上着?(←なんて言うか分かりませんwww)

    ちょっとウェスタン調みたいな感じに、下のフレアスカート?みたいなフワフワが超絶可愛い


    髪型もツインテールでバッチリだし、今日は満点カナ
    (満点いただきました〜
    )


    実は℃-uteの日の私服をめっちゃ期待してたん



    期待を裏切らない舞ちゃん

    GJ
    (笑)
  • たっけぇ。 
    9/13 03:26



    おつかれーらいす♪

    だいぶコメント遅くなった><
    ほんとごめんっ!
    ℃-uteの日終わってからめちゃくちゃ忙しくてさ〜(´・ω・`)
    やっと落ち着いたからこれからはちゃんとその日にコメントするねっ!


    ℃-uteの日2公演ほんとお疲れ様。
    ℃-uteの日、まじで楽しかったねっ!!
    今から来年の℃-uteの日に行くのを楽しみにしてるよ(笑)

    それにしても未だに足が筋肉痛だ^^;
    舞ちゃんは首と腰大丈夫かな!?

    次はついにゲキハロだねっ
    ほんと楽しみにしてるよっ(`・ω・´)b

    んじゃばいばいさあ(・∀・)ノ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)