お疲れ様!

  • ℃-ute 公式ブログ/お疲れ様! 画像1
中島早貴です。



℃-uteの日おわりっ!

あ〜、

まじ、全力つくした。


お疲れ様っす!

来てくれた方ありがとうございます。


いや〜、

9月10日は

1年で1日しかないわけで、

次の9月10日は

2012年になるわけですよ。



うん、

9月10日は℃-uteの日、

毎回楽しい!(^^)


ってか、

毎回思い出にしないと的なねっ。


やっぱ、

私は℃-uteが好きですっ


♪(´ε` )



-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全242件)
  • P 
    9/11 09:41

    おつかれっ


    昨日は愛理がちゃんと水分取って
    って言ってたから、友達と水分取ってたら夜遅くなっちゃった(笑)

    今年初めて℃-uteの日に参加できて、初めてチーム℃-uteに入れたような気がするよ


    久しぶりに体動かしたり声出したりしたからもうクタクタ

    今日はゆっくり体を休めて明日からの仕事に備えます

  • ヒロ君サッカー好き 
    9/11 09:43

    お疲れさま
    楽しいライブで良かったね
  • yossy 
    9/11 09:54

    なっきい!!  昨日はお疲れ様でした

    ナキ子さんは今年はヘッドセットで動きも派手になってきましたね。しかし結構きわどいセリフも多く、ネットでの反響が怖いです。

    『夕暮れの中禅寺湖』が本当にネット配信になるのはいつかな?来年は是非歌ってください!

    今日は体の疲れをとってくださいね。

  • まいける☆ 
    9/11 09:57

    お疲れ様でし

    やはりライブは楽しいよね


    ゆっくり休んで疲れを取ってね

    次回なっきぃを見れるのはゲキハロだよ
    舞台稽古も頑張ってね!

  • いとぅー 
    9/11 09:59

    ℃-uteの日はやっぱりサイコーですね

    二回とも参加できて嬉しかったです!

    なきこさんに来年も会えるかなあ・・・
  • 博多ラーメン 
    9/11 10:09




    お疲れ


    ℃-uteの日
    昼公演観に行きまし


    ナキコさんパワーアップしてましたね

    輪投げ笑ったよ(笑)


    一階席であまり見えなかったので
    早くDVD見たいです(^-^)b


  • まーらいおん 
    9/11 10:29

    おはよ


    ℃-uteの日、楽しかった


    来年も必ず参加しま


    忙しいスケジュールの中、最大限の素晴らしいパフォーマンスだったと思います

    今日も1日ガンバ

  • アミミ 
    9/11 10:42

    わたしもだいすきー(^ω^)♪
  • XjumpKai 
    9/11 10:42

    ℃-uteはたぶんハロのアレになると思う、、w期待大です
  • ぺんぎん 
    9/11 10:46

    っきぃ。今年の℃-uteの日も最高やった〜。
    ℃-uteトラックもたくさん見たよ〜。
    ℃-uteの日は盛りだくさんの内容で、毎年楽しい〜!!
    来年もまた9月10日の予定をうまく調整しなきゃだな〜(^^)

  • しょーへい☆ぱわ学しか!w2wしか! 
    9/11 10:49

    なきこめっちゃウケたwww来年も行くね
  • ぶーすか 
    9/11 11:32

    お疲れ様。昼のみ参加だけと楽しかった〜。来年の9月10日は・・・月曜日だよ
    なっき
    kawaii

  • しー 
    9/11 12:21

    やっぱり大事な日だよね(o>ω<o)
    よみうりランドでやった初回の時は6回も続いて!こんな大事な日になるとは!
    私なにげ6回とも全部参加できてるんだ

    すごいよね

    6年もずっと好きなことってないもん

    ℃-ute魅力ありす

    これからもずっとずっと大好きだからね

    来年も参加するぞ

  • りゅうな理由 
    9/11 12:36

    俺も℃-ute大好き

  • マーク 
    9/11 12:41

    なっきぃ、こんにちワンタン麺、 昨日の9月10日は℃-uteの日おっつー(お疲れ様)。 次はいよいよ舞台 「戦国自衛隊」だね、頑張ってにゃ。今日も1日頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • BAT 
    9/11 13:18

    1年ぶりのなき子さん登場だったけど
    そうは思えないぐらい役も板についてて面白かったよ

    今回はハッピーエンドっぽかったけどまだまだ続いて欲しい

    最初の方のネコ耳も可愛かったな

  • キュートっと 
    9/11 13:18

    おはようなっきぃ
    日の℃-uteの日とっても楽しかった
    来年も必ず行くから

  • ゆってィ#♪ 
    9/11 13:59

    ℃-uteの日行きたかった
    生で中善寺さん見たかったわぁ
  • べる 
    9/11 14:16

    なっきぃおつかれさま〜


    今年の℃-uteの日もめっちゃ楽しかった〜

    一年ぶりのなきこさんもめっちゃ可愛いかった

    ドリなきのオーディション受けたいわぁ

    また来年も℃-uteの日に参加出来るといいな〜

    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • かるぴす 
    9/11 14:29

    中禅寺ナキ子来年もあるのでしょうか…(笑)
    なっきぃのあおりは聞きたかったけどね
    とりあえず、
    ℃-ute最高
    ありがとう。
    お疲れさま。
  • (。・ω・。) 
    9/11 14:31

    来年は行きたいなっ


  • donkey 
    9/11 14:33

    こんにちなっきぃ〜^^

    ℃-uteの日お疲れ様でしたm(_ _)m

    今回は行けなかったので

    DVDの発売を楽しみにしてるよ(^_~)V

    まぁ、あたりまえだけど

    自分も℃-uteが大好きですo(^-^)o
  • HIDE 
    9/11 14:34

    おれもめっちゃきゅーとが好きっ!!!
    来年こそはかならず会場で一体になってお祭りしたいです



  • しまかつ# 
    9/11 14:39

    ℃-uteの日、楽しかった
    HAPPYになれたよ〜
    来年も絶対いくからねっ!
    ℃-ute大好きっ!
  • Joy To Sing♪ 
    9/11 14:48

    まじ全力つくした。
    声だしすぎて、声変わりしたみたい。

    今年も9/10を一緒にすごせられて幸せ!

    これからも
    9/10の思い出、沢山積み重ねていきたいですね

    あ、ゾンビ映画の大阪チケットかいました。=)

  • ポえ〜・・・。 
    9/11 14:54

    はろ〜


    ℃-uteの日お疲れ様でし


    なき子さんはかわいいね


    なっちゃん基本なき子さんになれ


    なんつってー
    (笑)

    一緒にあー
    ってた


    ばい

  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    9/11 15:17


    昨日はお疲れ


    めっちゃ楽しかった

    ありがとう


    短くてゴメンね(>_<)

    とりま今日も1日頑張ろう


    by 金髪まーくん
  • おつかレクサス日産娘。 Mobil=Mobil 
    9/11 15:37

    昨日は蒸し暑かったのにおつかレクサス


    早貴ちゃんの世界一大 大 大×1000000000000000000+αMax大好きなELTグッズ贈ったが受け取ったかな?


    ホントはニューアルバムあげたかったが
    マキシンで許してく


    早貴ちゃんは℃-uteのなかで世界一℃-uteな女の子であり、世界一ELTMaxバカ鬼推しの女の子だからね
    ("⌒∇⌒")
    もっちのようなルックス
    いっくんのようなスタンス
    俺は大好きだ

  • ☆EM0411☆ 
    9/11 16:12


    ℃-uteの日
    最高だったよ


    お疲れ



  • ボノ 
    9/11 16:13

    なっきぃ、℃-uteの日お疲れ!
    いや〜ハワイで披露するはずだった憧れ My STARには度肝を抜かれた。やっぱ℃-uteのダンスは凄いね!!
    そして3回目の登場中禅寺なき子さん。この役での吹っ切れっぷりにはなっきぃの女優魂を感じます
    いや〜今年も大いに笑わせて頂きました

    この続編もすごく気になるので、来年も絶対参加しますね

  • ひさちさ 
    9/11 16:54

    なっきぃこんにちわ


    ℃-uteの日お疲れさま


    なきこさん最高に楽しかったよ

    扇風機に「あ
    」してるなっきぃ、どんだけ可愛いのだ


    ライヴも最高だったし、忘れられない2011 9/10になりました(o^o^o)

    なっきぃが℃-uteにいてよかった

    そう感じまし


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/11 17:57

    仕事、終了なう〜なっキュとの思い出。忘れない(^-^)/
  • ろぼいち 
    9/11 18:46

    ℃-uteの日、おつかれさまでしたっ

    なんかこう、用意された衣装を見ると、
    めっちゃワクワクするっ

    2012年
    更に℃-ute熱が高まってるんだろうな〜

    俺も℃-ute好きだよ

    (*´▽`*)n
  • kenken76 
    9/11 19:38

    なっきぃさん、こんばんは
    今年の℃-uteの日も、とっても楽しかったよ


    この日が終わると「また来年!」ってなっちゃうんだよね。
    でも、年に1回というスペシャルさがまた抜群にいいんだわ

    メンバーもこの1日だけのために特別なセットを組んで、一生懸命リハーサルして臨んでくれてる。
    私たちも、年に1回だけのこのお祭りを、盛大に盛り上げようと準備してる。

    そりゃもう、楽しくないわけはないよね


    私も℃-uteのことが大好き
    もう結構長いこと℃-uteファンやってるけど、いつも「℃-uteファンで良かった」って思っちゃう


    いつまでも、こんな風に思わせてくれる℃-uteでいてくださいね
    今年もありがとう。また来年も楽しい思い出を作れますように!
  • シゲちゃん 
    9/11 19:53


    なっき

    おつ加齢〜。

    ℃-uteの日一回目
    高でした。 開ガールで、全力少女でしたね

    特に、都会っ子純情のなっきーは、すごかった
    この曲で℃-uteに出会ったので
    もし出会ってなかったら
    劇の面白さや、ミュージカルの楽しさや ホラー映画とは、出会っていなかったな。何より、歌とパホーマンスとなっきーの(^-^)笑顔に癒され助けられ、パワーを もらっています。
  • きゃめる 
    9/11 20:01



    さいこ



    俺も大好きっ




  • tamchan 
    9/11 20:03

    こんばんは

    ℃-uteの日お疲れ

    今年も会場でメンバーと「9月10日は℃-uteの日」って言え
    幸せでした


    ライブありコーナーあり盛りだくさんなイベントを
    この日の為だけに作り上げてくれてね、ホント感謝で
    ありがとう、めっちゃ楽しめまし


    そして、℃-uteの日と言えばナキ子さん!!
    今年もかわいくてちょっとやかましいナキ子さんに
    会えて良かったです
    ナキ子さん好きだな

  • つむライト姫@甘酸っぱい春に黒羽さん 
    9/11 20:04

    ナキ子さんのコーナー笑いすぎた


    来年いろんな意味で楽しみやわ
    (笑)

    最高の時間をありがとう

  • KIYO 
    9/11 20:23

    早貴ちゃん、こんばんは
    -uteの日、お疲れ様でした
    力尽くして疲れたよね?うん。でも、その分、ファンは盛り上がる!明日も頑張ってね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/11 21:23

    なっちゃん昨日はお疲れ様


    毎年なっちゃんのなき子には驚かされま

    なんという完成度の高さ

    完璧役になりきってるなっちゃんを見てると、こんどの舞台へかける意気込みといい、女優としての可能性に期待してしまいます(q`・▽・)q



  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/11 21:25

    来年も行く予定にしておりますので、またよろしくね

  • まつじゅん 
    9/11 21:56

    なっきぃの℃-ute愛はいつも感じるよ

    もう、友達で姉妹で先輩後輩みたいなもんだよね。

    ま、最近のなっきぃはいじられキャラだけど

    みんなを信じてるから弄ってもらってるように見えるよ。

    特になきこで、舞美ちゃんに弄ってもらってる

    かわいい!
  • ともちゃん。 
    9/11 22:09

    みんなすごく動いてたねえ
    なっきぃのあのキャラも見れて嬉しかったな

    なきこさん超かわい

  • 打たれ弱いヒーロー 
    9/11 22:16

    全力尽くしてくれて嬉しいです♪

    ℃-uteの日、幸せをいっぱいもらいました♪
    幸せ山盛り♪ 幸せ山脈♪(笑)

    ありがとう♪

    ℃-uteが大好きです♪
  • なんだろう君 
    9/11 23:06

    ℃-uteの日楽しかったです♪
    まだ筋肉痛だけど℃-ute live 後の疲れにはなんだか幸せ感じます♪

    『Kiss me 愛してる』で、今回あえて、なっきぃの煽り
    なかったけどそれ恋しさに今Live dvd見てます☆

    来年は遠方からの月曜だけど行けるように頑張りますね☆

  • リョウ 
    9/12 07:50

    俺も(^o^;)
  • あゆみ\JUMP/ 
    9/12 10:29

    なっき

    お疲れ


    あゆみ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/12 10:47

    ℃-uteの日お疲れ



    今年はチケット取れなくてゴメンネ


    ナキ子さんに逢いたかったわ

  • Atsu 
    9/12 18:18

    遅れたけど℃-uteの日お疲れ様


    やり残したこと無かったみたいだ


    全力でやると気持ちいもん


    来年もいい思い出作れるといいよ

  • ちなゆず&#9698; 
    9/12 23:13

    v(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)