たのしい!(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/たのしい!(あいり) 画像1
やほ

鈴木愛理です



今日は
暑かったですね…


学校では
久々に美術がありました

美術では
クラス関係なく選択した子は
みんな一緒なので
1年生のときに一緒だった子達と
色々はなしました


みんななんだか大人になってて
1年のときより落ち着いてて

だけど集まると
どうしようもないことで
はしゃいだりして


休み時間とかは
CMごっことかいって
めちゃくだらない遊びして
笑いました


お互いに、
久々にはしゃいだなあ

ってなってました


たのしかったです


そして体育では
体育祭の練習しました

騎馬戦とムカデ競争


なんだかいいかんじ

どっちも小学生以来の競技だから
ワクワクしてます


がんばろーっ



そしてそのあと
ゲキハロの稽古…


もうすぐ本番ですね!

今回は斉藤佑介さんとの
シーンが多いんですが、
大変で大切なシーンなので
稽古おわってから
1時間30分くらい残って
佑介さんと
殺陣の横山さんに
つきあっていただいて
自主練してきました


佑介さんも横山さんも、
たくさんアドバイスを
してくださるので
やるたびたくさん学びます



1つ1つに集中していると、
1つ1つがだんだんものに
なっていくのが
すごく楽しい!!


まだまだだけど
わたしなりに後悔しないで
本番を迎えられるように
限られた時間がんばります




よし!
明日は℃-uteの日リハーサル



明日もがんばろっ




 
  • コメント(全393件)
  • 千梨の道 
    9/9 15:56

    高校の時から、選択授業ってあったよね

    何選択したかな・・・。

    美術は選択できなかったけどな・・・。
  • かト 
    9/9 16:08

    理、こんにちは。



    愛理が
    のしい
    って言ってくれてたら嬉しいよ。



    安心したよ。



    またね。(、・ω・、 )/゙




  • あいR・E・A・L(Bu☆no!同盟No.1) 
    9/9 16:19

    愛理楽しそうだね

    明日は℃-uteの日


    愛理がんばれ

  • しょーま 
    9/9 16:26


    舞台ファイト

  • しょーま 
    9/9 16:26


    愛理可愛い

  • しょーま 
    9/9 16:27


    しんで

  • ゆりえぴーす 
    9/9 16:44



    騎馬戦とムカ
    楽しそうだね
    !


    あたしも体育祭で
    ムカデをするんですっ!
    一緒ですね〜



    ℃-uteのコンサー
    がんばってねーん




    応援するよぉ(・ω・)



  • ZAN 
    9/9 17:01

    愛理!

    GE


    もう学校終わって、これから明日のリハーサルかな


    今日もあと少しがんばって


    ところで昨日のクイズだけど、正解は岐阜県でした☆

    岐阜と言えば鈴木愛理生誕の地♪

    ちなみに今、郡上八幡にいるんだ


    2日間、大学のゼミの仲間と一緒に食事&観光&遊びといろいろ楽しんだ


    あとは今からバスで名古屋に帰るだけ


    とりあえず2日間ずっと歩きっぱなしで疲れたから、家に着いたらゆっくり休もうかな


    今回ゆっくり休んだ分、明日はみっちりバイト

    だから℃-uteの日は残念ながら行けないんだ(ρ_;)

    代わりに名古屋からみんなの事応援するからね

    届くかな?

    ファイティン!o(`▽´)o

    P.S.そういえば今回、ホテルが幼稚園と一緒になった所だったんだけど、幼稚園児に「ピラメキーノ知ってる?」って聞かれたんだよ


    それで「知ってるよ!ピラメキッドの桃子かわいいよね?」って言ったら、少し照れ臭そうにしながら「まぁ、ちょっとだけね
    って答えてたよ(笑

    幼稚園の男の子までも本気で照れさせちゃう舞美ちゃんはやっぱすごいなぁって思った瞬間でした(笑)



  • JJ(じゅんじゅん 
    9/9 17:07

    騎馬戦で顔とかに怪我しないように気を付けよう(^^)/
  • しー 
    9/9 17:42

    愛理ちゃんはなんでも全力で取り組んでてほんと尊敬する

    私も仕事がんばらないとなー(´ω`)
  • ハロカフェ 
    9/9 17:49

    愛理が楽しいとおいらも楽しい気分になるよ(*´∇`*)

  • ゆうちゃん 
    9/9 18:28

    頑張ってね

  • りっこ゚*イベントお断り'。 
    9/9 18:38


    あいりとふざけ合えるとか羨まし

    仕事も学校もお疲れ

  • ささえさん 
    9/9 18:53

    こんばんは
    いり


    もうすぐ出発するので準備中です


    戦国自衛隊は僕が見に行くのは月末からになるのでしばらくだけど、楽しみです


    よっしゃ行くぞ!


    (=・ω・)/
    LOVE

  • Aqua Timez 
    9/9 18:59

    だに信じられません
    の前はコメントありがとうございます
    のコメントはこれからも大切にしていきます 本当にコメントが来るとは思ってもみませんでした
    当にありがとうございます

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/9 18:59

    お稽古。おつかれさま\(^o^)/学校、楽しそう‼℃-uteの日。のリハーサルも頑張ろう(^-^)/本番、楽しみ‼明日。℃-uteに会える
    日もファイト(^-^)/
  • じゅんちゃん 
    9/9 19:52

    私もね、買い物行くと仲良しな友達と、いーっつも店員さんごっこする…
    (笑)ごっこって、ほんと楽しいよね
    (笑)本物の店員さんに見られた時、めっちゃ恥ずかしいんだけどね


    一つ一つ愛理のペースで、完成させていってね
    ごい前向きでいいなって思ったよ(・∀・)

  • KIYO 
    9/9 19:55

    愛理ちゃん、こんばんは
    い加減に涼しくなってほしいよね
    日も学校やお仕事頑張って

  • あんちやそ 
    9/9 20:05

    ほんと暑かっ


    懐かしい友達と話すと盛り上がっちゃうよね


    おつかれさま

  • ・ボブ☆ 
    9/9 20:16

    僕も今文化祭体育祭真っ最中です!!

    日焼けがやばいです


    お互い頑張りましょ
    !
  • ○。shipo 
    9/9 20:17

    学校が楽しいようでなに
    よりですっ (*^∀^)
  • トミー 
    9/9 20:21

    愛理ちゃんこんばんは^^
    昨日はコメントできなくてごめんね。
    ひとつ前のブログにもコメントしておいたよ〜

    9月に入っても暑い日が続くねえ
    美術楽しそう^^昔同じクラスだった子
    話すのは楽しかっただろうなあ。
    高校生も1年たつと大分変わるよねえ。
    みんな心も体もどんどん成長していくもんね。
    CMごっことか盛り上がりそう^^

    騎馬戦、ムカデ競争、ワクワクするなあ
    体育祭とか絶対楽しいもんね。
    楽しい充実した学校生活を送ってるようで嬉しいよ^

    ゲキハロの稽古お疲れ様〜
    劇で学べることは本当に沢山あるんだろうなあ
    とってもいい経験をしてると思うから、どうか大切にしてね
    だんだん形になっていくのって楽しいよね^^すごいわかる
    素敵な劇になるのを願ってるよ。見に行くのが楽しみだ。

    リハーサル上手くいってますように。
    今週は何だかとても忙しかったから週末はゆっくり休むね。
    明日また愛理ちゃんに会えるのがほんとに楽しみだよ^^
    明日のイベントも無事に楽しく乗り切れますように。
  • ともちゃん。 
    9/9 20:24

    CMごっこってどんなんだろう?(笑)
    美術は選択なんだね
    1年の時の子達と一緒でよかった

    愛理もふとした表情や仕草が大人っぽくなったなあって思うけど、たまに17歳らしい年相応の子供っぽさが出てたりしてかわい


    騎馬戦はやったことないなー。やってみたかったけど

    むかでは中学の時にやった!そして転んだ!(笑)
    あれ後ろが転んじゃうとそれに道連れにされて、さらに引きずられるから気をつけて>

    優しいお二人に稽古に付き合ってもらえてよかったね
    Buono!で忙しかったし、大変だろうけどたのばって
    こうやって努力する愛理はすごく好きだな。
  • なおちゃん 
    9/9 20:27

    朝晩は涼しくなって来たけど、昼間はまだまだ暑いから体育祭の練習でバテたりしないよーに

    殺陣。
    今迄とは違ったかっこいい愛理ちゃんが見れそ

  • ベニー・アグバヤニ 
    9/9 20:35

    愛理可愛い

    ゲキハロ?
    頑張ってね

  • ぐりこ 
    9/9 21:31

    学校楽しそうだね
    ろんな人にアドバイス貰えるっていいよ
    もっと吸収して素敵な愛理に...





  • りゅうな理由 
    9/9 21:57



    かわい

  • 鶴亀の亀に田んぼの田 
    9/9 22:07

    今日の写真かわいいのお。。。
    思わず待ち受けにしてしまった。
    それにしても以外に紫が似合うのお。
    ふぉっふぉっふぉ(^^)/

  • ℃-uteLove陵南BOY(愛理推し) 
    9/9 22:18


    愛理可愛い

  • カルダモン 
    9/9 22:29

    コンコ



    白いCMとかって真似しちゃうよね〜


    スマホCM
    渡辺 謙編あるでし


    あのシリーズはよく真似した[笑]

    遅くなるかもしれません
    いや遅くなります[笑]


    あと雨の中 忘れられたパターンとかも




    CMだけやなくてドラマでいいシーンあったらやっちゃう


    告白シーンは特にやります[笑]
    周りは完全にふいてるけど



    あとアニメやお笑いなんかも面白そうだったらやっちゃう



    アニメだとDEATH NOTEで
    夜神 月&Lローライトかっこよすぎ〜





    話し変わるけ
    騎馬戦は痛い思い出しかな


    15組 対 15組でしたんだけど惨敗
    相手チームは半数以上残ってた[笑]


    でも楽しかった〜



    ってなわけで騎馬戦&ムカデ競争 頑張って


    ゲキハロ緊張し過ぎないように





    GOOD NIGHT あい




    プーデルCMは流石に恥ずかしい[笑]
  • ふっくん 
    9/9 23:08

    今日もお疲れ様です



    9月10日まで
    あと1時間過ぎましたよ


    ラーメン屋なうで
    今 世界一HAPPYな女の子 流れました



    明日のイベント頑張って

  •  太郎α 
    9/9 23:34

    女の子なのに騎馬戦はきついね

    ガンバ

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    9/9 23:48

    お疲れちゃん
    楽しめて良かったね
  • あーびん 
    9/9 23:51

    お稽古おつかれさま。自分が納得できるまでやってるんだね。さすが愛理ちゃん。本番を楽しみにしてるね
    で、写真、愛理ちゃんが紫って珍しい気がする

  • りえん 
    9/10 00:56

    騎馬戦は下手をすると骨折しちゃうから気をつけてね(経験済)
  • BAT 
    9/10 04:39

    もうクラス替えしてからだいぶ経つけど
    今も1年の時のクラスメートと仲が良いなんてさすが愛理

    これからも楽しく素敵な青春すごしてね

  • ちなゆず◢ 
    9/10 07:13

    v(^o^)
  • カズクン 
    9/10 09:56

    がんばれ(^O^)/がんばれ(^O^)/あいりん♥ 学校楽しんで良かったね!日日の積み重ねが成長の糧!今のあいりんが証明してるよ(^O^)
  • イシャマル 
    9/10 11:25

    愛理お疲れ

    ℃-uteの日間に合うかな
  • 蒼いイカズチ 
    9/10 18:10

    学校に行って授業うけたんだ、よかった

    学年合同っていいね、楽しそうだね。
    舞台期待しているね

  • ハロプロマ 
    9/10 20:05

    愛理の顔もそうだけど心も大人に近づいたと思ったよ
  • #.おすず(・∀・) 
    9/10 20:07



     ぉ疲れサマ

     学校楽Uそぅだね

     ゥチも体育祭の
     練習Uてるょ〜
    !
     ゥチの場合
     体育因会なンだけど★
       ★桃花



  • りり 
    9/10 21:37

    あいりんは本当に努力家だね!!!!!


    学校に仕事に大変だけど、ちゃんと両立してて尊敬っ



    体育祭楽しみだねぇ(*^∪^)b
  • 千葉のみゆ 
    9/11 14:43


    先一昨日もお疲れ様−っ


    久々に美術の話題がきたっ!!
    今。どんな作品作ってるんですか−??


    やっぱ。何気ない話で騒いだり。しゃべったり
    そんなことしてるのが。1番楽しいよね


    おっ!!体育祭シーズン到来っすね。
    体育祭とか1番好きな行事だった


    騎馬戦とか。小学生の頃しかやってない
    やっぱ騎馬戦は負けず嫌いがめっちゃ発揮される。

    リレーとかも走るの楽しかったな


    ゲキハロの練習もお疲れ様ですっ!!
    「出来たっ!!」って最終公演終了後ににおっきな達成感が得られるのって。
    1つ1つ納得いくものになってからだと思うん


    無理しすぎない程度に。1つ1つ頑張っていってくださいっ!!
    楽しく学ぶのが。1番早く習得できるよ


    あたしもこの頃は。いろんなことに興味が出てきて。
    楽しく勉強ができるよ−になってきたんだっ!!
    やらされる勉強よりも。自分でやる勉強の方が楽しいし出来るっ。

    よしっ!!
    今日もがんばろ−っ

  • Atsu 
    9/11 19:46

    愛理ー

    久しぶ


    ずっとコメント出来なくてごめん

    無事修学旅行から帰って来たよ


    これから、まだ読んでない日記にコメントしてくからね(゚▽゚)/

    この日は久々の友達と遊んだんだ

    楽しかったみたいで良かったね


    戦国自衛隊も本番近いね

    頑張っ

  • mlapan 
    9/12 02:21

    CMの女王といえばまいまいだけど
    騎馬戦とムカデ競争と殺陣でカラダ動かしまくってるね。

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/12 10:32

    学校に舞台稽古、℃-uteの日やリハお疲れ様



    ムカデ競争って響き懐かしい


    私もあの頃は青春だったな

  • あゆみ\JUMP/ 
    9/12 10:42

    あいり
    お疲れ


    可愛い


    あゆみ
  • むっぴー 
    9/13 02:29

    愛理ちゃん、こんばんは


    9月になったのにまだ暑い日が続きますね。
    平日は昼間会社から出ることがほとんどないので分かりませんが、日曜なんかは暑くてご飯を食べに行くのも嫌になるくらい暑かったです


    美術は久々ですね

    クリムトさんの模写でしたっけ。
    そろそろ完成に近づいている頃かな。
    またよければ出来上がりしだいアップしてくださいね

    選択制だとクラスに関係なく集まれるからいいですね
    久しぶりに集まると話しが止まらないじゃないですか
    落ち着いたりはしゃいだりって大人と子供の間を行き来してますね
    学生時代とかはくだらないことに一生懸命だったりするんですよね


    体育祭は騎馬戦とムカデ競争ですか。
    ムカデ競争が得意種目ってハロプロスポーツフェスティバルで言ってましたよね

    活躍期待してますよ

    騎馬戦は大丈夫です

    なんかちょっと心配です

    怪我しないように気を付けてくださいね

    ゲキハロはあと数日で開幕ですね
    役柄を自分のものにしようと居残り自主練素晴らしいです

    忙しくて稽古時間があまりとれなかったと思いますが、その中で密度の濃い練習ができているようで安心しました


    愛理ちゃんも殺陣のシーンあるのかな。
    意外とさまになるんじゃないかな、とひそかに期待してたりして


    では、おやすみなさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)