お疲れ様です。

  • ℃-ute 公式ブログ/お疲れ様です。 画像1
今日も戦国自衛隊

衣装着て通しました〜


なんか、

本番楽しみ〜


ただ、台本なれしないか怖いっ


でも、

舞台の空気感がめっちゃいいから、

たぶん大丈夫だと思うけどっ

怖い、怖いっ。

万が一ねっ(/ _ ; )



でも、稽古は

毎日楽しんでるので、

初日まで突っ走って、

初日にいい作品を見せたいです!


もちろん、

千秋楽にはその倍ぐらいに

いいものにしたいですけど、

STARTの点数を高く!ってね。



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全162件)
  • やまこしたかお 
    9/9 06:40

    台本慣れってなんや!?
  • やまこしたかお 
    9/9 06:41

    とりあえず、とても楽しみにしていますよ!
  • やまこしたかお 
    9/9 06:42

    まんがいち武道会ですね
  • (。・ω・。) 
    9/9 07:10

    おはよう!

    昨日、渋谷に行って
    ラッピングトレーラー見ました



    あと、なっきぃの写真も
    買いましたよ〜!
  • sweet 
    9/9 07:14

    お疲れ様(*^^*)
    なっきぃ、頑張ってね☆



  • KIYO 
    9/9 07:20

    早貴ちゃん、おっはよー
    詞を覚えるのは難しいもんね。万が一台本を読まなくちゃね。頑張ってね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/9 07:27


    お疲れ


    なっきぃ可愛

  • P 
    9/9 07:33

    おつかれ〜


    台本の文を覚えるだけでなく、それに体の動きを入れたり感情を込めたり、本当に大変だもんね。

    あと約1週間、悔いのないように練習たのばってね〜


    ああ、千秋楽は行けるのに、初日は仕事だから行けないんだよな〜

  • ミト 
    9/9 07:38

    なっきぃ、おはよー

    前向きだね、なっき

  • リョウ 
    9/9 07:48

    中禅寺なき子さん(^o^;)

    今年もでますよねw

    期待だよ、みんな(^o^;)
  • ゆき 
    9/9 07:59

    ナカジマさんの取り組みは プロなんだろうなと、実際 のパフォーマンスを見ると いつも思わされます。この 舞台につまる時間が 、このあとの数日に全員に とってより濃いものにして いかれると思っています
  • yuji 
    9/9 08:00

    なっきぃ、 おはよぅっ('-'*)

    がんばってるなぁ
    げ〜緊張感っ、伝わってくるっ(:_;))

    けどっ、なっきぃなら大丈夫だって想うっ、マジでっ

    ピンチをチャンスに変換させる力が あるカラ


    ささっ、今日は 明日のリハだね
    激しいから、しっかり切り替えて ケガのないようにねっ

    ちゃ〜んと筋肉っ、ほぐしとかNightっ


    …ところで、くびれ体操っ、まだやって
    (^.^)
  • パイン 
    9/9 08:09

    なっきぃおはよう

    明日の℃-uteの日行くよ

    9月10日は俺の誕生日なんです。

    誕生日に℃-uteと楽しい時間を過ごせるなんて最高の誕生日プレゼントです。

    ありがとうございます。

    楽しみにしてます。
  • タナッキー 
    9/9 08:13

    舞台本番までいよいよ一週間です


    始まるまでは、不安と緊張は拭えないとは思いますが、自信を持って臨めば、大丈夫


    きっと、いい舞台になると思いま


    稽古の回数も限られているでしょうが、ガンバってください


    観劇できる日を楽しみにしていま

  • シ☆ウ☆ラ☆プ 
    9/9 08:20

    覚えてろよ
    って〜俺が変えてやるから

  • 抹茶プリン 
    9/9 08:24

    お稽古お疲れ様でし

    初日も迫ってきてドキドキですね

  • XjumpKai 
    9/9 08:30

    なっきぃ、、おつかれさまです
    所さんが言ってたけど自分をただの石ころだとイメージすれ
    緊張しないらしいね でわ
  • ヘルカスタム 
    9/9 08:32

    早貴ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ
    稽古にリハ、お疲れさまでした!(ΘΘゝ

    怖いのはしょうがないけど
    稽古と本番の何が違うかって、
    私達がいるかいないかだけでしょ(ΘΘ?)

    いつも応援してる私達の前で、
    余計な緊張は無用デス(ΘΘ)b

    安心して思う存分、のびのびと演じてください(Θ∀Θ)v

    初日楽しみにしてます♪(ΘΘ)
  • まつじゅん 
    9/9 08:37

    なっきぃも徐々に自信が出てきてるね
    今回の舞台
    すっぴんぽい写真もカワイイし
    ぁ、前髪が不揃いだ


    始まる前が一番怖いよね!
    初日ちゃんとできるかなぁとか考えちゃって

    舞台は水物だし、毎日進化していくけど
    初日の段階でいいものを見せたいというのは
    いい心意気だとおもうよ!

    普段ブログではおちゃらけていて
    本当はなっきぃだっていっぱい考えているのはわかってるから!
  • SOUN℃-ONLY 
    9/9 08:38


    おはようございます!!


    初日からいい作品に仕上がるように頑張ってくださいね〜!!



    それでは、今日も1日楽しく行きましょう!!




    でわ、また



  • なき 
    9/9 08:41

    なっきぃならできる!(笑)
  • あいばってぃ 
    9/9 08:52


    楽しみにしてます

    なっきぃ頑張れ\(^O^)/


  • マーク 
    9/9 09:06

    なっきぃ、おっはー、昨日も舞台稽古おっつー(お疲れ様)。 今日も1日頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。 P.S. 舞台稽古ガンバレーーファイトー1

  • ほのか。@前向き隊エース 
    9/9 09:32



    舞台頑張ってくださ



    ほのか行けな

  • 松竹梅 
    9/9 09:38

    ℃-uteのみんなは頑張り屋ばかりでスゴいよ


    明日は中禅寺ナキ子さんは出演するのだろうか
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/9 10:08

    なっきいかよ

    先に名前言え〜っ

    とか言ってみ
    っきい
  • ミカエル 
    9/9 11:09

    なっきぃお疲れさま

  • Joy To Sing♪ 
    9/9 11:19

    >STARTの点数を高く!
    いい言葉だねー。
    細かいところも煮詰めていきたいですね

    東京千秋楽〜大阪あたりから観に行く予定です
    あえて最初は我慢する方式でね。
    楽しみにしてますよっ。

    近頃の気合入ってる中島さん素敵です。
  • kenken76 
    9/9 12:41

    なっきぃさん、こんにちは

    帰還組も衣装を着けての通し稽古が順調なようですね
    本番がいよいよあと1週間に迫り、だいぶ完成も近づいているんじゃないかなー

    みんな、多分本番始まっちゃえばめちゃくちゃ伸びると思うんだ。
    本番のステージに立って、客席の反応に触れて…そうしていくうち、ググッと伸びていけるでしょ。
    それが℃-uteであり、Berryzでもあると思うんだ

    その上でSTARTの点数を高くしておきたいっていうのは立派だと思う!
    始まるまでのドキドキを感じつつ、できる稽古を尽くしておけば…きっと大丈夫

    16日の初演、なっきぃさんがどんなお芝居を見せてくれるのか。
    私も少しドキドキしながら初日を待ちたいと思います
  • べる 
    9/9 12:51

    なっきぃおつかれさま〜


    戦国自衛隊気合いがはいってますね〜

    生のお芝居は公演を重ねていくうちに
    変わっていくものだろうか
    初日と千秋楽でそれぞれ違った
    お芝居が見れるといいな〜

    なっきぃの気合いのいれように
    益々楽しみになってきまし


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • ろぼいち 
    9/9 13:05

    甘えない、ストイックな感じが
    ビシビシ伝わるわぁ

    ほんと、良いSTARTを迎えてほしいっ!
  • ドレイン 
    9/9 13:24

    舞台通しおつかれさまー
    本番目指して課題克服しながら楽しめていることは素晴らしいことだねー
    舞台楽しみにしていますね
  • マックッキー 
    9/9 13:25

    なっきぃ久しぶりじゃのう
    昨日は最後の通し稽古お疲れん〜
    今日は゜C-uteの日リハーサル頑張れよ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/9 15:50

    なっきぃすごい・・
    話してるレベルがめっちゃ高いよね!!
    オレはなっちゃんはダンスで伸びて行くんだと思ってたけど、演技もそれに勝るとも劣らず凄いですね!!

    これはなっちゃんに注目してこの舞台見なきゃだね


    ラジオでも言ってたけど、成長過程を見る為に何度も足を運びたくなるよね!
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/9 15:51

    ところで、台本なれしないか怖いってどういう意味ですか?

    台本読んでるっぽいセリフになっちゃうってことかなぁ・・
  • しー 
    9/9 17:44

    なにげあと1週間なんだよね〜(o>ω<o)
    来週めっちゃ楽しみだよ〜(*'v'*)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/9 18:49

    お稽古。おつかれさま\(^o^)/なっキュ、大丈夫‼‼応援するからね
    日、頑張って、楽しめて、いいね!なっキュのブログ。可愛
    舞台をいい作品は素敵な言葉だよ(^-^)/なっキュ、写真。めっちゃ可愛い\(//∇//)\最高〜。今日もファイト\(^o^)/
  • KIYO 
    9/9 19:52

    早貴ちゃん、こんばんは
    う!スタートは高くしないとね!明日も頑張ってね

  • ともちゃん。 
    9/9 20:16

    初日前にしてくると色々不安になることも出てくるよね。
    今回はベリキューで合同だし今までとまた違った舞台が見れるのが楽しみです。
    倍と言わずにもっと欲張ろ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/9 21:53

    テレビ、お食事、お風呂なう〜明日は℃-uteの日。わーい。楽しみ\(^o^)/
  • りゅうな理由 
    9/9 21:56



    いいねん!
  • Franztvontutu 
    9/9 23:40

    大好き
    っきぃ

    緊張感、高まるね

    明日の℃-uteの日も楽しみぜよ

    素敵な℃-uteの日

    ーフランツフォンツーツーー

  • あにちぃ 
    9/10 01:23

    最後のひとこと、なんか響きました。
    名言ですね
    も志高く頑張らなきゃっ
  • donkey 
    9/10 03:31

    こんばんなっきぃ〜^^

    戦国自衛隊3回見に行くよ(^_~)V
  • BAT 
    9/10 04:35

    コメントからはイイ意味での余裕も感じられる

    ℃-uteの日が過ぎたら切り替えて最後の仕上げ頑張って

  • #.おすず(・∀・) 
    9/10 19:59



     ぉ疲れサマ

     稽古ガンバッてね

       ★桃花



  • Atsu 
    9/11 19:30

    久しぶり〜

    ずっとコメント出来なくてごめんね(−‖−)

    これから、読んでない日記にコメントしてくよ


    もうすぐ戦国自衛隊も本番だねー


    目標達成できるように頑張

  • リョウ 
    9/12 07:42

    頑張ろう(^o^;)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/12 10:29

    稽古お疲れ様


    早く舞台観たいなぁ

  • あゆみ\JUMP/ 
    9/12 10:41

    なっき

    お疲れ


    頑張っ


    あゆみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)