笑った笑った

  • ℃-ute 公式ブログ/笑った笑った 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/笑った笑った 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/笑った笑った 画像3
おつカレーライスっ




今日はネイルに
いきましたあ

戦国自衛隊があるので
ベースは透明で
舞台の時はとれるように
℃-uteの日用に
アレンジだけしてもらいましたあ

近々みせますね


そのあとに
千聖と時間が合ったので
ごはんたべて、プリとってみんな合流して℃-uteの日のリハーサルをしましたあ

千聖とプリ撮ったんですが、笑いすぎて今回
このガチ笑いの顔ばっかでしたあ(笑)
うけるよねっ

そのプリを載せたいと思います

何に笑ってか舞と千聖も
よくわかりません(笑)




そして話変わって
℃-uteの日のリハーサル
まぢいね、熱いライブに
なること間違いなし


リハーサル終わって
千聖と愛理と舞で
練習してたんですが、
なんかテンション最後らへんおかしくなってめっちゃ笑いました(笑)まぢ笑いすぎた今日は
幸せだ

いつもこんなのだったら幸せだわいっ\(^o^)/
うあ〜〜〜〜〜〜〜

それにしても楽しみだけど、緊張するぜよ〜〜〜〜

きゃー早く
始まってほしいけど
心配もある

確認してから寝ます

足がもう痛いです

いやいや、まだまだ
萩原いけますっ

明日にはきっと
この疲れとれてます

いやとらせます(笑)


楽しみましょう




今日の私服


んぢゃ、さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全237件)
  • ☆EM0411☆ 
    9/10 10:07


    超笑ってる(笑)


  • いとぅー 
    9/10 10:09

    おつカレーライスです!
    まいまいさんのテンションの高さが文章からもよく伝わってきます(笑)

    ℃-uteの日楽しみで仕方ないです!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/10 10:15


    おつカレーライス


    ちさまい可愛

    ℃-uteの日頑張れ

  • ひかるん*放置です 
    9/10 10:33

    舞ちゃんも千聖ちゃんも可愛いッ
    んでこんなに笑ってるんだろうね

    ℃ーuteの日は今日だね!!頑張って

  • かれん 
    9/10 10:43

    ちょかわいすぎる(笑)

    ℃-uteの日頑張っ

    いきたかったなあああああ(´;ω;`
  • とりがら 
    9/10 10:55


    おつカレーライスわずです

    2人とも笑いすぎwww
    よくわかんないけど、かなり楽しかったみたいですね(^ω^)

    今日はいよいよ℃-uteの日!
    ファンの方々と思いっきり楽しんでくださいね



  • HIЯO 
    9/10 11:04

    ℃-uteの日、たのばって(≧∇≦)
  • onちゃん! 
    9/10 11:32

    おつカレーライス


    今日のイベント楽しみにしてます

    しかし、いつもながらちさまいコンビ楽しそうでいい

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/10 11:36

    リハーサル、おつかれさま‼ちさまい、面白い(笑)今日は℃-uteの日\(^o^)/めっちゃ楽しみ〜‼℃-uteに久しぶりに会える(^-^)/今日もファイトo(^▽^)o
  • しまかつ# 
    9/10 11:45

    おつカレーライスっ
    ℃-uteの日
    昼公演に行くよ〜、楽しみ
    ちさまい、かわいい〜♪
    やっぱり、笑顔が一番♪
    水玉に赤のベルト&くつ、
    可愛くてオシャレだね。
  • まいんこ 
    9/10 11:51

    おつカレーうどん

    むっちゃ笑ってる笑

    笑うことはいいこと
    心身ともにリフレッシュできるんですよ

    ℃-uteの日楽しみ
    マイマイさんに期待してます!

    おやすみっつ
  • プーさん 
    9/10 12:04

    舞ちゃん、おつカレーライ



    役作りの為に、ネイルにも気を使わないとあかんのや


    ℃-uteの日用のネイル楽しみや

    早く見たいな



    やっぱ、ちさまいは良いよ


    2人のガチ笑いのプリクラ最高や



    そしていよいよ℃-uteの日やね、今大阪から向かってるよ


    舞ちゃんかなり気合い入ってるみたいやし、どんな曲やるのかめっちゃ楽しみや



    私服は舞ちゃんの好きな水玉が可愛いね


    足元も女の子らしくて可愛いね



    でわでわ、今日は楽しもう


    んぢゃ、さらばぢゃーあ

  • Monkuma 
    9/10 13:13

    未来に伝えたい極上の笑顔

  • ジンク 
    9/10 13:36

    おはようSUN
    のためにネイルも気をつけないといけないんだ大変だ
    今日は℃-uteの日でだね♪ライブ頑張って
    笑プリ二人とも可愛いッス
    れでは、今日のライブめっちゃ楽しんでくたさいね
    は、いけないけどここから応援してます
    -uteの日おめでとう

  • ゆき 
    9/10 13:40

    笑いすぎの、熱い時間を届けてくれますね!舞ちゃん細ーい!かわいい!

  • 龍馬LOVE 
    9/10 13:51


    笑いすぎ(笑)


    とにもかくにもガンバレぜ



    ℃-uteさいこー

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    9/10 13:56

    おつカレーライス♪
    たのばっていこー良い天気だわ(笑)
  • ろぼいち 
    9/10 14:06

    おつカレーライス


    (
    1、2)
    2人とも自然な笑顔で良い顔してるっ

    (
    3)
    赤いベルトもめっちゃ存在感ありありで

    今までに見たプリクラで1番好きだな


    そして、℃-uteの

    太鼓判出たね


    \間違いなし


    楽しまなきゃ

    沖縄からも、一心不乱に応援する


  • 成仏タン 
    9/10 14:31

    おつカレーライス


    リハぉっぉっ(^ω^)
    開演まであと少し〜

    楽しみすぎるぬんw

    プリわらいすぎててデカ目機能作動してないw


    みず〜(*´д`)
    (´д`*)たま〜
    りぼん

    ワンピ姿かわゆい〜


    好きなアイス買ってあげるからちょっとこっちいらっしゃいって感じょねもう(笑)
  • かれん 
    9/10 14:39

    まちうけにして気付いたけど、止めらにゃいって止められにゃいと止まらにゃいまざった?(笑)
  • まー坊 
    9/10 17:01

    ちさまい カワユすなぁ〜
    9月10日ゎ毎年恒例のD・Jマイマイと M・Cちっさーのキュティーガールズがあるのかな⁇お約束ですよね?
  • 寄り顔( ∵ ) 
    9/10 17:33

    足跡れんぱつ感謝します
  • KIYO 
    9/10 17:56

    舞ちゃん、こんにち
    おつカレーライス
    日は℃-uteの日!終わったら内容を教えてね

  • まつじゅん 
    9/10 18:18

    舞ちゃ
    一回目おつかれーライス


    やっぱり舞ちゃん、ライブの時あまり上見ないねw
    ま、舞ちゃんがダンスとかすごくがんばってたのは
    わかった!

    なっきぃが舞ちゃんがダンス覚えててびっくりしたって言ってたし

    私服決まっている!
    なかなか良い
  • 寄り顔( ∵ ) 
    9/10 18:23

    足跡れんぱつ
  • 阿波っ子 
    9/10 18:37

    まいまい、℃-uteライブ楽しんできてください

  • ○。shipo 
    9/10 18:44

    まいまい私服かわいい !!!
    まいまい笑顔かわいい !!!
    まいまい全てがかわいい !!!
  • ドルマン 
    9/10 20:23

    こんばんわ
    いまい


    ℃-uteの日昼公演に初参加しました


    まいまいがママチャリに乗って登場とかめっちゃウケました


    まいまいかっこ良かったね


    DVD出たらまたちゃんと見たいと思いま


    実は後ろの方から隠れてあまり見えなかったんだよね


    もっと背が高ければよかったな〜


    もう成長止まってしまってるのでムリだけどね(笑)

    でも今日は楽しかったよ


    まいまいありがとうございました

    今日はおつかれ〜らいす


    それから私服かわいいね
    いまいのこと好きだけど、もっと好きになっちゃいそうです



  • 寄り顔( ∵ ) 
    9/10 20:27

    足跡れんぱつ感謝します
  • #.おすず(・∀・) 
    9/10 20:35



     ぉ疲れ〜らぃス

     千聖とのプ
     可愛スぎ(*^^*)

     笑ぅ事ゎぃぃょ〜

       ★桃花



  • すみにゃん@道重一筋継続 
    9/10 21:32


    まいまいの私服川湯


    もちろん、まいまい
    自体も川湯い


    みれんこん




    -
  • ♂途 
    9/10 22:47

    ちさまいは本当に仲イイネ!
  • のん*momo* 
    9/10 23:52

    爆笑やねwww
  • 純さゆれにゃ愛垣彩花音娘。命 
    9/11 01:26

    舞ちゃん腰細ッッッッッ



    2人が本当に仲良しだから、見てるこっちもつい笑顔

  • すみれ* 
    9/11 01:27



    めっちゃ笑ってるね(笑)

    何があったの(笑)


  • kenken76 
    9/11 04:19

    舞ちゃん、こんばんは。
    前日分のコメント、今更つけます><

    いやー、ちさまいの笑顔大特集!
    いい日記だね。本文はもちろん読むけど、まずこの画像が秀逸すぎ


    ちさまいの安心感+笑顔満載!
    これほどのものに接するって、何と言う贅沢!

    でも、笑ってばっかりって幸せなことだと思うなぁ。
    大人になるにつれて、笑っている時間って短くなるって言うんだ。でも、舞ちゃんはたくさん笑える生活を送っていて欲しいな

    リハーサルをみっちりやり込んでくれたからか、とっても楽しかったよ。
    ありがとね。
  • えりぴ 
    9/11 05:03

     
    ちさまい大好き(*^O^*)

    まいまいの私
    いつも可愛い

  • オジー 
    9/11 06:08

    2人とも超かわいい
  • 辞めます 
    9/11 09:41





    ちょー可愛い(´・ω・`)
  • 寄り顔( ∵ ) 
    9/11 09:54

    足跡れんぱつ感謝します
  • BAT 
    9/11 13:05

    ちさまいは本当に仲良しで楽しそうだね

    イベントでの掛け合いも面白かったよ

  • 正純 
    9/11 13:21

    千聖ちゃんと

    舞ちゃんの

    笑顔は超かぁいいね

    坊主も楽しみ


    ばいちゃ〜こ

  • ともちゃん。 
    9/11 20:36

    三人の練習はあのコーナーの練習だったのかな
    二人とも笑いすぎだけど、笑うと元気になるよ

    ℃-uteの日用のネイル見たい

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/11 21:46

    何がそんなにおかしいの?wwwwww
    でも、ちさまいが笑ってると、こっちまでおかしくなっちゃうよ(*´艸`* ) 


    楽しそうな笑顔をしている2人はとっても魅力的です

  • リョウ 
    9/12 07:42

    頑張ろう(^o^;)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/12 10:38

    ℃-uteの日お疲れ

  • あゆみ\JUMP/ 
    9/12 10:54

    まいま

    おつカレーライス


    可愛い


    あゆみ
  • Atsu 
    9/12 17:22

    舞ちゃんと千聖はホント仲良しだよね


    プリクラ超可愛い

    また載せてね


    にしても可愛いなー

  • 愛LOVEハロプロ 
    9/12 23:47

    笑いすぎな件 (笑)
  • りまっくす 
    9/13 01:22

    幸せおつカレーライ
    (甘口)


    いいやねぇ〜


    青春やねぇ〜


    めっちゃイイ笑顔しちょる
    (笑)

    この写真で、改めて、ちさまいの仲が良く分かったよ





    りまっくすファッションチェック


    そろそろ、舞ちゃんの手持ちのストックも1周したかな?(笑)

    でもここからが勝負だね


    組み合わせと着こなし次第で、全く違うファッションになるわよ
    (なぜオネエ系口調?笑)

    今回のテーマ

    『自由が丘のお嬢』(笑)

    お気に入りの水玉のワンピに、真っ赤な可愛いリボンのベルトがベストマッチ


    ポイントは、お嬢様チックの靴下と靴の足元。
    マジで舞ちゃんにめっちゃ似合うからイイ感じだよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)