℃-ute
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/I℃-ute千聖 画像1
皆さんこんばんはっ



℃-uteの日が終了しました

やぁ〜〜〜

楽しかったぁ

皆さんは楽しかったですか


ありがとうございました



℃-uteの日は
一年に一度しかない
℃-uteにとって大切な日です

色んな思い出が詰まってる
℃-uteの日です

そんな大切な日を
皆さんと過ごせて、
今年は二回公演もやれて
めちゃくちゃ幸せです

℃-uteでよかった

℃-uteのメンバーに入れて
本当によかった

って最近よく思うんです



そして℃-uteファンの
皆さんに出会えてよかった

もちろん一度も℃-uteに
会ったことのない方も
応援ありがとうございます

blogを読んでくれてるだけで
嬉しいです



感謝の気持ちを忘れずに
これからも℃-uteは
いつまでも上を目指し
少しずつ成長し続けるグループでありたいと思います

今日は
少し歌詞をとばしすぎたので
本当に反省です

以後気をつけます。


来年の9月10日の

予定開けといてくださいっ

約束



ばいちゃーこ

 
  • コメント(全366件)
  • とらっち 
    9/11 14:31


    おつかれ\(^o^)/


    ごめんなー、行かなくて>

    聞いた話だと後ろの方はめっちゃ見づらいらしいよ(;_;)
    コンサート会場とか使えたら、良かったのにね


    新生スマイレージ良かったよ(^з^)/チュ
    新メンバー頑張ってたo(^o^)o

    あやちょ、憂佳、花音は一段と成長した


    千聖も追いつかれないように頑張ってね


    今日は休みかー?
    また、撮影とかかな

    頑張ってー(^^ゞ
  • やっちゃん(∞・ω<)p。,* 
    9/11 14:45


    ℃-uteの日楽しかったよ
    れたけどね
    もちさとの方がもっと疲れたよね!!
    お疲れ

  • ポえ〜・・・。 
    9/11 14:48

    はろ〜


    ℃-uteの日お疲れ様でし


    楽しかったですよん

    もうちょっと岡井ちゃんの笑顔がみたかったか
    (笑
    )

    とばしすぎ

    それもたのしいんだけどね




    ばい

  • jupiter 
    9/11 14:50

    ちっさ

    ℃-uteの日、最高に楽しかった


    年に一度の大切な日
    ℃-uteと供に過ごせたこと。
    とても幸せでした


    世界一Happyな空間でした


    ℃-uteトラックも会場周りを走っていて、いい演出でした


    夜公演が終わった後は、

    ℃-ute最高


    しか出てこなかったです



    それから、私の方こそ、℃-uteに出会えて、
    本当に良かっ

    と思っていま


    ℃-uteを見ていると、優しい気持ちになっていくのが、分かるんです


    ℃-uteのみんなは
    一生懸命で、
    ひたむきで、
    優しいから



    いつまでも、℃-uteを応募していきま

    ℃-uteについていきます


    来年の℃-uteの日も、予定は埋まっています


    もちろん、℃-uteの日で



    最後にもう一度、

    ℃-ute最高

  • しまかつ# 
    9/11 14:53

    ℃-uteの日、楽しかった
    HAPPYになれたよ〜
    来年も絶対いくからねっ!
    ℃-ute大好きっ!
  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    9/11 15:17


    昨日はお疲れ


    めっちゃ楽しかった

    ありがとう


    短くてゴメンね(>_<)

    とりま今日も1日頑張ろう


    by 金髪まーくん
  • くぼじい 
    9/11 15:19

    今日は神奈川の実家に寄って今から姫路に帰る


    千聖ちゃん確かに歌飛ばした所あったね

    歌割り間違えたんじゃなくて歌詞が飛んだんだ。なるほど。

    でもそんなに大した事じゃないよ。ライブだし

    それより千聖ちゃんの歌自体がレベルがあがってたのがはっきりわかったよ。
    見づらい分歌に集中できたし。

    ℃-uteに千聖ちゃんがいて本当に良かったって思う

  • りん 
    9/11 15:26

    おつかれぃ


    最高だった

    来年も楽しみだぁ

  • ろぼいち 
    9/11 15:40

    千聖、おつかれさま


    ほんと
    画面以外で動いてる℃-uteを見たいし
    あの会場の一体感に加わりたいっ


    実際に
    会場へ足を運びたいとまで思わせるのは
    ℃-uteだけだよ


    こっちこそ

    ℃-uteファンで良かった

  • おつかレクサス日産娘。 Mobil=Mobil 
    9/11 15:46

    昨日は蒸し暑かったのにおつかレクサス


    千聖ちゃんの世界一大 大 大×1000000000000000000+αMax大好きな倖田來未のグッズあげたかったけどお金の問題でごめん


    千聖ちゃんは倖田來未を世界一大大大鬼Max大好きな女の子だよね

    ニューシングルやニューアルバムも売れているのに、それらをあげずにごめん


    でも
    ギャルパラは読んだだろうかな

    千聖ちゃんは倖田來未の他

    レースクイーンも鬼Max推しだよ

    そう 千聖ちゃんは

    世界一レースクイーンを鬼Max大好きな女の子だもん
    ("⌒∇⌒")
    今しら 読んでいるかな?


    次の紺も…
    ギャルパラ贈るから せめて千聖ちゃんだけでも読ませたい
    ("⌒∇⌒")
  • たいようa.k.a千聖一筋 
    9/11 16:07

    こんに


    昨日は夢のようでした!

    初めて℃-uteの日に行きました


    イベントとは思えないよう
    内容の濃いイベントでした


    1公演目はチケット運が良
    2列目の中央付近にいたので、
    千聖さんを間近で見れて感無量でした


    その距離で2時間近く千聖さんを見続けれるなんて
    一生ないかもしれませんからね。

    ただ、MCちっさーは楽しみにしてたので
    見て見たかったです


    生で見る機会がないと思うと泣きそうで


    まぁ結局、あのコーナーもやってること
    MCちっさーのコーナーと変わらないですど。笑

    来年の℃-uteの日も行きます


    千聖さんと約束してしまったので


    では、
    ばいちゃーこ

  • ボノ 
    9/11 16:10

    ちっさー、℃-uteの日お疲れさん
    いや〜本当に超超楽しかったよ!!またちっさーの学ラン姿が見られるとは夢にも思わなかっ

    本当に色々なことがあった6年間だけど、今年も無事℃-uteの日に参加できて本当に良かった!
    本当、こんな楽しいイベントに毎年参加できて、℃-uteファンで良かったって思えます!
    勿論来年もあけておくよ

  • ☆EM0411☆ 
    9/11 16:13


    甘い誘惑ねぇ

    頑張ってね

  • たく 
    9/11 16:29

    久しぶり♪(*^^*)
    ℃-uteの日は楽しかったよ♪
    千聖は俺の事怒ってる!?(ノ_・,)

    これからは℃-uteのイベントも行くから( ̄∇ ̄*)ゞ
    握手の時に無視しないでね!!・・・(;´Д`)
  • ひさちさ 
    9/11 16:45

    ちさこんにち


    楽しかったよ
    近所迷惑すぎくらいな大声的な


    ちさの℃-uteへの気持ち想い、そして来れなかったファンへの思いやり、文章からめちゃめちゃ感じるよ(*^_^*)

    ℃-uteの日最高でした

    あの場にいれるだけでたまらなく嬉しく幸せだったよ


    自分は℃-uteの歌の素晴らしさと、ちさをきっかけに℃-uteファンになれて幸せです(*^_^*)


    最後の方で曲中にちさに指さされた気がするし、幸せを噛み締めながら余韻に浸りながら帰りました


    ℃-uteありがとう


    どんな感謝の気持ちを並べても足りない


    来年の℃-uteの日もちろんあけて待ってます


    身体中筋肉痛なうな

    声はガラガラなう

    だけど幸せで包まれてるなう(*^_^*)

  • ΣOΣO 
    9/11 16:57


    千聖


    まったく!!

    最高だよ℃-uteは!!



  • とらっち 
    9/11 18:12


    佐紀ちゃんのブログに千聖いたぞwww


    ベリ見に行ってたのか(^з^)/

    感想まってま

  • せーじ 
    9/11 18:47

    こんばんは。
    コメント遅くなっちゃっ


    ℃-uteの日参加したよ

    めっちゃ楽しかった

    全身筋肉痛(笑)

    昼公演は後ろでJUMPしまくり

    夜公演は最前列で℃-uteライブ楽しんだ

    後ろから押されてキツかったけど


    夜公演『超WONDERFUL!』がなくなっててショックだっ

    『超WONDERFUL!』があるからあそこで観たんだけどなぁ


    ℃-uteの日は℃-uteのファンで良かったと実感する日です
    俺は千聖個人のファンだけど千聖が℃-uteのメンバーで良かった。ほんとにいいグループだと思う。
    千聖の力にはなれてないけどこれからも応援してるからね。

    歌詞飛ばし目立った

    でも自分でちゃんとミスと認識して反省点に出来てるならいいと思うよ。
    今後も頻繁にあるようなら反省の意味はないと思うからしっかり改善出来るようにがんばってください。


  • kenken76 
    9/11 19:09

    ちっさー、こんにちは。

    昨日の℃-uteの日、楽しかった

    これまでで初めてになる、1日2公演。全国からたくさんの人が集ってきて、最高に熱いライブイベントだったよ。

    9月10日を迎えて、毎年熱い仲間たちと一緒にたっぷり盛り上がって、やっぱり℃-uteのことが好きだと再確認して、ファンになれてよかったと改めて感じるんです
    正直、℃-uteは人数が少なくなってしまったりした歴史があるけれど、その歴史を超えて今の5人体制がある。みんなで何事にもあたって、一つになった感が強い!


    そんな熱い℃-uteのことが、私も大好きです。
    これからもずっと応援し続けたい

    まぁ、歌詞飛ばしは…いいことじゃないけど、ライブはナマモノだからね
    気をつけましょうぜ


    あ、昨日は途中に愛理ちゃんとのデュオがあったよね
    ステージ上でふたりだけが歌うシーンって今までなかったはず。見てて胸が熱くなったよ!
    10月25日…ふたりだけのステージを観たいな


    来年、2012年もまた、みんなで元気に会えることを期待しています
    ちゃんと予定空けるようにしておくからね!

    ばいちゃーこ

  • めいめい 
    9/11 19:15


    ちっさ-Berryzのライブ
    行ったんだってー?

    またたくさんのペンライト
    もっていたという情報を
    清水佐紀ちゃんのブログで
    知りましたよ(^_-)

    もうちっさ-雅ちゃんの
    最強女ヲタでいいんじゃない?w
  • トミー 
    9/11 19:43

    ちっさーこんばんは^^
    昨日は最高に楽しかったよ!!!
    ちっさーも楽しめたみたいでよかった〜
    イベントなのに2時間もちっさーとみんなを
    見ることが出来て最高に幸せだった。

    ライブの最中にメンバーと顔を見合せた時のちっさー
    心からの笑顔を見て、ちっさーの℃-uteとメンバーへの
    心からの愛が感じられて嬉しかったよ^

    うんうん、昔の℃-uteの日はDVDで見てるけど、
    そのすべてがつまってる大切な大切な日だもんね。
    今年は見に行けてちっさーとみんなと過ごせてほんとに良かった。

    僕も℃-uteを、ちっさーを好きになれてよかった。
    そのおかげでどれだけ救われたかわからない。
    ちっさーやみんなの力になるためならば僕に出来る
    ことは何でもするよ

    今心配なのはちっさーが無理して痩せてないか、ってこと。
    どうか体や心に負担をかけるようなことはしないでね
    来年の9月10日もイベントに行けますように。
    そして今日ちっさーがゆっくりと休めましたように。
  • つむライト姫@甘酸っぱい春に黒羽さん 
    9/11 20:05

    来年も絶対いくよ


    それまでに僕は変わらないと!!

    最高の時間ありがと

  • KIYO 
    9/11 20:20

    千聖ちゃん、こんばんは
    日の℃-uteの日、お疲れ様でした!また明日、元気で頑張ろう〜〜

  • シンタロー 
    9/11 20:54

    千聖ちゃんこんばんは。
    僕が℃-uteの日に参加するのは4回目ですが、色々な思いがあります。
    今年はずっと見つめる事しかできなくなってしまいました。
    千聖ちゃんの事が好きだ、って思いながら。
    また早く会って好きな気持ちを直接伝えたいです。

    大好きです。
    そして応援しています。

    ばいちゃーこ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/11 21:33

    昨日に限ったことではないですが、参加してくてもどうしても都合が合わなくて参加できない人のいる中で、イベントに参加できることの有り難さを感じて昨日は参加してました。
    本当に今年も℃-uteの日に参加できてよかっ

    来年も参加できるといな


    ℃-uteが上を目指し続ける限り、オレも声援を送り続けるからね

  • たきB- 
    9/11 21:34

    こんばんちっさー


    昨日はありがとうでしたっっっ!!!


    ℃-uteの日 すんごく楽しかったです


    初めての1日2回公
    つっかれたぁ


    終わってから足が何回かつりかけたよ


    ℃-uteの日に参加し始めて3回か4回目(ハッキリしなくて失
    )
    毎回熱くって
    参加するときは覚悟決めてから参加してます


    でもちさたちも熱く返してくれるから俺らも湯気が立ち上る中応援し続けられます^^


    でーも、ホントに歌詞飛ばしまくってたよね


    これからちさは歌でも℃-uteの中心に入っていくんだから
    もっともっとです。

    さらに初期の歌では、パートがちさに割り振られたりがあるんだろうから

    更にもっとで



    歌の上手い下手や感情込めて云々はそれからなんだよね?



    俺はちさが好きだから「ハローの中でもちさは凄い」って言われていてほしいです。

    ℃-uteはモベキマスで一番凄い
    って言われてほしい

    んで、他のハローのファンやアイドルのファンの人達にも
    「とりあえず℃-uteはスゲーから見てみろよ」って言いたい^^


    来年の9月10日も絶対行って
    「今年の℃-uteは、ちさは去年と全然違う!
    って感じたいと思います

    コンサート・ライブ、イベント、℃-uteの日、観光社ツアーライ
    全部違う雰囲気でやってもらえて、それが面白いから嬉しいんだけ
    毎回「あ、違う…」って思わせてほしいです^^

    わがままばっか言ってもーしわけないですm(__)m


    とりあえずは目の前の舞台とベリ℃コンだね

    気合い負けしないよーに楽しんでください^^


    ばいちゃーこ^^ノ
  • まつじゅん 
    9/11 21:54

    確かに歌詞飛ばしは何度かあったね。

    ちょっと体調がー悪そうに見えたけど気のせいかな?

    自分は昨日は鼻水が朝から止まらないで
    花粉症みたいになっちゃっ

    ちょっと辛かった。

    ℃-uteの日のイベントが始まったら止まったんだけどね

    薬のおかげ、℃-uteのおかげ
    どっちだろう

    あー

    あんまり妹にダンス覚えてもらってという話は言わないよう


    プロは舞台裏は言わないものですよ!

    ま、きのうのちっさーは気合は入っていた感じはしたから

    あとは、空回りしないようにふぁいてぃ
  • ★マールッ★ 
    9/11 21:57



    お疲れ

    最高の日だったね


    来年こそ見に行きた



  • A 
    9/11 22:01

    ℃-uteの日といえば、、よみうりランドでやった年に、野外で夕方から寒くて、握手会のときに、外のメンバーが完全防備する中、岡井さん一人、衣装に上着だけで、頑張ってたことを思い出しました。。
    それを思うと、今年のは暑かったのが、思い出になりますね
    9月に「17の夏」でも全然、違和感が有りませんでした。
  • はじめ君 
    9/11 22:03

    こんばんちっさー

    夜公演は久しぶりに、ファミリー席でじっくり観た

    ℃-uteはスゴかっ

    スゴ過ぎて固まってしまっ
    特にオープニングの3曲、感動し過ぎて涙が出てきた


    ℃-uteは今のアイドルの中でナンバー1だと、改めて思っ

    ℃-uteは僕の誇りです

    ちっさー、ありがと


    バイバイちっさー

  • ともちゃん。 
    9/11 22:04

    せっかくのわっきゃないで歌詞とばしは勿体無かったなあ。
    次はもっと完璧なものが見れるって期待してます。
    今年も℃-uteの日に参加できて嬉しかったです。
  • 直也(なおや) 
    9/11 22:51

    今回も行けなくてごめんね(。-人-。)

    来週の舞台ゎ行くか




    ちっさーのがんばりゎブログからもわかるよ


    焦らず少しづつやってこ

  • ドルマン 
    9/11 23:04

    こんばんわ
    っさー


    ℃-uteの日楽しかったですよ


    ℃-uteと出会って自分の人生幸せだなって思います


    ちっさーいつもありがとう

  • くわねる【リクオフ】 
    9/11 23:17

    初めて参加した℃-uteの
    楽しすぎでし

    昼は左端、夜は右端に避難?してたけど、前の方にいたから表情とかよく見えた


    俺は千聖の「踊ってみた」のおかげで℃-uteのファンになれたんで、千聖にはめっちゃ感謝してる

    これからもずっと千聖&℃-uteを推していきま


    来年の℃-uteの日も見に行けたらいい

  • fish 
    9/12 00:04

    こんばんちっさー!!!
    ℃-uteの日・・いやぁ〜暑かった? 熱かった!!
    参加したのは今年で4回目だけど
    毎回、あの盛り上がりを体感するたびに
    ℃-uteのみんなにとってもファンにとっても
    特別な日だなぁと思うよ
    ℃-uteの日って 普段はもちろん、
    コンサートでも使わない筋肉をなぜか(w)使ってるから、
    体のあちこちに筋肉痛を抱えながら仕事してた

    来年も当然参加確定してるからね

    ℃-ute
    最高!! 千聖最高っ!!!!

    次は舞台で”女優”岡井千聖に会いにいくよ

  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    9/12 00:26

    うん、ほんとにいろいろな思い出が詰まってるよね。

    私でそうなんだから、みんなはもっともっとだろうと思う。

    ℃-uteは、結成時から今もこれからも最高だと信じてる。


    今年も楽しい一日をありがとう☆
  • 岡井千聖のぺんぺん 
    9/12 00:44

    眠いけ
    ちっさーのブログ読むまでねられへん

  • けーちむ 
    9/12 01:49

    本当の本当にありがとうでした。
    来年も再来年も、ずっとずっと予定空けときます。

    ℃-ute、最高!!千聖、最高!!!
  • 4k2k 
    9/12 05:35

    んもー千聖
     

    楽しい夢見てる。
     

    ℃-uteの日は、千聖お勧めの 
     カップヌードルごはん
     &とうふそうめん風を食べました。
     
    ごはんはシーフード味、そうめんはファミマに
    なくって、7なんやけどいっしょかな?

    ちょっと、千聖気分で夕食を楽しんでました。

    後でYouTubeの映像見て、ほほつたわる…
    見てるだけなんだけど、胸が熱くなった

    よっしゃ、今日もたのばるぞ。








  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    9/12 05:43


    ちっさー おはよう


    昨夜は0時前に 寝てしまったけど、更新が ありませんでしたね

    まー、ちっさーのペースで かまわないけどさ


    改めて メンバー(舞美ちゃん)の更新を見てみると、『℃−uteの日』が特別の様で、ファンとしては 行けなかった事がくやまれます


    ハロプロの中でも ℃−uteが一番好きなのに、「ファン失格だな」って、勝手に思ってます
    (苦笑)


    さて、昨日は 「タイムマシン3号」の ライブを観に行った様ですね


    面白かったみたいで よかったで

    ヾ(≧∇≦)〃 ケラケラ!


    では また今夜(^-^)/

    行ってきます




    From マルチャン


  • けいぞう 
    9/12 06:02

    ちっさ−おはよう
    昨日 寝ちゃって コメント 書くの 忘れたあ…… って 思ったら、 ちっさ−も 寝ちゃったのかな??今日も お互い 頑張ろう

  • ぷに 
    9/12 06:07

    おはよう千聖!昨日は寝ちゃったのかな?お笑いライブは楽しかったみたいだね。今週は暑いみたいだから暑さに負けず頑張っていきましょう!ゲキハロももうすぐだね。楽しみだ
  • ひさちさ 
    9/12 06:23

    ちさおはよう


    しみさきちゃんのブログ見たよ

    Berryzのイベント行ったんだね


    今日も1日暑いけどたのばってこーね

    自分は℃-uteの日パワーでお仕事たのばってくるよ



  • ぬる 
    9/12 06:44

    おいーっす

    千聖おはよー
    はい!関東から夜行バスで京都まで帰ってきました♪
    昨日バスの中で千聖が更新したら寝よう!って思って、1時ごろまで起きてたんやけど、結局千聖更新せんかったね(笑)

    ってか…あー楽しかったな
    ほんと楽しかった。
    ℃-uteの日のイベントが楽しかったのはもちろんやけど
    そのほかにいろんな℃-uteファンの人に会えたのも楽しかった!
    ぜーんぶ℃-ute、そして千聖のおかげだよ


    ほんとありがとね(ノ^^)ノ

    ではでは!
    ばいちゃーこ

  • リョウ 
    9/12 07:50

    好きだから応援したゃうのよ(^o^;)
  • めいめい 
    9/12 09:53


    学校なうだよお\(^O^)/

    暇すぎてーw

    ちっさ-はなにしてるー?
  • あゆみ\JUMP/ 
    9/12 10:28

    千聖

    お疲れ


    可愛い


    あゆみ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/12 10:45

    ℃-uteの日お疲れ



    今年はチケット取れずに予定空けてたのに行けなくてゴメンネ


    昨日渋谷歩いてたら

    ℃-uteのラッピングバス見つけた

  • Atsu 
    9/12 18:14

    ℃-uteの日、本当にお疲れ様


    ℃-uteの日は℃-uteのためにあるようなもんだね


    俺は修学旅行で行けなかった〜

    まぁ、でもお互い楽しかったよねO(≧∇≦)o

    俺も千聖に会えて本当に嬉しいよ

    まだ直接会った事はないんだけど

    いつか会いに行きたいよ〜


    いや〜、本当に千聖はいいこと言うよね

    なんか俺に向けて言ってくれてるみたいで嬉しいなー
    笑)

    来年も楽しんでね

  • ちなゆず&#9698; 
    9/12 23:12

    v(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)