えぇ!!
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/えぇ!!千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/えぇ!!千聖 画像2
皆さんこんばんはっ

昨日の正解は

Bメロをよく聴くと
私のハモってる声が
聞こえるハズ!!!!
聞こえたかな
?
世界一HAPPYな女の子
Getして沢山聴いてね



話は変わりますが、


今日、朝起きたら
坊主の男の子がリビングの
椅子に座ってて、
えっ

誰!!??って思ったら


千聖の
弟だった…(笑)



どうやらテストの点数が
悪くてママに坊主にされた
らしい(爆笑)
ぷぷ
朝から笑ったわっ



弟の坊主の似合わなさに
千聖が大爆笑してたら



ママが、、、


あんたさあんたは大丈夫なの?
テストの点数悪かったら坊主にするからね。←ガチ



ひぇ〜〜〜〜
勉強頑張らなきゃ(-_-#)



皆さんは過去に、
もしくは今現在

テストの点数悪かったら
パパやママからのおしおきは
なんだった??(笑)
教えて(笑)



ばいちゃーこ(笑)



 
  • コメント(全376件)
  • ドレイン 
    9/9 13:20

    新曲Bメロハモリ部分を担当していたんですね
    新曲更にしっかり聴きますねー
    成績悪いと遊び時間の制限だった
    テスト勉強がんばってー
  • マックッキー 
    9/9 13:22

    千聖ちゃんこんにちワン

    弟テストの点悪いけぇ坊主にされたんかぁ。
    辛いのう。
    千聖ちゃんももしかしたらされたら辛い気持ちになると思うよ。
    頑張れ

  • とらっち 
    9/9 13:42


    ご飯なう(^-^)

    チャーハンなう(^-^)


    千聖、今度何か料理作って(^з^)/チュッ

  • えーなぁ 
    9/9 14:27

    うちはほぼ放置だったよ


    テストがどうとか
    勉強しろとかあんま
    言われたことないか


    まぁそのおかげか
    勉強とかは自主的にやって


    明日℃-uteの日だね

    たーのしみ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/9 15:52

    千聖お疲れ


    ℃-uteの日に向けての用意なぅ


    やっぱ1年に1℃のお祭りだし、特別なものにしたいよね

  • しまかつ# 
    9/9 16:04

    ℃-uteの日、楽しみ♪
    千聖ちゃんの坊主、
    見てみたい気もする…(笑)
    良い子だったから、
    おしおきなん
    無かたぞっ!(笑)
    ばいちゃーこ(笑)
  • アスタロト 
    9/9 16:19

    岡井家は厳しいですね〜

    罰として夕飯の食卓に嫌いなモノばかり並べられた記憶が〜 ちなみにネギ類とピーマンでした…
  • 甘楽 
    9/9 16:30



    ちっさー、坊主にならないように頑張れ(ToT)
    ちっさーの坊主も見てみたいような気もするけど …
  • めいめい 
    9/9 16:36


    明日友だちが急遽来れなくなって
    一人で行くことになったか
    なんか緊張する!どうしよう!!w

  • あいてぃん。 
    9/9 16:37




    ねぇ?岡井ちゃん

    人間ってなんであん
    自分勝手なんだと思う?
    明日の文化祭行きた
    ないよ(´;ω;`)

    ℃-uteの日行きたかった

    岡井ちゃん
    関係
    ないのにこんな事書いて
    ごめんね(´;ω;`)


    ちょっと気が楽になった
    気がするよ涙出てきたケド
    セカハピ聞いてセカハピになっ
    やるぞーっ(`・ω・´)


    岡井ちゃん
    いすき

    いつも元気をありがとう



  • ・・・・・ 
    9/9 16:56

    Bメロ、ハモリで合ってたんだね。正解だぁ


    ちっさーのママ、厳しいね

    坊主頭にされないように気をつけてね
    自分は点数悪くてもお仕置きはなかったけど、怒られたり
    嫌味言われたりはしたよ

  • ぬる 
    9/9 17:10

    おいーっす

    文化祭最終日より帰宅しました

    うちのクラス、学年で1位取っちゃって!マジでビックリしたぁ。。。
    教室展示?みたいなので、食べ物販売するんやけど、うちの展示品凄いしょぼいんよ。
    スケールはでかいけど、張りぼてっていうか、ほんとよく見るとぐちゃぐちゃなんだー
    自分でも作ってて、『こりゃ最下位だろ(笑)』なんて思ってたし、クラスの皆も、他のクラスの皆も『最下位決定じゃん(笑)』みたいな感じだったのに、まさかの1位でめちゃくちゃビック

    しかしまぁ。。。1位って嬉しい

    TOPだもん

    ℃-uteの日の前日にHAPPYなことがあってよかった
    そして明日の℃-uteの日もHAPPYになるはずだし、2重にHAPPYいぇー

    今晩の夜行バスに乗っていくからねー!
    待ってろ千聖っ!!(笑)

    ではではー準備してきまっ

    ばいちゃーこ

  • 130(いさお) 
    9/9 17:45

    ちさとの坊主、楽しみ。(^w^)
  • しー 
    9/9 17:47

    坊主かわいい

    もう私大人だからな
    売上さがったからって社員全員一律ボーナス10%カットとかあったよ(´ω`)
    …大人も厳しいよ(o+ε+;o)
  • シンタロー 
    9/9 18:20

    千聖ちゃんこんにちは。
    Bメロのはやっぱりハモりだったかあ。
    僕は今まで音楽聴く時に、コーラスとかハーモニーをあまり意識する事が無くて。主旋律とか楽器の演奏とかリズムに興味があって、そっちの方ばかり聴いてたんです。だからBメロ部分もハモりとかじゃなくて、普通に一緒に歌ってると思っちゃってた(笑)
    千聖ちゃんがコーラス担当してくれるようになって、音楽の楽しみ方を広げてくれた感じがします。今度愛理さんとのコンサートの時とかも、いっぱいハモってすごく音楽的な魅力、楽しさや美しさを一緒に経験していけたら嬉しいなって思います。たのばってね。

    一夜明けたら弟さんが坊主になってたって事?それはすごい面白いなあ(笑)
    僕はテストの点数悪くて怒られた事は無かった気がするな。そんなに良くもなかったけど。
    千聖ちゃんの坊主姿はちょっと見てみたい(笑)画像だけでも加工出来ないかな?(笑
    今日の写真の千聖ちゃんも最高に可愛いよ。歌に芝居に忙しいと思うけど、坊主にされない程度にテスト勉強も頑張ってね(笑
    それじゃあまた。
    ばいちゃーこ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/9 18:21

    正解、ありがとう\(^o^)/新曲。たくさん、聴かなきゃ
    聖の母さん、怖い
    分、障害者だから。中学校の時は同級生とは違って、テストは小学校なみの勉強だったから、家族は知ってるから、何にも無かったよ。℃-uteの日。楽しみ\(^o^)/久しぶりに会えるよ‼今日もファイト

  • A 
    9/9 19:27

    私の成績表は、岡井さんのを逆にした感じ(音楽と体育が悪くて、コメント内容も真逆
    だったので、テストの点で怒られたことは有りません

    ただし、高校受験も大学受験も滑り止め無しの浪人厳
    で、入学してからは資金援助無しでした

    というのは、長い前振りで、、お母さんに連絡する手段が有れば、「罰としては、坊主頭にするより、良い点取るまでツインテール以外禁止
    方が効き目有りますよ」と、教えてあげたい。

  • あいてぃん。 
    9/9 19:42




    岡井ちゃん
    マの
    新メンの小数賀ちゃん
    一旦白紙だってね(>_<)!
    病気早くよくなると
    いいね(;_;)そんで
    スマには戻れないっぽ
    けどエッグにはいっ
    頑張ってほしいね



  • KIYO 
    9/9 19:50

    千聖ちゃん、こんばんは
    人は厳しい〜
    も、怒られても逆に心が強くなるからね
  • トミー 
    9/9 20:06

    ちっさーこんばんは^^
    昨日はコメント出来なくてごめんね。
    一応昼にひとつ前のブログにもコメントしといたよ。

    ちっさーがハモリやってるんだ〜
    経験があるからわかるけど、ハモリって難しいよねえ
    新曲を買って聞くのが楽しみだよ^^

    微笑ましいエピソードありがとう^^
    お母さん男の子の扱い上手いね〜
    坊主が似合う人はなかなかいないよねえ
    僕も兄が坊主にしてたら絶対似合わないし笑うと思う

    ちっさーを坊主にするとな
    そりゃ美形だからどんな髪型でも似合うだろうけどさ
    女の子に坊主はねえ
    ちっさー、勉強もゆっくり頑張ろうね!

    おしおき…ごめんね。思い出したくないや。
    両親を尊敬出来て大好きでいられる、って幸せなことだからね。
    どうかその幸せを当たり前だと思わないで大切にしてね。

    今週はなんだか忙しくて疲れちゃった。
    今日はゆっくり休むね。
    明日イベントでちっさーに会えるのがほんとに楽しみだよ^
  • ともちゃん。 
    9/9 20:07

    中学の時男子バスケ部が試合に負けてみんな坊主にしてたなあ。
    千聖もちゃんと勉強しなきゃだね
    私は80点以下だと家を追い出されたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
  • ΣOΣO 
    9/9 20:31


    千聖


    Mステのランキング
    ℃-ute七位だった


    おめでとう〜


    なう
  • あさみん 
    9/9 20:59

    親じゃないんだけど、担任にすごく可愛がられてたんだけど、クラスでトップにならないと、坊主っていう約束で毎回テスト頑張ってた(^-^)担任、女なんたけど、ソフトテニス男子の監督で、部員も赤点とったら、その場で先生がバリカンで坊主にしてたから、ガチなのね(笑)あたしは、中学のとき落ちこぼれでどうしようもなかったけど、先生のおかげで、毎回3年間クラスでトップ独占してたよ(*^^*)ママは勉強やれっていう人じゃないから、おしおきとかなかったけど、その代わり担任の先生が第二の親代わりだった(^ー^)殴られたことあったよ(*ToT)親にも殴られたことないのに(ノ_・,)でも、大好きだったから頑張れて、今医大でいっぱい勉強してるよ(^ー^)先生のおかげでいけたってことで感謝しなきゃ(>_<)
  • ☆S.M.family☆love☆ 
    9/9 21:29

    オリコン 7位だったね
  • りゅうな理由 
    9/9 21:55



    ちっさーの弟になれるんなら全然坊主でもいいです

  • 三日月 
    9/9 22:08

    リビングに丸坊主の男の子の幽霊がって話かと思っちゃったりΣ(゜д゜;)
  • ℃-uteLove陵南BOY(愛理推し) 
    9/9 22:25


    俺はゲーム没収だったよ

  • fish 
    9/9 22:28

    こんばんちっさー!!
    Bメロ、正解だった

    問題のフリで想像ついちゃったのは内緒


    テストの結果ねぇ・・成績はまぁいい方だったし、
    ほめられ伸び男だったからおしおきはなかったなぁ
    学校で悪さした時はよく職員室の前の廊下で正座してたけど


    ちっさーがある日突然ベリーベリーショートにしたら、それがそうかも!?
    そうならないように頑張っ

  • 正純 
    9/9 22:29

    千聖ちゃんも

    坊主になって

    修行した方がいいと思う笑


    ばいちゃ〜こ

  • もぐらさん弟 
    9/9 22:32

    ご飯とか洗濯とか何にもしてくれなくなります



  • トレンディとく 
    9/9 22:33

    ママ厳しいね


    千聖も坊主にならないように、勉強頑張って

  • カコ 
    9/9 23:12

    千聖ママ強すぎる

    テストの点が悪くて坊主と

    テストの点が悪かった時はハロプロ禁止だったような…。あれはキツかっ
    だってCD聞けないわDVD見れないわで

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    9/9 23:15

    岡井ちゃんこんばん


    ハモりかぁ

    歌詞カードのコーラスに岡井ちゃんの名前があったから、そんな簡単じゃないなって深読みしてしまった


    そして岡井ちゃんのボウズ頭、想像してみました…
    ぷっ(笑)
    うん、似合うよ(爆)

    ではで
    ばいちゃーこにゃっ

  • 24時!卒業生代表でれでれさっちゃむ 
    9/9 23:19

    お久しぶり!!覚えてないかな

    最近全然こめしなくてごめん(>_<)
    読んではいるんだけ
    人気が上がってきて切なくなってた←

    テスト悪いことがなかった件(笑)
    基本的には真ん中あたりをキープ

    勉強してなかったからねw
    勉強した時はだいたい上の方かな
    よく要領いいねって言われ


    逆に、千聖は今まで
    何かあったことある!?

    坊主じゃなくても
    携帯禁止とかそうゆうの!!

    では、ばいちゃーこ


    From.さっちゃむ

  • 岡井千聖のぺんぺん 
    9/9 23:33

    おはよ

    あってたってゆーか
    ちっさーファンなら
    多分みんなわかってるよw

    ショートちっさーも
    見たいかもやけど
    坊主ちっさーもみてみたい
  • Franztvontutu 
    9/9 23:38

    坊主のアイドルってのも・・・

    明日、楽しみ

    ーフランツフォンツーツーー

  • くわねる【リクオフ】 
    9/9 23:57

    親にテストの点数を聞かれた記憶がないような



    そっか

    千聖も坊主になっちゃうのかー。

    楽しみ

  • ミィスゥト 
    9/10 01:26

    そんな恐ろしいこと無かった(・・;)
    だからオレってこんなにアホな大人になったんでしょうね〜(^3^)/
  • あにちぃ 
    9/10 01:26

    きゃー坊主は勘弁

    がんばって!岡井ちゃん!
    女の子の髪は大事だ

  • エアグレス 
    9/10 03:02

    こんばんは、ちっさー!

    テストは罰ないかなぁ…。自分の事なんだから、やるのは自分だろ?って感じだったね。てか俺は坊主好きだから罰じゃないんだよね(笑)

    悪いことしたらケツ竹刀だったけどね、ガチで(笑) 一週間位座る度に痛かったわ…(^^;) だから弟さん、坊主はまだマシだよ?って言っといて〜(笑)

    でわ、ばいちゃーこ

  • donkey 
    9/10 03:27

    こんばんちっさ〜^

    テストの点数悪いことなかったか

    おしおきなんてなかったなぁ(`・∀・´)エッヘン!!
  • BAT 
    9/10 04:32

    テストの点数が悪くて坊主にされちゃうなんてさすが岡井家

    この勢いでちっさーの坊主も見てみたいかも

  • ちなゆず&#9698; 
    9/10 07:11

    v(^o^)
  • ちさちさちっさー 
    9/10 08:09

    ちっさー ぼくはとくにおしおきはなかったか

    おとうとさん、かわいくなっちゃったネ

  • たきB- 
    9/10 12:09

    こんにちっさ


    今日も暑いね

    ライブも熱く行こう!



    Bメロの正解やっぱちさのハモやね^^

    俺は初めて聴いた時から気付いてたよ!w

    ちさが!?
    やったジャンっ!
    すげージャンっ!

    ってね^^

    坊主は
    弟くん残念でした


    でも坊主も良いもんだよ^^

    ちさの坊主頭は…
    興味はあるけどなぁ


    勉強頑張れっっっ!!!



    俺のテストの点数は
    言うと自慢になっちゃうからなぁ

    ってウソウソ!
    悪くても特に無かったなぁ
    www


    ℃-uteの日会場に向かってるな

    今日も盛り上がるよ



    ばいちゃーこ^^ノ
  • #.おすず(・∀・) 
    9/10 19:22



     千聖ン家ゎ
     坊主かぁ〜

     ゥチの場合
     もとが悪ぃヵら
     ただ睨まれるだけ!笑
       ★桃花



  • ジロ・ウォーカー 
    9/11 05:25

    ウチは100点取ったら100円くれました
    成績も合計数が1上がると小遣いが100円上がりました。
  • Atsu 
    9/11 19:27

    千聖

    ずっとコメント出来なくてごめんね(。-人-。)

    最近修学旅行やらなんやらで忙しくてせかハピあまり聴けてないな


    絶対千聖のハモり見つけるからね



    千聖のママ厳しいね

    坊主はきつい


    千聖が坊主にしたら

    見たいけど見たくな


    俺は点が悪いって訳ではないんだけど、テスト勉強しなかったらゲーム取り上げられた


    これから、まだ読んでない日記にコメントしてくよ〜

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/12 10:28

    やはり、ちっさーがハモってたんだ


    それだけで弟くん丸刈りにされた



    私の場合は、ろくにテスト見せたことない

  • あゆみ\JUMP/ 
    9/12 10:40

    千聖

    お疲れ


    弟くんww
    千聖見てみたいけど
    見たくない


    あゆみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)