9月10日は℃-uteの日〜

  • ℃-ute 公式ブログ/9月10日は℃-uteの日〜 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/9月10日は℃-uteの日〜 画像2
これはお昼に書いたブログです。
更新が遅くなり申し訳ありませんでした。
スタッフ


こんにちは

舞美です



ついに、今年もやってきました

9月10日

℃-uteの日〜



毎年、℃-uteはこの℃-uteの日にイベントを行っているんですが、

今年で、6回目のイベントとなります


6年目も、ファンの皆さんと一緒に過ごせるのは、本当に嬉しいです




残念ながら、イベントに参加できないよ


という方もたくさんいらっしゃいますよね



でも、でも、
来られなかった皆さんにも、しっかり℃-uteパワーを飛ばしますからね





はぁ〜

ドキドキで昨日は寝れなかったよぅ



よし
℃-uteパワー炸裂だぁ

(
1)

…と思ったら岡さん画面からはみ出てる…



自撮りは難しい



…という事で気をとり直し、もう1枚



(
2)



今度はみんな入ったー




p.s.

昨日仕事から仕事の間に渋谷を通りました



期間限定で渋谷、原宿間を走っている℃-uteの新曲『世界一HAPPYな女の子』のラッピングトラックを探してキョロキョロしてたけど…



遭遇できませんでした



日本で一台しかない、日本一大きなトラックだから、近くを通ったら気が付きそうだけど…


きっとタイミングが合わなかったんだろうな



残念



けど、そんなラッピングトラック


今日だけは℃-uteの日のイベント会場(横浜BLITZ)がある横浜まで来るそうですよ



横浜の皆さんも、もしかしたら見かけちゃうかもですね



見付けたらきっとHAPPYになれますよ



ちなみに昨日、岡さんは見かけたらしい



いいな、いいな〜


写メを送ってくれたんですけど、
かなりの大きさでした



本当、嬉し



よし
では、リハーサル行ってきます



はじけるぞぃ




 
  • コメント(全273件)
  • ミト 
    9/11 08:37

    舞美ちゃん、おはよ

    来年こそは、来年こそは・・・
  • piro 
    9/11 08:42

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    コメント遅くなっちゃいました


    ℃-uteの日おめでとう


    何がおめでたいか分からないけど
    ℃-uteにとってはフェスティバルだからねぇ


    今年でもう6回目かぁ〜残念ながら、第1回目の℃-uteの日には、なっちこと安倍なつみさんのイベントが大阪であり・・・

    参加出来てないんですよね


    っと言うことで、安倍さんのイベントには、参加してたけど

    気持ちは、よみうりランドの℃-uteの日に向かってたという、何とも安倍さんに対して失礼な事をしてましたがぁ〜

    それぐらい、よみうりランドに行きたかったんですよねぇ(-。-;)


    でも、℃-uteの日が決まる前に友達と約束してたか


    うん

    でも・・・安倍さんのイベント中に気持ちがよみうりランドにあったと言うことは


    あの時も℃-uteのみんながパワーを送ってくれてたからかなぁ
    ( ̄∀ ̄)ニタリ

    だけど、2回目からは皆勤賞ですからね



    な・の・で

    今年も参加する為に昨日の℃-uteの日に向けて、一昨日にバスに乗ったのですが…


    結局、僕もバスの中でo(^-^)oワクワク
    て、寝られなくて、朝に横浜に着いた時は、正直しんどかったです



    でもで

    友達と会って話したり、舞美ちゃんが言ってた、新曲『世界一HAPPYな女の子』のラッピングトラックを観たらテンショ
    なってました


    まさか、横浜でラッピングトラッ
    が見られると思って無かったから、HAPPYな気分全開



    (
    1.2)自分撮りって言うよりも…
    その狭そうな楽屋みたいな場所が気になります(≧w≦)




    それでは、今日から小屋入りの舞台稽古も始まりそうですけど、1つ1つ着実に成果に結びつけて下さいねぇ 
    (^ー゜)

    みぃたん、ほなぁ〜またね

  • 日産娘。満を持してつばきを推すハロヲタ! 
    9/11 08:52

    昨日は会えず残念だった


    でも 舞美ちゃんの大 大 大…×10000000+αMax大好きなガルネクのアルバムを2つプレゼントした

    もう聴いたか
    ("⌒∇⌒")

    あと
    あゆのアルバムとクリアファイル2つプレゼントした


    もうもらえたかな?

    次は是
    世界一℃-uteな舞美ちゃんに逢いたい
    ガルネクの千紗に負けない℃-uteな舞美ちゃんに…("⌒∇⌒")

    今度はツインリンクもてぎか…
    富士スピードウェイで歌ってほしいよ
    -uteと
  • もずく 
    9/11 08:57

    舞美ちゃん、おはようございます


    イベントお疲れ様でした


    きむきむも初めて参戦しました。なかなか関西からだと平日開催では行くのが難しい。今年は土曜日で良かったです(*^_^*)
    整理番号が1095番と悪かったので、最後方ブロックでの参戦でしたが、ステージの熱気は一番後ろまで届きましたよ


    入場待ちの間にラッピングトラックに遭遇しました。入場待っている皆さん、歓声を上げてました


    なき子さんコーナー、生で見るとメッチャ面白かったです。サプライズの愛ちゃん登場にはびっくりしまし


    マネージャー矢島ちゃんも、新しい面が出ていてさすが女優さんやなぁ、って感心しました


    売されるのが、今からとても楽しみです(^_^)v
  • はっち 
    9/11 09:12

    世界一にかけて日本一大きいトラックなんです

    そりゃ見たいけど渋谷行かない(T_T)
  • yossy 
    9/11 09:24

    舞美チャン お疲れ様でした。

    ℃-uteの日は昨年からの参加でしでしたが、最高に一日になりました。まさに世界一パッピーはファンに慣れました。

    現在ハロプロのユニットではダンス最高、歌最高、その上コントも最高だと思います。ついでにファンの含めチーム℃-uteの最高だと思います。

    だから、愛ちゃんは今日大阪でコンサートがあるのに、エリポンやヤッシーに見せたくて参戦してくれたと思います。

    私は1階の参戦ですので、見れないことがほとんどでしたが雰囲気が味わえればそれで十分です。詳しくは後でオーディオコメンタリー付きのDVD(BD)で見てみます。

    それと矢島マネージャーの切れっぷりは最高でした。来年ぜひやってください。

    会場でラッピングバスを2回も見ることができました
  • kenken76 
    9/11 09:33

    舞美ちゃん、おはようです


    数えて6回目の「9月10日は℃-uteの日」イベント、お疲れさまでした
    ただいまのところ皆勤させて頂けているのですが、本当に毎年ライブ並みの内容で大満足させてもらっています。
    何年も応援していると、以前の曲が全く別物に聞こえたりすることがあるわけですが、こういうのが成長を感じることでもあるのかもしれません


    毎年9月10日は、私たちにとっては擬似祝日
    す。
    曜日関係なく、休みが取れそうな限り確実にお休みで過ごします!

    ℃-uteを愛する熱い面々が一堂に会する、大きなお祭り…これからも続くといいな。

    さて、ラッピングトラックですが、昨日は横浜界隈をブイブイ言わせておりまし

    ちょうどブリッツの前の信号で止まったりするから、場外ではそのたびに歓声か沸き起こったりしていまし


    一応、明日までトラックは走っていますので…舞美ちゃんも遭遇できるといいですね。

    楽しい1日をありがとう!
    ℃-uteと、仲間たちとともに過ごせるこの日は宝物です!

  • ヒロ君サッカー好き 
    9/11 09:38

    おはよ
    ℃-uteの日ライブお疲れさま
    知ってると思うけど、愛ちゃん観に来てたみたいだね
    後輩思いの、優しい先輩だね。
    今日も、楽しく頑張ってね



  • 辞めます 
    9/11 09:38





    お疲れさま

  • ナッキー 
    9/11 09:43

    舞美ちゃんのサインポスター当たったよ


    パネルに入れようかな。

    ℃uteの日初めて参加したけど最高でした!

    中禅寺なき子のとこ、舞美ちゃんカミカミだったけど

  • いとぅー 
    9/11 09:47

    ℃-uteの日お疲れさまでした!

    今年は土曜の開催でしたから参加できて嬉しかったです!

    舞美ちゃんの関西弁も良かったですよ!
  • とむたん 
    9/11 09:55

    舞美ちゃん、おはよう。

    昨日、℃-uteの日のイベントに行きました。
    懐かしい曲や久しぶりの曲も有って、とても楽しかったです
    あと、私も会場周辺でラッピングトラックを見ました
    渋谷に行かないと見られないと思っていたので、見る事ができて良かったです。

  • まーらいおん 
    9/11 10:23

    おはよ


    こちらは灰色の雲が広がって今にも雨が降りそうな空です。
    そちらはどうですか

    改めて、℃-uteの日楽しかったです


    そして幸せな時間を過ごす事ができ、元気の充電もできました。
    ありがとう


    昨夜のコメントに書いていなかったことを書きますね


    昨日のライブでは、東北地方を応援する目的であの曲を入れてくれたことに感謝です
    舞美
    人でも、6月のソロライブでも災害からの復興を祈る思いをセットリストに入れてくれましたね)

    舞美
    ちだからできること、舞美
    ちにしかできないこと、を実行してくれていて素敵だなぁと思いま


    自分の備忘録を覗いてみたら、この曲を始めてライブで聴いたのは、2008年8月31日、ZEPP仙台での「2008夏〜忘れたくない夏〜」。もう3年も経つんだなぁ、とシミジミしちゃいまし


    さらにその備忘録には、すでに℃-uteのパフォーマンスの高さだったり、舞美
    全力投球さにひかれていた様子が書いてありました


    この頃の舞美
    すでに高音パートを任されていたけど、激しい動きの中で、まだ高音が上手く出ないことがありましたが、それがどうでもイイと感じさせるくらいの気持ちの入った全力投球の素晴らしいパフォーマンスだ、とも書いてあ
    りました。

    今では、高音もバッチリ決められるし安心して聴いていられますもんね。そして全力投球などの良い所はさらに伸びているし、成長を感じます・・


    あと、やっぱり当時から会場全体を観てくれて、2階席も良く観てくれてたみたいです


    こうして一つ一つの曲だったりイベントやライブだったりが、素敵な思い出として積み上げられてきました

    これからも昨日の℃-uteの日をはじめ、たくさんの場面で舞
    、そして℃-uteと共通の思い出をたくさん積み上げていけたら嬉しいで


    ちょっと話が反れましたが、これからも全力投球で舞
    &℃-uteを応援しようと改めて思った朝でし

    ではでは、今日も充実した素敵な1日を過ごしましょ

  • 博多ラーメン 
    9/11 10:30




    お疲れさま


    ℃-uteの日
    昼公演観に行きまし


    楽しかったよ


    憧れのダンス
    超カッコ良かったわ

    床にゴロゴロしてたダンス
    一階席だとほとんど見えなかったけど

    DVDでチェックしま
    もうちょっとステージが高いと
    いいんだけど



    ナキコさんのコーナーも
    パワーアップしてましたね(笑)
    毒吐きすぎヾ(◎ω◎)〃


    来年も℃-uteの日
    参戦出来たらいいな



    ラッピングトラック
    昨日会場の周りをぐるぐるしてましたよ
    写真撮っちゃいまし



    でわ
    今日も頑張ってね



  • XjumpKai 
    9/11 10:39

    910日おつかれさまです、
  • アンクン 
    9/11 10:40

    岡さんおもしろい

  • アミミ 
    9/11 10:44

    お疲れ様でした♪仕事がなければ℃-uteの日行けたのに(´Д`)それにしても舞美ちゃん相変わらず可愛いね
  • しょーへい☆ぱわ学しか!w2wしか! 
    9/11 11:02

    昨日めっちゃ楽しかった!ラッピングトラック何回も見たよ♪見るたんびにテンション上がっ
    美、昼公演のとき噛んだねwwwでもそぉいうとこもめっちゃ可愛かったよ
    ジ℃-uteの日神!来年も絶対行くね♪
  • middle age hiro 
    9/11 11:11



    はよ


    こちら、まあまあ晴れてます。


    ℃-uteの日、お疲れさまでした


    残念ながら俺は、競争率が高くてチケットがとれませんでし


    しかし
    ファンにとって℃-uteの日は、開催してくれること自体に意義がありま


    来年も再来年もぜひ開催してください


    俺も、一度は参加したい





  • マックッキー 
    9/11 11:17

    まいみぃーおはよう

    昨日は゜C-uteの日お疲れん〜
    ラッピングトラック見たかったし参戦もしたかったヨ

    でも場所が遠すぎて無理じゃのう

  • アイコ 
    9/11 11:44

    昨日初めて℃-uteのイベントに参加した

    楽しかった
    っこ良かった
    愛らしかった

    サイリュウムも初めて振ったよ
    ちろん赤を

    スタンディングはちょっと苦い思い出になっちゃったけど、座席コンサートにはまた絶対行きたい
    て思ったよ

  • middle age hiro 
    9/11 11:54



    んにち


    こちら、晴れたり曇ったり


    YouTubeのofficial観たら、昨日の℃-uteの日の模様が上がって


    ありがとう


    やはり℃-uteのliveは素晴らし



    今年の後半に単独tourがないのが残念です



    今聴いてみると、Kiss me は、もっと売れても良かったかなあ?
    衣装が違っていれば、もうちょっと売れてた気がする

  • オブ 
    9/11 12:08

    昨日は楽しかったのですが、体が痛いです・・・
    度からオールスタンディングは行くのやめようかな〜

  • choko 
    9/11 12:23

    おはようございます


    昨日℃-uteの日、遊びに行きましたよー

    昼も夜も2階席から見てたんですけど、
    始まる前から下のスタンディングの熱気が凄くて(特に夜

    「毎年恒例の℃-uteの日の雰囲気だな

    って座ってからもワクワクしながら開演を待ちわびてました


    歌あり、ダンスあり、寸劇ありの盛り沢山な内容で最高に楽しかったです

    特にお蔵入りしていたというダンスパフォーマンスは
    クールでカッコ良くて最高でした

    ハローでは℃-uteしかできないパフォーマンスですね

    昨日見たばっかだけどDVD化が待ち遠しいです

    本当最高な1日をありがとうございまし

    また来年も絶対に参加したいです


    今日はお仕事かな

    昨日の今日ですごく体が疲れてると思うので
    無理しない程度にケアして1日過ごしてくださ

    私も昨日は1日思いっきり楽しませてもらったので
    今日は家でまったり愛鳥と戯れて過ごしたいと思いま

    舞美ちゃんも良い1日を…

  • しー 
    9/11 12:25

    ラッピングトラック横浜で何回もみれた

    ℃-uteのおかげで昨日はHAPPYになれたよ

    矢島ちゃんに1年ぶりに会えてよかった

    これからもなきこさんをよろしく

  • りゅうな理由 
    9/11 12:34

    コメント遅れちゃってすいません




    こんにちは



    ℃-uteの日お疲れ様でし




    自撮りが下手なまいみちゃんがすきだぜ

  • マーク 
    9/11 12:54

    まいみー、こんにちワンそば、昨日の9月10日は℃-uteの日おっつー(お疲れ様)。 次はいよいよ舞台 「戦国自衛隊」だね、頑張ってにゃ。今日も1日頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • BAT 
    9/11 13:08

    『世界一HAPPYな女の子』のラッピングトラック見れたよ

    会場に入る前だったからおかげで気分も高まったよ

  • キュートっと 
    9/11 13:41

    おはよう舞美ちゃん
    日の℃-uteの日とっても楽しかった
    やっぱり℃-uteサイコー!それと℃-uteトラック見たよ
    場で
    年も必ず行くよ!
  • HIDE 
    9/11 14:30

    舞美ちゃんお疲れ様でしたぁ^^
    トラックまだ見ていないので、見たいなぁ今度渋谷にいってきます

  • me(みぃ) 
    9/11 14:41

    コメント遅くなってしまいスイマセン




    今年こそは『℃-uteの日』を見に行けると思ってた楽しみにしてたんだけど・・・残念ながら仕事があったので見に行くことができませんでした


    コメントに何度も同じこと書いちゃってるけど、見に行けなかったのがホントに悔しくて・・


    自分が9月10日に℃-uteメンバーと一緒にいることができるのは、早くても6年後になりそうなんだけど・・・その時にも『℃-uteの日』イベントがあったら、絶対に見に行かせてもらいます




    携帯での自撮りだけど、カメラが1箇所(外側)しか付いてない携帯では撮りづらいよねぇ


    自分の今の携帯はカメラが1箇所(外側)しか付いてないから自撮りは大変です


    っても自分で自撮りすることは、ほとんど無いんだけどね




    『世界一HAPPYな女の子』ラッピングトラック、自分は出会えそうにないんだけど、どんな感じなのかが気になる


    もし そのトラックが停止中に会う事が出来たら、写
    撮ってくれたら嬉しいです

  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    9/11 15:16


    昨日はお疲れ


    めっちゃ楽しかった

    ありがとう


    短くてゴメンね(>_<)

    とりま今日も1日頑張ろう


    by 金髪まーくん
  • ☆EM0411☆ 
    9/11 16:15



    会場の周りずっと走ってたね(笑


  • ひさちさ 
    9/11 16:16

    舞美ちゃんこんにち


    昨日コメントできなかったぁ(T_T)

    あとで今日のブログにコメント書きます


    なんだ

    この充実感と膨らむ心のあったかさ(*^_^*)
    1日たった今も最高の気分

  • middle age hiro 
    9/11 16:19



    んにち


    こちらすっかり曇っちゃいました


    昨日も夏DOKIは歌わなかったみたいだねー

    もうコンサートやイベントでは、舞美のソロ曲、夏DOKIやロンリーgirlとかは聴けないのかな


    舞美のソロコンサートはまだなのかい?
  • どんちゃん 
    9/11 17:19

    舞美ちゃんこんにちは♪昨日は℃-uteの日盛り上がりましたね!ちょっと疲れが残っている感じですが、幸せな時間だったです(^-^)/来年もまた参加します!絶対開催してほしいです!よろしくお願いいたします

  • 打たれ弱いヒーロー 
    9/11 21:29

    寝れなかったんですかっ!?(笑)(゚o゚)
    それだけ大切に思ってくれてるってことだと思うから凄く嬉しいですけど、ちょっと心配になります(笑)
    無事に終わって良かったです♪(笑)


    ラッピングトラック何度も見れました♪
    トラック、会場の周りを回ってて、気を遣ってくれてか、逆回りもしてくれてたので、ちゃんと全面見れました♪

    特に、あの初回限定盤Aの感じの舞美ちゃんが沢山の人に見てもらえたのかと思うと凄く嬉しい♪(笑)



    あと、次の日のコメントに文字数制限で入らなかったので、
    ℃-uteの日のセットリストに入ってて特に嬉しかった曲♪(笑)

    セブンティーンズ VOW
    Go Go Go!
    「忘れたくない夏」

    この3曲は泣きました(笑)(ρ_;)
    上の2曲は、全く予想してなかったこともあり

    あと、

    涙の色
    越えろ!楽天イーグルス

    も凄く嬉しかった♪

    越えろ!楽天イーグルス は、ちょっと無理矢理な感じもしましたけど(笑)
    でもきっと、東北を応援したいということに加えて、最近なかなか聞けない曲を届けたいってのもあるんですよね?('-'*)
    この曲のMV、舞美ちゃんのいい笑顔が見れるから大好きなんですよ♪('-'*)

    あとは、歌うのは予想してたけど、美少女心理 も泣きました(ρ_;)
    愛理ちゃんも良くなってたけど、舞美ちゃんの表情とかも良かった
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/11 21:38

    日本一大きなトラックなんて初耳です



    昨日は横浜に行く前に渋谷で1時間ぐらいトラックを探してて、ようやく目の前に現れたときは、嬉しくて嬉しくて、興奮しまくりでした(

    そして会場へ・・・

    また遭遇してびっく


    それなら渋谷で長い時間待ってなくても良かったな


    って思ったけど、やはり渋谷で見つけた時の感動はすごかったので、渋谷でまってたのも無駄ではないです

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/11 21:39

    見つけた瞬間、めっちゃハッピーになりました

  • ともちゃん。 
    9/11 21:42

    昨日はギリギリの時間まで渋谷でラッピングトラック探してました
    無事見つけた

    って喜んでたらまさかの横浜でも
    何度も見れて幸せでした

  • まつじゅん 
    9/11 21:49

    昨日は三回くらい、℃-uteトラックを見つけれた!

    そして今日は、ついに渋谷で見つけれたよ!
    たまたま夕方に用事があったんで探してよかった!

    ℃-uteの日は六年連続(実質は七年連続w)参加しているけど、
    ℃-uteファンとしての自分の原点な気がする

    ℃-uteにとっても原点だったら嬉しいな!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/11 21:56

    こんばんは


    コメント遅くなってゴメンネ


    ℃-uteの日お疲れ


    今年も℃-uteの日行きたかったなぁ




    今年はどんな℃-uteの日だったんだろ



    DVD買います

  • たけりン 
    9/11 23:04

    舞美ちゃん、お疲れ様。
    昨日はラッピングトラックたくさん見れたから、たくさん幸せになれるかなw?

  • S携帯 
    9/12 03:58

    チケは販売開始10分で瞬殺だった

    まブルーレイが出るのを楽しみにしてる

  • リョウ 
    9/12 07:48

    見たいし(-_-)
  • あゆみ\JUMP/ 
    9/12 10:58

    まいみ

    お疲れ


    可愛い


    あゆみ
  • Atsu 
    9/12 18:03

    ℃-uteの日ももう今年で6回目になったんだ


    すごく早いね


    俺は℃-uteの日は修学旅行で行けなかったんだけど、せかハピ聴いたら℃-uteパワーもらえた


    ℃-ute全員集合いいね


    千聖からの写メ、良かったら載せてよ



  • ちなゆず&#9698; 
    9/12 23:11

    v(^o^)
  • えり 
    9/13 20:13

    ℃-uteの日お疲れ様でし

  •  あ り ∴ か 
    9/14 07:15



    前に原宿で見かけた

    竹下口前を走ってた!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)