幸せ。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/幸せ。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/幸せ。(あいり) 画像2
こんばんは

鈴木愛理です



今日は
クマだけかくして
アイラインもひかずに
無なかんじで家をでて…
学校にいってきました


のんびりとした1日でした

お昼ご飯には
わたしの大好きな
炊き込みご飯がお弁当にあって
幸せでした……



しかもね、
学校の自動販売機に
抹茶ラテがきてて〜


昼休みまで待とうと思ったけど
3時間目おわりに
友達と買いにいきました


おいしかった

幸せすぎました



そんな幸せをかんじながら
今日は℃-uteの日リハーサルを
してきたよ



いよいよ明日。。。
寝て起きたらイベント…

がんばります

たのしみ〜




今となりで母が
マスカットドリンクのむと
絶対いいよ!
って言うから、、、
なんだ?って考えて…

よーくよーく考えたら……

いつもの流れだと気づきました。

まー、スカッとするから〜



だとさ。
うひょー、さむっ


完全に母に影響されて
ダジャレ言うようになっちゃった
みたい



なんか今となりで
変な動きして

この行動、高度でしょ?

タンタタン


とかいってる


テンション高い母でした




では寝ます

明日もがんばろう



おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全428件)
  • 寄り顔( ∵ ) 
    9/10 17:33

    足跡れんぱつ感謝します
  • KIYO 
    9/10 17:58

    愛理ちゃん、こんにちは
    販機に抹茶あるんだ
    ℃-uteの日、頑張ってね

  • しーそ(しおり)@そ 
    9/10 18:06

    抹茶ラテおいしそう!! ママさん可愛いですね
    (笑)
  • 寄り顔( ∵ ) 
    9/10 18:07

    足跡れんぱつ感謝します
  • 蒼いイカズチ 
    9/10 18:14

    愛理ちゃんのダジャレはお母様譲りだったのか


    ダジャレ遺伝子受け継い棚何々ね

    キュートの日、夜公演に参加するよ、愛理ちゃんに逢いに行くね(≧∇≦)

  • まつじゅん 
    9/10 18:15

    昨日はハートが19個かぁ
    学校も抹茶オレでテンション上がって
    リハーサルも順調だったんだろう

    実際一回目調子良さそうだったし

    それにしても愛理は中身はお母さんに似てるんだな
    お父さん、まじめだ


    しかし愛理につまらないダジャレ扱いされるお母さんにはかなり同情するw

    大差無いと思うのに
  • ささえさん 
    9/10 18:15

    こんにちは
    いり


    昼公演終って夜公演待ち、幸せ。だったし次も幸せワクワクです


    愛ちゃんが来てたことも、愛理にとってニコニコ幸せの要因だったのかも


    それを見て僕もあげあげ


    お母さんとの関係も素敵や
    ステーキ食べるか


    楽しみますね


    (=・ω・)/
    LOVE

  • 寄り顔( ∵ ) 
    9/10 18:23

    足跡れんぱつ感謝します
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    9/10 18:24

    保存
  • 阿波っ子 
    9/10 18:38

    学校たのしめて良かったですね。℃-uteライブ楽しんできてくださいね

  • ○。shipo 
    9/10 18:39

    抹茶ラテおいしいですよね


  • stac 
    9/10 19:08

    とりあえず仕事終って、横浜BLITZで当日券待ちで並んだけど…
    満員で当日券なしだって…


    残念…


    とりあえず、愛理の写真買った。コレクション写真1舞買ったら、舞美ちゃんだった…


    横浜で飯食って帰ります。

    では、ゲキハロを楽しみに


    じゃね




  • 寄り顔( ∵ ) 
    9/10 19:11

    足跡れんぱつ感謝します
  • ゆうちゃん 
    9/10 19:35

    幸せで良かったね


    愛理の、だじゃれはお母さんの影響だったのか

  • ぐりこ 
    9/10 20:30

    こんばんは愛

    この行動、高度でしょには苦笑してしまいまし
    愛理のお母さんってやっぱり素敵な人だ
    愛理と同じだし(笑)今日は℃-uteの日だったねおつかれ

  • ドルマン 
    9/10 20:34

    こんばんわ
    理ちゃ


    ℃-uteの日昼公演に入りました


    初めての℃-uteの日とても楽しかったです


    今年は土曜日だったし、自分も運よく会社休みもらえて愛理ちゃんに会えて嬉しかったです


    とはいうものの、後ろの方であんまり愛理ちゃんのこと見えなかった〜


    DVD出たらちゃんと愛理ちゃんのこと見たいで


    でも愛理ちゃんの歌声はバッチリ耳に残ってますよ


    愛理ちゃん、今日はありがとうございました


    ところで愛理ちゃんのダジャレはお母さんの影響だったんだ


    親子ってやっぱり似るんだね(笑)

  • トミー 
    9/10 20:42

    愛理ちゃんこんばんは^^
    ℃-uteの日2公演ほんとにお疲れ様〜
    感想は今日のブログのコメントに書くね

    愛理ちゃんはやっぱりすっぴんでもすごい可愛いね^
    今日も素敵な写真をほんとにありがとね
    炊き込みご飯の美味しさに最近気づいたよ。
    のんびり過ごせたと聞いて嬉しいです^

    抹茶ラテ!最近抹茶にはまってる愛理ちゃんは見逃せないね
    これからは学校にいけばいつでもその美味しさに出会えるね
    こういうことで感じられる幸せって大事だよね^^

    詳しい感想は省くけど、ほんとにいいイベントだったよ!
    愛理ちゃんのお母さんもダジャレ大好きなんだ
    ほのぼのとした家庭を想像して和んだよ^^
    僕はそういうダジャレ大好きだよ
    行動まで似てるのか
    きっと優しくて面白いお母さんなんだろうなあ

    重ね重ねほんとにお疲れ様
    どうか今日はゆっくりと休んで疲れをとってね
    お休み^^
  • #.おすず(・∀・) 
    9/10 20:43



     ぉ疲れサマ

     充実感ぁる

     ℃-uteの曰だょ
    !
       ★桃花



  • Aqua Timez 
    9/10 20:46

    だに信じられません
    の前はコメントありがとうございます
    のコメントはこれからも大切にしていきます 本当にコメントが来るとは思ってもみませんでした
    当にありがとうございます

  • りり 
    9/10 21:27

    あいりんはスッピンでも可愛いか


    あっ最近食べたミスドの抹茶ポンデリング美味しかったよぉ(=^∪^=)



    自販機に抹茶ドリンク、抹茶好きのあいりんには嬉しいねぇ




  • よっぴぃ〜☆ 
    9/10 21:45

    抹茶ウマシ!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
  • カルダモン 
    9/10 22:03

    コンコ



    今日のイベント楽しめたかな〜



    昨日 クマかくしただけで学校にいったんだ


    化粧してへんかった
    なんか解放感あるんじゃない・・・よく解んないけど

    時々 肌休めるためにも
    化粧しない日を作った方がいいもんね




    ・・・今日の写メ・・・・・・

    キティーちゃん抱いてる愛
    なんだろ 女の子って感じ
    めっちゃ 可愛い〜

    キュンってなった




    [笑][笑]抹茶ラテあと1時間待てへんかったんだ


    でも食いしん坊あいり復活だね
    なんだろ うれしい





    ダジャレは母親が原因なんだ[笑]

    でも明るくしてくれるノリノリな母親って自慢だね



    今日はめちゃめちゃ暖かかったね・・・いろんな意味


    明日も頑張ろ





    GOOD NIGHT 愛理





    あいりが幸せって思える瞬間が増えますように


    [笑]今クサっ て言われた気が

  • LOVE理ー愛理 
    9/10 22:16

    ℃-uteの日どうだったかな?
  • トシキ(としくん) 
    9/10 22:19


    学校の自販機に好きなの入るとすごいうれしいよね


    これからも活用しちゃって下さい


    てかさすが親子だね


    素晴らしいお母様に素晴らしい愛理でいい家庭だね

  • ♂途 
    9/10 22:48

    クマか
    休める時はしっかり休んで
  • えび*+.えり☆ 
    9/10 22:49

    抹茶の贅おいしいよね♪

  • jk 
    9/10 22:50

    あいり〜〜〜〜↑↑↑↑
    サイコーだったよ♪♪♪
    特に愛理の最後のコメント心に沁みました!
    ちゃんと塩分取ってねって
    やさしいコメントありがとう!!!!
    来年の℃-uteの日(月曜日)、
    東京近郊だったら行けそうですが
    横浜だと厳しいかも???

    今日は体調悪かったので、
    さすがにバテバテでしたが
    とても気持ちいい疲労感にひたっています↑↑
    今日はぐっすり眠れそうです!
    何か風邪もすっかり良くなりそうな気分です!!!

    あいり愛してる!
    キミなしでは生きていけないかも
  • ☆羅夢ちょめ(//ω/) 
    9/10 22:52




    この人肝ぃよね(^o^)/

  • あーびん 
    9/10 22:55

    ママさん、面白いね
    。今日は行けなかったぁ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/10 23:07

    いいな うちらの時は昼飯の時しか 販売されず自販なかったし くまあるの??? (゜ロ゜)
    理最強
  • まる 
    9/11 01:08

    それおいしいよね
    たしも愛理のまねしてまたかおう
  • すみれ* 
    9/11 01:30



    分かる
    私も学校の自動販売機にバンホーテンがきた時の嬉しさは半端じゃなかった…!!


  • kenken76 
    9/11 05:58

    あいちゃん、こんばんは。
    うは…前日分のコメント、できてなかったよ>

    金曜日はあくせくせず、のんびりできたんですね。
    小さな幸せをしっかりと感じ取れるって素敵なことだなぁ。

    ℃-uteの日のリハーサル、お疲れさまでした
    時間がない中、しっかりリハーサルをしてくれたから、昨日のイベントはめちゃくちゃ楽しかったと思うんだ。

    にしても…ダジャレも変な動きも確実に愛理ママからの遺伝だったんだね

    親しみやすい性格も、きっとお母さん由来なんだろうな。

    今回のコメントは短いけれど、あとは10日・℃-uteの日、当日の分に譲ることにします。
    ℃-uteの日本番、とっても楽しかったです。

    ありがとう

  • 辞めます 
    9/11 09:39





    おお(^○^)
    お疲れさま

  • 寄り顔( ∵ ) 
    9/11 09:54

    足跡れんぱつ感謝します
  • りかちゃん@千聖 
    9/11 10:24


    うちの学校も最近これ売ってる!
    毎日飲んでるよー(*^_^*)


  • ☆羅夢ちょめ(//ω/) 
    9/11 10:25





    あっそ
  • BAT 
    9/11 13:06

    イベントでダジャレについて突っ込まれてたね

    これからも寒ーいダジャレで楽しませて

  • 千葉のみゆ 
    9/11 14:32


    一昨日もお疲れ様−


    出来るだけすっぴんの方がいいもんねっ!!

    目のくまか−。悩んだことないからな。

    目の下の皮膚ってかなり薄いらしくて−
    そんで血流(酸素)不足、血行不足で血が黒く見えるんだっ

    睡眠とったり。ストレスが減ったり。それが1番だけど。
    忙しいときって難しいから−。食べ物でとるのもいいのかもっ!!
    カシスとか。いいみたいって聞いたことあるよ


    愛理のダジャレはお母さん譲りなんですねっ

    でも。昨日も言われてたけど。ダジャレ言うの減ったね。←
    今度のイベントでは。楽しみにしてますわ−!!笑
    ダジャレは頭の回転にいいしね


    あっ。この頃なめこど−すか??

    うしゃ
    今日もがんばろ−っ

  • しずぴ〜 
    9/11 18:59

    うちのママもよく

    実はこの話実話なんです〜

    って言ってる

  • ともちゃん。 
    9/11 20:43

    贅沢倶楽部の抹茶ラテ!
    私はよくこれの苺ミルクを飲んでるんだけど、今度抹茶も飲んでみようっ

    お昼ご飯に好きなものがあると嬉しいよね。

    あ、写真のキティの事聞いていい?←
    枕可愛いなあ

    うちにもそれとはちょっと違うけどキティの枕がいるんだよね。

    愛理のお母さんも愛理もポンポンダジャレが出てすごいよね
    私は考えないと出ないから頭が痛くなるよ…
    でも頭痛はちょっとずつー治るから問題ないけどね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/11 21:43

    京子さんwwwwwwwwwwwww


    そんなお茶目な人だったの
    わら



    お茶目なとこも、自分に厳しかったりするのもお母さんゆずりなのかな


    どの愛理ちゃんも本当の愛理ちゃんなんだね


    秋になると、学校行事も多いから、スクールライフもたくさんエンジョイ出来るといい


  • ミィスゥト 
    9/12 01:27

    愛理ちゃんのお母様
    天才じゃないですか…(・・;)


    なんつって(笑)
  • mlapan 
    9/12 02:32

    ダジャレ言うようになったのをお母さんのせいにするな!
    いや、していいかw

    でもあいりさんそういうダジャレ聞いて、「さむっ」って思うんだねw
    てっきりあいりさんもテンション上がってダジャレの言い合いに
    なるのかと思ったw
  • リョウ 
    9/12 07:47

    ははっ(^o^;)

    お茶目っす(^o^;)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/12 10:41

    お疲れ



    私も昨日マスカットのジュース飲んだよ


    しかもマスカットジュース飲みながら渋谷歩いてたら

    ℃-uteのラッピングバスに出会えたよ

  • あゆみ\JUMP/ 
    9/12 10:56

    あいり

    あいり
    お母さんナイ
    ww

    可愛い


    あゆみ
  • みーしゃ 
    9/12 16:04


    2枚目のやつ枕カバー?

    私も同じやつ使ってる!!!
    超うれしい♪


  • Atsu 
    9/12 17:32

    愛理は無でも可愛いんだよ


    学校に抹茶ラテきて良かったね

    愛理には最高だね


    愛理のお母さんうまいね(*^-゚)v
    感心した(笑


    愛理のハイテンションはお母さん似だね

  • むっぴー 
    9/13 03:11

    愛理ちゃん、こんばんは


    なんだかリラックスした一日が想像できました

    普段忙しくて時間に追われていることが多いと思いますが、たまにはこういうのんびりとした日で癒されてほしいです。

    お昼の炊き込みご飯の幸せはよく分かります

    ぼくも会社で弁当が出るのですが、たまに炊き込みご飯なんですね
    その時はテンション上がりますね

    先週は毎日白ご飯だったので幸せ味わえずでし


    昼休みまで抹茶ラテ待てなかったのです

    抹茶ラテ買うのを待っちゃいられないって感じですか

    美味しそうに飲む愛理ちゃんを想像してたらノドが乾いてきました

    普段カフェラテ派ですが、明日は抹茶ラテ買いに行きます


    ℃-uteの日のリハお疲れさまでした。
    もうイベント終わりましたが、楽しませてくれてありがとうございました


    相変わらず楽しいお母さんですね

    そしてそのダジャレを察知できる愛理ちゃんもある意味すごい。
    この母にしてこの子あり、って感じです

    これからもお母さんからの愛あるダジャレを受けとめてあげてください。

    では、おやすみなさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)