YEAH

  • ℃-ute 公式ブログ/YEAH 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/YEAH 画像2
皆さんこんばんはっ



今日はいよいよ〜〜〜

9月10日は〜〜〜

℃-uteの日

Yeah〜

楽しみな日って訪れるのが
遅く感じるよね

時間たつの遅すぎだぃ(笑)

やっと来たよ

待ってたよ

℃-uteの日



皆さん楽しみにしててね

あっつい声援待ってます

来れない方達にも
気持ち届けます



うはーーーっ

どきんちゃん

かなりドキドキやぁ



1【今日、
舞と撮ったプリクラ

今日撮ったプリクラ
めっちゃ笑いすぎてる
プリクラしかない(笑)笑顔はやっぱいいね




皆さん明日会いましょう

ばいちゃーこ


 
  • コメント(全278件)
  • とりがら 
    9/10 10:59


    おはようございます


    2人とも笑いすぎwww
    でも可愛いなあ…

    かなりテンション上がってたんでしょうね(^ω^)

    今日はいよいよ℃-uteの日!
    行けないけど、テスト勉強しながら℃-uteの曲聴きます←
    思いっきり楽しんでくださいね



  • HIЯO 
    9/10 11:05

    ℃-uteの日、たのばって(≧∇≦)
  • ΣOΣO 
    9/10 11:12


    千聖


    やっぱり千聖の笑顔
    最高やね!!!!


    今日頑張って



  • ぷに 
    9/10 11:22

    今日は℃-uteの日だね!ライブも楽しみだよん。
    笑顔の千聖はめっちゃかわいいよ。Tシャツも似合ってる。ほんとにありがとう。千聖はほんとに優しいよ。今日は久々にツーショットだよ、よろしくね
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/10 11:32

    リハーサル、おつかれさま♪おっ〜‼いよいよ、今日は℃-uteの
    2008年から参加してるので、毎年。楽しみ\(^o^)/℃-uteに久しぶりに会える‼今日もファイト(^-^)/
  • 岡井千聖のぺんぺん 
    9/10 11:34

    ミッキー時計?
    つけてくれてありがとう
    もしそうなら
    メチャ嬉しいです

    今日は行けないけど
    来年絶対バイト代貯めて
    行くか
    今日頑張ってくださ

  • しまかつ# 
    9/10 11:41

    ℃-uteの日
    昼公演に行くよ〜、楽しみ
    ちさまい、かわいい〜♪
    やっぱり、smileが一番♪
  • たきB- 
    9/10 11:56

    こんにちっさ


    ℃-uteの日会場に向かってるなうっっっ!!!


    ちさの笑顔に会いに行くよ


    熱い声援!?

    当然だいっっっ!!!


    今日は熱すぎる声援をちさに向けて浴びせまくりたいと思います


    ℃-uteの日のライブはとにかく熱いからね

    その熱さに負けない様に俺も熱く熱く行きたいと思います


    いや〜楽しみ過ぎる



    ばいちゃーこ^^ノ
  • マルヒデ 
    9/10 12:14

    舞ちゃんと一緒にいるときの千聖は本当に楽しそうだ


    俺は今会場前にいる
    これからCD買って、グッズ買って


    今日は俺もずっと楽しみにしてた
    2ショットもよろしくね

  • 24時!卒業生代表でれでれさっちゃむ 
    9/10 12:17

    ついに℃-uteの日がきた
    !
    仕事だからライブには行けないけ
    応援してるどーん(*^o^*)わは
    来年こそは行きたい!!←
    ℃-uteちゃんに会いたいよー(>_<)

    千聖がどんどん美人になってゆく

    まいまいも美人になってゆくー

    あたし仕事頑張るか
    千聖も頑張ってね(≧∇≦)


    From.さっちゃむ

  • ゆり★! 
    9/10 12:28


    ちっさーおは

    今会場向かってるよ

    ついに℃-uteの日がきた


    今日は親友と1年間お別れの日だから複雑だけど、
    ℃-uteの日くっそ楽しんで寂しさふっとばす


    ほいじゃあまた後で

  • とらっち 
    9/10 12:32


    昼なう\(^o^)/

    まだ、食べてないけど(;_;)


    これから、スマイレージの会場向かう



  • 近江千秋 
    9/10 12:33

    ℃-uteの日、イェ


    仕事終わって、今横浜に向かってるよ

  • ピロシ 
    9/10 12:41


    いま猛ダッシュで
    横浜向かってるぜ


    ランチに激辛インドカリー
    食べたからかなーり燃えてるよん


    今日は記念日だし
    みんなで楽しもうね

  • ろぼいち 
    9/10 12:48

    遠距離のコール&レスポンスだね


    しっかり応援の声を送るよ


    良い℃-uteの日にしよう


    (
    1、2)
    このプリクラ拡大したいわ

    舌を出した千聖、
    まぢ可愛いっしょ〜

    笑顔の千聖、ほんと好きだわ〜


    2人とも笑顔めっちゃ素敵

  • モグモゴロフ 
    9/10 13:00

    今渋谷駅前でラッピングトラック見た。

  • Monkuma 
    9/10 13:09

    こっちも待ちに待った今日

    この日に千聖と会えるなんて本当に幸せだっ

  • ゆき 
    9/10 13:36

    あっつい声援、最高の笑顔!楽しすぎる時間になりますね!
  • トシ☆ 
    9/10 13:43

    岡井ちゃん、こんにちは


    ついに℃-uteの日だね


    残念ながら行くことは出来ないけど、応援してるから


    天気も良い
    、年に一度の大切な日を楽しんで来てね

  • わらび〜 
    9/10 13:49

    千聖ちゃん最高っ(^O^)!
  • 龍馬LOVE 
    9/10 13:52

    いよいよぜよ



    精一杯笑ってきて

    ガンバレぜよ

  • 野良やぎ 
    9/10 13:56

    もうすぐ℃-uteの日始まるね

    行けないけど、気持ちで応援してるよ〜
    じけて頑張っ

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    9/10 14:00

    お疲れさまでした。
    たのばってこ〜♪ 今日も暑い♪
  • jupiter 
    9/10 14:06

    ℃-uteの日、もうすぐ始まるね


    何を歌ってくれるんだろう


    以前に℃-uteが披露するはずだったもの、っていうのも気になります。

    今日は1日、楽しい日にしましょうね


  • シンタロー 
    9/10 15:13

    千聖ちゃんこんにちは。
    待ちに待った日が来ました
    千聖ちゃんに会える事が最高に嬉しいです。最高の笑顔を交わせたらいいですね
    ライブで会いましょう。
    ばいちゃーこ
  • ちさもん(放置してるけど新着は見てます) 
    9/10 16:33

    ちっさ


    プリかわいすぎるよ


    ℃-uteの日は行けない



    今日は体育祭でした

  • 阿波っ子 
    9/10 16:33

    ちっさー、℃-uteライブ楽しんできてください
  • 寄り顔( ∵ ) 
    9/10 17:33

    足跡れんぱつ感謝します
  • KIYO 
    9/10 17:55

    千聖ちゃん、こんにちは
    日は待ってた℃-uteの日
    張って楽しんでね

  • まつじゅん 
    9/10 18:22

    ちっさ

    一回目終わったな

    やっぱり℃-uteの日は特別だね

    最初は読売だったな


    最初に握手したんだよ、お


    でも℃-uteもファン結構入れ替わったけ

    長くファンやっててよかったわー
  • ゆき(^_^) 
    9/10 18:31

    行きたいのに地方住みだから行けない

    関西にもまたイベントきてー!

    ちっさーすき

  • ドルマン 
    9/10 20:12

    こんばんわ
    っさー


    ℃-uteの日昼公演に入りました


    初めての℃-uteの日、めっちゃテンション上がりました


    ちっさーのパワーたっぷり受け取りまし


    世界一HAPPYな女の子振り付け覚えていったのでいっしょに踊って楽しかったで


    あと今日のために、S/mileageの夢見る15歳もちっさーの踊ってみたを見て覚えてきました


    そしたらイントロだけだったけどこれもいっしょに踊れて嬉しかったです

    ホントはフルでいっしょにできたらよかったけど、それでもやっぱりちっさーと踊れて嬉しかったで


    今日はありがとうございました

  • 寄り顔( ∵ ) 
    9/10 20:19

    足跡れんぱつ感謝します
  • #.おすず(・∀・) 
    9/10 20:28



     ぉ疲れ〜
    !
     ℃-uteの曰だね

     年に_鵤かなぃ

     因事にUよ

       ★桃花



  • トミー 
    9/10 20:32

    ちっさーこんばんは^^
    ℃-uteの日2公演ほんとにお疲れ様〜
    感想は今日のブログのコメントに書くね

    確かに楽しみな日って来るのがほんとに遅いよねえ。
    ちっさーが9月10日を心待ちにしていてくれて僕も嬉しい^
    きっと今日来られなかった方々にも届いたと思うよ!

    最高のプリクラありがとう^^
    うんうん、笑顔ってほんとにいいよね。
    そしてちっさーの笑顔は世界で一番だよ、ほんとに!
    舞ちゃんも幸せそうで二人からすごくいいエネルギーもらったよ^

    昨日コメントで変なこと書いちゃってごめんね
    今日はゆっくりといい夢が見られそうです。
    僕が今心穏やかにいられるのはちっさーがいてくれてるからだよ。
  • 直也(なおや) 
    9/10 20:47

    もぉ終わったかな


    今日も行けなくてごめんね〜仕事忙しく




    来週の舞台行くから

  • ♂途 
    9/10 22:46

    2人は本当になかいいね
  • デニー@筋肉 
    9/11 00:57

    この2ショットは見てて落ち着く

  • すみれ* 
    9/11 01:24



    プリクラ可愛い♪♪


  • kenken76 
    9/11 01:27

    ちっさー、こんばんは。
    うは…前日分のコメント、できてなかったよ>

    もうね、今回の日記見てたら笑うしかできなかったよ
    こんな素敵な笑顔が並ぶなんてないじゃんね。
    まさに「Smileがいちばん
    だねっ

    ℃-uteの日、私たちも楽しみにしているイベントだけど、メンバーもことのほか大事にしているって改めて感じられたね。

    イベントのことは次のエントリに譲るとして。
    楽しい1日をありがとう。私は℃-uteのことが大好きです。

    ℃-uteのファンになれてよかった!
    最高に幸せを味わっています!
  • 辞めます 
    9/11 09:42





    可愛いーヽ(´∇`)ノニヤニヤ
  • 寄り顔( ∵ ) 
    9/11 09:54

    足跡れんぱつ感謝します
  • BAT 
    9/11 13:03

    楽しみな日は待ち遠しいよ
    また来年楽しみにしてるよ

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    9/11 13:15

    岡井ちゃんこんにち


    コメント書くの遅くなって☆ごめんなさ

    2ヶ月ぶりに岡井ちゃんと℃-uteのみんなに会って、嬉しくて号泣(笑)するかと思ったら、予想に反してドキドキしてしまった

    それだけさらに可愛くて色っぽくなったのかな

    そして改めて俺って℃-uteが好きなんだなぁってしみじみ思いました


    ℃-uteの日の感想は最新のブログがあがる前に次のブログに書きますね

    ではで
    ばいちゃーこんてん


  • ともちゃん。 
    9/11 20:31

    プリクラかわいいね
    二人の笑顔が眩しすぎる

    久々に℃-uteに会えて良かった

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/11 21:48

    なにがおかしいのかしらないけど、その笑顔とっても素敵で


    いつもよりも熱い声援送りまくるぜ〜(q`・▽・)

  • リョウ 
    9/12 07:45

    頑張ろう(^o^;)

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/12 10:37

    ℃-uteの日お疲れ

  • あゆみ\JUMP/ 
    9/12 10:51

    千聖

    お疲れ


    ちさまい可愛


    あゆみ
  • Atsu 
    9/12 17:16

    コメント遅れてごめんね(。-人-。)

    ℃-uteの日お疲れ


    プリクラ超可愛いよ


    まだ読んでない日記にこれからコメントしてくからね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)