明日は℃-uteの日!

  • ℃-ute 公式ブログ/明日は℃-uteの日! 画像1
中島早貴です。



今日は、

もろもろ確認しなきゃなので、

短パクぶろぐです!


とりあえず、

℃-uteの日通しました〜


だけど、

その前に戦国自衛隊の通しやって、

目が超おもいです。


稽古場から、

スタジオ行くまでの電車、

爆睡しすぎて、

降りおくれる所だったしっ


危ない危ないっ


では、

℃-uteの日頑張るよ〜ん!



-ナカジマサキ-



 
  • コメント(全203件)
  • sweet 
    9/10 07:16

    いよいよ今日だね♪
    うちは行けないけど頑張ってねっ\(^o^)/
    fightだよ〜
  • (。・ω・。) 
    9/10 07:18


    ℃-uteの日
    行きたかったな〜


    でも、頑張ってください

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/10 07:30

    準備してるよ\(^o^)/なっキュ、今日は楽しみにしてるね

  • キュートっと 
    9/10 08:03

    おはようなっきぃ
    日は楽しもう

  • Ma* 
    9/10 08:20


    なっき


    ついに℃-uteの日だね!
    頑張ってね(´∀`)

  • ミト 
    9/10 08:21

    なっきぃ、おはよー

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/10 08:55


    お疲れ


    ℃-uteの日頑張れ

  • アリオス 
    9/10 09:03

    戦国自衛隊、℃-uteの日と大変ね!

    今日は℃-uteの日を楽しみましょう!
  • ℃級戦艦 
    9/10 09:11

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は舞台のお稽古にイベントリハに、お疲れ様でした〜

    今日はグッスリ寝て、目はスッキリしてるかなぁ〜

    今日は℃-uteの日だねぇ
    イベントいつも以上に楽しんでくださいねっ

  • XjumpKai 
    9/10 09:16

    お疲れ中だねっ、、なっき
    目薬さして今日も快晴でもちょい暑いね
    910日がんがって
  • あっちゃまん☆ 
    9/10 09:23

    頑張って下さ

  • ボノ 
    9/10 09:25

    なっきぃ、一日ぶっ通しての稽古おつかれ!
    なっきぃが爆睡しちゃったら、岡さんにしめしが付かないよ

    ℃-uteの日でなっきぃが毎年重要な役割を担っているからね!
    今年も止めちゃいますか?今年はのっかって弾けちゃいますか?

    ま、いずれにしても℃-uteの日のなっきぃは普段中々見れない面白なっきぃが目白押しなので本当楽しみ


    今日はよろしくね、なっき

  • SOUN℃-ONLY 
    9/10 09:27


    おはようございます!!


    今日はいよいよ910の日ですが…チケット取れなかったので自分はふて寝しますよ…





    と思いましたが…やっぱ友達とカラオケboxで910の日をやって勝手にこっちで盛り上がっちゃいますので…ご心配なく〜!!
    (笑)


    ってことで、910の日めっちゃ盛り上がって来てくださいね〜!!




    でわ、また



  • ヒロ君サッカー好き 
    9/10 09:31

    可愛す
  • ぺんぎん 
    9/10 09:34

    っきぃ。おはよう!
    ℃-uteの日がやってきた〜!!
    楽しみ楽しみ!!

  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    9/10 09:37



    おはよーございます

    なっきぃかわいい


    ℃-uteの日楽しん
    くださいね

  • アスタロト 
    9/10 09:39

    早貴写メありがとうございます! いつもながらお美しい♪
    忙しいなか更新してくれるだけでも感謝しております!
    なっきぃのカラダが心配です… イベント楽しんでくださいね。 北海道にいるとなかなか参加出来ませんがFCで後日発売されるDVDを楽しみにしています^^
  • りゅうな理由 
    9/10 09:57



    ふぁいてぃん!!
  • Franztvontutu 
    9/10 09:58

    今から横浜行くよ。早く元気ななっきぃに会いたいな
  • いとぅー 
    9/10 10:04

    なっきぃお疲れさまです!

    色々あって大変みたいですがまずは今日の℃-uteの日を楽しみにしてます!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/10 10:14

    今から新幹線で向かうね〜電車なう〜(^-^)/
  • ☆EM0411☆ 
    9/10 10:15



    お疲れ



  • ろぼいち 
    9/10 10:55

    前日だもんね
    1年に1度回しかない℃-uteの日だし
    しっかり準備をして
    楽しんでっ!

    盛り上がるといいね
    応募してるよ
  • HIЯO 
    9/10 11:05

    ℃-uteの日、たのばって(≧∇≦)
  • しまかつ# 
    9/10 11:36

    ℃-uteの日(昼公演)
    楽しみ
  • タナッキー 
    9/10 11:41

    なっき

    今日は盛り上がりましょ〜


    「9月10日はっ、℃-uteの日

    今年も一緒にコールできる幸運に感謝するばかりです

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/10 12:00

    新幹線なう〜緊張しちゃうけど、楽しみ
  • ゆき 
    9/10 13:31

    しっかりとした準備できましたでしょうか!楽しくてうれしい時間を一緒に過ごしたいです。
  • かんな 
    9/10 14:25

    今日だねー!
    なんか9月10日ってそわそわする

  • 夢見る0歳☆*愛理*(多放置)@うわぁぁぁ 
    9/10 14:31

    かわい
    q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

  • 阿波っ子 
    9/10 16:32

    なっきぃ、℃-uteライブ楽しんできてください
  • 寄り顔( ∵ ) 
    9/10 17:33

    足跡れんぱつ感謝します
  • KIYO 
    9/10 17:51

    早貴ちゃん、こんにちは
    -uteの日、楽しんで

  • まつじゅん 
    9/10 18:24

    なっき

    高橋さんをみんな見ているときに

    私がしゃべっているから見てくださいというの

    かっこよかっ

    なっきぃが言わなかったら

    おれがお前ら℃-uteのライブかんたから℃-ute見ろよっ

    叫んだと思う

    頑張って中禅寺なき
  • ドルマン 
    9/10 20:03

    こんばんわ
    っきぃ


    ℃-uteの日昼公演に入りました


    初めて℃-uteの日参加できて嬉しかったです


    世界一HAPPYな女の子のラッピングトラックも見れてテンション上がりました


    今日は後ろの方で前の人に隠れてなき子さんとかあんまり見えなかったからDVDで早くみたいです


    来年とかもっと大きな会場でできたらいいね


    なっきぃ、今日はありがとうございまし



  • #.おすず(・∀・) 
    9/10 20:20



     ぉ疲れサマ

     もぅスぐ本場だね
     ガンバッて

       ★桃花



  • 寄り顔( ∵ ) 
    9/10 20:21

    足跡れんぱつ感謝します
  • れい 
    9/10 20:56

    ℃-uteの日行きたかったなー!!!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/10 21:35

    なっキュ、おつかれさま\(^o^)/今日はありがとう
    っちゃ楽しかった
    っくり休んでね(^-^)/
  • ♂途 
    9/10 22:46

    ファイト!
    ってもう終わったか
  • marky 
    9/10 22:55

    肩こりに関する悩みを見て、自分で効果があった方法を教えたいと思います。
    それは、「歯の噛み合わせの調整」です。プロスポーツ選手の契約条項の中にも必ず盛り込まれるもので、主に歯科医が行います。
    噛み合わせが悪いと、頭痛、肩こりやひどい症状の時には歩行困難な状態にまでなります。現在では形成外科、整体、歯科が情報を共有し
    外科的な処置なしで噛み合わせを調整するだけで、症状を改善する試みが行われています。
  • kenken76 
    9/11 01:17

    なっきぃさん、こんばんは
    前日分のコメント、できてなかったよ>

    前日まで、℃-uteの日と戦国自衛隊のリハーサルが並行していたんだね。
    ゲキハロももう本番直前だもんなぁ。

    一生懸命やってくれたから、℃-uteの日はめっちゃ楽しかったよ
    本当にありがとね。

    では、短いけどあとは10日のブログで!
  • すみれ* 
    9/11 01:23



    お疲れ様です

    あ、今
    同じ髪型してた!

    やった


  • BAT 
    9/11 12:59

    連日違うステージのリハが続いて大変だったね

    今日からはゲキハロに集中して頑張って

  • ともちゃん。 
    9/11 20:04

    ℃-uteの日のリハやって、ゲキハロのリハやって…
    本当にお疲れ

    そりゃあ爆睡もしちゃいますよ!
  • Atsu 
    9/11 20:57

    コメント遅れてごめんね


    ℃-uteの日お疲れ


    俺は修学旅行だった


    お互い良い思い出が出来た


    まだ読んでない日記にこれからコメントしてくからね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/11 21:50

    なっちゃんお疲れ


    舞台の稽古に℃-uteの日のリハと、過密スケジュールだよ


    どちらも手を抜けないところだから仕方ないけど、体に気をつけて頑張ってくださいね


    何も手伝えませんが、いつも以上の声援を送らせてもらいますよ

  • リョウ 
    9/12 07:45

    頑張ろう(^o^;)

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/12 10:34

    稽古にリハそして℃-uteの日お疲れ様

  • あゆみ\JUMP/ 
    9/12 10:45

    なっき

    お疲れ


    可愛い


    あゆみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)