℃-uteの日(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/℃-uteの日(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/℃-uteの日(あいり) 画像2
こんばんは

鈴木愛理です


9月10日は??

℃-uteの日〜



ということで
毎年恒例のイベントやりました


横浜BLITZでのイベントでしたが
イベントといっても
ライブくらいの曲数


メンバーもファンのみなさんも
全力疾走でした


汗かいたねっ


塩分が体から無くなりすぎて
2回目とか
足の指が左右交互につって(笑)
しまいには太ももまでつって
なんだか1人で
ハプニング感じてました


けどそんなの忘れるくらい
楽しいイベントになりました


来てくださった方
ありがとうございました



メンバーは今日は
マネージャーさんこだわりの
9時10分会場入り

朝から℃-uteの日気分炸裂で
めちゃめちゃテンション高め!

でしたが………


イベントがおわったいま
みんな全部出し切った感満載で
真剣にblogを打っています



どうだったのかな?
今年の℃-uteの日

感想ききたいです


去年は反省とかも多かったので
今年は切り替えて
がんばりました



来年の9月10日は月曜日

わたしも学校帰りにイベント、
みなさんも
仕事や学校帰りにイベント
みたいな感じになると思うので
スケジュール空けておいてね



でね!
今日は1回目に
モーニング娘。の
高橋愛さんと鞘師里保ちゃん
生田衣梨奈ちゃんが
見に来てくれたんです


しかも愛ちゃんは
ステージにもでちゃった

ありがとうございました



おわってから
わたしの写真集をもってきて
サインください!
って〜

嬉しかったな〜




しかもね今日は朝から
スマイレージの憂佳から
鈴木さんの歌好きです!!
ってmailきて


あさから嬉しかったの




幸せな1日やったね



よし!
明日もがんばろっ



おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全469件)
  • とくめいきぼう 
    9/11 16:22

    ℃-uteの日最高に楽しかったで


    美少女心理歌う愛理を見て
    気持ち入ってるな
    思いましたよ


    早くも来年が待ち遠しいで

  • ボノ 
    9/11 16:22

    愛理ちゃん℃-uteの日お疲れ様!
    今年の℃-uteの日、本当に激しかったね!あの激しかった℃-ute春ツアーに匹敵するパワーでした。
    今年も恒例のDJコーナーがあるかと思いきや、ちょっと趣向を変えてきましたね。実はあのコーナーちょっとマンネリ化してきたので、どうかなって思ってましたが、リニューアルしてきて、とても面白かったです
    後はやっぱり鉄板で締めるのもグッド。
    ハワイで披露するはずだった憧れ My STARは本当痺れました。某アイドルグループほどの激しさはないけど、キレと表現力が半端ないと思いました。℃-uteはこういうダンスを志向していけばいいんじゃないかなと思いました
    ただ。。しゃがんじゃうと後ろの方は全く見えないの
    、ステージ構成はちょっと工夫して欲しいですね。
    そしてやっぱり℃-uteの日といえば「忘れたくない夏」。もう感動でし

    全体的に聴かせるよりも、魅せることに徹した構成はよかったと思います
    うん、個人的には今までで最高の℃-uteの日でした!本当に楽しかったです

    勿論、来年も予定空けておきます

  • ろぼいち 
    9/11 16:23

    ものすごい全力ステージ

    伝わってくる


    ℃-uteの日、おつかれさまでし


    愛ちゃ

    Twitterでスタッフさんが
    愛ちゃんの後ろ姿の写真を載せてて、

    「えっ、愛ちゃん?
    アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

    と、
    1人iPhone握りしめ高まってたわ


    そして憂佳ちゃんもmail


    先輩からも後輩からも、
    そしてファンからも愛されてるね


    そんな、愛理や℃-uteを見てて
    ほんと、℃-uteが好きだ


    こんなにグッと熱くなって
    一心不乱に応援するアーティストさん、
    グループは無かったよ。

    大好きです。
    ℃-ute最高

  • じゅんちゃん 
    9/11 17:02

    ℃-uteの日楽しかった〜
    んと全力疾走やったねヽ(・∀・)ノ踊ってみたは新鮮な試みでビックリ
    -uteは改めてダンスが上手やなって思っ

    個人的に17の夏が大好きな歌で…
    れを歌ってる愛理がほんまに可愛くて
    の瞬間、テンション上がっ
    っぱり、いつものライブとは少し違う熱い盛り上がりが良かったな
    大切な日だから、来年のスケジュールもちゃんと空けておく


    懐かしい歌〜定番の歌まで本当に楽しかった( ̄∇ ̄*)
    !!!!!
  • ひさちさ 
    9/11 17:33

    愛理ちゃんこんにち


    ℃-uteの日

    どのカレンダーに書かれていいくらい素晴らしい日


    愛理ちゃん大丈夫ぅ

    だけどそんだけ愛理ちゃんも夢中で楽しんだんだね(o^o^o)

    自分は寝る前に何回か足が吊りそうになり、寝てる時もなるかと

    自分もそんだけ楽しんだんだ(*^_^*)

    ℃-uteの日
    説明できないなぁ

    一言で言うな
    「ありがとう
    って心の底から言いたくなるくらい最高な時間でした(*^_^*)

    個人的にはコントで愛理ちゃんのKiss me の1人…
    なんて言うんだろ

    わかるよね?

    ねえねえねえ
    ってやるとこ

    思わず「すごーい
    って言っちゃった


    来年の℃-uteの日どころか、ずっと9月10日は℃-uteのためにあけて待ってるから


    なめこ始めました

    昨日からiPod Touch で始めたよー

    もうハマった

    けど

    ℃-uteの日で疲れ果てて、12時間くらい寝ちゃって

    結果なめこちゃんカビぃ

    ℃-uteのせいだ
    -uteの日が世界一楽しすぎたせい

    けどー
    枯れなめこGetでけ

    今はNo.4のオニなめこまできました


    前田ちゃんから嬉しすぎるメールもらったんだ

    なんか前田ちゃんの愛理ちゃんへの思いやりも感じられるなぁ(*^_^*)

    まだ仕事中かな?
    筋肉痛かもだけどたのばってね


    ℃-uteあったかいや(*^_^*)



  • Joy To Sing♪ 
    9/11 18:11

    昨日は全力疾走でしたね!
    この夏の中で
    1、2を争うくらい熱かった…!
    愛理のいう通り、
    Tシャツの色が濃くなっててびっくり。


    9/10は格別ですね。
    去年にした参加する約束が果たせて嬉しかったです。
    2012年9月10日は日曜日だと思ってたけど、違ってたみたい。はは

    もちろん、来年も参加したいです!


    感想は久々に℃-uteの5人とあってみて
    なんだか℃-uteの安心感みたいなものも感じました

    一曲目
    暗いステージにたつ
    五人のフォーメーションからしてテンション上がりました。

    【Kiss me→Temptation】打ち込んだ℃-ute春ツアーの感覚、
    瞬間的に取り戻しました。

    あと【美少女心理】は魅入ってて
    愛理のせつない表情と歌声、胸がしめつけられるようでした

    最近特に、切ない詩を歌う
    愛理の声が胸に響き
    じーんってなります…。

    ダンスシーンもかっこよかったし、寸劇も楽しかった…。
    千聖とのデュオもみれて
    高まりました!


    Buono!のボーカル愛理に
    ℃-uteのアイドル愛理も感じられて。
    楽しい夏にでしたよ


    ステージに立つ愛理がいてくれるからこそ、

    こんなに楽しい時間が過ごせてます。

    好きな歌詞を引用させてもらうと

    【絶対、君じゃなきゃだめ

    みたいな!

    すべてプラスに変わった楽しい夏をありがとう!

    愛理はどうでしたか?=)

    ではでは、
    秋は劇に合コンと、楽しみにしてますね

  • ささえさん 
    9/11 18:27

    こんばんは
    いり


    コメント遅くなりました
    メンゴです


    ℃-uteの日ならではの曲

    この曲キターーー(゚∀゚)!!
    ってなって楽しんでました

    独特の空気がいい感


    愛理は歌を頑張ってました


    細かい所はDVDを見てみないと

    見えにくいのでね
    ゃーな

    (=・ω・)/
    LOVE

  • トビ 
    9/11 18:39

    おつかれ様でした


    来年も再来年
    ずっと℃ーuteの日がんばってください

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/11 18:40

    ℃-uteの日。めっちゃ楽しかった\(^o^)/久しぶりに聴けた曲もあって、歌えて、緊張したけど℃-uteのメンバーに会えて、嬉しかった‼ラッピングトラックも登場して、写真。撮ったよ\(^o^)/今日もファイトo(^▽^)o
  • ■^MIYA。 
    9/11 18:51

    ℃-uteの日
    忘れてたああ

    ごめち

  • ぷりんとん(number_nameless) 
    9/11 18:56

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    ℃−uteの日お疲れ様〜


    今年も約束通りスケジュール開けて楽しみにしてたよ

    最高のライブだった


    私はあまり体調が良くなかったか

    1回目はじっくり観
    2回目は何とか体調が戻ったので
    体でライブを楽しんだぁ
    1回目と逆に何にも見えなかったけど
    (笑)
    でも1日で目と体で最高に楽しめたよっ


    愛理さん1週間前にブログで体しめるって言ってたけ
    いやぁ見事なプロポーションだったぁ

    まぁBuono!福岡の時だって全然大丈夫だったと思うけどね


    それに愛理さんの歌のコンディションが昨日は特に良かった

    素晴らしい歌声と安定感だった

    ℃-uteの日恒例の「美少女心理」は痺れたぁ


    そういえば今年は恒例のDJ3人組が無かった
    今年の学ラン兄3人組は
    ネタ的にはキューティーガールズを彷彿とさせたよ
    (笑)

    高橋さんのサプライズ出演もびっくり

    1回目は双眼鏡で観てたか
    振り返ったら高橋さんの顔がぁ

    ラストでも2階で立ち上がって手を振ってたし(笑)
    とても楽しんでたみたいだ
    写真集のサイン喜んだろうなぁ〜
    )

    9期の2人も来てたんだよ
    どんな感想だったのかな


    もちろん来年もスケジュール開けとくよ

    誰が何と言おうと毎年9月10日は休みなんだ
    (笑)

    愛理さん素敵な1日をありがと〜


  • しずぴ〜 
    9/11 18:56

    お疲れ様!!
    みんなに愛されてるんだね、愛理

  • HKOYAE 
    9/11 19:13

    お疲れ様でした!

    会社があったので2回目になんとか飛び込みましたが、今年の「℃-uteの日」もめっちゃ楽しかったです!

    「℃-uteの日」はいつも「℃-ute愛」を感じる日ですね。いつも感動して涙が溢れています。今年も汗か涙かわからなくなっていました

    一年に一回ですが、本当に大事な一日です。


  • まなたろう@岡山 
    9/11 19:33



    昨日はお疲れさま

    ほんとに楽しかった


    ℃-ute大好き(*∩ω∩*)


    -
  • すき焼き@こう☆ 
    9/11 19:52

    自分もめっちゃ行きたかったです

    来年は大阪に来て下さいね♪ヽ(´▽`)/


    自分は昨日、今日が文化祭だったんで明日から2日間休みです♪

    まぁ自分は2日間とも野球ッスけど( ノД`)w


    学校頑張ってください(*´∇`*)
  • つむライト姫@甘酸っぱい春に黒羽さん 
    9/11 20:02

    めちゃくちゃ楽しかった


    来年もいきたいな


    最高の時間をありがとう

  • トミー 
    9/11 20:06

    愛理ちゃんこんばんは^^
    昨日のイベントはほんとにお疲れ様〜
    2時間近く愛理ちゃんとみんなが楽しく頑張ってる姿
    見れて心から幸せを感じたよ^^
    うんうん、僕もたくさん汗かいたよん。
    2回目大変だったね…1公演終わったら塩飴とかなめるといいかもね。
    それでもちゃんとこなす愛理ちゃん、さすがすぎるよ^^

    9時10分会場入りだったんだ〜おしゃれだねえ
    みんなのテンション高い姿想像できて微笑ましい^^
    blog毎日ほんとにありがとね…

    ではでは感想をば。
    ℃-uteの日のDVDは持っててほとんど見たけど、
    そのすべての思い出とか想いとかが積み重なって今年
    ℃-uteの日のイベントがあったんだもんね。
    今年は現場にいれてほんとにほんとに幸せだったよ。
    愛理ちゃんはブログで体型のこと悩んでたけど、すっごい
    クビレでびっくりしちゃった。でもちゃんと食べた上
    その体型だと思うからほんとにすごいな、と思うよ。
    そして踊りがキレッキレで、思わず見とれてたよ。
    danceでバコーンとかすごすぎた
    そして歌。今までのどの℃-uteの日よりも感情がこもった
    魂の乗った歌だったよ!愛理ちゃん革命、昨日
    しかと目と耳に焼き付けたよ!!

    来年もどうか都合がついて見に行けますように
    高橋愛ちゃんステージに出てて盛り上がってたね。
    愛理ちゃんのサインつきの写真集…いいなあ。
    憂佳ちゃんはきっと愛理ちゃんが目標なんだろうね。

    幸せな時間をほんとにありがとう^^
    これからもお互い自分を高めていけるといいね
    今日は愛理ちゃんがゆっくりと休めてたらいいな。
  • パピっ☆ 
    9/11 20:27

    あいりんの足、大変な事になつてたのね
    丈夫?℃-uteの日お疲れ様でした♪昨日は夜公演いきました!やっぱ、この℃-uteの日イベントは、始まる前から会場は、みんな超MAXでいくぞー!感がびんびん伝わってきます!この雰囲気最高!開演したら、もー声援の嵐!これぞ℃-ute魂じゃwって感じでし
    美少女心理、久々に聞けてよかったー♪ 個人的には、私立共学も聞きたかったなぁーあの、はもる所ね

    今年もこの場にいれて幸せでしたー♪
  • KIYO 
    9/11 20:27

    愛理ちゃん、こんばんは
    -uteの日で高橋愛さんがステージに!?もう、豪華絢爛(けんらん)だったんだね!明日も派手に頑張って
    あ、その前に、足は大丈夫だった

  • jk 
    9/11 20:31

    あいり〜〜〜
    あいり〜〜〜
    あいり〜〜〜〜〜〜〜〜
  • さら 
    9/11 20:42

    愛理ちゃん
    疲れいなでし

    めちゃめちゃ行きたかった

    私は今、幼稚園の実習中で、土曜日に横浜まで行けるか微妙だったので…

    愛ちゃんの卒業公演も行けないので、今回行けたら℃-uteにも愛ちゃんにも会えたとか
    悔しすぎるっ

    来年は月曜日

    大阪でやってくれたら行けるかも

    でも時間に余裕があれば、横浜でも行きますっ

    今からDVDが楽しみ

  • 打たれ弱いヒーロー 
    9/11 20:56

    あんま無茶しないでくださいね(笑)(^-^;

    ℃-uteの日、℃-uteの頑張りが凄く感じられて、
    グダグダな部分もありつつも(笑)、℃-uteのベースの実力が大きくパワーアップしてると感じました♪
    ℃-uteの過去を思い出すから、大きな成長を感じたり、自分は℃-uteが大好きだと強く再認識したり、嬉し涙をいっぱい流しました(ρ_;)

    美少女心理とか、去年も凄く成長を感じたけど、今年はさらに良くなってて、嬉し泣きしました(笑)(ρ_;)
    今年も多分歌うだろうなと思ってて、今年は泣かないだろうと思ってたのに…(笑)

    嬉しくて、幸せで、しかも自分は、めっちゃいい場所で見させてもらったので、贅沢すぎて、幸せすぎました♪
    幸せな時間をありがとう♪


    愛ちゃんにはびっくりしましたが、凄く嬉しかったですね♪('-'*)


    憂佳ちゃん、なぜこのタイミングで?(笑)
    ブログを読んだとかですかね?
    なんにせよ、嬉しいですね♪(^^

    自分、スマイレージで応援したい人を1人選ぶとしたら、憂佳ちゃんだなぁ♪('-'*)
    自分が愛理ちゃんを応援しても、あまり力にはなれなそうな気がするけど、憂佳ちゃんは愛理ちゃんほど強くなさそうだから、少しは力になってあげられるんじゃないかなぁとか思ったり(笑)
    ねぇ止めて♪(笑)(`-`*)

    自分も、鈴木さんの歌好きです♪
    これからもっともっと好きにさせてね♪
  • 69℃ 
    9/11 21:12


    やほ


    年に一度のお祭り
    終わっちゃったね〜


    二回公演お疲れ様でしたm(__)m


    レアな曲も色々聞けたし
    定番コーナ?もあったし


    やはり特別な公演だって
    改めて思いました


    ℃-uteの日に参加できた事が
    本当に嬉しいです


    来年も絶対に見に行きます


    ではで


    お身体はどうぞお大事に

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/11 21:19

    愛理ちゃんお疲れ様


    9時10分会場入りとか、マネージャーさんの、℃-uteに対する愛を感じます(ノд<。)゜


    それほど、℃-uteのメンバーにとっても、ファンにとっても、℃-uteスタッフにとっても、つまり、℃-uteチーム全員にとって、1年に1℃のとっても大切な、特別な日なんですね



    え?愛理ちゃんも足つったの?


    オレも1回目のセカハピの時、足持ってピョンピョンしたら、足つっちゃって、大変だった


    でも、それだけ白熱したイベントだったってことだよ


    愛理ちゃんも言ってたとおり、来年の℃-uteの日も来れるように休みとっとくからね〜

  • ベニー・アグバヤニ 
    9/11 21:23

    ℃-uteの日ライブお疲れ様でしたー

    楽しそうだし行ってみたい

    来年はきっと


  • BECK 
    9/11 21:30

    愛理ちゃんコンバンワ。

    昨日も参加できて幸せだったよ。

    毎年成長してゆく℃-uteが観られて楽しいね。

    来年は月曜日だけど絶対観に行く
  • kenken76 
    9/11 21:34

    あいちゃん、こんばんは

    昨日はありがとう。とっても楽しかったよ!

    ℃-uteの日はほぼ2時間近くのフルコンサート並みのイベントでしたね
    毎年そうなんだけど、1日限りのイベントをこれだけ充実したセットリストで届けてくれるって、それはとっても嬉しいことなんですよ。

    しかし、2回目公演はそんな体の状態でやっていたんだね。
    水分補給とかは私たちに注意してくれるけれど、あいちゃん自身も気をつけなきゃだよね。
    体に変調を来たすような状態って、ちょっと怖いよ


    朝は9時10分入り…ゲンかつぎみたいなこと、好きだなー。
    まる1日がかりのイベントを終えて、絶対疲れているであろうのに、さらにBlogを書いてくれて。
    本当に、私たちは℃-uteからたくさんの幸せを貰っているんだなって。

    もとより℃-uteの日は、一種の「ファン感謝デー」みたいな感じで考えていて、ハロプロの過去ネタだったり、ちょっと懐かしい選曲だったりするのも嬉しいんですよ。
    最近披露されていなかった「涙の色」とか「美少女心理」なんかも聴けて、もちろん以前よりグッと聴かせる歌になっていて…とってもいいイベントでした。
    あとは、ようやく実現したちっさーとのデュオね。あれは高まったなぁ!


    来年からはまたしばらく平日開催だけど、スケジュール管理はもうバッチリですよ!
    また来年も、盛大に行えますように!

    高橋さんとりほりほとえりぽんも来場していたんですね。
    いや、高橋さんがコントに登場とかまさかすぎる展開で場内ドッカンドッカンでしたわ(笑

    相変わらず、高橋さんとは良好な関係のようですね

    外野もうらやむそんな関係、これからも続くといいな

    ゆうかりんのメールも、イベントも…みんなみんなHAPPYな、そんな9月10日。
    一緒に過ごせたことをとっても幸せに思います

    本当にありがとう。
    私もとってもHAPPYでした

  • ★マールッ★ 
    9/11 22:02



    お疲れ

    愛理の歌大好きだよ


    頑張ってね

  • カルダモン 
    9/11 22:02

    コンコ



    今日も めちゃめち
    暖かかったね・・汗[笑]

    [謝]ゴメン
    ゚Cuteのイベント行ってないから感想は書けな



    けど 沢山のコメント読ませてもらって
    愛理の成長をイメージしてます


    ・・・ってそれじゃー 駄目やん

    年は行けるように努力する


    ってなわけで この話は終わり・・・[笑]

    なんか謝罪文みたい



    橋さん ええ人やね



    イベント楽しめたみたいで良かった〜

    おめでとう




    体調に気をつけて

    明日も頑張ろ


    体育祭も頑張ろ〜




    GOOD NIGHT 愛理






    忘れるとこだった

    足の調子はどうかな

    参加したファンの人達は愛理が足をつった事
    知らない人がほとんどみた

    あいりの気迫 凄すぎて驚いてま


    ほんま頑張ったね あいり

  • あーびん 
    9/11 22:19

    ℃-uteの日、おつかれさま。全力出し切ったんだね。行きたかったなぁ。今年はせっかくの休日だったのに。来年も横浜だったら平日でもチャンスあるから、それを期待しようっ

  • M.D 
    9/11 22:33

    お疲れ様でした!
    行けなかったけど
    ℃-ute公式Youtubで
    最初の三曲を見まし

  • まつじゅん 
    9/11 22:34

    昨日はハートが18

    ライブには満足してても体力使い果たしたかんじだね

    ℃-uteの日というだけあって、
    いまの℃-uteがどこまで出来るのかという部分もあったんじゃないのかな。
    愛理と千聖がどれだけ歌えるかと
    舞ちゃんがどれだけ踊れるかとか

    自分としては先週の福岡のBuono!の愛理と
    ℃-uteの日の愛理
    比べてみる楽しみもあったけどね

    愛理については、なんか、安心してみてたとだけいっておこうっと

    たまには手紙にしっかり書こうっ
  • A 
    9/11 22:38

    第一印象は、、「体絞る」って、ここまでやる
    でした。有言実行さすが

    次に、踊ってみたが、格好良かっ

    最後に、岡井さんとの歌って踊ってみたが、一番嬉しかった。。
    コントから歌に行って、またコントに戻るって、難しいと思いますが、極めて欲しいと思います。ところで、会場の水蒸気が、天井で冷えて、下に落ちる
    間を見てしまいまし

    ちなみに、蒸留水なのでキレイです。ついでに、本当の水蒸気は目には見えません。詳しくは、理科の先生に聞いて下さい。
  • ともちゃん。 
    9/11 22:45

    毎年℃-uteの日は曲数多くて嬉し

    この特別な日に参加できてるだけで本当に幸せだなって思うよ。
    本当に全力で楽しんでたからめっちゃ汗かいた


    9時10分はいいね!マネージャーさん最高!
    私も常に9時10分は℃-uteだーって意識してる(笑

    今年感じたことは℃-ute全体のレベルアップかな。
    短い期間であれだけの完成度でパフォーマンスできるんだなあ、すごいなあ。
    ただ所々で個人のミスがあったりしたのが少しだけ残念でした。
    今回は2回公演ということで体力的にもきつかったかもね。
    すごく楽しかったし、コーナーも面白くて良かったよ


    来年はもう上司に言ってあるので大丈夫
  • ゆうちゃん 
    9/11 22:49

    ゆうかりんは、愛理に憧れてるんだね

  • 24 
    9/11 22:57

    感想は…めちゃくちゃ最高でした!ありがとうございました(^-^)
    回、毎年楽しいです♪これからも応援してます

  • ドルマン 
    9/11 23:25

    こんばんわ
    理ちゃ


    きのうはお疲れ様


    夜行バスで帰ってきてそのまま疲れて熟睡しちゃった


    それだけ℃-uteの日楽しかったってことです


    ℃-uteと出会って5年目でやっと℃-uteの日に初参加だったのでもう嬉しくて嬉しくて


    こうして℃-uteに会えるって幸せなことなんだね


    そう言えば会場ついたの自分も9:10だ
    考えること、いっしょだね


    来年は平日だけど、会社休めるといいな


    仕事帰りに行ける距離じゃないのでね


    来年も℃-uteの日行きたいです


  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    9/12 01:31

    ℃-uteの日お疲れ様でし


    何気に2006年から皆勤だったんだけど、夜公演入れなくて皆勤記録ストッ


    週末にやる時は、もっと大きい会場がいいよね


    やっぱ最後は足に疲れがきちゃったんだね、大丈夫だった?



    ライブは、久し振りに大好きなわっきゃないが聴けてよかっ


    新旧のナンバーがいい感じに交ざって、みんなが熱く楽しめたと思


    でも、あのダンスは1、2回見たくらいじゃ無理〜


    話を聞いて、ハワイで見たかった気持ちも少しあった



    寸劇は、何かややブラックなネタ満載で思わず笑って


    面白かったので、また見たいようなネタ的に怖いよう


    ただ、ステージがあまり高くなかったので、一部見え辛かったり見えなかったりしたところがあって残念


    途中のスペシャルゲストの高橋さんにはビックリしたけど


    その後MCの時℃-uteのみんなが話してるのに、二階席のほうばかり見てる人達を見て少し『それってどうなん?』と思った


    それにしても、ほんとにスペシャルなゲストだったね

    スペジェネは、正直最初の頃は抵抗あったけど、今や℃-uteの日の定番になったよね


    今年も楽しい一日をありがとう


    学ラン似合ってたよ



    来年は平日一回公演だから、もっと大きい会場だったらいい


    そしてメンバー全員のソロや、セッションとかも聴きたい

  • mlapan 
    9/12 02:53

    ℃-uteの日2回目に入ったよ。
    2階の一番端っこだったからあいりさんがステージそで近くに来たときは
    見るのに身体乗り出さないといけなくて大変だったw

    2階は立っちゃいけないので指示通りずっと座ってたけど
    終わったときにはTシャツの色がピンクから濃いピンクに変わってたw
    別の場所で見てた友人にイベント後に合流したときに
    「ファミリー席でそこまでシャツの色変わる人はじめて見たわ!」
    と、おほめの言葉をいただきましたw
    2階だったけどあいりさんのMC通りにシャツの色変わっててよかったw

    あとは細かいけどmlapanの記憶では今年の春ツアーのJUMPの最初は
    あいりさん「e」やってたと思うけど、℃-uteの日は「t」やってた?
    JUMPかかってテンション上がりすぎて、ちゃんと見られなかったんだよね
    次のポーズに行く直前に、お、あいりさん「e」じゃないと気づいたけど
    位置的には「t」かなぁ、って予想しただけなんだよね。

    あとは個人的にmidnight temptationが好き好きなのでうれしかったです。
    シングルではないけどJUMP並みにライブの定番になったらうれしいなあ
  • リョウ 
    9/12 07:52

    いきなりのメール(^o^;)

    俺も好き(^o^;)
  • あゆみ\JUMP/ 
    9/12 10:27

    あいり

    お疲れ

    行きたかったなぁ



    可愛い


    あゆみ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/12 10:52

    ℃-uteの日お疲れ



    今年はチケット取れなくてゴメンネ


    めっさ行きたかった




    毎年、9月10日空けてるか

    来年こそは

  • 死神代行 
    9/12 11:51

    その日は仕事と被るので行けない事が多いんです。一度でいいから℃ーuteの日に行きたいよ

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/12 18:10

    ℃-uteの日めちゃくちゃ楽しかった



    5年前の最初の℃-uteの日からずっと舞年、仕事が忙しくて参加できなくて今年こそは絶対参加しようと強く思っていたからホント参加できてよかったですヾ(≧∇≦*)〃


    愛理ちゃんとちっさ〜のコラボ曲も先行的に聞けて得した気分だったし、℃-uteの暖めてたあのダンスもすごくてかっこよくてホントよかったですヾ(≧∇≦*)〃











    そして、最後の曲ではいろいろな思いが重なって感動して涙が止まらなかったです・・・


    ホント今年の℃-uteの日はカッコイイ℃-ute、かわいい℃-ute、おもしろい℃-ute、そして改めて心の底から℃-uteが大好きだと実感させられた℃-uteの日でした


    こんな℃-uteの日に参加できてホントよかったです


    これからもずっとずっと応援していきますヾ(≧∇≦*)〃

  • Atsu 
    9/12 18:30

    ℃-uteを知ってから毎年9月10日はワクワクだよ


    急にいろんな箇所に何かが起こると焦るよね

    分かるわー、その危機感


    悔い無く出来て良かったね


    でも俺は修学旅行だったな

    9日なら横浜行ったのにな


    でもまぁ、お互い良い思い出になったよ


    来年行けるかな〜


    ゆうかりんと愛理は同い年なんだから敬語使わない訳にはいかないのかな



    本当に℃-uteの日お疲れ

  • いず me@愛理してる 
    9/12 23:03

    おつかぁいり(^-^)/

    初めての℃-uteの日が楽しすぎて未だに筋肉


    ちょっと残念だったのがカッパーが見られなかったことかな

    来年も絶対行くから、その時は復活したぜ!!!とか言って登場して欲しい



  • ちなゆず&#9698; 
    9/12 23:13

    v(^o^)
  • 愛LOVEハロプロ 
    9/12 23:56

    良かったね(^O^☆♪
  • ディーン 
    9/13 23:43

    今年も最高に楽しかったよ(^з^)-☆
    来年は就活とかで行けるかわからないけど行けたら全力で楽しむぜ(^з^)-☆
    おすず本当にお疲れさま(^з^)-☆

    じゃあまたね!(^з^)-☆
  • むっぴー 
    9/14 03:17

    愛理ちゃん、こんばんは


    ℃-uteの日お疲れさまでした

    年に一度の特別な日を二度にわたって楽しんできましたよ。
    1回目は真ん中付近で、2回目は前の方で見てました
    間近で見る愛理ちゃんのパフォーマンスに見とれっぱなしでしたね
    本当に幸せな時間を過ごすことができました


    憧れMy STARはいつもとは違うダンスでカッコよかったですね。
    ブルーレイが出たらあらためて見てみたいです
    ハワイでも見たかったなぁ


    越えろ!楽天イーグルスは久しぶりじゃないですか。
    忘れたくない夏ツアー千秋楽以来でしょうか。
    もう一度聞けて嬉しかったです。

    寸劇ではとうとうDJカッパーのコーナーは終わってしまいましたね。
    おなじみのキャラクターが見られないのはちょっぴり寂しいです

    しかもカッパに興味がなくなったとかビックリ発言も

    代わりの学生服コントもDJなんちゃらに負けじと楽しかったです
    こちらがこれからの定番になるんでしょうか。

    超WONDERFUL!が1回目だけだったのがちょっぴり残念ですが、久々の曲や定番の曲含めてこれぞ℃-uteというパフォーマンスを堪能できました。
    ホント最高のグループだと再認識できましたよ


    2回目は足の指にふとももにといろいろつってたんですね

    見ているぼくたちには全然感じさせないところはすごいです

    今は大丈夫と思いますが、アフターケアはしっかりしてくださいね

    9時10分会場入りのマネージャーさんのこだわりには感心です。
    これで21時10分に会場から出ていたら完璧ですね

    あとは会場で給湯したり弓道した


    来年の℃-uteの日は平日に戻るんですね。
    距離があるので仕事帰りにイベント、というわけにはいかないのでもちろん休暇をとって駆け付けますよ。
    いまから来年の休暇申請しておかなくち


    そうそう1回目では中禅寺なき子のコーナーに高橋さんが出てましたね。
    愛理ちゃんの方に出てなくて残念

    共演できたら記念になったんですがねぇ
    でもステージを見てもらえたし写真集にサインまでお願いされて思い出の公演になりましたね


    ゆうかりんのメールも嬉しいですね。
    ℃-uteの日って分かってたのかな。
    見に来てくれた鞘師ちゃん、メールくれたゆうかりんとUTB+で表紙を飾る3姉妹は絆が深いですね



    高橋さんスタッフみたい

    さりげなく写る愛理ちゃんがおもしろいです


    では、おやすみなさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)